狩人【集会所】
最新 最初 全 
#551 [だい]
ゼロは戦ったことない(* ̄∇ ̄*)
でもゼロ対策は俺がホストになればいい(≧∇≦)
完璧(@ ̄□ ̄@;)!!
いいもんくってんなぁへぽちゃん(≧∇≦)
:11/05/08 13:59
:N02C
:0AKTl9u6
#552 [だい]
このたっぷりデュラ終わったらたっぷりいくことないな(@ ̄□ ̄@;)!!
SR?ハンマーしか興味ねー(´∇`)
次なんて金かかるだけだ(* ̄∇ ̄*)
KOFしてかないとくろちゃんにまけるのいやだから(≧∇≦)
じゃーなSR(笑)ハンマー600なるよ(´∇`)
あとは祭だけかぁ(´∇`)
レベル上げは疲れるよ(泣)
一生やんない(@ ̄□ ̄@;)!!
:11/05/08 14:19
:N02C
:0AKTl9u6
#553 [今年26歳]
ホストじゃないとコンボやりづらいとかあるの?
CPU相手のモンハンをいつまでやってんだよ(笑)
:11/05/08 17:25
:W62CA
:uGrXOgDQ
#554 [匿名さん]
俺の敵は仲間だがな(´ё`)
ふっ飛ばしたり
散弾で邪魔したり
蹴ったり
爆弾投げたり
楽しいです
:11/05/08 17:53
:N07B
:☆☆☆
#555 [今年26歳]
地球防衛軍みたいに仲間に当たったらダメージくらえばいいのになぁ〜(≧ε≦)
はぁ〜?
結構気にするくせに(笑)
:11/05/08 18:07
:W62CA
:uGrXOgDQ
#556 [だい]
ホストにしたらボス使わないようにできるから(´∇`)
やっとおわったよモンハン(* ̄∇ ̄*)
KOFできるわ(笑)
やめたいときにやめれるようになったし(´∇`)
:11/05/08 18:09
:N02C
:0AKTl9u6
#557 [だい]
くろちゃんってそんなことしないんじゃない(´∇`)
暴君ときは上からうたれたけど(。´Д⊂)
へぽちゃんは絶対するね(* ̄∇ ̄*)
へぽちゃんにガン持たしたらだめ(@ ̄□ ̄@;)!!
:11/05/08 18:13
:N02C
:0AKTl9u6
#558 [今年26歳]
男ならボスにも勝ちたいだろ!!
02のオメガルガールはもっと強かったんだけどなぁ〜
てかまだやってたのかよ(笑)
:11/05/08 18:14
:W62CA
:uGrXOgDQ
#559 [だい]
さっきおわた(* ̄∇ ̄*)
今から飯いく(@ ̄□ ̄@;)!!
おれがつかうイグニスってやつは最強(* ̄∇ ̄*)
永久コンボあるし(笑)(笑)
:11/05/08 18:16
:N02C
:0AKTl9u6
#560 [今年26歳]
ハメようと落とし穴を、やろうとしてるやつと蹴るのが一番の快楽だった(≧ε≦)
:11/05/08 18:18
:W62CA
:uGrXOgDQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194