狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#584 [今年26歳]
たくまさんのが強いぜ(`∇´ゞ裏社は飽きたん?

じゃあ今日から俺は固定キャラで行くわ★

今日から俺はって漫画あったよね(笑)

⏰:11/05/10 13:57 📱:W62CA 🆔:DFQTOX6s


#585 [今年26歳]
てか昨日クロ誘ったらシカトされた!(笑)

⏰:11/05/10 13:59 📱:W62CA 🆔:DFQTOX6s


#586 [だい]
あったあった(笑)

くろちゃんはいそがしそうだよ(´∇`)

へぽちゃんがうますぎだから戦うのいやになったんだよ(@ ̄□ ̄@;)!!


てかSR大剣ほしくなってきた(≡^∇^≡)

⏰:11/05/10 18:27 📱:N02C 🆔:N0Ynmhog


#587 [今年26歳]
そして今日もシカト(笑)


SR全部取っちゃえよ(≧ε≦)

⏰:11/05/11 00:39 📱:W62CA 🆔:iUuE0tw6


#588 [匿名さん]
落ちるのはえーよw

⏰:11/05/11 01:38 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#589 [だい]
あと1人がきまんないんだよ( ノД`)…

安定しねぇー(@ ̄□ ̄@;)!!

あと1人きまったら固定して練習すんのになぁ(。´Д⊂)

⏰:11/05/11 07:46 📱:N02C 🆔:m7IYp42w


#590 [今年26歳]
せっかちな俺が五分ぐらいは待ったぞ!(笑)

⏰:11/05/11 16:01 📱:W62CA 🆔:iUuE0tw6


#591 [今年26歳]
昨日回線悪かったぁ〜クーラー全然つながらなかったし(≧ε≦)

⏰:11/05/11 16:04 📱:W62CA 🆔:iUuE0tw6


#592 [だい]
昨日は回線わるかった!

たくましやりにくかった( ノД`)…

祭はじまるって( ノД`)…

緊張してきた(´∇`)

⏰:11/05/11 18:49 📱:N02C 🆔:m7IYp42w


#593 [今年26歳]
言葉が見つからなかった…(笑)

そして今日もクロはシカト!わら

jpg 40KB
⏰:11/05/12 00:17 📱:W62CA 🆔:uKhVkEY.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194