狩人【集会所】
最新 最初 全 
#584 [今年26歳]
たくまさんのが強いぜ(`∇´ゞ裏社は飽きたん?
じゃあ今日から俺は固定キャラで行くわ★
今日から俺はって漫画あったよね(笑)
:11/05/10 13:57
:W62CA
:DFQTOX6s
#585 [今年26歳]
てか昨日クロ誘ったらシカトされた!(笑)
:11/05/10 13:59
:W62CA
:DFQTOX6s
#586 [だい]
あったあった(笑)
くろちゃんはいそがしそうだよ(´∇`)
へぽちゃんがうますぎだから戦うのいやになったんだよ(@ ̄□ ̄@;)!!
てかSR大剣ほしくなってきた(≡^∇^≡)
:11/05/10 18:27
:N02C
:N0Ynmhog
#587 [今年26歳]
そして今日もシカト(笑)
SR全部取っちゃえよ(≧ε≦)
:11/05/11 00:39
:W62CA
:iUuE0tw6
#588 [匿名さん]
落ちるのはえーよw
:11/05/11 01:38
:N07B
:☆☆☆
#589 [だい]
あと1人がきまんないんだよ( ノД`)…
安定しねぇー(@ ̄□ ̄@;)!!
あと1人きまったら固定して練習すんのになぁ(。´Д⊂)
:11/05/11 07:46
:N02C
:m7IYp42w
#590 [今年26歳]
せっかちな俺が五分ぐらいは待ったぞ!(笑)
:11/05/11 16:01
:W62CA
:iUuE0tw6
#591 [今年26歳]
昨日回線悪かったぁ〜クーラー全然つながらなかったし(≧ε≦)
:11/05/11 16:04
:W62CA
:iUuE0tw6
#592 [だい]
昨日は回線わるかった!
たくましやりにくかった( ノД`)…
祭はじまるって( ノД`)…
緊張してきた(´∇`)
:11/05/11 18:49
:N02C
:m7IYp42w
#593 [今年26歳]
言葉が見つからなかった…(笑)
そして今日もクロはシカト!わら
jpg 40KB
:11/05/12 00:17
:W62CA
:uKhVkEY.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194