狩人【集会所】
最新 最初 全 
#59 [匠]
皆さんの防具見てもあんまわかんない

トニーさんの笛はいいっすね。てかそれなら他の武器しても良さそうU
:11/03/02 22:15
:945SH
:1TOtDBPQ
#60 [トニー]
>>58これうまさん宛てだ―!むど〜みたいなミスしちまった(笑)
:11/03/02 22:39
:W62CA
:7FigwxTE
#61 [トニー]
匠さん
御守りとか変えて他の武器にも使ってますよ★
防具のセット数今36です(`∇´ゞ
:11/03/02 22:42
:W62CA
:7FigwxTE
#62 [UMA]
トニー
>>58ホントだ間違うとるww
>>57の装備詳細
武器スロ1 耐震
頭 天城・覇 攻撃3
胴 ディアブロS 攻撃2
腕 ディアブロS 攻撃2
腰 ディアブロS 抜刀2
脚 ディアブロS 短縮1×2
龍の護石 短縮5 攻撃9
発動スキル
攻撃力UP[大]
抜刀術[技]
納刀術
集中
耐震
これでジョーとかを殺したりしている
今度双剣とスラックスの装備ほしいな
:11/03/02 23:05
:831P
:B2dWujNE
#63 [トニー]
うまさん
その御守りがないから作りたかった大剣弓太刀ハンマー防具諦めた”(ノ><)ノ
:11/03/03 12:39
:W62CA
:FCk.NgIM
#64 [UMA]
トニー
>>63これ掘るのに1週間かかったからなぁ…(--;)
:11/03/03 13:17
:831P
:K4wLF4W.
#65 [トニー]
うまさん
ずっと言おうか迷ってたけど…
>>57↑女防具は乳首あるんですね(`∇´ゞ
:11/03/03 17:01
:W62CA
:FCk.NgIM
#66 [匠]
トニーさん
セット36?マジ?すげぇU俺も上位は全部作りたいと思うU
ゆーまさん
ディアブロSなんですね。今回はディアブロ優秀ですよねUどっちも作りたいですよ。
双剣防具一応ありますよ。
ナルガUに腰だけシルソルでイイ感じになりますU
:11/03/03 17:47
:945SH
:ZK6A7GcQ
#67 [UMA]
トニー
>>65え?どういうことだ?(´・ω・`)
セット36は凄いな
俺なんかまだその半分だ
扱える武器少ないしww
:11/03/04 11:31
:831P
:vVLxIywE
#68 [トニー]
匠さん
全部作るんですか!?
俺はもうイベントしかやりません(笑)
:11/03/04 21:15
:W62CA
:LsVQ2u..
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194