狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#593 [今年26歳]
言葉が見つからなかった…(笑)

そして今日もクロはシカト!わら

jpg 40KB
⏰:11/05/12 00:17 📱:W62CA 🆔:uKhVkEY.


#594 [だい]
やりやがったなぁ( ノД`)…

明日からシカトだな(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/05/12 00:37 📱:N02C 🆔:QFO7tkHs


#595 [今年26歳]
黙ってればだいって分からなかったのに(笑)

⏰:11/05/12 00:44 📱:W62CA 🆔:uKhVkEY.


#596 [だい]
わかるよ(´∇`)くろちゃんにおしえてもらった(´∇`)

⏰:11/05/12 01:02 📱:N02C 🆔:QFO7tkHs


#597 [だい]
今度の祭やばそう(。´Д⊂

入魂が剛種クエかよ(泣)

おれ足手まといだ(つд;*)

⏰:11/05/12 12:14 📱:N02C 🆔:QFO7tkHs


#598 [今年26歳]
俺は剛のが好都合だとおもうけどなぁ〜!

カプコンも防具売れそうだよね(≧ε≦)

⏰:11/05/12 12:23 📱:W62CA 🆔:uKhVkEY.


#599 [だい]
剛なんか嫌だよ(つд;*)

強すぎるもん(´∇`)

なんの防具がうれるの(´・ω・`)?

⏰:11/05/12 12:36 📱:N02C 🆔:QFO7tkHs


#600 [今年26歳]
剛はスキル指定ばっかだからスキル揃ってない人が揃えようとするじゃん(≧ε≦)

18歳の子はどうだったん?わら

⏰:11/05/12 12:55 📱:W62CA 🆔:uKhVkEY.


#601 [だい]
にしのかなににてるんだ( ^∀^)

めちゃくちゃあまえただわ(つд;*)

ルコいこばっか(泣)

おれにがてなのに(泣)


そかなら笛で寄生だな( ^∀^)

⏰:11/05/12 15:22 📱:N02C 🆔:QFO7tkHs


#602 [今年26歳]
なんつーか…絵本かよ!(笑)

角笛で寄生しちゃえ(≧ε≦)

⏰:11/05/12 16:47 📱:W62CA 🆔:uKhVkEY.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194