狩人【集会所】
最新 最初 全 
#601 [だい]
にしのかなににてるんだ( ^∀^)
めちゃくちゃあまえただわ(つд;*)
ルコいこばっか(泣)
おれにがてなのに(泣)
そかなら笛で寄生だな( ^∀^)
:11/05/12 15:22
:N02C
:QFO7tkHs
#602 [今年26歳]
なんつーか…絵本かよ!(笑)
角笛で寄生しちゃえ(≧ε≦)
:11/05/12 16:47
:W62CA
:uKhVkEY.
#603 [だい]
がろう発動中にスタミナふいたらおこられるんだぞ(* ̄∇ ̄*)
だいぶKOFうまくなったぞ( ^∀^)
たくま最強だろ(o≧▽゜)o
:11/05/12 18:17
:N02C
:QFO7tkHs
#604 [だい]
くっくっくろちゃんがうまくなってる( ノД`)…
影で絶対努力してる(´∇`)
:11/05/13 01:46
:N02C
:1mjI0kR6
#605 [今年26歳]
黒はババコンガで鍛えたみたいだぞ(≧ε≦)
:11/05/13 11:54
:W62CA
:OSm/JO/k
#606 [だい]
Fも爆撃オーラになってるし(つд;*)
KOFもうまくなってるし( ノД`)…
おれは踏んだり蹴ったりだよ…笑
へぽちゃん最近こないしさ(* ̄∇ ̄*)
:11/05/13 12:15
:N02C
:1mjI0kR6
#607 [今年26歳]
最近クロ、またゲームばっかやってるから彼女に振られるな(笑)
:11/05/13 12:41
:W62CA
:OSm/JO/k
#608 [だい]
そなんだ(´∇`)
彼女の相手もしてあげないと駄目だぞ( ^∀^)
:11/05/13 12:43
:N02C
:1mjI0kR6
#609 [だい]
へぽちゃんこいよ(´∇`)
やるよ!!
:11/05/13 23:02
:N02C
:1mjI0kR6
#610 [匿名さん]
爆撃でしばらくうまーできそうだわw
んでさ、いつ俺に彼女できたの?w
:11/05/14 06:20
:N07B
:☆☆☆
#611 [匿名さん]
てかへぼグリーでの名前教えろよw
:11/05/14 06:21
:N07B
:☆☆☆
#612 [だい]
韋駄天やっぱ爆撃が有利だよね( ノД`)…
俺もそうおもう(つд;*)
弓つくろかな(´∇`)
:11/05/14 08:11
:N02C
:VYS27ENE
#613 [今年26歳]
今日モンコン始まるから「協力ありがとうございます」だよ(≧ε≦)
:11/05/14 10:45
:W62CA
:U3J3qoAU
#614 [匿名さん]
ぽいのみつけたわ(笑)
だいちゃん
韋駄天にレア4以上担げないぞw
:11/05/14 16:36
:N07B
:☆☆☆
#615 [今年26歳]
レベル2かよ(笑)
:11/05/14 17:49
:W62CA
:U3J3qoAU
#616 [だい]
はげ(´∇`)
:11/05/14 20:08
:N02C
:VYS27ENE
#617 [だい]
はげ(´∇`)
:11/05/15 01:38
:N07B
:☆☆☆
#618 [だい]
きみちゃんかえってきたよ(* ̄∇ ̄*)
:11/05/16 20:56
:N02C
:u7zIlq4k
#619 [だい]
マスクっちのフレだった(≧∇≦)
:11/05/16 20:59
:N02C
:u7zIlq4k
#620 [だい]
どっちもいっしょだ(´∇`)
わけわかんないよ(≧∇≦)
:11/05/16 22:03
:N02C
:u7zIlq4k
#621 [匿名さん]
まじで?12時までまっとけっていっておいて!
:11/05/16 22:08
:N07B
:☆☆☆
#622 [だい]
おけー
:11/05/16 22:08
:N02C
:u7zIlq4k
#623 [だい]
はやくきてだって(´∇`)
:11/05/16 22:11
:N02C
:u7zIlq4k
#624 [だい]
今日から復帰するみたい(≧∇≦)
いいひとだわ(* ̄∇ ̄*)
:11/05/16 22:18
:N02C
:u7zIlq4k
#625 [匿名さん]
今から帰るよー
:11/05/16 23:08
:N07B
:☆☆☆
#626 [だい]
インすんの(´・ω・`)?
キミちゃんまってるよ(* ̄∇ ̄*)
:11/05/16 23:18
:N02C
:u7zIlq4k
#627 [だい]
くろちゃんやっぱうめー(≧∇≦)
つかちゃんていい人だわ(´∇`)
これから楽しくなるわ(* ̄∇ ̄*)
:11/05/16 23:57
:N02C
:u7zIlq4k
#628 [今年26歳]
クロがモンプラやらないで性癖ケルベロスってゲームしてるよ”(ノ><)ノ
:11/05/17 20:06
:W62CA
:8q8iHn3.
#629 [だい]
まじかよ(´∇`)
キミちゃんっておもしろいね(* ̄∇ ̄*)
:11/05/17 22:00
:N02C
:PdWi8QQ.
#630 [だい]
てかへぽちゃん(´∇`)
アテナこいよw(゜o゜)w
にげてんのか(´∇`)
:11/05/17 22:53
:N02C
:PdWi8QQ.
#631 [今年26歳]
きみちゃんはだいにソックリだよなぁ〜★
勝ちが見えてる勝負はやらないんだよ(≧ε≦)(笑)
:11/05/18 00:49
:W62CA
:STxrD/3.
#632 [匿名さん]
今帰ったわ!
聖ケルは最初普通にやってたつもりがいつのまにか
交渉にハマったわw
:11/05/18 05:02
:N07B
:☆☆☆
#633 [匿名さん]
しかしアメコミチームタイツ野郎ばっかだなー(笑)
:11/05/18 05:03
:N07B
:☆☆☆
#634 [だい]
アテナだけにはかてないんだわw(゜o゜)w
ボスつかってもいいですか(´・ω・`)?
:11/05/18 08:04
:N02C
:Xpy0gVnE
#635 [今年26歳]
クロ
タイツじゃなくてスカート派か?(笑)
まぁパンツは男のロマンだよな(≧ε≦)わら
:11/05/18 09:35
:W62CA
:STxrD/3.
#636 [今年26歳]
だい
俺が使うキャラをだいが決めていいよ!(b^ー°)
ボス使っていいよ★
:11/05/18 09:37
:W62CA
:STxrD/3.
#637 [だい]
入魂にしばられてる俺ってかっこいい(´∇`)
ゾックゾクするやろ(* ̄∇ ̄*)
ハァハァハァ(*/□\*)
:11/05/18 21:44
:N02C
:Xpy0gVnE
#638 [匿名さん]
:11/05/19 01:12
:P10A
:uw8xO91E
#639 [だい]
くぅー(。´Д⊂)
だるなってくる(´∇`)
へぽちゃはよこいよ(* ̄∇ ̄*)
:11/05/19 20:36
:N02C
:RtCLVXyo
#640 [だい]
最近くろちゃんの弟がやってる(≧∇≦)
いっかいやってみたいな(´∇`)
弟とw(゜o゜)w
:11/05/19 20:41
:N02C
:RtCLVXyo
#641 [k☆様]
・ω・)失礼します。3rdやってます!オトモアイルーを総入れ換えしようと思ってるのですが、オススメなアイルー教えて下さい(・I・)ちなみに今までは[近接のみ・大型優先・勇敢]ばっかでした。スキルも教えていただけると嬉しいのですが…こーゆう質問NGでしたらスルーして下さい(>_<)
:11/05/23 19:51
:P02A
:9hLpsfCM
#642 [だい]
俺は平和主義だったな(´∇`)
回復優先でw(゜o゜)w
アドパできたらみせれるのに(。´Д⊂)
:11/05/24 00:15
:N02C
:rwMsIUsY
#643 [今年26歳]
スキル罠がいいっすよ(`∇´ゞ
:11/05/24 13:01
:W62CA
:5OW8I8SI
#644 [だい]
アドパしよーよ(。´Д⊂)
なんでつながんないの??
俺は暇だよΣ(ノд<)
なんかゲームかおw(゜o゜)w
てかDSのワンピースかうわ(´∇`)
あれおもしろそーだし(* ̄∇ ̄*)
:11/05/24 18:32
:N02C
:rwMsIUsY
#645 [今年26歳]
ニュース見ろよ(笑)
クレカ登録してあるなら解約した方がいいぞ(`∇´ゞ
:11/05/25 11:55
:W62CA
:7/1zXi5A
#646 [だい]
登録してないよ(´∇`)
セーフセーフ(* ̄∇ ̄*)
できなかったらやりたくなるPS3Σ( ̄□ ̄;)
明日ワンピースでるから当分DSするかΨ(`∀´#)ケケケ
:11/05/25 12:25
:N02C
:BmyfG0zM
#647 [今年26歳]
なんつーか、だいってロックだよな(笑)
:11/05/25 13:27
:W62CA
:7/1zXi5A
#648 [だい]
え?
なんでロック(´・ω・`)?
俺はマジシャンのセロになる(* ̄∇ ̄*)
:11/05/25 18:14
:N02C
:BmyfG0zM
#649 [だい]
なんかさー(。´Д⊂)
くろちゃんやめちゃった!
つまんないΣ( ̄□ ̄;)
:11/05/26 22:39
:N02C
:expbJpGI
#650 [k☆様]
だいさん、26歳さん、
ありがとうございます^^*
昨日から新しいデータで1から始めてみました!
いろいろとスキル考えてみます><
まだ村☆☆☆ですよー;
:11/05/27 02:06
:P02A
:acdWaUxc
#651 [だい]
おぉーw(゜o゜)w
すげーな(´∇`)
おれなんかMHP3なんか2月からやってねー(笑)
:11/05/27 07:42
:N02C
:ulpTpae.
#652 [今年26歳]
クロはやめないだろf^_^;
今日久しぶりにKOFやらない?
:11/05/27 11:54
:W62CA
:N9RjkSHc
#653 [今年26歳]
てかまだ26歳じゃねぇーよ!(笑)
ネコは罠と笛系がいいっすよ★それか小型のみ(≧ε≦)
:11/05/27 11:57
:W62CA
:N9RjkSHc
#654 [だい]
いいよ(* ̄∇ ̄*)
まじひさびさ(´∇`)
手加減しろよなw(゜o゜)w
くろちゃんまじやめたよ(* ̄∇ ̄*)
弟がやってんだもん!
:11/05/27 12:18
:N02C
:ulpTpae.
#655 [だい]
くろちゃんここにかえってこないかなぁ(´・ω・`)?
ベル紫玉16回てつだってもらうのに(´∇`)
:11/05/27 12:43
:N02C
:ulpTpae.
#656 [今年26歳]
けどクロが寝たのさっきだぞ(笑)弟とやってるんじゃないの?
相変わらずベルばっかやってるなぁ〜!わら
:11/05/27 14:19
:W62CA
:N9RjkSHc
#657 [だい]
そなの(´・ω・`)?
ベルと剛ルコばっか(´∇`)
みんな忙しそうだから(泣)
なんか仕事いそがしくなってしんどいわw(゜o゜)w
:11/05/27 18:15
:N02C
:ulpTpae.
#658 [匿名さん]
夜中たまにこっそりインしてるがな(笑)
:11/05/28 01:54
:N07B
:☆☆☆
#659 [だい]
くろちゃんかえってきた(笑)
よかった(。´Д⊂)
へぽちゃんうめーわΣ( ̄□ ̄;)
かてねーもんΨ(`∀´#)
:11/05/28 08:07
:N02C
:NTtTgWC.
#660 [だい]
PS3復旧したの(´・ω・`)?
したんだったらへぽちゃん2Gやらないか?
3より2Gでしょ(´∇`)
嘘だよw(゜o゜)w
:11/05/28 12:15
:N02C
:NTtTgWC.
#661 [だい]
やっぱPS3だな(* ̄∇ ̄*)
おもしれーw(゜o゜)w
:11/05/28 19:20
:N02C
:NTtTgWC.
#662 [だい]
くろちゃんとあそびたいなぁw(゜o゜)w
:11/05/29 03:25
:N02C
:4piZXg8k
#663 [だい]
ボイチャかった(* ̄∇ ̄*)
みんなかってーw(゜o゜)w
:11/05/30 00:37
:N02C
:cF3tdhys
#664 [k☆様]
だいさん、26歳さん
こんにちわん(U^I^U)
26歳さんに歳突っ込まれたけどスルーしちゃうw
とりあえず猫6匹揃えました!
大型一筋とバランスにしてしまった…
今からギギネブラ狩ってきます!ギギネブラ苦手(>_<)
:11/05/31 12:10
:P02A
:9QIdklVE
#665 [だい]
増えてるなぁ(* ̄∇ ̄*)
探すのにくろうした(´∇`)
:11/05/31 12:10
:N02C
:QDGMS/OY
#666 [だい]
666ゲットんw(゜o゜)w
ギギネブラあれつよいよね(´∇`)
がんばれ!
:11/06/01 18:17
:N02C
:EaQFUn/I
#667 [だい]
へぽちゃんいずこえ(笑)
くろちゃんいずこえ(笑)
俺いきてます(´∇`)
:11/06/02 12:18
:N02C
:7Y2uuvOo
#668 [匿名さん]
:11/06/02 14:41
:P10A
:C7.gVc4A
#669 [だい]
匿名さん
安いねw(゜o゜)w
でもFで忙しいや(* ̄∇ ̄*)
:11/06/02 18:24
:N02C
:7Y2uuvOo
#670 [だい]
だれもこない(´∇`)
みんないきてる(´・ω・`)?
:11/06/07 07:40
:N02C
:Q.He.QaI
#671 [だい]
よし(´∇`)俺が責任もっておわらしてやる(* ̄∇ ̄*)
先なげー( ;∀;)
:11/06/07 12:26
:N02C
:Q.He.QaI
#672 [だい]
ほんとだれもこない( ;∀;)
剛デュラいきませんかぁ?装備自由で2乙リタ@ココ!(´ψψ`)プププ
:11/06/07 18:34
:N02C
:Q.He.QaI
#673 [k☆様]
どうも〜\^∀^/
やっとジンオウガまで
たどり着きました!
村ですけどねー(ノД<。)
みなさん3rdやってないのか…
:11/06/08 03:09
:P02A
:sbXeravA
#674 [だい]
グッジョブ( ̄▽ ̄)bK様!
ジンオウガおもしろいよねw(゜o゜)w
イビル譲のが笑えてたのしい(´∇`)
:11/06/08 12:18
:N02C
:MKQ4ZX.A
#675 [k☆様]
(・ω・){だいさん
あたしはナルガたんが
一番好きです!
黒ねこたまらない///
遊んであげてるのに
たまに遊ばれちゃうけど
:11/06/08 19:41
:P02A
:sbXeravA
#676 [だい]
ナルガすきなんだ(´∇`)
いいねーw(゜o゜)w
うまそうだな Σ( ̄□ ̄;)
:11/06/09 01:14
:N02C
:HM7LLCDM
#677 [笛師]
はじめましてっ
僕はまだMHP3やってますよ!
:11/06/09 21:00
:SH706i
:☆☆☆
#678 [だい]
おぉー(´∇`)
やってる人おおいなぁ(笑)
:11/06/09 22:33
:N02C
:HM7LLCDM
#679 [だい]
へっぽこ(´∇`)
くろちゃん(* ̄∇ ̄*)
俺は団やめる(。´Д⊂)
やっぱ二人こないとおもしろくない( ;∀;)
また新しい団でがんばるよ!
なんかだりーwww
:11/06/09 23:50
:N02C
:HM7LLCDM
#680 [だい]
っていってももどってこないんかぁ(。´Д⊂)
:11/06/10 07:22
:N02C
:WMNcvyXQ
#681 [だい]
今日も剛ナナ明日も剛ナナ明後日も剛ナナ行けるはず(* ̄∇ ̄*)
:11/06/10 12:10
:N02C
:WMNcvyXQ
#682 [だい]
まさかず団のまささん偶然にもあったw(゜o゜)w
鹿かぶってたからビックリだわ(´∇`)
へっぽこのこと心配してたぞ(* ̄∇ ̄*)
:11/06/11 00:24
:N02C
:pHhSq6dA
#683 [だい]
入魂いけたな(* ̄∇ ̄*)
まだまだがんばるぞ(´∇`)
:11/06/12 00:55
:N02C
:6JS6RsgY
#684 [だい]
どっとつかれた( ;∀;)
ハァー(。´Д⊂)
こない(。´Д⊂)
:11/06/13 02:14
:N02C
:LfJYX8j2
#685 [今年26歳]
まさかずに心配されるなんて俺は終わりだなf^_^;わら
:11/06/13 16:03
:W62CA
:eNXLYtVo
#686 [だい]
やっとかえってきたんだ(。´Д⊂)
なにしてたんだよ!!!
:11/06/13 16:35
:N02C
:LfJYX8j2
#687 [だい]
無道ちゃんにも昨日あった(´∇`)
こずさんも(* ̄∇ ̄*)
あのばかいつかえってくんのってさw(゜o゜)w
二人で団でたててたよ!
:11/06/13 16:37
:N02C
:LfJYX8j2
#688 [今年26歳]
バカってクロの事?
まさか俺?わら
今じゃクロもシロになったからなぁ〜(笑)
:11/06/14 13:19
:W62CA
:avFon032
#689 [だい]
そそ(笑)
シロチャンだよ(* ̄∇ ̄*)
おれはパン屋になってる!
いみわかんないだろw(゜o゜)w
おれも(* ̄∇ ̄*)
:11/06/14 17:13
:N02C
:F1Otea1E
#690 [だい]
へっぽこちゃん
昨日くるんじゃなかったの(´・ω・`)?
最近くろちゃんじぇしあとくらちゃん弟連中とボイチャがたのしす(* ̄∇ ̄*)
:11/06/15 07:57
:N02C
:ZtwbnWxc
#691 [今年26歳]
6月24日じゃないっけ?
箱サバ一周年(≧ε≦)
ばばあとじじいの集いだな(笑)
:11/06/17 11:35
:W62CA
:iweamV/I
#692 [だい]
24なの(´・ω・`)?
しらなぁーい(´∇`)
なんか今くろちゃんこないからつまんなーい(´ψψ`)
:11/06/17 12:12
:N02C
:06gdYgqg
#693 [だい]
へぽちゃん24かえってくんの(´・ω・`)?
おれはもうあとがないよ(。´Д⊂)
チケ10枚で剛翼あと4(笑)たりなさすぎるw(゜o゜)w
:11/06/20 12:18
:N02C
:i9EIK1Zk
#694 [今年26歳]
そういえば、きみちゃんどうよ?(笑)
:11/06/20 14:56
:W62CA
:ziL4abog
#695 [だい]
俺とラブラブ(* ̄∇ ̄*)
もうすぐ100かな(笑)
だいちゃんwwwじぇしたんwwwっていってるよ!
:11/06/20 17:05
:N02C
:i9EIK1Zk
#696 [だい]
そだ!
へぽちゃん渇愛頂戴よー!!щ(゜▽゜щ)
お願いします(。´Д⊂)
:11/06/20 17:09
:N02C
:i9EIK1Zk
#697 [だい]
剛翼あと1( ノД`)…
でない…( ノД`)…
インすることがだるくなった(。´Д⊂)
:11/06/24 12:15
:N02C
:u5ZXmeFI
#698 [田西]
(出)
だい+こじー
(求)
うまい棒(出来ればコンポタ)
伝言板までお願いします!
:11/06/25 04:56
:N07B
:☆☆☆
#699 [今年26歳]
俺のラージャン置きます(^∀^)ノ
昨日ラージャンにやられた…デッケーね。
:11/06/25 11:08
:W62CA
:gD/OtUEk
#700 [だい]
Σ( ̄□ ̄;)
それどういう意味(´・ω・`)?
:11/06/25 12:02
:N02C
:n2c7cef2
#701 [エルザ]
ここはフロンティアのスレ?
:11/06/26 04:46
:P905i
:T0/v9kmY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194