狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#605 [今年26歳]
黒はババコンガで鍛えたみたいだぞ(≧ε≦)

⏰:11/05/13 11:54 📱:W62CA 🆔:OSm/JO/k


#606 [だい]
Fも爆撃オーラになってるし(つд;*)

KOFもうまくなってるし( ノД`)…

おれは踏んだり蹴ったりだよ…笑



へぽちゃん最近こないしさ(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/05/13 12:15 📱:N02C 🆔:1mjI0kR6


#607 [今年26歳]
最近クロ、またゲームばっかやってるから彼女に振られるな(笑)

⏰:11/05/13 12:41 📱:W62CA 🆔:OSm/JO/k


#608 [だい]
そなんだ(´∇`)

彼女の相手もしてあげないと駄目だぞ( ^∀^)

⏰:11/05/13 12:43 📱:N02C 🆔:1mjI0kR6


#609 [だい]
へぽちゃんこいよ(´∇`)

やるよ!!

⏰:11/05/13 23:02 📱:N02C 🆔:1mjI0kR6


#610 [匿名さん]
爆撃でしばらくうまーできそうだわw



んでさ、いつ俺に彼女できたの?w

⏰:11/05/14 06:20 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#611 [匿名さん]
てかへぼグリーでの名前教えろよw

⏰:11/05/14 06:21 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#612 [だい]
韋駄天やっぱ爆撃が有利だよね( ノД`)…

俺もそうおもう(つд;*)

弓つくろかな(´∇`)

⏰:11/05/14 08:11 📱:N02C 🆔:VYS27ENE


#613 [今年26歳]
今日モンコン始まるから「協力ありがとうございます」だよ(≧ε≦)

⏰:11/05/14 10:45 📱:W62CA 🆔:U3J3qoAU


#614 [匿名さん]
ぽいのみつけたわ(笑)


だいちゃん
韋駄天にレア4以上担げないぞw

⏰:11/05/14 16:36 📱:N07B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194