狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#701 [エルザ]
ここはフロンティアのスレ?

⏰:11/06/26 04:46 📱:P905i 🆔:T0/v9kmY


#702 [だい]
モンハンのスレ!

ほぼMHF(´∇`)

⏰:11/06/26 09:22 📱:N02C 🆔:W8.fHtt6


#703 [田西]
ここはもはやだいちゃんのスレだな(笑)

⏰:11/06/26 12:45 📱:N07B 🆔:r4ayhzBU


#704 [だい]
おれとっちゃっていい(´・ω・`)?

⏰:11/06/27 00:29 📱:N02C 🆔:Z7IuS7bU


#705 [六堂]
誰も文句は言うまいww

⏰:11/06/27 09:48 📱:S005 🆔:kded/z72


#706 [だい]
でも誰も来ない(´∇`)

俺の一人言だわ(* ̄∇ ̄*)

あちぃーあちぃーあちぃーあちぃーあちぃーあちぃー (´ψψ`)

⏰:11/06/27 12:29 📱:N02C 🆔:Z7IuS7bU


#707 [今年26歳]
今ランク上げるならティガがいいの?

⏰:11/06/27 13:33 📱:W62CA 🆔:kiBPROxU


#708 [匠]
こっちはもうフロンティアしか話してないし、3rdの話しても誰も反応しないからいいんじゃね

⏰:11/06/27 15:48 📱:945SH 🆔:qCTUpluA


#709 [だい]
サードも話すよ(´∇`)

なんでも話すんだけどなぁw(゜o゜)w

誰もこないんだわ( ノД`)…

匠さんごめん(。´Д⊂)

⏰:11/06/27 17:10 📱:N02C 🆔:Z7IuS7bU


#710 [だい]
ティガ(´・ω・`)?


そうかもしんないwww

おれティガさそわれないからさ(。´Д⊂)

わかんないんだよ( ノД`)…

⏰:11/06/27 17:12 📱:N02C 🆔:Z7IuS7bU


#711 [今年26歳]
だいはモンハン以外の話すら反応してるじゃん(≧ε≦)

一回やって5000だったよ!多いのか少ないのかわからん

⏰:11/06/27 17:33 📱:W62CA 🆔:kiBPROxU


#712 [匠]
少し話しずらくなったってのもあるからね。
こっちはフロンティア専門でいいと思う

⏰:11/06/27 17:35 📱:945SH 🆔:qCTUpluA


#713 [六堂]
ねえねえ
だいちゃんに匠ん♪

ゲーム板なんだから
楽しく会話する方が
楽しいよ、きっとイ
僕は楽しくない会話は
スルーだwwwwww
ゲームは娯楽の
ひとつだからね(^-^)
そう考えてます

⏰:11/06/27 17:37 📱:S005 🆔:kded/z72


#714 [だい]
えっ(´・ω・`)?

おれなんか文句いった??

おれ謝っただけなんだけど( ノД`)…

⏰:11/06/27 17:39 📱:N02C 🆔:Z7IuS7bU


#715 [六堂]
各々がそれぞれの
考えで楽しめれば
いいと思う
自由にやればいいと
思う♪

人が集まれば
集まる程に
みんなの願いを
叶えるのは大変になる
まとめるのに
気をつかうようになる

⏰:11/06/27 17:40 📱:S005 🆔:kded/z72


#716 [だい]
俺は興味もった話はだいたい話すよ(´∇`)

今度はスパ4買いたいもん(´ψψ`)

⏰:11/06/27 17:41 📱:N02C 🆔:Z7IuS7bU


#717 [六堂]
トピにしたって
団にしたって
まとめるのは大変よP

団長だったへぽこや
マスク
KOZはすごいと
思うな〜

団を背負ってるんだから
すごいよー

⏰:11/06/27 17:42 📱:S005 🆔:kded/z72


#718 [六堂]
器か技量か話題性か
持ってる人は
おのずと
上から僕らの手を
引っ張ってくれるP

感謝(^-^)

⏰:11/06/27 17:45 📱:S005 🆔:kded/z72


#719 [六堂]
人を想いやる
気持ちは
人に届くからね

居心地の良い場所に
みんな仲良くいられたら
それは幸せだろうなあ

難しいけど
頑張る事に
意味はあるんだねイ

⏰:11/06/27 17:48 📱:S005 🆔:kded/z72


#720 [六堂]
僕の綺麗事に
KOZは
付き合ってくれるから
僕はKOZの団の下で
不満も無くいられる

こんなにプライドの
高い人間なのにねww

⏰:11/06/27 17:51 📱:S005 🆔:kded/z72


#721 [六堂]
フロンティアチームは
皆、仲がいいよねw

いいなあw
僕も皆と
仲良くしたいものだよw
www(*´∀`*)

⏰:11/06/27 17:53 📱:S005 🆔:kded/z72


#722 [六堂]
よし、んじゃ(^ω^)ノシ

⏰:11/06/27 17:54 📱:S005 🆔:kded/z72


#723 [今年26歳]
確かに無道はプライド高いよな〜(笑)

職人みたいな性格だよね(≧ε≦)

⏰:11/06/27 18:10 📱:W62CA 🆔:kiBPROxU


#724 [六堂]
職人てwwwwww
類は友を呼ぶって言葉
知ってる?w
きっとへぽこも
プライド高いんだよw
でしょ?wwwwww

⏰:11/06/27 18:12 📱:S005 🆔:kded/z72


#725 [今年26歳]
俺も多少プライド高いけど、無道には負けるわ(笑)

今度久しぶりにやろうぜ(`∇´ゞ

⏰:11/06/27 18:16 📱:W62CA 🆔:kiBPROxU


#726 [六堂]
僕を誘うって事は
僕にいじられたいって
事でいいのかな?
へっぽこ君Pwww

⏰:11/06/27 18:18 📱:S005 🆔:kded/z72


#727 [今年26歳]
たまにはイジってよ(≧ε≦)無道はイジると怒るからな(笑)

こっさんも一緒にさ★

⏰:11/06/27 18:22 📱:W62CA 🆔:kiBPROxU


#728 [六堂]
僕はドSだからなあww
いじられたら
255倍にして
返したくなるんだよーw

KOZはいい奴よ
ほんとにw
保証するよw
口数少ないけどねw

⏰:11/06/27 18:26 📱:S005 🆔:kded/z72


#729 [今年26歳]
255って数値はどっからきたんだよ(笑)

楽しみにしてるわ(`∇´ゞ


だ〜い!

⏰:11/06/27 18:30 📱:W62CA 🆔:kiBPROxU


#730 [だい]
なーに(´・ω・`)?

なーに(´・ω・`)?

⏰:11/06/27 19:06 📱:N02C 🆔:Z7IuS7bU


#731 [だい]
フロンティアの話したらだめなんだ( ノД`)…

がまんする(。´Д⊂

もうこれないよ( ノД`)…

⏰:11/06/27 21:14 📱:N02C 🆔:Z7IuS7bU


#732 [匠]
だいさん
気分悪くしたらごめんなさい(。-人-。)
俺の事は気にしないでフロンティアの話してください。
まだやれないけどフロンティア始めたらよろしくお願いします。

⏰:11/06/27 21:39 📱:945SH 🆔:qCTUpluA


#733 [六堂]
だいちゃん
何いってんだかwww

(*^_^*)ここ乗っ取るぞ!

⏰:11/06/27 22:39 📱:S005 🆔:kded/z72


#734 [だい]
またきていいんですね(´∇`)

よかった(* ̄∇ ̄*)

匠さんもがんばってね!!
グッジョブ( ̄▽ ̄)b

⏰:11/06/27 23:49 📱:N02C 🆔:Z7IuS7bU


#735 [今年26歳]
よぉ〜MCだい(`∇´ゞ
ぽけさやって誰だよ(笑)

⏰:11/06/28 10:36 📱:W62CA 🆔:8q09/EQI


#736 [だい]
大阪Djのだいです(´∇`)

だからぺこさやだって!!

あれは謎のひと!仕事はニコニコ動画のスタッフ(* ̄∇ ̄*)

こんなもんかな?


ますくっちはなんか苦手みたい( ノД`)…

くそ真面目な人(´∇`)

⏰:11/06/28 17:10 📱:N02C 🆔:YvUYSOfc


#737 [今年26歳]
文章だとMCの力はっきできてないよなぁ〜!相変わらず今も笑ってるん?わら


誰が誘ったん?(笑)

⏰:11/06/28 17:42 📱:W62CA 🆔:8q09/EQI


#738 [だい]
くろちゃん(´∇`)

いつもわらってるよ(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/06/28 18:36 📱:N02C 🆔:YvUYSOfc


#739 [だい]
ますくっちもボイチャかったって(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/06/28 18:51 📱:N02C 🆔:YvUYSOfc


#740 [田西]
これでペコ、へぼ、こじ以外皆VC持ちだな(笑)

⏰:11/06/28 20:08 📱:N07B 🆔:My3ZGgUs


#741 [だい]
おういえwww

⏰:11/06/29 01:34 📱:N02C 🆔:roNM6/pU


#742 [今年26歳]
ペコは持ってるだろ(≧ε≦)

⏰:11/06/29 01:44 📱:W62CA 🆔:hjpF.NQU


#743 [無道]
ジェシは知ってるけどw

まさかずだの
こーじだの

モンハン亭のメンバーが
わからないorz

⏰:11/06/29 02:04 📱:S005 🆔:/mad7K7Y


#744 [無道]
にこや
塚っちや
きみちゃんに

会いたい・・・
会いたいようう

⏰:11/06/29 02:04 📱:S005 🆔:/mad7K7Y


#745 [無道]
(^ω^)ノシ

⏰:11/06/29 02:06 📱:S005 🆔:/mad7K7Y


#746 [だい]
つかちゃんは12時前にはねちゃう(´∇`)

つかちゃんは不定期(* ̄∇ ̄*)

両方ボイチャもってるよ!
にこちゃんとかはいない( ノД`)…

まさかずはうちの団じゃないよ!

こーじーは今日からいるんじゃね(´・ω・`)?

⏰:11/06/29 07:48 📱:N02C 🆔:roNM6/pU


#747 [だい]
んで一人言(´ψψ`)


今日からラヴィかよ(。´Д⊂)


こえーwww

ハンマーに業物いらないんだ(。´Д⊂)

なんかショック( ノД`)…

⏰:11/06/29 07:57 📱:N02C 🆔:roNM6/pU


#748 [田西]
ラヴィ戦なら業物いるんじゃね?
常に紫維持出来るようにしなきゃなー

俺は今違うゲームやりたいわ(笑)

⏰:11/06/29 08:23 📱:N07B 🆔:2S/vhq7s


#749 [だい]
業物いんの(´・ω・`)?

どーしよー( ノД`)…

んじゃー一緒にスパ4しよ(´∇`)くろちゃん(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/06/29 12:05 📱:N02C 🆔:roNM6/pU


#750 [今年26歳]
昨日のMVPはマスクだな(笑)

⏰:11/06/29 12:11 📱:W62CA 🆔:hjpF.NQU


#751 [だい]
んでまたまた一人言(笑)

あちぃー( ノД`)…

すげーよこの暑さ(。´Д⊂)

今日はラヴィ一回やったらねよ(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/06/29 12:11 📱:N02C 🆔:roNM6/pU


#752 [だい]
そだね(笑)ますくっちだわwww

何時間かかってんだよ(´∇`)ボイチャつなげんのに(´ψψ`)

⏰:11/06/29 12:13 📱:N02C 🆔:roNM6/pU


#753 [だい]
ちょっと…まじあついんやけど( ノД`)…


ねみぃwww

⏰:11/06/29 17:43 📱:N02C 🆔:roNM6/pU


#754 [だい]
ちょっと…まじだるい( ノД`)…

夏バテだわ(。´Д⊂)

イベハンの素材確定じゃないよ!

助けて(/≧◇≦\)

⏰:11/06/30 10:15 📱:N02C 🆔:el.v08q.


#755 [だい]
そしてこの場所俺引退(。´Д⊂)

昨日へぽちゃんに怒られた( ノД`)…MC失格って(泣)

MHFもへぽちゃんにあうのこぇー・゜・(つД`)・゜・

当分隠密だなΣ( ̄□ ̄;)

んじゃーね集会所( ´∀`)/~~

⏰:11/06/30 12:05 📱:N02C 🆔:el.v08q.


#756 [今年26歳]
どっちがきまぐれだよf^_^;


俺は

あんまり



話さない

笑った(笑)

⏰:11/06/30 12:10 📱:W62CA 🆔:R1IEqM8A


#757 [今年26歳]
じゃあ主は俺だな(≧ε≦)

⏰:11/06/30 12:13 📱:W62CA 🆔:R1IEqM8A


#758 [田西]
昨日のあのエコーときみちゃんのせいで笑い死にしはぐったがな(笑)

⏰:11/06/30 16:40 📱:N07B 🆔:cG9UD0Jw


#759 [無道]
>>757
いや、主は僕でしょww

⏰:11/06/30 20:34 📱:S005 🆔:UXrBJSfk


#760 [田西]
>>759
いやいや、よくみろw主はUMAだぞww

⏰:11/07/01 02:01 📱:N07B 🆔:UoLA3mN2


#761 [無道]
うおww
いいツッコミするなあ
クロちゃんわwww

⏰:11/07/01 02:55 📱:S005 🆔:4cGpNS8U


#762 [無道]
UMAは
ポケモンに飽きたら
帰って来るさw

⏰:11/07/01 02:59 📱:S005 🆔:4cGpNS8U


#763 [今年26歳]
UMAの正体は良く名前を変えるクロなんじゃないかってDAIが言ってたよ(≧ε≦)わら

⏰:11/07/01 09:38 📱:W62CA 🆔:WL/2iEAg


#764 [無道]
まさかwそれは無いww

⏰:11/07/01 10:58 📱:S005 🆔:4cGpNS8U


#765 [パン屋じゃない(´Д`)]
俺昨日麻痺なしでスタンしたらほめられたΣ( ̄□ ̄;)

なんか照れる(*/□\*)

⏰:11/07/01 12:20 📱:N02C 🆔:qp6dTbi.


#766 [今年26歳]
↑↑↑
みんなちゃんと名前のとこクリックしてあげてね!(笑)

⏰:11/07/01 13:28 📱:W62CA 🆔:WL/2iEAg


#767 [パン屋じゃない(´Д`)]
そして今日もイベハンだ!

みんなもりあがっていくよ(´ψψ`)

⏰:11/07/01 17:12 📱:N02C 🆔:qp6dTbi.


#768 [今年26歳]
>>767
あの…
どなた様ですか?(笑)

⏰:11/07/01 19:34 📱:W62CA 🆔:WL/2iEAg


#769 [パン屋じゃない(´Д`)]
ごめん・゜・(つД`)・゜・

ぺこさややめさしちゃった(笑)

⏰:11/07/01 19:34 📱:N02C 🆔:qp6dTbi.


#770 [今年26歳]
それマジ?(笑)

⏰:11/07/01 19:36 📱:W62CA 🆔:WL/2iEAg


#771 [パン屋じゃない(´Д`)]
うん( ノД`)…


ごめん・゜・(つД`)・゜・

⏰:11/07/01 19:53 📱:N02C 🆔:qp6dTbi.


#772 [結希]
だいちゃん
引退してねーじゃないか
wwwwww

⏰:11/07/02 01:42 📱:S005 🆔:psfBk7YU


#773 [パン屋じゃない(´Д`)]
むどうちゃんにあいたくて(*/□\*)

うふふ(´∇`)

⏰:11/07/02 10:07 📱:N02C 🆔:E.vj4e96


#774 [今年26歳]
ニコ動デビューがちょっとのびただけだよ(≧ε≦)(笑)

うふふ(゜∇゜)

⏰:11/07/02 20:25 📱:W62CA 🆔:9t29Jlb2


#775 [無道]
リオ変種ありり
(^ω^)P

⏰:11/07/03 01:35 📱:S005 🆔:DD.4D49Q


#776 [無道]
>>773
口がうまいのねwwww

⏰:11/07/03 01:36 📱:S005 🆔:DD.4D49Q


#777 [田西]
ラヴィ行きませんかココ!



おういえ

⏰:11/07/03 08:18 📱:N07B 🆔:wXAPFubY


#778 [六堂]
たろちゃん
進化武器?
ラヴィFX?

⏰:11/07/03 08:48 📱:S005 🆔:DD.4D49Q


#779 [パン屋じゃない(´Д`)]
てかくろちゃん777とってんじゃんΣ( ̄□ ̄;)

ラヴィいったし今週いくのおわり(* ̄∇ ̄*)

また暇になった…

⏰:11/07/03 10:36 📱:N02C 🆔:ZXmAMIo6


#780 [パン屋じゃない(´Д`)]
ラヴィ放置はいった(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/07/03 10:59 📱:N02C 🆔:ZXmAMIo6


#781 [今年26歳]
もうマスクが怖くてフロンティア行けないよ…『うるせぇーよ』って怒られちゃうから(ρ_;)わら

⏰:11/07/03 12:01 📱:W62CA 🆔:/HFR5hNw


#782 [パン屋じゃない(´Д`)]
あれまじびびった( ノД`)…

今日はデートだろ(笑)

⏰:11/07/03 12:24 📱:N02C 🆔:ZXmAMIo6


#783 [今年26歳]
あぁ―ダイのキャラパクったからダイが怒ってる…歌箱ももうこれないよ(ρ_;)わら

⏰:11/07/03 13:45 📱:W62CA 🆔:/HFR5hNw


#784 [パン屋じゃない(´Д`)]
なぜだΣ( ̄□ ̄;


はよかえってこい!

⏰:11/07/03 15:09 📱:N02C 🆔:ZXmAMIo6


#785 [パン屋じゃない(´Д`)]
ねるわ(* ̄∇ ̄*)

お休み( ̄q ̄)zzz

⏰:11/07/04 00:51 📱:N02C 🆔:vU0G5K06


#786 [パン屋じゃない(´Д`)]
よし(笑)

今日もラヴィwww

明日もラヴィwww

明後日しらねΨ(`∀´#)

⏰:11/07/04 12:22 📱:N02C 🆔:vU0G5K06


#787 [今年26歳]
だいが興奮してる(゜∇゜)

鎮静よろ(笑)

⏰:11/07/04 14:04 📱:W62CA 🆔:qpRTpmsM


#788 [匿名さん]
モンハン上位になってからできない。なんとなく始めたから武器とかなんだか全くわからずやってます。今は★7の大口に挟まれてってやつできなくて困ってます(泣)

⏰:11/07/04 15:46 📱:P02B 🆔:f/jrPLuA


#789 [パン屋じゃない(´Д`)]
匿名さん!

アドホできるんですか??

手伝いますよ(* ̄∇ ̄*)

26歳と(*´∇`)

⏰:11/07/04 17:20 📱:N02C 🆔:vU0G5K06


#790 [パン屋じゃない(´Д`)]
へぽちゃん手伝うでしょ(´・ω・`)?

たまにはサードしよ!

つかっちかますくっちよんでさ(´∇`)

⏰:11/07/04 17:22 📱:N02C 🆔:vU0G5K06


#791 [今年26歳]
えぇっっ?
やらねぇーよ!(つか風)

匿名さん
何でも答えますよ★
分からない事あったら何でも(≧ε≦)

⏰:11/07/04 18:57 📱:W62CA 🆔:qpRTpmsM


#792 [パン屋じゃない(´Д`)]
早く来てー(´∇`)

うふふwww

⏰:11/07/04 20:34 📱:N02C 🆔:vU0G5K06


#793 [パン屋じゃない(´Д`)]
ラヴィにまじなやつ多すぎwww

俺文句言われたらどうしよう(´∇`)

本気wwwいいねーwww
俺ボイチャwww

チャット無視(´∇`)

⏰:11/07/05 12:28 📱:N02C 🆔:OzTIHhqo


#794 [今年26歳]
ブレーカー落ちた(笑)
頑張れ(`∇´ゞ

⏰:11/07/05 20:31 📱:W62CA 🆔:LTTfjPCI


#795 [パン屋じゃない(´Д`)]
嘘だな(´∇`)


ゆっくりね(´∇`)

⏰:11/07/05 20:49 📱:N02C 🆔:OzTIHhqo


#796 [実はパン屋だよ(´∀`)]
やべっ(´▽`)

もうこんな時間(´▽`)

俺寝るね(´▽`)w

へぽちゃんも頑張れよ(´▽`)

⏰:11/07/06 03:13 📱:N07B 🆔:/Ivd3oJk


#797 [実はパン屋だよ(´∀`)]
興奮してきたダイです(´▽`)


やっぱへぽちゃんスケベw

おやすみ(´▽`)

⏰:11/07/06 03:15 📱:N07B 🆔:/Ivd3oJk


#798 [今年26歳]
なんだ…
バレてたのかf^_^;

放置するつもりが、いつもの癖で消しちゃったよ(笑)

⏰:11/07/06 11:28 📱:W62CA 🆔:6TcOKKwk


#799 [パン屋じゃない(´Д`)]
あれから剛ドラいってますくっちドラカナ分のチケあつめたw(゜o゜)w

今日完成かもね(´∇`)

俺は今日チケアカムやるわ(笑)

⏰:11/07/06 12:13 📱:N02C 🆔:y7fwRl3w


#800 [今年26歳]
じゃあ俺は求人荒らしでもしよ(≧ε≦)

こーじ来ないかな〜
わざと採集防具でいて『着替えようよ』って言わせたい\(☆o☆)/

⏰:11/07/06 12:46 📱:W62CA 🆔:6TcOKKwk


#801 [パン屋じゃない(´Д`)]
いわないでしょ(´∇`)へぽちゃんには(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/07/06 12:53 📱:N02C 🆔:y7fwRl3w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194