狩人【集会所】
最新 最初 全 
#701 [エルザ]
ここはフロンティアのスレ?
:11/06/26 04:46
:P905i
:T0/v9kmY
#702 [だい]
モンハンのスレ!
ほぼMHF(´∇`)
:11/06/26 09:22
:N02C
:W8.fHtt6
#703 [田西]
ここはもはやだいちゃんのスレだな(笑)
:11/06/26 12:45
:N07B
:r4ayhzBU
#704 [だい]
おれとっちゃっていい(´・ω・`)?
:11/06/27 00:29
:N02C
:Z7IuS7bU
#705 [六堂]
誰も文句は言うまいww
:11/06/27 09:48
:S005
:kded/z72
#706 [だい]
でも誰も来ない(´∇`)
俺の一人言だわ(* ̄∇ ̄*)
あちぃーあちぃーあちぃーあちぃーあちぃーあちぃー (´ψψ`)
:11/06/27 12:29
:N02C
:Z7IuS7bU
#707 [今年26歳]
今ランク上げるならティガがいいの?
:11/06/27 13:33
:W62CA
:kiBPROxU
#708 [匠]
こっちはもうフロンティアしか話してないし、3rdの話しても誰も反応しないからいいんじゃね
:11/06/27 15:48
:945SH
:qCTUpluA
#709 [だい]
サードも話すよ(´∇`)
なんでも話すんだけどなぁw(゜o゜)w
誰もこないんだわ( ノД`)…
匠さんごめん(。´Д⊂)
:11/06/27 17:10
:N02C
:Z7IuS7bU
#710 [だい]
ティガ(´・ω・`)?
そうかもしんないwww
おれティガさそわれないからさ(。´Д⊂)
わかんないんだよ( ノД`)…
:11/06/27 17:12
:N02C
:Z7IuS7bU
#711 [今年26歳]
だいはモンハン以外の話すら反応してるじゃん(≧ε≦)
一回やって5000だったよ!多いのか少ないのかわからん
:11/06/27 17:33
:W62CA
:kiBPROxU
#712 [匠]
少し話しずらくなったってのもあるからね。
こっちはフロンティア専門でいいと思う
:11/06/27 17:35
:945SH
:qCTUpluA
#713 [六堂]
ねえねえ
だいちゃんに匠ん♪
ゲーム板なんだから
楽しく会話する方が
楽しいよ、きっとイ
僕は楽しくない会話は
スルーだwwwwww
ゲームは娯楽の
ひとつだからね(^-^)
そう考えてます
:11/06/27 17:37
:S005
:kded/z72
#714 [だい]
えっ(´・ω・`)?
おれなんか文句いった??
おれ謝っただけなんだけど( ノД`)…
:11/06/27 17:39
:N02C
:Z7IuS7bU
#715 [六堂]
各々がそれぞれの
考えで楽しめれば
いいと思う
自由にやればいいと
思う♪
人が集まれば
集まる程に
みんなの願いを
叶えるのは大変になる
まとめるのに
気をつかうようになる
:11/06/27 17:40
:S005
:kded/z72
#716 [だい]
俺は興味もった話はだいたい話すよ(´∇`)
今度はスパ4買いたいもん(´ψψ`)
:11/06/27 17:41
:N02C
:Z7IuS7bU
#717 [六堂]
トピにしたって
団にしたって
まとめるのは大変よP
団長だったへぽこや
マスク
KOZはすごいと
思うな〜
団を背負ってるんだから
すごいよー
:11/06/27 17:42
:S005
:kded/z72
#718 [六堂]
器か技量か話題性か
持ってる人は
おのずと
上から僕らの手を
引っ張ってくれるP
感謝(^-^)
:11/06/27 17:45
:S005
:kded/z72
#719 [六堂]
人を想いやる
気持ちは
人に届くからね
居心地の良い場所に
みんな仲良くいられたら
それは幸せだろうなあ
難しいけど
頑張る事に
意味はあるんだねイ
:11/06/27 17:48
:S005
:kded/z72
#720 [六堂]
僕の綺麗事に
KOZは
付き合ってくれるから
僕はKOZの団の下で
不満も無くいられる
こんなにプライドの
高い人間なのにねww
:11/06/27 17:51
:S005
:kded/z72
#721 [六堂]
フロンティアチームは
皆、仲がいいよねw
いいなあw
僕も皆と
仲良くしたいものだよw
www(*´∀`*)
:11/06/27 17:53
:S005
:kded/z72
#722 [六堂]
よし、んじゃ(^ω^)ノシ
:11/06/27 17:54
:S005
:kded/z72
#723 [今年26歳]
確かに無道はプライド高いよな〜(笑)
職人みたいな性格だよね(≧ε≦)
:11/06/27 18:10
:W62CA
:kiBPROxU
#724 [六堂]
職人てwwwwww
類は友を呼ぶって言葉
知ってる?w
きっとへぽこも
プライド高いんだよw
でしょ?wwwwww
:11/06/27 18:12
:S005
:kded/z72
#725 [今年26歳]
俺も多少プライド高いけど、無道には負けるわ(笑)
今度久しぶりにやろうぜ(`∇´ゞ
:11/06/27 18:16
:W62CA
:kiBPROxU
#726 [六堂]
僕を誘うって事は
僕にいじられたいって
事でいいのかな?
へっぽこ君Pwww
:11/06/27 18:18
:S005
:kded/z72
#727 [今年26歳]
たまにはイジってよ(≧ε≦)無道はイジると怒るからな(笑)
こっさんも一緒にさ★
:11/06/27 18:22
:W62CA
:kiBPROxU
#728 [六堂]
僕はドSだからなあww
いじられたら
255倍にして
返したくなるんだよーw
KOZはいい奴よ
ほんとにw
保証するよw
口数少ないけどねw
:11/06/27 18:26
:S005
:kded/z72
#729 [今年26歳]
255って数値はどっからきたんだよ(笑)
楽しみにしてるわ(`∇´ゞ
だ〜い!
:11/06/27 18:30
:W62CA
:kiBPROxU
#730 [だい]
なーに(´・ω・`)?
なーに(´・ω・`)?
:11/06/27 19:06
:N02C
:Z7IuS7bU
#731 [だい]
フロンティアの話したらだめなんだ( ノД`)…
がまんする(。´Д⊂
もうこれないよ( ノД`)…
:11/06/27 21:14
:N02C
:Z7IuS7bU
#732 [匠]
だいさん
気分悪くしたらごめんなさい(。-人-。)
俺の事は気にしないでフロンティアの話してください。
まだやれないけどフロンティア始めたらよろしくお願いします。
:11/06/27 21:39
:945SH
:qCTUpluA
#733 [六堂]
だいちゃん
何いってんだかwww
(*^_^*)ここ乗っ取るぞ!
:11/06/27 22:39
:S005
:kded/z72
#734 [だい]
またきていいんですね(´∇`)
よかった(* ̄∇ ̄*)
匠さんもがんばってね!!
グッジョブ( ̄▽ ̄)b
:11/06/27 23:49
:N02C
:Z7IuS7bU
#735 [今年26歳]
よぉ〜MCだい(`∇´ゞ
ぽけさやって誰だよ(笑)
:11/06/28 10:36
:W62CA
:8q09/EQI
#736 [だい]
大阪Djのだいです(´∇`)
だからぺこさやだって!!
あれは謎のひと!仕事はニコニコ動画のスタッフ(* ̄∇ ̄*)
こんなもんかな?
ますくっちはなんか苦手みたい( ノД`)…
くそ真面目な人(´∇`)
:11/06/28 17:10
:N02C
:YvUYSOfc
#737 [今年26歳]
文章だとMCの力はっきできてないよなぁ〜!相変わらず今も笑ってるん?わら
誰が誘ったん?(笑)
:11/06/28 17:42
:W62CA
:8q09/EQI
#738 [だい]
くろちゃん(´∇`)
いつもわらってるよ(* ̄∇ ̄*)
:11/06/28 18:36
:N02C
:YvUYSOfc
#739 [だい]
ますくっちもボイチャかったって(* ̄∇ ̄*)
:11/06/28 18:51
:N02C
:YvUYSOfc
#740 [田西]
これでペコ、へぼ、こじ以外皆VC持ちだな(笑)
:11/06/28 20:08
:N07B
:My3ZGgUs
#741 [だい]
おういえwww
:11/06/29 01:34
:N02C
:roNM6/pU
#742 [今年26歳]
ペコは持ってるだろ(≧ε≦)
:11/06/29 01:44
:W62CA
:hjpF.NQU
#743 [無道]
ジェシは知ってるけどw
まさかずだの
こーじだの
モンハン亭のメンバーが
わからないorz
:11/06/29 02:04
:S005
:/mad7K7Y
#744 [無道]
にこや
塚っちや
きみちゃんに
会いたい・・・
会いたいようう
:11/06/29 02:04
:S005
:/mad7K7Y
#745 [無道]
(^ω^)ノシ
:11/06/29 02:06
:S005
:/mad7K7Y
#746 [だい]
つかちゃんは12時前にはねちゃう(´∇`)
つかちゃんは不定期(* ̄∇ ̄*)
両方ボイチャもってるよ!
にこちゃんとかはいない( ノД`)…
まさかずはうちの団じゃないよ!
こーじーは今日からいるんじゃね(´・ω・`)?
:11/06/29 07:48
:N02C
:roNM6/pU
#747 [だい]
んで一人言(´ψψ`)
今日からラヴィかよ(。´Д⊂)
こえーwww
ハンマーに業物いらないんだ(。´Д⊂)
なんかショック( ノД`)…
:11/06/29 07:57
:N02C
:roNM6/pU
#748 [田西]
ラヴィ戦なら業物いるんじゃね?
常に紫維持出来るようにしなきゃなー
俺は今違うゲームやりたいわ(笑)
:11/06/29 08:23
:N07B
:2S/vhq7s
#749 [だい]
業物いんの(´・ω・`)?
どーしよー( ノД`)…
んじゃー一緒にスパ4しよ(´∇`)くろちゃん(* ̄∇ ̄*)
:11/06/29 12:05
:N02C
:roNM6/pU
#750 [今年26歳]
昨日のMVPはマスクだな(笑)
:11/06/29 12:11
:W62CA
:hjpF.NQU
#751 [だい]
んでまたまた一人言(笑)
あちぃー( ノД`)…
すげーよこの暑さ(。´Д⊂)
今日はラヴィ一回やったらねよ(* ̄∇ ̄*)
:11/06/29 12:11
:N02C
:roNM6/pU
#752 [だい]
そだね(笑)ますくっちだわwww
何時間かかってんだよ(´∇`)ボイチャつなげんのに(´ψψ`)
:11/06/29 12:13
:N02C
:roNM6/pU
#753 [だい]
ちょっと…まじあついんやけど( ノД`)…
ねみぃwww
:11/06/29 17:43
:N02C
:roNM6/pU
#754 [だい]
ちょっと…まじだるい( ノД`)…
夏バテだわ(。´Д⊂)
イベハンの素材確定じゃないよ!
助けて(/≧◇≦\)
:11/06/30 10:15
:N02C
:el.v08q.
#755 [だい]
そしてこの場所俺引退(。´Д⊂)
昨日へぽちゃんに怒られた( ノД`)…MC失格って(泣)
MHFもへぽちゃんにあうのこぇー・゜・(つД`)・゜・
当分隠密だなΣ( ̄□ ̄;)
んじゃーね集会所( ´∀`)/~~
:11/06/30 12:05
:N02C
:el.v08q.
#756 [今年26歳]
どっちがきまぐれだよf^_^;
俺は
あんまり
俺
話さない
笑った(笑)
:11/06/30 12:10
:W62CA
:R1IEqM8A
#757 [今年26歳]
じゃあ主は俺だな(≧ε≦)
:11/06/30 12:13
:W62CA
:R1IEqM8A
#758 [田西]
昨日のあのエコーときみちゃんのせいで笑い死にしはぐったがな(笑)
:11/06/30 16:40
:N07B
:cG9UD0Jw
#759 [無道]
:11/06/30 20:34
:S005
:UXrBJSfk
#760 [田西]
:11/07/01 02:01
:N07B
:UoLA3mN2
#761 [無道]
うおww
いいツッコミするなあ
クロちゃんわwww
:11/07/01 02:55
:S005
:4cGpNS8U
#762 [無道]
UMAは
ポケモンに飽きたら
帰って来るさw
:11/07/01 02:59
:S005
:4cGpNS8U
#763 [今年26歳]
UMAの正体は良く名前を変えるクロなんじゃないかってDAIが言ってたよ(≧ε≦)わら
:11/07/01 09:38
:W62CA
:WL/2iEAg
#764 [無道]
まさかwそれは無いww
:11/07/01 10:58
:S005
:4cGpNS8U
#765 [パン屋じゃない(´Д`)]
俺昨日麻痺なしでスタンしたらほめられたΣ( ̄□ ̄;)
なんか照れる(*/□\*)
:11/07/01 12:20
:N02C
:qp6dTbi.
#766 [今年26歳]
↑↑↑
みんなちゃんと名前のとこクリックしてあげてね!(笑)
:11/07/01 13:28
:W62CA
:WL/2iEAg
#767 [パン屋じゃない(´Д`)]
そして今日もイベハンだ!
みんなもりあがっていくよ(´ψψ`)
:11/07/01 17:12
:N02C
:qp6dTbi.
#768 [今年26歳]
:11/07/01 19:34
:W62CA
:WL/2iEAg
#769 [パン屋じゃない(´Д`)]
ごめん・゜・(つД`)・゜・
ぺこさややめさしちゃった(笑)
:11/07/01 19:34
:N02C
:qp6dTbi.
#770 [今年26歳]
それマジ?(笑)
:11/07/01 19:36
:W62CA
:WL/2iEAg
#771 [パン屋じゃない(´Д`)]
うん( ノД`)…
ごめん・゜・(つД`)・゜・
:11/07/01 19:53
:N02C
:qp6dTbi.
#772 [結希]
だいちゃん
引退してねーじゃないか
wwwwww
:11/07/02 01:42
:S005
:psfBk7YU
#773 [パン屋じゃない(´Д`)]
むどうちゃんにあいたくて(*/□\*)
うふふ(´∇`)
:11/07/02 10:07
:N02C
:E.vj4e96
#774 [今年26歳]
ニコ動デビューがちょっとのびただけだよ(≧ε≦)(笑)
うふふ(゜∇゜)
:11/07/02 20:25
:W62CA
:9t29Jlb2
#775 [無道]
リオ変種ありり
(^ω^)P
:11/07/03 01:35
:S005
:DD.4D49Q
#776 [無道]
:11/07/03 01:36
:S005
:DD.4D49Q
#777 [田西]
ラヴィ行きませんかココ!
おういえ
:11/07/03 08:18
:N07B
:wXAPFubY
#778 [六堂]
たろちゃん
進化武器?
ラヴィFX?
:11/07/03 08:48
:S005
:DD.4D49Q
#779 [パン屋じゃない(´Д`)]
てかくろちゃん777とってんじゃんΣ( ̄□ ̄;)
ラヴィいったし今週いくのおわり(* ̄∇ ̄*)
また暇になった…
:11/07/03 10:36
:N02C
:ZXmAMIo6
#780 [パン屋じゃない(´Д`)]
ラヴィ放置はいった(* ̄∇ ̄*)
:11/07/03 10:59
:N02C
:ZXmAMIo6
#781 [今年26歳]
もうマスクが怖くてフロンティア行けないよ…『うるせぇーよ』って怒られちゃうから(ρ_;)わら
:11/07/03 12:01
:W62CA
:/HFR5hNw
#782 [パン屋じゃない(´Д`)]
あれまじびびった( ノД`)…
今日はデートだろ(笑)
:11/07/03 12:24
:N02C
:ZXmAMIo6
#783 [今年26歳]
あぁ―ダイのキャラパクったからダイが怒ってる…歌箱ももうこれないよ(ρ_;)わら
:11/07/03 13:45
:W62CA
:/HFR5hNw
#784 [パン屋じゃない(´Д`)]
なぜだΣ( ̄□ ̄;
はよかえってこい!
:11/07/03 15:09
:N02C
:ZXmAMIo6
#785 [パン屋じゃない(´Д`)]
ねるわ(* ̄∇ ̄*)
お休み( ̄q ̄)zzz
:11/07/04 00:51
:N02C
:vU0G5K06
#786 [パン屋じゃない(´Д`)]
よし(笑)
今日もラヴィwww
明日もラヴィwww
明後日しらねΨ(`∀´#)
:11/07/04 12:22
:N02C
:vU0G5K06
#787 [今年26歳]
だいが興奮してる(゜∇゜)
鎮静よろ(笑)
:11/07/04 14:04
:W62CA
:qpRTpmsM
#788 [匿名さん]
モンハン上位になってからできない。なんとなく始めたから武器とかなんだか全くわからずやってます。今は★7の大口に挟まれてってやつできなくて困ってます(泣)
:11/07/04 15:46
:P02B
:f/jrPLuA
#789 [パン屋じゃない(´Д`)]
匿名さん!
アドホできるんですか??
手伝いますよ(* ̄∇ ̄*)
26歳と(*´∇`)
:11/07/04 17:20
:N02C
:vU0G5K06
#790 [パン屋じゃない(´Д`)]
へぽちゃん手伝うでしょ(´・ω・`)?
たまにはサードしよ!
つかっちかますくっちよんでさ(´∇`)
:11/07/04 17:22
:N02C
:vU0G5K06
#791 [今年26歳]
えぇっっ?
やらねぇーよ!(つか風)
匿名さん
何でも答えますよ★
分からない事あったら何でも(≧ε≦)
:11/07/04 18:57
:W62CA
:qpRTpmsM
#792 [パン屋じゃない(´Д`)]
早く来てー(´∇`)
うふふwww
:11/07/04 20:34
:N02C
:vU0G5K06
#793 [パン屋じゃない(´Д`)]
ラヴィにまじなやつ多すぎwww
俺文句言われたらどうしよう(´∇`)
本気wwwいいねーwww
俺ボイチャwww
チャット無視(´∇`)
:11/07/05 12:28
:N02C
:OzTIHhqo
#794 [今年26歳]
ブレーカー落ちた(笑)
頑張れ(`∇´ゞ
:11/07/05 20:31
:W62CA
:LTTfjPCI
#795 [パン屋じゃない(´Д`)]
嘘だな(´∇`)
ゆっくりね(´∇`)
:11/07/05 20:49
:N02C
:OzTIHhqo
#796 [実はパン屋だよ(´∀`)]
やべっ(´▽`)
もうこんな時間(´▽`)
俺寝るね(´▽`)w
へぽちゃんも頑張れよ(´▽`)
:11/07/06 03:13
:N07B
:/Ivd3oJk
#797 [実はパン屋だよ(´∀`)]
興奮してきたダイです(´▽`)
やっぱへぽちゃんスケベw
おやすみ(´▽`)
:11/07/06 03:15
:N07B
:/Ivd3oJk
#798 [今年26歳]
なんだ…
バレてたのかf^_^;
放置するつもりが、いつもの癖で消しちゃったよ(笑)
:11/07/06 11:28
:W62CA
:6TcOKKwk
#799 [パン屋じゃない(´Д`)]
あれから剛ドラいってますくっちドラカナ分のチケあつめたw(゜o゜)w
今日完成かもね(´∇`)
俺は今日チケアカムやるわ(笑)
:11/07/06 12:13
:N02C
:y7fwRl3w
#800 [今年26歳]
じゃあ俺は求人荒らしでもしよ(≧ε≦)
こーじ来ないかな〜
わざと採集防具でいて『着替えようよ』って言わせたい\(☆o☆)/
:11/07/06 12:46
:W62CA
:6TcOKKwk
#801 [パン屋じゃない(´Д`)]
いわないでしょ(´∇`)へぽちゃんには(* ̄∇ ̄*)
:11/07/06 12:53
:N02C
:y7fwRl3w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194