狩人【集会所】
最新 最初 全 
#711 [今年26歳]
だいはモンハン以外の話すら反応してるじゃん(≧ε≦)
一回やって5000だったよ!多いのか少ないのかわからん
:11/06/27 17:33
:W62CA
:kiBPROxU
#712 [匠]
少し話しずらくなったってのもあるからね。
こっちはフロンティア専門でいいと思う
:11/06/27 17:35
:945SH
:qCTUpluA
#713 [六堂]
ねえねえ
だいちゃんに匠ん♪
ゲーム板なんだから
楽しく会話する方が
楽しいよ、きっとイ
僕は楽しくない会話は
スルーだwwwwww
ゲームは娯楽の
ひとつだからね(^-^)
そう考えてます
:11/06/27 17:37
:S005
:kded/z72
#714 [だい]
えっ(´・ω・`)?
おれなんか文句いった??
おれ謝っただけなんだけど( ノД`)…
:11/06/27 17:39
:N02C
:Z7IuS7bU
#715 [六堂]
各々がそれぞれの
考えで楽しめれば
いいと思う
自由にやればいいと
思う♪
人が集まれば
集まる程に
みんなの願いを
叶えるのは大変になる
まとめるのに
気をつかうようになる
:11/06/27 17:40
:S005
:kded/z72
#716 [だい]
俺は興味もった話はだいたい話すよ(´∇`)
今度はスパ4買いたいもん(´ψψ`)
:11/06/27 17:41
:N02C
:Z7IuS7bU
#717 [六堂]
トピにしたって
団にしたって
まとめるのは大変よP
団長だったへぽこや
マスク
KOZはすごいと
思うな〜
団を背負ってるんだから
すごいよー
:11/06/27 17:42
:S005
:kded/z72
#718 [六堂]
器か技量か話題性か
持ってる人は
おのずと
上から僕らの手を
引っ張ってくれるP
感謝(^-^)
:11/06/27 17:45
:S005
:kded/z72
#719 [六堂]
人を想いやる
気持ちは
人に届くからね
居心地の良い場所に
みんな仲良くいられたら
それは幸せだろうなあ
難しいけど
頑張る事に
意味はあるんだねイ
:11/06/27 17:48
:S005
:kded/z72
#720 [六堂]
僕の綺麗事に
KOZは
付き合ってくれるから
僕はKOZの団の下で
不満も無くいられる
こんなにプライドの
高い人間なのにねww
:11/06/27 17:51
:S005
:kded/z72
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194