狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#731 [だい]
フロンティアの話したらだめなんだ( ノД`)…

がまんする(。´Д⊂

もうこれないよ( ノД`)…

⏰:11/06/27 21:14 📱:N02C 🆔:Z7IuS7bU


#732 [匠]
だいさん
気分悪くしたらごめんなさい(。-人-。)
俺の事は気にしないでフロンティアの話してください。
まだやれないけどフロンティア始めたらよろしくお願いします。

⏰:11/06/27 21:39 📱:945SH 🆔:qCTUpluA


#733 [六堂]
だいちゃん
何いってんだかwww

(*^_^*)ここ乗っ取るぞ!

⏰:11/06/27 22:39 📱:S005 🆔:kded/z72


#734 [だい]
またきていいんですね(´∇`)

よかった(* ̄∇ ̄*)

匠さんもがんばってね!!
グッジョブ( ̄▽ ̄)b

⏰:11/06/27 23:49 📱:N02C 🆔:Z7IuS7bU


#735 [今年26歳]
よぉ〜MCだい(`∇´ゞ
ぽけさやって誰だよ(笑)

⏰:11/06/28 10:36 📱:W62CA 🆔:8q09/EQI


#736 [だい]
大阪Djのだいです(´∇`)

だからぺこさやだって!!

あれは謎のひと!仕事はニコニコ動画のスタッフ(* ̄∇ ̄*)

こんなもんかな?


ますくっちはなんか苦手みたい( ノД`)…

くそ真面目な人(´∇`)

⏰:11/06/28 17:10 📱:N02C 🆔:YvUYSOfc


#737 [今年26歳]
文章だとMCの力はっきできてないよなぁ〜!相変わらず今も笑ってるん?わら


誰が誘ったん?(笑)

⏰:11/06/28 17:42 📱:W62CA 🆔:8q09/EQI


#738 [だい]
くろちゃん(´∇`)

いつもわらってるよ(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/06/28 18:36 📱:N02C 🆔:YvUYSOfc


#739 [だい]
ますくっちもボイチャかったって(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/06/28 18:51 📱:N02C 🆔:YvUYSOfc


#740 [田西]
これでペコ、へぼ、こじ以外皆VC持ちだな(笑)

⏰:11/06/28 20:08 📱:N07B 🆔:My3ZGgUs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194