狩人【集会所】
最新 最初 全 
#801 [パン屋じゃない(´Д`)]
いわないでしょ(´∇`)へぽちゃんには(* ̄∇ ̄*)
:11/07/06 12:53
:N02C
:y7fwRl3w
#802 [今年26歳]
こないだ言われたよ(笑)
:11/07/06 13:16
:W62CA
:6TcOKKwk
#803 [パン屋じゃない(´Д`)]
まじか(´∇`)
早く500になってよ(* ̄∇ ̄*)
:11/07/06 17:31
:N02C
:y7fwRl3w
#804 [パン屋じゃない(´Д`)]
おやすみ〜(*´∇`)
:11/07/07 00:47
:N02C
:dEbfddpk
#805 [パン屋じゃない(´Д`)]
おはよ\(・o・)/
アカムだいぶかせげる(* ̄∇ ̄*)
チケ回復してきた(笑)
てか自由区たのしい(笑)
:11/07/07 08:21
:N02C
:dEbfddpk
#806 [匿名さん]
書き込んどいてなかなかこれなくてすいません(´;ω;`)
今集会場の☆7のリオレウスやってますが倒せません

装備はマギュラ?とかってやつなんですがおすすめの装備や武器ありますか?
:11/07/07 14:15
:P02B
:qyK43Ncw
#807 [今年26歳]
匿名さん
弓かライトで属性弾が楽ですよ(≧ε≦)
剣士なら大剣が楽だと思います★
閃光と罠と爆弾使えばもっと楽どす!
:11/07/07 16:57
:W62CA
:2YePyQAo
#808 [パン屋じゃない(´Д`)]
俺はハンマーだったな(笑)
リオレウスリオレイア強くなったよね( ノД`)…
俺泣きながらやったよ(泣)
罠閃光は必須だね!
久しぶりにPSPしよっと(´ψψ`)
:11/07/07 17:28
:N02C
:dEbfddpk
#809 [パン屋じゃない(´Д`)]
アミノタイト30分で7個たまった(´∇`)
うますぎ(´∇`)
:11/07/08 01:07
:N02C
:LaIcrhUo
#810 [パン屋じゃない(´Д`)]
おはよ〜w(゜o゜)w
今日からまた剛チケだわ(´∇`)
昨日は採取しかしてなかったなぁ( ノД`)…
:11/07/08 07:51
:N02C
:LaIcrhUo
#811 [今年26歳]
銀賞(σ・∀・)σゲッツ!!
gif 24KB
:11/07/08 12:08
:W62CA
:1vB4gyaM
#812 [今年26歳]
4サーバーにタッキー発見(σ・∀・)σ
jpg 40KB
:11/07/08 12:11
:W62CA
:1vB4gyaM
#813 [パン屋じゃない(´Д`)]
へぽちゃんそれおもろいね(´∇`)
俺も求人はいってゴマキみつける(* ̄∇ ̄*)
:11/07/08 12:15
:N02C
:LaIcrhUo
#814 [今年26歳]
レザーライトできたやつもいたんだけど移動早くて写メ撮れなかったよf^_^;
:11/07/08 12:17
:W62CA
:1vB4gyaM
#815 [パン屋じゃない(´Д`)]
そんな奴もいたの(´・ω・`)?
みたかったなぁー(´∇`)
武器はやっぱハンターナイフかなぁ(* ̄∇ ̄*)
:11/07/08 12:27
:N02C
:LaIcrhUo
#816 [パン屋じゃない(´Д`)]
俺も携帯片手にもってやってみよ(笑)
今日から楽しみ増えた(´ψψ`)
:11/07/08 12:29
:N02C
:LaIcrhUo
#817 [パン屋じゃない(´Д`)]
でた(´∇`)
鉛 [jpg/76KB]
:11/07/08 23:24
:N02C
:LaIcrhUo
#818 [パン屋じゃない(´Д`)]
またでた(´∇`)
鉛 [jpg/74KB]
:11/07/09 00:20
:N02C
:Z18BT/nI
#819 [パン屋じゃない(´Д`)]
よくでるなぁー(笑)
ドラカナつくるか(* ̄∇ ̄*)
:11/07/09 00:42
:N02C
:Z18BT/nI
#820 [田西]
あなたは、上位樹海の採取ツアーで2乙したパン屋のトンカチことDAIちゃんじゃないですか!
おういえ
:11/07/09 02:47
:N07B
:zsS/C5aI
#821 [今年26歳]
俺は売ったけどね(≧ε≦)
jpg 24KB
:11/07/09 11:22
:W62CA
:9ghC.lyw
#822 [パン屋じゃない(´Д`)]
嘘だな(笑)ドラカナつくるんでしょ(笑)
くろちゃんあれはやり過ぎだわΣ( ̄□ ̄;)
まじで一撃死だった(´∇`)
:11/07/09 12:21
:N02C
:Z18BT/nI
#823 [パン屋じゃない(´Д`)]
くろちゃん体にきおつけてね(笑)
薬のんだかぃ(´・ω・`)?
へぽちゃんグレンの尻尾きってー(´∇`)
あと2なんだわ( ノД`)…
:11/07/10 17:57
:N02C
:WJK.qITU
#824 [パン屋じゃない(´Д`)]
カニハン完成(´∇`)
めっちゃうれしい(笑)
ドドンガ(´・ω・`)?
つくってみたいのー(笑)
:11/07/11 08:18
:N02C
:7FD.7l4A
#825 [今年26歳]
やる気がきれてた(≧ε≦)
尻尾きりたかったのに残念…わら
:11/07/11 19:18
:W62CA
:H7x7Kexs
#826 [パン屋じゃない(´Д`)]
むどうきたよ(´∇`)
:11/07/11 19:34
:N02C
:7FD.7l4A
#827 [パン屋じゃない(´Д`)]
うちの団員(´∇`)
もんはんてい(´∇`) [jpg/84KB]
:11/07/11 22:46
:N02C
:7FD.7l4A
#828 [パン屋じゃない(´Д`)]
もう一枚
もういっこ(´∇`) [jpg/78KB]
:11/07/11 22:49
:N02C
:7FD.7l4A
#829 [むうむう]
昨日のベルキュロス
もしかして
穴ハメ
するつもりだった?
穴ハメの仕方知らないや
ごめん
てか、昨日初めて
ベル倒した(^-^)
ありがと
:11/07/12 12:27
:S005
:QuBZAh4.
#830 [パン屋じゃない(´Д`)]
グッジョブ( ̄▽ ̄)b
むどちゃん(´∇`)
:11/07/12 12:28
:N02C
:APKD56nA
#831 [今年26歳]
無道
昨日は俺のロマンに付き合ってくれてありがとう★
今日も付き合ってね(笑)
:11/07/12 16:17
:W62CA
:5Jj8o6rE
#832 [ガンバカ パクチー]
おいっすw
8時だよョ〜全員集合!!
剛チケアカム
からの〜
剛翼1枚狙いでどう?
で、フルグルでどう?
:11/07/12 18:21
:PC/0
:.zUJIf/g
#833 [パン屋じゃない(´Д`)]
おーす(´∇`)ぱくちゃん!
みんなきてるぞーwww
おせーw(゜o゜)w
:11/07/12 18:37
:N02C
:APKD56nA
#834 [田西]
パクちゃんww
てか、いないがな(笑)
:11/07/12 19:19
:N07B
:NLCR4brg
#835 [パン屋じゃない(´Д`)]
またとったよ(´∇`)
www [jpg/99KB]
:11/07/12 23:12
:N02C
:APKD56nA
#836 [むうむう]
はーい
はい(*^_^*) [jpg/72KB]
:11/07/12 23:49
:S005
:QuBZAh4.
#837 [むうむう]
えww
(*^_^*) [jpg/63KB]
:11/07/12 23:58
:S005
:QuBZAh4.
#838 [むうむう]
あああ
いち [jpg/68KB]
:11/07/13 00:02
:S005
:vP.UK4tU
#839 [むうむう]
いいい
に [jpg/70KB]
:11/07/13 00:02
:S005
:vP.UK4tU
#840 [むうむう]
ううう
うう [jpg/66KB]
:11/07/13 00:09
:S005
:vP.UK4tU
#841 [むうむう]
おいこら
おい [jpg/67KB]
:11/07/13 00:11
:S005
:vP.UK4tU
#842 [むうむう]
とれんかった
くろ [jpg/95KB]
:11/07/13 00:16
:S005
:vP.UK4tU
#843 [パン屋じゃない(´Д`)]
うまいなぁー(´∇`)むどちゃん(* ̄∇ ̄*)
:11/07/13 00:45
:N02C
:NXAIf76E
#844 [田西]
この頃のだいちゃん元気だったよねー(・∀・)
今も空の上で笑ってるかな
:11/07/13 01:01
:N07B
:gQeTKCkQ
#845 [パン屋じゃない(´Д`)]
生きてるし団にまだいるよw
まだまだ現役(* ̄∇ ̄*)
:11/07/13 08:08
:N02C
:NXAIf76E
#846 [ガバガバ パクチー]
ああ、もうすぐ命日だなw
花でもそえにいくかな。
はなって言うかはんまーかな?
お盆には帰ってくるんじゃね〜w
:11/07/13 10:10
:PC/0
:7jeBufpw
#847 [田西]
まあ、あいつに聞こえてるわけねーか
地獄に落ちたし
ああ、棘眠と暴君ラーくるぜ、ってか来てるぜ
:11/07/13 14:12
:N07B
:gQeTKCkQ
#848 [パン屋じゃない(´Д`)]
地獄じゃない(´∇`)天国(o>ω<o)
体がだるい(*ノ▽ノ)
:11/07/14 12:25
:N02C
:7J/8voYc
#849 [田西]
俺の風邪VC越しにうつったか(笑)
:11/07/14 20:56
:N07B
:r8lP9MCI
#850 [パン屋じゃない(´Д`)]
くろちゃんはやくね(´・ω・`)?
へぽちゃんはやくね(´・ω・`)?
二人ともだるくなったの(´・ω・`)?
元気だせよ(´∇`)
:11/07/15 01:03
:N02C
:XdR6Uz9U
#851 [田西]
つかあああぁぁっち!早くインしろよww
:11/07/15 23:57
:N07B
:yU7gIEG2
#852 [パン屋じゃない(´Д`)]
へぽちゃん送ったから大事につかってよ(´∇`)
鱗集めがんばれ(´∇`)
:11/07/17 10:48
:N02C
:EWMs7alQ
#853 [パン屋じゃない(´Д`)]
スパ4買っちゃった(´∇`)
今からしよ(笑)
:11/07/18 15:29
:N02C
:gTymPriI
#854 [ミスプーギー・琥珀]
ジャムおぢさん!
発見!
*゚ω゚)
:11/07/18 15:31
:P02B
:9ZusfMFQ
#855 [パン屋じゃない(´Д`)]
見つかっちゃった(´∇`)
パソコンのはみんな厳しいの(´・ω・`)?
:11/07/18 17:42
:N02C
:gTymPriI
#856 [ミスプーギー・琥珀]
ジャムおぢさん
´・ω・`)...
野良したときに感じた
んだけど
切磋琢磨されて
ウマイけどなんか
楽しんでないかんじ!
:11/07/18 19:41
:P02B
:9ZusfMFQ
#857 [パン屋じゃない(´Д`)]
漢字なんてよむんですか(´・ω・`)?漢字苦手で( ノД`)…
楽しまなきゃいやだなーおれは(´∇`)
:11/07/18 19:59
:N02C
:gTymPriI
#858 [来年27歳]
だいサンキュー!
ルーツがクソ弱く感じた(≧ε≦)
適当に振り回してるだけでソロ15分針!
jpg 29KB
:11/07/19 01:04
:W62CA
:6UKW/j6I
#859 [ミスプーギー・琥珀]
ジャムおぢさん
*´ω`)こはく)っす!
よろしくでーす☆
んだんだ!
ゲームは楽しくないと
駄目だね!
:11/07/19 01:12
:P02B
:xCntLmHo
#860 [田西]
やたら頭でかくみえるがな(笑)
:11/07/19 06:19
:N07B
:FQbWSRPw
#861 [パン屋じゃない(´Д`)]
まじ渇愛いいなぁー(泣)
すげーよその防具(´∇`)
俺もほしーよ(´∇`)
:11/07/19 07:55
:N02C
:mAFXawvo
#862 [パン屋じゃない(´Д`)]
こはくさんよろしく(´∇`)
パソコンの人ってうまいんだろーなぁ(* ̄∇ ̄*)
:11/07/19 07:57
:N02C
:mAFXawvo
#863 [来年27歳]
>>862受験生みたいな発想だな(笑)
45歳のくせにf^_^;
:11/07/19 13:06
:W62CA
:6UKW/j6I
#864 [ミスプーギー・琥珀]
ジャムおぢさん
*´ω`)おぢさんは...
なんで箱??
:11/07/19 19:36
:P02B
:xCntLmHo
#865 [パン屋じゃない(´Д`)]
おれまだ29だし(´∇`)
Xboxもってたからさ(* ̄∇ ̄*)
PSPはやっててFはやってみたかったんだ!
:11/07/19 19:44
:N02C
:mAFXawvo
#866 [田西]
29とか初耳だわf(^_^;
45だろw
あんまサバ読みすぎるとむなしいぞ
:11/07/20 06:49
:N07B
:eQ.1ErPI
#867 [パン屋じゃない(´Д`)]
45はいいすぎΣ( ̄□ ̄;)
まじ29なのにさ(´∇`)
:11/07/20 08:12
:N02C
:AUODbdls
#868 [ミスプーギー・琥珀]
ジャムおにぃさん
´・ω・`)29と聴いて少し訂正かけましたw
なるる!
箱のほーはどんな感じなの??まったり?
:11/07/20 08:27
:P02B
:ZmPmjxCU
#869 [田西]
だいちゃん、現実を受け止めた方がいいぜw
:11/07/20 09:20
:N07B
:eQ.1ErPI
#870 [パン屋じゃない(´Д`)]
箱はまったりやってるよ(´∇`)
俺がそうだもんw(゜o゜)w
昨日棘眠に大剣で来る人みたし(´∇`)
それがおもしろいわ(笑)
:11/07/20 12:12
:N02C
:AUODbdls
#871 [パン屋じゃない(´Д`)]
まじくろちゃん29だしΣ( ̄□ ̄;)
ひどいよなー( ;∀;)
いっつも手伝ってるのに…
手伝ってもらってるんだった(´ψψ`)
:11/07/20 12:14
:N02C
:AUODbdls
#872 [田西]
だいちゃんの話しは話し半分で聞けってキミちゃんに言われてるからな(笑)
KOFやろーぜ!
ボッコボコにしてやんよ
:11/07/20 15:38
:N07B
:eQ.1ErPI
#873 [パン屋じゃない(´Д`)]
いっちょもみますか(´∇`)
:11/07/20 17:10
:N02C
:AUODbdls
#874 [ミスプーギー・琥珀]
ジャムおにぃさん
*´ω`)ああーいいなー
PCだとすぐ2ちゃんに書かれて非難されるらしぃ;
刺眠大剣とか裏山っすー!
:11/07/20 23:12
:P02B
:ZmPmjxCU
#875 [パン屋じゃない(´Д`)]
そーなんだw(゜o゜)w
こえーwww
ウケルでしょ(´・ω・`)? Ψ(`∀´#)ケケケ
:11/07/21 00:32
:N02C
:NYxjkw02
#876 [来年27歳]
箱も書かれてるぞ(≧ε≦)
モンハン亭は地雷って誰か書いてきてよ(笑)
:11/07/21 12:14
:W62CA
:OjKbx44E
#877 [田西]
逆に箱のが地雷多いんじゃね?笑
:11/07/21 14:38
:N07B
:oek45b4Q
#878 [パン屋じゃない(´Д`)]
俺とー…俺だけ(´・ω・`)?
地雷(´・ω・`)?
いやだΣ( ̄□ ̄;)
:11/07/21 18:36
:N02C
:NYxjkw02
#879 [来年27歳]
昨日はジェシーが
『剛ドラ手伝ってくれるって言ったのにだい来ないしっ!!』
ってキレてて大変だったわ〜f^_^;
:11/07/22 12:15
:W62CA
:RUJ9ADAo
#880 [パン屋じゃない(´Д`)]
うそだΣ( ̄□ ̄;)
今日は手伝うよ( ;∀;)
:11/07/22 12:17
:N02C
:9T5WLXOU
#881 [レウス]
[壁]_-)
:11/07/22 19:03
:F03C
:DSQq5NOs
#882 [田西]
だいちゃんまた嘘つくからじぇしーさんカンカンだぜ(笑)
:11/07/22 21:44
:N07B
:ZPRKeKfk
#883 [パン屋じゃない(´Д`)]
今日から鉄拳6いれてみよ(´∇`)
なんでもできるようになんなきゃ(* ̄∇ ̄*)
:11/07/24 12:42
:N02C
:kphwOr8o
#884 [田西]
鉄拳はオッサンくせーよ(笑)
:11/07/24 12:45
:N07B
:ypSRzY6E
#885 [パン屋じゃない(´Д`)]
俺はお兄さんだΣ( ̄□ ̄;)くろちゃん今日やすみなんだ(* ̄∇ ̄*)
:11/07/24 12:50
:N02C
:kphwOr8o
#886 [来年27歳]
あちぃ―”(ノ><)ノ
ねみぃ―”(ノ><)ノ
だりぃ―”(ノ><)ノ
:11/07/27 11:46
:W62CA
:4a1iJpT2
#887 [パン屋じゃない(´Д`)]
明日からゲームやめだな(* ̄∇ ̄*)
カチニゲw(゜o゜)w
:11/08/01 01:18
:N02C
:fC69kgzc
#888 [だい]
ランクマッチかてねーよ( ;∀;)
黒レイアでねーよ( ;∀;)
くろちゃんこねーよ( ;∀;)
:11/08/07 12:17
:N02C
:IrOhjczo
#889 [◆Dr.K/y51aI]
(`・ー`・)最近飲み会で忙しいんだよ…
(`・ー`・)それになんかイン出来ないし
:11/08/07 12:33
:N07B
:rgYGe40s
#890 [だい]
飲み会かぁ(´∇`)酒つよくなったらのもうね(´ψψ`
:11/08/07 14:37
:N02C
:IrOhjczo
#891 [◆Dr.K/y51aI]
こっち来たらな(笑)
:11/08/07 17:35
:N07B
:rgYGe40s
#892 [◆Dr.K/y51aI]
黒レイアかっこよすぎワロタ
:11/08/07 17:53
:N07B
:rgYGe40s
#893 [だい]
くろちゃんこねーと俺はおもしろくねー( ;∀;)
:11/08/07 22:54
:N02C
:IrOhjczo
#894 [吉川]
んー、そのうち直るだろ(笑)
つってもホントはもうインするつもりなかったがなwレイアに呼び戻されたw
:11/08/07 22:57
:N07B
:rgYGe40s
#895 [吉川]
あたーらしーいあーさがきたっ
:11/08/08 05:59
:N07B
:I8jCtpNg
#896 [だい]
スパ4もおわり(´・ω・`)?
俺もレイアに呼び戻されたけどリタマラしてもでないよ( ;∀;)
:11/08/08 12:11
:N02C
:d9HK8oOQ
#897 [吉川]
いや、箱じたいだよw
:11/08/08 12:14
:N07B
:I8jCtpNg
#898 [だい]
そか( ノД`)…
またいつかかえっておいでね(´∇`)
フォワード2にはまたあおう(* ̄∇ ̄*)
:11/08/08 12:17
:N02C
:d9HK8oOQ
#899 [吉川]
そのまえに帰るがな(笑)
モデムがいかれたんだが糞箱がいかれたんだがでインできねーのよ(笑)
:11/08/08 12:33
:N07B
:I8jCtpNg
#900 [だい]
おういえwww
俺最近ランクマッチばっかwww
:11/08/08 12:42
:N02C
:d9HK8oOQ
#901 [だい]
んでも今日は999にするけどねMHF(* ̄∇ ̄*)
:11/08/08 12:43
:N02C
:d9HK8oOQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194