狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#807 [今年26歳]
匿名さん
弓かライトで属性弾が楽ですよ(≧ε≦)

剣士なら大剣が楽だと思います★

閃光と罠と爆弾使えばもっと楽どす!

⏰:11/07/07 16:57 📱:W62CA 🆔:2YePyQAo


#808 [パン屋じゃない(´Д`)]
俺はハンマーだったな(笑)

リオレウスリオレイア強くなったよね( ノД`)…

俺泣きながらやったよ(泣)

罠閃光は必須だね!

久しぶりにPSPしよっと(´ψψ`)

⏰:11/07/07 17:28 📱:N02C 🆔:dEbfddpk


#809 [パン屋じゃない(´Д`)]
アミノタイト30分で7個たまった(´∇`)

うますぎ(´∇`)

⏰:11/07/08 01:07 📱:N02C 🆔:LaIcrhUo


#810 [パン屋じゃない(´Д`)]
おはよ〜w(゜o゜)w

今日からまた剛チケだわ(´∇`)

昨日は採取しかしてなかったなぁ( ノД`)…

⏰:11/07/08 07:51 📱:N02C 🆔:LaIcrhUo


#811 [今年26歳]
銀賞(σ・∀・)σゲッツ!!

gif 24KB
⏰:11/07/08 12:08 📱:W62CA 🆔:1vB4gyaM


#812 [今年26歳]
4サーバーにタッキー発見(σ・∀・)σ

jpg 40KB
⏰:11/07/08 12:11 📱:W62CA 🆔:1vB4gyaM


#813 [パン屋じゃない(´Д`)]
へぽちゃんそれおもろいね(´∇`)

俺も求人はいってゴマキみつける(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/07/08 12:15 📱:N02C 🆔:LaIcrhUo


#814 [今年26歳]
レザーライトできたやつもいたんだけど移動早くて写メ撮れなかったよf^_^;

⏰:11/07/08 12:17 📱:W62CA 🆔:1vB4gyaM


#815 [パン屋じゃない(´Д`)]
そんな奴もいたの(´・ω・`)?

みたかったなぁー(´∇`)

武器はやっぱハンターナイフかなぁ(* ̄∇ ̄*)

⏰:11/07/08 12:27 📱:N02C 🆔:LaIcrhUo


#816 [パン屋じゃない(´Д`)]
俺も携帯片手にもってやってみよ(笑)

今日から楽しみ増えた(´ψψ`)

⏰:11/07/08 12:29 📱:N02C 🆔:LaIcrhUo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194