狩人【集会所】
最新 最初 全 
#901 [だい]
んでも今日は999にするけどねMHF(* ̄∇ ̄*)
:11/08/08 12:43
:N02C
:d9HK8oOQ
#902 [だい]
999なったら多分やめる( ;∀;)つかれたよ…祭はやりたいけどね(* ̄∇ ̄*)
:11/08/08 12:45
:N02C
:d9HK8oOQ
#903 [吉川]
サブキャラ作れよパン屋で(笑)
やめると言うかイン率悪くなるだろうな
:11/08/08 12:53
:N07B
:I8jCtpNg
#904 [六堂]
みんなFやめるん?
(>_<)
長い間
お疲れ様でした
(ρ_-)ノシ
またどこかで
:11/08/08 16:32
:S005
:hj/DgOQ.
#905 [だい]
o( ̄ ^  ̄ o)
:11/08/11 12:44
:N02C
:UxcJEFBU
#906 [来年27歳]
クロおせぇ―よ!
職場に箱持って行ってでもインする熱さはどこいった( ̄・・ ̄)
:11/08/11 16:07
:W62CA
:V4RKSBsk
#907 [馬頭]
それはねーよ(笑)
うちのアパートがダメなんだかすぐ壊れるんだわ
:11/08/11 17:24
:N07B
:mvxosLZU
#908 [来年27歳]
だいがストW弱くて練習にならねぇーよf^_^;
あんだけケチな大家だから何かあっても不思議じゃないな(笑)
:11/08/11 17:35
:W62CA
:V4RKSBsk
#909 [だい]
(о^∇^о)
:11/08/11 19:12
:N02C
:UxcJEFBU
#910 [来年27歳]
剛ナナやってるときにエラー!
フロンティアだるっ(笑)
:11/08/11 19:59
:W62CA
:V4RKSBsk
#911 [だい]
(●´mn`)
:11/08/11 21:55
:N02C
:UxcJEFBU
#912 [来年27歳]
セブンさんもだいもクロも俺の踏み台にもうならないよf^_^;わら
:11/08/12 11:52
:W62CA
:kmQDhTiA
#913 [だい]
☆ヽ(▽⌒*)
:11/08/12 12:13
:N02C
:Xhpz3gAA
#914 [だい]
ちょっとゲームに飽きてきた(´∇`)
やめれるかもゲームがwww
よし結婚しよう(´ψψ`)
:11/08/12 12:18
:N02C
:Xhpz3gAA
#915 [だい]
負けた負けた(´∇`)
:11/08/14 01:15
:N02C
:Fp0tUElI
#916 [来年27歳]
ボイチャでプロポーズ聞けると思ってなかった…ご祝儀はマイクロソフトポイントかな(゜∇゜)
:11/08/14 12:14
:W62CA
:aDnrAAto
#917 [来年27歳]
ニコ生デビューしちゃったよ\(☆o☆)/
フレになったから今度呼ぶわ(笑)
:11/08/14 19:35
:W62CA
:aDnrAAto
#918 [だい]
まじよんでwww
:11/08/14 23:39
:N02C
:Fp0tUElI
#919 [だい]
今日なにする(´・ω・`)?
黒レイア(´・ω・`)?
ニコ生(´・ω・`)?
それともスト4(´・ω・`)?
:11/08/15 08:16
:N02C
:oJz8qJAI
#920 [馬頭]
全部に決まってるがな(笑)
:11/08/15 12:20
:N07B
:/zDDOGZs
#921 [だい]
すげー過密スケジュールじゃんwww
:11/08/15 12:51
:N02C
:oJz8qJAI
#922 [だいちゃん]
へっぽこさん昨日はありがとうございました!
いやーかなり強いけんつかいますねーwww
手がでませんでした!
:11/08/17 08:03
:N02C
:YLJEC.NA
#923 [だいちゃん]
むどちゃんにひさびさあった(´∇`)
たのしかったわ(* ̄∇ ̄*)
おれのフレと友達だったとわw(゜o゜)wビックリ!!
:11/08/17 23:47
:N02C
:YLJEC.NA
#924 [来年27歳]
だいはフレいねぇーだろf^_^;
:11/08/20 11:26
:W62CA
:3xzWX9zg
#925 [だいちゃん]
へっぽこさんがいるもん(´ψψ`)
むどちゃんがはよボイチャっていってたようないわないような(´Д`)
わすれた!!!
:11/08/20 12:11
:N02C
:EYzRTq26
#926 [馬頭]
フレいてもほとんど女だしなf^_^;
:11/08/20 12:11
:N07B
:8hZgswOE
#927 [だいちゃん]
やっぱコーンさんつぇー初回かったけど( ノД`)…
:11/08/21 00:39
:N02C
:nBFNnSzE
#928 [だいちゃん]
おれがなってやるよ!団長に!
へぽちゃんきいてんの(´・ω・`)?
:11/08/24 20:34
:N02C
:L9YbqCB.
#929 [だいちゃん]
誰も来ねーなwww
:11/08/26 02:43
:N02C
:LgAT63jg
#930 [だいちゃん]
みんなスパ4うまいからやだo( ̄ ^  ̄ o)
:11/08/26 18:25
:N02C
:LgAT63jg
#931 [だいちゃん]
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだo(><;)(;><)oo(><;)(;><)oo(><;)(;><)oo(><;)(;><)oo(><;)(;><)oo(><;)(;><)oo(><;)(;><)oo(><;)(;><)o
:11/08/26 18:26
:N02C
:LgAT63jg
#932 [だいちゃん]
へぽちゃんのケンうますぎ!キャミーの試合みたけどすごかったw(゜o゜)w
:11/08/27 13:22
:N02C
:WCPzJ9m6
#933 [だいちゃん]
こいよwwwへぽちゃんwwwもんでやるよ!!
:11/08/27 13:27
:N02C
:WCPzJ9m6
#934 [だいちゃん]
寝るわzzz
:11/08/27 14:03
:N02C
:WCPzJ9m6
#935 [だいちゃん]
仕事よばれたよwww
:11/08/27 17:12
:N02C
:WCPzJ9m6
#936 [DEF]
眠い。。。。
:11/08/28 03:27
:830SHs
:odlruQvk
#937 [だいちゃん]
あちぃーw
あちぃーw
あちぃーw
:11/08/29 12:19
:N02C
:w8ilco3.
#938 [だいちゃん]
ふふふ(´ψψ`)
あはは☆ヽ(▽⌒*)
ゲホッ…ゲホッ…ぐはっ
:11/08/29 17:19
:N02C
:w8ilco3.
#939 [だいちゃん]
黒レイアにあえねーwww
:11/08/29 17:29
:N02C
:w8ilco3.
#940 [だいちゃん]
HDかうかまよう!
一緒なのかなぁ(´・ω・`)?
みんなやってんのかなぁ(´・ω・`)?
落ちてないかなぁ(´・ω・`)?
:11/08/29 17:30
:N02C
:w8ilco3.
#941 [だいちゃん]
ランクマッチまず一勝www
つぇー(´ψψ`)
:11/08/29 18:23
:N02C
:w8ilco3.
#942 [だいちゃん]
エンドレスうまい人ばっか( ノД`)…
:11/08/29 20:36
:N02C
:w8ilco3.
#943 [だいちゃん]
もうすぐ700(´ψψ`)
:11/08/29 22:50
:N02C
:w8ilco3.
#944 [初心者(^O^)]
今日からプレステ3のモンスターハンターやります「
:11/08/30 12:37
:T004
:UFAgV1LI
#945 [だいちゃん]
初心者さんどう(´・ω・`)?
おもしろい(´・ω・`)?
なんかかわったとこない(´・ω・`)?
はよщ(゜▽゜щ)
:11/08/30 17:36
:N02C
:L/PtiobY
#946 [初心者(^O^)]
1人じゃ限界ありますねK
:11/08/30 17:42
:T004
:UFAgV1LI
#947 [匿名さん]
モンハンってどういうところが面白いの??
:11/08/30 18:11
:PC/0
:ODJFFVxs
#948 [だいちゃん]
まじかよwww限界あんだったらアドホだな☆ヽ(▽⌒*)
たのしそー(´ψψ`)
:11/08/30 19:26
:N02C
:L/PtiobY
#949 [だいちゃん]
どういうとこってはげぃさんにきいて(*/ω\*)
あの人は神だwww
プロハンだ(*´∇`)
:11/08/30 19:27
:N02C
:L/PtiobY
#950 [匿名さん]
ごますりだい(´ё`)
:11/08/31 00:48
:N07B
:jBP2Jw8Y
#951 [だいちゃん]
今日めちゃくちゃ涼しい(*/ω\*)
:11/09/01 12:56
:N02C
:VX1QqcAQ
#952 [だいちゃん]
俺へぽちゃんに2回ともかったわ(´∇`)くろちゃんのが今はつよいんかなぁ(´・ω・`)?もっとうまくなろっと(*´∇`)
:11/09/01 12:57
:N02C
:VX1QqcAQ
#953 [カナリア◆KANARIA//s]
狩人のアニキ久しぶり〜
久々にモンハン再開したぜ、やっぱりガンランス最高!
でも今回ガンチャリで終わってるのが悲しい
:11/09/09 00:38
:F01B
:8R.t9TFA
#954 [匿名さん]
↑誰だよ…
移動しますねf^_^;
:11/09/09 12:45
:W62CA
:0n4LL/YU
#955 [匿名さん]
↑誰だよ…
移動しますねf^_^;
:11/09/09 15:22
:N07B
:DZuqthbY
#956 [カナリア◆KANARIA//s]
知らんのかい
まっむりもないかかなり久しぶりだしねここ
:11/09/09 18:34
:F01B
:8R.t9TFA
#957 [カナリア◆KANARIA//s]
正直2Gのモンスターに比べて弱くなった気がする
ドドブランコ、ババコンガがちっちゃくなったやついるし
:11/09/09 18:42
:F01B
:8R.t9TFA
#958 [カナリア◆KANARIA//s]
俺的にガノトトス亜種がやりづらさNo.1
:11/09/09 18:48
:F01B
:8R.t9TFA
#959 [だいちゃん]
俺はいどうしねーなwww
:11/09/09 21:54
:N02C
:tmXJ.sp.
#960 [匿名さん]
剛テオごときに2回連続2乙2回連続スタンなしじゃさすがにキツいので移動しますねf^_^;
:11/09/09 21:59
:N07B
:DZuqthbY
#961 [パン屋(*´∇`)]
カナリヤさんってMHF(´・ω・`)?
:11/09/10 12:19
:N02C
:vHJau2XI
#962 [カナリア◆KANARIA//s]
俺はPSPの1からやってる
プレステ3に移植版が出たから久しぶりにモンハン生活してますよ。
ガンランスが好きで強化しまくってました!
:11/09/11 19:15
:F01B
:P85mJ9XA
#963 [カナリア◆KANARIA//s]
2Gが一番はまってやってて銀リオレイアガンガンやっつけてた
銀龍の天燐だっけ?
あれめっちゃ苦労した(泣)ww
:11/09/11 19:20
:F01B
:P85mJ9XA
#964 [匿名さん]
(`・ω・´)はよサード手伝ってくれだいすけ
:11/09/12 08:13
:N07B
:Z6dV57E6
#965 [匿名さん]
銀龍の天燐って採取だっけ?
俺はフルフルが嫌いだった(◎o◎)
:11/09/12 10:16
:W62CA
:99DYXIrI
#966 [匿名さん]
昨日クロが乙ってたよ〜(≧ε≦)
だいの友達も呼べよ〜(笑)
:11/09/12 10:17
:W62CA
:99DYXIrI
#967 [匿名さん]
あんな初期防具の初期武器じゃ泣けてきてたわw
チャット打てねーし静かだからVCが欲しいw
(`・ω・´)とりあえず防具欲しい
:11/09/12 10:19
:N07B
:Z6dV57E6
#968 [匿名さん]
電話線買って箱使った方が安くね?
似合ってたぞ(`∇´ゞ
:11/09/12 12:15
:W62CA
:99DYXIrI
#969 [パン屋(*´∇`)]
昨日いったんだけどへぽちゃんしかいなかったよwww
まぁーまたよんで☆ヽ(▽⌒*)
ハンマーしかないけどね!
:11/09/12 12:19
:N02C
:2KJCys56
#970 [パン屋(*´∇`)]
んで一人言(´ψψ`)
秘伝まじいまからつくろ!
今年中にできるかなΣ( ̄□ ̄;)
:11/09/12 12:21
:N02C
:2KJCys56
#971 [匿名さん]
パン屋は早くハンマー売れよf^_^;
:11/09/12 12:38
:W62CA
:99DYXIrI
#972 [パン屋(*´∇`)]
うらないよw
俺武器なくなっちゃうわo(`^´*)
:11/09/12 12:44
:N02C
:2KJCys56
#973 [匿名さん]
パン屋は早くハンマー売れよf^_^;
:11/09/12 12:51
:N07B
:Z6dV57E6
#974 [匿名さん]
(`・ω・´)秘伝なんか所詮趣味で終わる程度かと
:11/09/12 12:58
:N07B
:Z6dV57E6
#975 [匿名さん]
(`・ω・´)で、電話線て?
はよmgoはよニコっち奇襲
:11/09/12 12:59
:N07B
:Z6dV57E6
#976 [パン屋(*´∇`)]
ハンマー絶対死守(´Д`)
MGOはよΣ( ̄□ ̄;)
にこちゃんまってるぞwww
俺はまだ迷ってます!
:11/09/12 17:33
:N02C
:2KJCys56
#977 [匿名さん]
有線ケーブルって名前だっけ?
線だよ線(≧ε≦)
:11/09/12 18:15
:W62CA
:99DYXIrI
#978 [匿名さん]
だい(45)
秘伝てなに?
:11/09/12 18:19
:W62CA
:99DYXIrI
#979 [むどう]
うおっ
カナやん懐かしー(>_<)
:11/09/12 19:55
:S005
:/2vueho.
#980 [むどう]
むどうだよー
やふい(*´∀`*)ノ
:11/09/12 20:04
:S005
:/2vueho.
#981 [パン屋(*´∇`)]
はよMHFo(`^´*)
:11/09/12 20:53
:N02C
:2KJCys56
#982 [むどう]
夜、働いてるから
皆とはインする時間が
合わないんだよ(;_;)
:11/09/12 21:13
:S005
:/2vueho.
#983 [パン屋(*´∇`)]
前はあんがとね☆ヽ(▽⌒*)
:11/09/12 21:15
:N02C
:2KJCys56
#984 [むどう]
土日はわりと
忙しいしね〜
:11/09/12 21:15
:S005
:/2vueho.
#985 [むどう]
こちらこそw
知れた仲間とするのは
安心するし
だいちゃんは
装備も武器も
安定してるしね(^ω^)
ありがとっ~
:11/09/12 21:17
:S005
:/2vueho.
#986 [パン屋(*´∇`)]
ハンマーしかない(つд;*)
あははwww
:11/09/12 21:20
:N02C
:2KJCys56
#987 [むどう]
KO術持ってるん?~~
:11/09/12 21:24
:S005
:/2vueho.
#988 [パン屋(*´∇`)]
水曜日からつくる(´∇`)
てか腕でカバー(´∇`)
:11/09/12 21:36
:N02C
:2KJCys56
#989 [パン屋(*´∇`)]
やっとへぽちゃんが団長にもどった( ノД`)…
いつまでつづくやら(´∇`)
この団団長かわりすぎ!
なんか日本の総理大臣みたい(´ψψ`)
:11/09/16 12:20
:N02C
:i52jfwdM
#990 [パン屋(*´∇`)]
ただジェシのmixiの態度はなんだ(´・ω・`)?
うんだけかよ!!
まぁー出会いもあれば別れもあるよね☆ヽ(▽⌒*)
また勧誘しにいこ(´ψψ`)
:11/09/16 12:22
:N02C
:i52jfwdM
#991 [匿名さん]
出会いの数だけ別れがあるんだよ(≧ε≦)
あぁ〜昨晩はジェシーが心配で寝れなかったよ(◎o◎)
:11/09/16 15:10
:W62CA
:iElZzYrk
#992 [匿名さん]
とりあえずグダグダだしへぼ辞めた時は俺も団抜けるって決めておくわー
:11/09/16 16:22
:N07B
:7seR02Is
#993 [パン屋(*´∇`)]
んじゃー俺パン屋って団つくろってかへぽちゃんとクロちゃんがやめたらなんかやだな(つд;*)
てかまじグダグタ!
フレと遊んでる方がいいや(´∇`)
:11/09/16 17:58
:N02C
:i52jfwdM
#994 [パン屋(*´∇`)]
あーあなんでこんなんなっちゃうんだろ(つд;*)
はよ麻雀しよクロちゃん!
ボイチャでね(´ψψ`)
:11/09/16 17:59
:N02C
:i52jfwdM
#995 [パン屋(*´∇`)]
てかこのトピおわらそ(´Д`)
:11/09/16 17:59
:N02C
:i52jfwdM
#996 [パン屋(*´∇`)]
心の師匠はげぃさん(´∇`)
はげぃさんとMHFやりたかったな(´∇`)
:11/09/16 18:00
:N02C
:i52jfwdM
#997 [パン屋(*´∇`)]
まぁへぽちゃん団長がんばれよぃ(´∇`)
俺は応援するワッショイwww
:11/09/16 18:01
:N02C
:i52jfwdM
#998 [パン屋(*´∇`)]
またみんなで笑いながらMHFしたいな(´ψψ`)
:11/09/16 18:01
:N02C
:i52jfwdM
#999 [パン屋(*´∇`)]
しろひげもふもふ(*´∇`)
:11/09/16 18:02
:N02C
:i52jfwdM
#1000 [パン屋(*´∇`)]
はい終了☆ヽ(▽⌒*)
:11/09/16 18:02
:N02C
:i52jfwdM
#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:11/09/16 18:02
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194