狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#957 [カナリア◆KANARIA//s]
正直2Gのモンスターに比べて弱くなった気がする


ドドブランコ、ババコンガがちっちゃくなったやついるし

⏰:11/09/09 18:42 📱:F01B 🆔:8R.t9TFA


#958 [カナリア◆KANARIA//s]
俺的にガノトトス亜種がやりづらさNo.1

⏰:11/09/09 18:48 📱:F01B 🆔:8R.t9TFA


#959 [だいちゃん]
俺はいどうしねーなwww

⏰:11/09/09 21:54 📱:N02C 🆔:tmXJ.sp.


#960 [匿名さん]
剛テオごときに2回連続2乙2回連続スタンなしじゃさすがにキツいので移動しますねf^_^;

⏰:11/09/09 21:59 📱:N07B 🆔:DZuqthbY


#961 [パン屋(*´∇`)]
カナリヤさんってMHF(´・ω・`)?

⏰:11/09/10 12:19 📱:N02C 🆔:vHJau2XI


#962 [カナリア◆KANARIA//s]
俺はPSPの1からやってる
プレステ3に移植版が出たから久しぶりにモンハン生活してますよ。

ガンランスが好きで強化しまくってました!

⏰:11/09/11 19:15 📱:F01B 🆔:P85mJ9XA


#963 [カナリア◆KANARIA//s]
2Gが一番はまってやってて銀リオレイアガンガンやっつけてた


銀龍の天燐だっけ?
あれめっちゃ苦労した(泣)ww

⏰:11/09/11 19:20 📱:F01B 🆔:P85mJ9XA


#964 [匿名さん]
(`・ω・´)はよサード手伝ってくれだいすけ

⏰:11/09/12 08:13 📱:N07B 🆔:Z6dV57E6


#965 [匿名さん]
銀龍の天燐って採取だっけ?

俺はフルフルが嫌いだった(◎o◎)

⏰:11/09/12 10:16 📱:W62CA 🆔:99DYXIrI


#966 [匿名さん]
昨日クロが乙ってたよ〜(≧ε≦)

だいの友達も呼べよ〜(笑)

⏰:11/09/12 10:17 📱:W62CA 🆔:99DYXIrI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194