狩人【集会所】
最新 最初 🆕
#982 [むどう]
夜、働いてるから
皆とはインする時間が
合わないんだよ(;_;)

⏰:11/09/12 21:13 📱:S005 🆔:/2vueho.


#983 [パン屋(*´∇`)]
前はあんがとね☆ヽ(▽⌒*)

⏰:11/09/12 21:15 📱:N02C 🆔:2KJCys56


#984 [むどう]
土日はわりと
忙しいしね〜

⏰:11/09/12 21:15 📱:S005 🆔:/2vueho.


#985 [むどう]
こちらこそw
知れた仲間とするのは
安心するし
だいちゃんは
装備も武器も
安定してるしね(^ω^)

ありがとっ~

⏰:11/09/12 21:17 📱:S005 🆔:/2vueho.


#986 [パン屋(*´∇`)]
ハンマーしかない(つд;*)

あははwww

⏰:11/09/12 21:20 📱:N02C 🆔:2KJCys56


#987 [むどう]
KO術持ってるん?~~

⏰:11/09/12 21:24 📱:S005 🆔:/2vueho.


#988 [パン屋(*´∇`)]
水曜日からつくる(´∇`)

てか腕でカバー(´∇`)

⏰:11/09/12 21:36 📱:N02C 🆔:2KJCys56


#989 [パン屋(*´∇`)]
やっとへぽちゃんが団長にもどった( ノД`)…

いつまでつづくやら(´∇`)

この団団長かわりすぎ!

なんか日本の総理大臣みたい(´ψψ`)

⏰:11/09/16 12:20 📱:N02C 🆔:i52jfwdM


#990 [パン屋(*´∇`)]
ただジェシのmixiの態度はなんだ(´・ω・`)?

うんだけかよ!!

まぁー出会いもあれば別れもあるよね☆ヽ(▽⌒*)

また勧誘しにいこ(´ψψ`)

⏰:11/09/16 12:22 📱:N02C 🆔:i52jfwdM


#991 [匿名さん]
出会いの数だけ別れがあるんだよ(≧ε≦)

あぁ〜昨晩はジェシーが心配で寝れなかったよ(◎o◎)

⏰:11/09/16 15:10 📱:W62CA 🆔:iElZzYrk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194