バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#1 [匠]
バトスピやってる人いませんか?自分は初心者なんで力ならないと思いますが、よかったらみんなで話をしませんか?
よろしくお願いします
:11/03/26 21:30
:945SH
:knjgeH5w
#2 [匠]
月光龍が好きだが弱いの?
:11/03/27 19:55
:945SH
:TEnTIxZg
#3 [匠]
今日灼熱を1パック買ったら双子座当たった。
二枚目。使わないからコレクションかなf^_^;
:11/03/29 19:42
:945SH
:VYEWyiZc
#4 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
戦嵐まで入ってるんだっけ?
:11/03/30 01:13
:W53K
:AbzaCm7M
#5 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
あぁ…ソフトじゃなくてアニメの話か(笑
月光龍って相手スピリットがアタックするたび回復するスピリットだったっけ?
:11/03/30 01:15
:W53K
:AbzaCm7M
#6 [匠]
ネギマさんいらっしゃい(^O^)/
誰もいないかと思った
月光龍はそうですよ。いろいろ穴はあるみたいですが、人気のあるカードの一枚です。
:11/03/30 08:57
:945SH
:caHkiC6.
#7 [匠]
今日超星三パック買ったが、ほしいものでない。
コモンなのに。
星座編でたからコモンはバラで売ってないんだよな。
:11/03/31 18:52
:945SH
:113m0AUI
#8 [匠]
今日
超星と爆神、灼熱かったら
爆竜ドラゴニックベアード
烈火の勇者皇アーク
忍者サルトベ
激神皇カタストロフドラゴン
が当たったけどほしいのがでない(:_;)
:11/04/01 22:39
:945SH
:3btYHpU6
#9 [匠]
月光神龍でたぁ。どんな能力か楽しみだな。
てか長老すげっ
:11/04/03 10:14
:945SH
:Ko9TKkmg
#10 [匠]
重装甲ってなんだ。
月光神龍にもついてるんだろうなぁ?
:11/04/03 17:10
:945SH
:Ko9TKkmg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194