バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#1 [匠]
バトスピやってる人いませんか?自分は初心者なんで力ならないと思いますが、よかったらみんなで話をしませんか?
よろしくお願いします

⏰:11/03/26 21:30 📱:945SH 🆔:knjgeH5w


#2 [匠]
月光龍が好きだが弱いの?

⏰:11/03/27 19:55 📱:945SH 🆔:TEnTIxZg


#3 [匠]
今日灼熱を1パック買ったら双子座当たった。
二枚目。使わないからコレクションかなf^_^;

⏰:11/03/29 19:42 📱:945SH 🆔:VYEWyiZc


#4 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
戦嵐まで入ってるんだっけ?

⏰:11/03/30 01:13 📱:W53K 🆔:AbzaCm7M


#5 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
あぁ…ソフトじゃなくてアニメの話か(笑



月光龍って相手スピリットがアタックするたび回復するスピリットだったっけ?

⏰:11/03/30 01:15 📱:W53K 🆔:AbzaCm7M


#6 [匠]
ネギマさんいらっしゃい(^O^)/
誰もいないかと思った

月光龍はそうですよ。いろいろ穴はあるみたいですが、人気のあるカードの一枚です。

⏰:11/03/30 08:57 📱:945SH 🆔:caHkiC6.


#7 [匠]
今日超星三パック買ったが、ほしいものでない。
コモンなのに。
星座編でたからコモンはバラで売ってないんだよな。

⏰:11/03/31 18:52 📱:945SH 🆔:113m0AUI


#8 [匠]
今日
超星と爆神、灼熱かったら
爆竜ドラゴニックベアード
烈火の勇者皇アーク
忍者サルトベ
激神皇カタストロフドラゴン
が当たったけどほしいのがでない(:_;)

⏰:11/04/01 22:39 📱:945SH 🆔:3btYHpU6


#9 [匠]
月光神龍でたぁ。どんな能力か楽しみだな。
てか長老すげっ

⏰:11/04/03 10:14 📱:945SH 🆔:Ko9TKkmg


#10 [匠]
重装甲ってなんだ。
月光神龍にもついてるんだろうなぁ?

⏰:11/04/03 17:10 📱:945SH 🆔:Ko9TKkmg


#11 [匠]
超星とか灼熱とか買ってもレア当たらないし、ほしいコモンも当たらない。
ここまで運が悪いと凹むS

⏰:11/04/05 19:34 📱:945SH 🆔:s5brJWco


#12 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)最新弾の第一弾を買ってガイアスラが当たったのにはケツが浮いた




でも欲しかったのはこの子じゃない

第二弾の方のアポロドラゴンが欲しかった

因みにバトスピは先月の中頃にジークと緑紫のハイランカーデッキから始めますた

⏰:11/04/06 00:13 📱:W53K 🆔:Z7wT0et.


#13 [匠]
ねぎまさん、星座一段でガイアスラとは俺と一緒です。あれからXレアはほとんど当たりませんが(:_;)

ハイランカーは何買いましたか?俺はダイアモンドと合体ドラゴン買いました。
今は理想デッキを作り中です。

⏰:11/04/06 09:09 📱:945SH 🆔:yKtWLPKQ


#14 [匠]
ハイランカー書いてましたね。すいませんm(__)m

⏰:11/04/06 09:11 📱:945SH 🆔:yKtWLPKQ


#15 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)白のハイランカーも買った

⏰:11/04/07 02:45 📱:W53K 🆔:bDXCr5TQ


#16 [匠]
最近のを全種買ったんじゃないっすか。
一緒にやってくれる人いるといいですね。

最近シングルを買いまくってます。明日は新しい馬神のブレイブセンチュリオンのデッキ発売ですよ。
買いますか?

⏰:11/04/07 22:26 📱:945SH 🆔:wsvcPy7c


#17 [サンクス]
バトスピのスレが出来たんだ!

ちょくちょく顔出すんでよろしくお願いします

⏰:11/04/08 18:41 📱:SH02A 🆔:kEmmnX5c


#18 [匠]
サンクスさん
なかったんで作りました。
初心者ですが、よろしくお願いします。

⏰:11/04/08 21:59 📱:945SH 🆔:x5E4Ri.c


#19 [サンクス]
匠さん、こちらこそよろしくお願いします。

明日は太陽パック目当てで灼熱の太陽を買おうと思います。出てこい!ポーラキャリバー!!(あとリブラも)

⏰:11/04/08 23:00 📱:SH02A 🆔:kEmmnX5c


#20 [匠]
サンクスさんよろしく

リブラ俺も欲しい。コレクションだけど。
太陽パックでましたね。
灼熱ではジャミニしか当たらず。
サンクスさんは何デッキですか?

⏰:11/04/08 23:23 📱:945SH 🆔:x5E4Ri.c


#21 [サンクス]
私の今のデッキは、先月の月光パックのカードを使った月光デッキです。
ただ、明日太陽パックをゲットしたら太陽デッキも作るつもりです。

⏰:11/04/08 23:54 📱:SH02A 🆔:kEmmnX5c


#22 [匠]
月光パック使ったとはすごいですね。なんか使いにくい気がして。

太陽パックの太陽デッキとはいいですね。

俺はまだ始めたばっかで構築です。

⏰:11/04/09 06:35 📱:945SH 🆔:qRMPvUKc


#23 [サンクス]
月光デッキは守れるが攻められない(涙)
なんで、バトルは北斗やスレイ・ウラノス頼みです・・・

さっそく太陽パックをゲットしましたが効果がどれも微妙ですね。太陽デッキができるまでしばらくかかりそうです。

⏰:11/04/09 17:11 📱:SH02A 🆔:86t6RHdg


#24 [匠]
俺もストライク作るつもりなんですが、攻め手がないなっとH
太陽いいな。中古でカードパーツを買い1000円使ったのにくれませんでした。シングルカードじゃダメなのかな?
しかもカードダス四回したら武装鳥とドラゴニックベアードしか当たりませんでした。運悪かったです。
サンクスさんは灼熱当たりましたか?

⏰:11/04/09 20:24 📱:945SH 🆔:qRMPvUKc


#25 [サンクス]
今回灼熱の太陽を5パック買ってスレイ・ウラノス、白き楯の長城、デルタバリアが当たりました。白使いにはうれしいカードですが、なぜ来ない!ポーラキャリバー!!(涙)

匠さんはシングル何買ったんですか?

⏰:11/04/09 21:03 📱:SH02A 🆔:86t6RHdg


#26 [匠]
スレイうらやましいな。今はXレアより高いよ。
シングルは、白はスレイ、黄のアンブロシウス、黄北斗、
今は白、黄のデッキを試行錯誤中。

ポーラでませんよね。俺も運よく一枚だけ持ってます。

⏰:11/04/09 21:17 📱:945SH 🆔:qRMPvUKc


#27 [サンクス]
良いカードを買いましたね。北斗(黄)か〜、私の近くにはどこにも売ってないので羨ましいです。

ポーラいいですね〜。私も欲しいのですが、なかなか当たらない・・・
XレアよりMレアの方がカードを揃えにくい現状を、なんとかしてください、バンダイさん!!!

⏰:11/04/09 22:02 📱:SH02A 🆔:86t6RHdg


#28 [匠]
スレイは500円、魔導女皇、黄北斗400円安い買物しました。

Mレア当たりにくいですよね。
ポーラは人気なんですか?今のところ入れる予定ないんでf^_^;

⏰:11/04/09 22:13 📱:945SH 🆔:qRMPvUKc


#29 [サンクス]
安い!私の近くだとスレイ・ウラノスが1000円ぐらいしますよ。

ポーラは人気かわからないけど月光デッキに入れたいカードですね。
高BP、シンボル有、月光龍や白き楯の長城の相手の強制アタック効果からのカウンターを狙っているので。

⏰:11/04/09 22:56 📱:SH02A 🆔:86t6RHdg


#30 [匠]
スレイとかXレアは傷もなく安く手に入りました。

ポーラにそんなコンボ合ったとは。人によってやっぱり使い方違いますね。

今日月光神龍でましたね、重装甲出たがイマイチ使い方がf^_^;

⏰:11/04/10 07:37 📱:945SH 🆔:7B4qcNxE


#31 [サンクス]
月光神龍の召喚時演出かっこE〜!

デス・ヘイズとのブレイヴアタックかっこE〜!!

けど、我が友を倒したニジノコさんが一番かっこE〜!!!

⏰:11/04/10 19:18 📱:SH02A 🆔:MgmDgmw2


#32 [匠]
ニジノコカッコよかった。
でもルナテックの強さがわからなかった。
次でるパックが楽しみだ

⏰:11/04/11 12:41 📱:945SH 🆔:icgppzuU


#33 [匠]
ブレイブセンチュリオン買いました。これはパーツ集めだよね?

⏰:11/04/11 14:42 📱:945SH 🆔:icgppzuU


#34 [サンクス]
重装甲:可変!!
は使いにくそうですね。ブレイヴしないと実質、重装甲:白だけとは・・・

センチュリオンは・・・これから始める人には良いんじゃないかなー?いくつかのカードが赤青軽減なのは気になるけど

⏰:11/04/11 18:31 📱:SH02A 🆔:MLYNSdXY


#35 [匠]
重装甲は可変って考えるとはわかりやすい。
テキストをちゃんとみなきゃわかりませんね。

センチュリオンは赤、白、が目立ちますよ。ジークは一枚だしフェニックも一枚。
なんか使いにくそう

⏰:11/04/11 21:43 📱:945SH 🆔:icgppzuU


#36 [サンクス]
センチュリオンは太陽のブレイヴデッキの色変えバージョンじゃなく、再録でももっとオリジナルのデッキの方がうれしかったです。
んでもって先週、今週でた獄龍隊デッキ(闇の聖剣、ハデス等)と2バージョン同時発売!!
とかだったら買う・・・かも

⏰:11/04/11 22:24 📱:SH02A 🆔:MLYNSdXY


#37 [匠]
確かに、センチュリオンはもっとオリジナルが欲しかった。
俺も紫の不死構築でたら欲しいな。不死って使ったことないから使いたい。

⏰:11/04/12 01:33 📱:945SH 🆔:Al5bmBzw


#38 [サンクス]
不死は一度戦ったことがあるけど強かったですよ。
倒しても倒してもトラッシュから出てくるからめんどかった。

今の裏Xは不死持ちだし、もしゲットしたら私も作ってみようかな。

⏰:11/04/12 17:08 📱:SH02A 🆔:zibKNCts


#39 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
>>16
買えたら買いに行くさ



基本的に一人回ししかしないし、周りにやるやつ居ないからぬ(笑



バトスピのゲームシステムが気になってて、とりあえず回したら気に入ったからさ



余裕があったらちょくちょく増やしていくつもりよ

⏰:11/04/12 17:11 📱:H001 🆔:l9j/xPOM


#40 [匠]
サンクス
不死はめんどいのか。だと不死に呪撃つけれたら楽しそうだな。確かネクサスであったはず。
黄の裏Xだね。使えるのかな?

ねぎ
久しぶり。俺も一人だからまだ回してない。バトスピのゲームあるからやったら楽しかった。ブレイブないんだけどね。

バトスピ人口増やしていきたいな。
サンクス、ねぎ、これからもよろしくな(^O^)/

⏰:11/04/12 22:15 📱:945SH 🆔:Al5bmBzw


#41 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
( ̄ ̄)何ならここでやるか


場にあるカードの名前と数、コア数と手札に墓地が分かればいい訳だし


こんな感じで

手(手札)コ(コア)墓(墓地)
場(バトルゾーン)
ス:Z・アポロドラゴン


文字打つのだいぶかったるいけどぬ(笑

⏰:11/04/13 00:13 📱:H001 🆔:JJV7HGYM


#42 [匠]
ねぎ
流石にできなくない?フラッシュタイミングがわからなくなるよ。

サンクスは周りにやってるひといるのかな?

⏰:11/04/13 13:15 📱:945SH 🆔:fkE54Zu6


#43 [サンクス]
バトスピやるきっかけの友達はもう半卒業状態で、今はショップバトルばかり出てますね。

⏰:11/04/13 19:44 📱:SH02A 🆔:NEBCG8Rk


#44 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
>>42
フラッシュタイミングになったらその都度レスしたらいいさね

攻撃の後と防御の後の2つあるのは分かってるんだから、フラッシュタイミングですけどどうしますか?くらいで分かるんじゃね?

遊戯王のチェーンみたいな感じ


まぁ実際にやってみなきゃ分からんが

⏰:11/04/13 21:46 📱:H001 🆔:JJV7HGYM


#45 [匠]
サンクス
いいな。ショップバトル。行きたいが、なんか場に入りづらくて。

ねぎ
やったことないからわからんね。ねぎはやったことある?

ちなみに皆さんはどこ住み?俺は山形。

⏰:11/04/14 00:00 📱:945SH 🆔:fiigEm0Y


#46 [サンクス]
最初は勇気がいるかもだけど楽しいですよ。バトル以外にもトレードや情報交換したりして。

私は東京です。

⏰:11/04/14 17:27 📱:SH02A 🆔:mBxcXANM


#47 [匠]
サンクス
流石に若い人の、学生の中に入っていくのは勇気いるね。
でもトレードとか情報交換はいいな。やっぱ行ってみたいな。

⏰:11/04/14 19:16 📱:945SH 🆔:fiigEm0Y


#48 [匠]
そういや皆さんは、デッキ作る時のバランスはどうしてます?
最初から作る時のバランスが難しくてH

⏰:11/04/15 08:43 📱:945SH 🆔:UbQS1ktY


#49 [匠]
今日はウィッグバインドGet!

⏰:11/04/15 23:02 📱:945SH 🆔:UbQS1ktY


#50 [サンクス]
私は、最初はあまりバランスを考えず、

入れたいカードややりたいコンボのカードを入れる

上のカードをサポートするカードを入れる

余った枠に相手のターンのフラッシュタイミングで防御、邪魔できるカードを入れる

一人回しをしてみて微調整
なかんじです。

バランスをとると言うよりいかに自分が考えたコンセプトで動かせるかを考えてデッキを作ってます。

⏰:11/04/16 18:57 📱:SH02A 🆔:1i4Bi6hY


#51 [匠]
サンクス
じゃ先に主になるコンボを決めるんだ。そこから補助カードいれるんだ。
勉強なるな(^O^)

いつもバランス考えてたから使いたいコンボ考えてみよ。
ありがとう、サンクス
ちなみにまたシングル買ってきます。

⏰:11/04/17 07:02 📱:945SH 🆔:a3xZpJq6


#52 [サンクス]
私のデッキを作るきっかけは、だいたい

「このカードとこのカード合わせたら強い(面白い)んじゃね?」

から始まるので。

だから強さよりもネタなデッキを作ることも多々あります。

⏰:11/04/17 13:50 📱:SH02A 🆔:FQ64AxE.


#53 [匠]
サンクス
ネタでもコンボに繋がるならいいじゃん。まだデッキ作ってない俺からしてみたらうらやましい。
もうすぐ月光デッキできるけど、月光神でるから意味なくなるかも。

今日の収穫
魔導女皇、白北斗、
マジック、ラピッドウィンド
カードダス
三回やって赤北斗、海王神獣
が手に入りました。

⏰:11/04/17 19:51 📱:945SH 🆔:a3xZpJq6


#54 [サンクス]
月の咆哮予約してきたZ〜!

⏰:11/04/20 21:10 📱:SH02A 🆔:6MJLnqPU


#55 [匠]
サンクス
予約とかできるの?
ちなみに何箱D?

来週のバトスピに光の聖剣ってのがでるらしい。

⏰:11/04/20 21:57 📱:945SH 🆔:Fzdl3s5E


#56 [匠]
ちなみにカードはスリーブにいれてますか?
白は白スリーブにいれたい今日この頃です。
贅沢かな?

⏰:11/04/20 21:58 📱:945SH 🆔:Fzdl3s5E


#57 [サンクス]
近くの店だと予約割引があるので、毎弾発売日に一箱予約で買ってます。
ただ、キャンペーンのストライクアポロ目当てでもっと買うかも。

これからアニメも新弾のカードがどんどん出てくるので楽しみですね。

スリーブは主に黒か透明なものを使ってます。

⏰:11/04/20 23:00 📱:SH02A 🆔:6MJLnqPU


#58 [匠]
キャンペーンは知らなかった。ほしいな。
確かにいろいろ出るからブレイブデッキ強化なるだろうな。

やっぱスリーブ使うよね。
今は黒か紫か透明しかないから、今は白ほしくて探し中。

⏰:11/04/21 00:55 📱:945SH 🆔:rYjPHtek


#59 [匠]
Vジャンプかった。
ストライクアポロ書いてた!
サラっとしか見てないから、じっくり読んだらカキコミしますね。

⏰:11/04/21 19:18 📱:945SH 🆔:rYjPHtek


#60 [匠]
ストライクアポロはブレイブする色で二つの能力に変わるんだね。
月光神龍はスピリット破壊が強力なったな。
重装甲はブレイブの能力も封じるんだ。
1番驚いたのが、ルナテックシールを無効かするカードが出たことにびっくりだ。紫と赤が強くなりそうな予感。
いろいろ増えたから戦略に幅がでるね。

⏰:11/04/21 21:36 📱:945SH 🆔:rYjPHtek


#61 [サンクス]
ストライクアポロ・・・
相手のアタック時に回復か、アタック時にスピリット破壊か。なんだか器用貧乏なカードな気がします。

月光神龍・・・
自分的には強制アタックが無くなったのが地味にツライ。
何より「ジークヴルム」がついてないからノヴァ転召に使えないorz

重装甲・・・
ペンドラ、フェニキャもシャットアウト!これでペンドラ安くならないかな〜。

今度の弾はいろいろ対策カードが出そうですね。

⏰:11/04/21 22:29 📱:SH02A 🆔:xNcl/St6


#62 [匠]
ストライクアポロはフラッシュでブレイブできるれば強いかも。

月光神龍の強制アタックは白盾で補えばいいかな?
ノヴは使わないからわかんないけどやっぱ強いの?

重装甲はブレイブもブロックできるから使えるね。
ペンドラ狙ってるの?

俺も一箱買うかな。

⏰:11/04/22 17:12 📱:945SH 🆔:Pn4gQBV6


#63 [サンクス]
逆にストライクアポロはブレイヴしないと効果が発揮できない・・・

長城か、3積みしようかな
ノヴァ強いですよ。転召必要ですけどサポートが豊富なので序盤でもだせますので。

9弾はスミドロード、10弾はペンドラ、11弾はポーラキャリバーと自分が欲しいMレアは物欲センサーのせいで当たらない・・・
ペンドラは何枚あってもこまらんぜ。

⏰:11/04/22 18:35 📱:SH02A 🆔:KD4a5o5Q


#64 [匠]
ストライクアポロの弱点はブレイブしないことなんだね。

月光神龍にいろいろサポートつければかなり使えるね。
ノヴは転召しても使えるんですね。中古行ってもないわけだ。

確かにペンドラ、スミド、ポーラはでない。ポーラをオークションでみたら高かった

⏰:11/04/22 21:22 📱:945SH 🆔:Pn4gQBV6


#65 [サンクス]
う〜ん、次弾がでるまでデッキを組む気にならないぜ。

⏰:11/04/22 23:49 📱:SH02A 🆔:KD4a5o5Q


#66 [匠]
今の時点のデッキできてないから、白デッキだけでも作ろうかな。
黄デッキはまだパーツ集め中。
黄でオススメある?

⏰:11/04/23 07:49 📱:945SH 🆔:LAs8WiyM


#67 [サンクス]
黄デッキだと最近は、相手をイライラさせるヴァリエルタイフーンか、最近の黄Xでコスト無視のウィッグバインドをだすデッキを見ますね。

⏰:11/04/23 13:59 📱:SH02A 🆔:35WOT8P.


#68 [匠]
あっヴァリエルのデッキ破壊は聞いたことある。よくわからないけど。

ウイッグバインドは能力みて使える!って思ったから、それを作るつもり。
低コストとかどう組み込むか悩み中

⏰:11/04/23 15:42 📱:945SH 🆔:LAs8WiyM


#69 [サンクス]
ヴァリエルタイフーンは最悪何も出来ずに負けるし、相手にしたくないですね。
ウィッグバインドでフィニッシュするなら、私だったら低コストは聖命持ちで時間稼いだり、ドロー系でキーカードを狙ったりしたいですね。

⏰:11/04/23 16:58 📱:SH02A 🆔:35WOT8P.


#70 [匠]
ヴァリエルのはなんかやりたくはないですね。もっと白熱したバトルしたいんで、ウイッグバインドを使ったやり方のが好きです。

聖命にバタホルンつけたりするといいかも。
やっぱ星座編だけじゃなくほかも買わなきゃダメだな。
ウイングブーツも三枚あるから入れると楽しいかもU

⏰:11/04/23 17:18 📱:945SH 🆔:LAs8WiyM


#71 [サンクス]
星座編以外だと超星の妖精騎士ピーターが使いやすいですよ。

ウイングブーツですか。ウィッグバインドとはちがい装甲、重装甲も素通りできるからいいですね。

⏰:11/04/23 18:49 📱:SH02A 🆔:35WOT8P.


#72 [風魔]
次でる、パックあるでしょう?
パソコンで見たんだけどせいこんをてんしょう
する赤のスピリットがね召喚じがシンボル一つのスピリット2体を破壊する
と、アタックするとブレイブアタックね2つのシンボルを持っているスピリットが一体破壊される効果です

⏰:11/04/23 20:10 📱:beskey 🆔:y9Cp4LDE


#73 [風魔]
全色ありますよ〜!

⏰:11/04/23 20:12 📱:beskey 🆔:y9Cp4LDE


#74 [匠]
サンクス
ピーター?あるかな?
探してみる。
ウイングブーツはレベルで判定だからね。でも同じレベル同士ならどうなるの?

風魔
来てくれてありがとう。
でも意味わからん

⏰:11/04/23 20:18 📱:945SH 🆔:LAs8WiyM


#75 [サンクス]
>>72
炎星神龍マルス・ドラグーンですね。アタック時の効果はダブルシンボルのブレイヴスピリットも破壊できるからいいですよね。
さらに【転召:星魂】ってイグア・バギーからでも転召できるから恐ろしい・・・

>>74
ウイングブーツはレベルが相手スピリット「以上のとき」なので、レベルが同じ場合でもブロックされなかったものになります。ガイ・アスラLv4にはかないませんが。
って今思ったらガイ・アスラLv4の超覚醒+ウイングブーツ強っ!

⏰:11/04/23 20:45 📱:SH02A 🆔:35WOT8P.


#76 [匠]
ウイングブーツの能力ありがとう。やっぱ以上だからいいんだ。なら3積しよ。
ガイアスラのウイングブーツおそろしいかぁf^_^;
次のパックにそんなカードもあるんだ。
また戦略考えなきゃいけないね

⏰:11/04/23 21:09 📱:945SH 🆔:LAs8WiyM


#77 [匠]
金牛神龍ってシンボルでライフ減らすってなかなか無いけど、緑でアタック時ライフをリザーブに置くってあるよね?
それに似てるような。

光の聖剣でるみたい。

⏰:11/04/24 07:43 📱:945SH 🆔:YI8TVUIE


#78 [サンクス]
牛強いわ〜
ただシンボル増える対象に今イケイケの星魂や、ビッグバンエナジーから大量展開の星龍じゃないのは助かるが。

⏰:11/04/24 08:55 📱:SH02A 🆔:uJ5aISrU


#79 [匠]
金牛神龍の能力は同じ赤のシンボルなら何でもいいの?
牛の強さって今ある星座から比べると強すぎない?

⏰:11/04/24 09:30 📱:945SH 🆔:YI8TVUIE


#80 [サンクス]
金牛神龍Lv3の効果は自分のフィールドの系統:光導/神星のスピリット一体に対してシンボルが一つ増える効果です。

今回の場合だと
金牛の元々のシンボル+金牛(光導・古龍)+太陽龍(神星・星龍)+太陽神龍(神星・星龍)=4シンボル
激突相手は1シンボルだったので、
金牛神龍Lv2・3の効果で4-1=3つライフを削りました。
今までにない攻撃的な効果ですよね。対策が難しそうだ。

⏰:11/04/24 10:50 📱:SH02A 🆔:uJ5aISrU


#81 [匠]
牛、おそろしいかぁ!
ライフの削り方に新たな方法が出てきたんだね。

他の12宮Xレア気になるな。

⏰:11/04/24 20:11 📱:945SH 🆔:YI8TVUIE


#82 [匠]
今日もレアゲットしてきたよ。
黄のハンドタイフーン来たのは嬉しかったU

⏰:11/04/24 22:07 📱:945SH 🆔:YI8TVUIE


#83 [サンクス]
金牛神龍の効果はBPを比べずにライフを削るからやっかいだ。

黄の乙女座と紫の山羊座か。金牛神龍のように今までにない効果になりそうですね。

ハンドタイフーン・・・か。いやな思い出が蘇るぜ。

⏰:11/04/25 17:50 📱:SH02A 🆔:0uvSzYHY


#84 [匠]
赤なら牛使う人かなり増えるかも。

今までにない効果だと対処が難しいかな。

ハンドタイフーンに嫌な思い出とは?

⏰:11/04/25 19:19 📱:945SH 🆔:T7CKzXDc


#85 [サンクス]
以前ルナタイフーンと戦った時、ルナティックシール×3枚使われ、一回もアタック出来ずにハンドタイフーン使いまわされて負けたのがトラウマで・・・。
最後のターンなんか5分ほど見てるだけでしたから。

⏰:11/04/25 21:02 📱:SH02A 🆔:0uvSzYHY


#86 [匠]
そんな苦々しい思い出が
でもそんな勝ち方しても面白くなさそう。
相手にも悪い気がする。

戦略の一つではあるが、納得いかなくない?

⏰:11/04/25 21:30 📱:945SH 🆔:T7CKzXDc


#87 [風魔]
>>84
私赤ですx
はじめまして
皆さん大会とか出てるんですか?

⏰:11/04/26 03:20 📱:beskey 🆔:iKQtJ72s


#88 [匠]
風魔
いらっしゃい。
赤なんだ。どんなデッキ?

大会はまだでてません。
デッキがまだ完成してないよ

⏰:11/04/26 08:22 📱:945SH 🆔:RtGOpunA


#89 [風魔]
私のデッキは、ブレイブして攻めていくデッキデッキですx
大会でわ決勝戦までは行けるんだけど負けるんだよね〜
キーカードは、ガイ・アスラですx
大会で一回優勝したことがある(^_^)v

⏰:11/04/26 13:59 📱:beskey 🆔:iKQtJ72s


#90 [匠]
風魔
やっぱ今はブレイブ使わなきゃいけないよね。
ガイアスラがキースピリットとはなかなか強大ですね。
ガイアスラにブレイブしたら怖いもんなしって感じかな?

⏰:11/04/26 19:06 📱:945SH 🆔:RtGOpunA


#91 [風魔]
とくに、バイコーンとか笑

⏰:11/04/26 19:17 📱:beskey 🆔:iKQtJ72s


#92 [匠]
風魔
バイコーンのコンボは最高だね。
超覚醒で連続アタックにバイコーンコンボ、
優勝できそうなんだけど、

⏰:11/04/26 19:49 📱:945SH 🆔:RtGOpunA


#93 [風魔]
オールトの竜巣
って知ってる?
赤のネクサス

⏰:11/04/26 19:57 📱:beskey 🆔:iKQtJ72s


#94 [風魔]
私のデッキです\
みにくかったら、質問してください

jpg 25KB
⏰:11/04/26 20:06 📱:beskey 🆔:iKQtJ72s


#95 [風魔]
マスターレア&Xレア&レ

jpg 98KB
⏰:11/04/26 20:18 📱:beskey 🆔:iKQtJ72s


#96 [匠]
風魔
知ってるよ。
LV1は軽減赤
LV2はトラッシュのスピリットを手札に戻す、だろ

⏰:11/04/26 20:18 📱:945SH 🆔:RtGOpunA


#97 [風魔]
正解笑

⏰:11/04/26 20:20 📱:beskey 🆔:iKQtJ72s


#98 [匠]
ちと見にくいね。
あとデッキ診断はサンクスに頼むといいよ。
俺はまだデッキ作ってないから。

⏰:11/04/26 20:20 📱:945SH 🆔:RtGOpunA


#99 [風魔]
サンクスく〜んホ

⏰:11/04/26 20:22 📱:beskey 🆔:iKQtJ72s


#100 [風魔]
今はいないのかな?
K

⏰:11/04/26 20:25 📱:beskey 🆔:iKQtJ72s


#101 [風魔]
100ごえテ

⏰:11/04/26 20:26 📱:beskey 🆔:iKQtJ72s


#102 [匠]
でもガイアスラ使うならコアブーストできるやつ欲しいね。
あっ、でも幻羅じゃないよね?

⏰:11/04/26 20:33 📱:945SH 🆔:RtGOpunA


#103 [風魔]
1000円キャンペーンのですからね〜
妹が本物のガイ・アスラ持ってますからね〜

⏰:11/04/26 20:36 📱:beskey 🆔:iKQtJ72s


#104 [匠]
幻羅と天地は能力同じなんだ。
天地はブレイブしたら超覚醒付くんだね。
やっぱサンクス待ちかな。

⏰:11/04/26 20:37 📱:945SH 🆔:RtGOpunA


#105 [匠]
風魔
ガイアスラの能力は大体同じだからどっちもかわらんよ。
デッキは混色だと思うけど何色はいってる?

⏰:11/04/26 20:39 📱:945SH 🆔:RtGOpunA


#106 [風魔]
効果は同じだけどキャンペーンのほうはブレイブしてからじゃないとちょうかくせいできないんだな〜ホ
妹くれないかな?

⏰:11/04/26 20:41 📱:beskey 🆔:iKQtJ72s


#107 [風魔]
緑1
黄色3
青ネクサス3
紫1
です
あと、赤34

⏰:11/04/26 20:44 📱:beskey 🆔:iKQtJ72s


#108 [匠]
風魔
まぁそれは仕方ないよ。
ちなみにガイアスラは中古でも安くなってるよ。

⏰:11/04/26 20:45 📱:945SH 🆔:RtGOpunA


#109 [風魔]
こっちでわ800円だよほとんどキズなし

⏰:11/04/26 20:47 📱:beskey 🆔:iKQtJ72s


#110 [匠]
風魔
詰め込み過ぎない?
大体混ぜるなら二色がいいって聞いてるよ。

あと40枚ピッタリのも勝利のコツとも聞いてるよ。

⏰:11/04/26 20:48 📱:945SH 🆔:RtGOpunA


#111 [風魔]
キズありは、ひどいやつでも500円だよ!

⏰:11/04/26 20:48 📱:beskey 🆔:iKQtJ72s


#112 [匠]
風魔
ガイアスラ800なら安いよ。前なら千円超えてたし
あとできればデッキ詳しく教えてくれない?

⏰:11/04/26 20:49 📱:945SH 🆔:RtGOpunA


#113 [風魔]
今は青のデッキが多いからさ〜
警戒

⏰:11/04/26 20:50 📱:beskey 🆔:iKQtJ72s


#114 [匠]
サンクスこないかな?
今1番詳しいから

⏰:11/04/26 20:50 📱:945SH 🆔:RtGOpunA


#115 [風魔]
なにデッキですか〜?

⏰:11/04/26 20:51 📱:beskey 🆔:iKQtJ72s


#116 [匠]
風魔
身の回りは青のデッキ破壊?それとも強襲?

⏰:11/04/26 20:51 📱:945SH 🆔:RtGOpunA


#117 [匠]
風魔
今使ってるデッキ。

⏰:11/04/26 20:51 📱:945SH 🆔:RtGOpunA


#118 [風魔]
>>116
どちもだよ
裏X<青>
だるいから裏X
ボウフウつき
ボウフウ5
強すぎだー
ライフで受ければ12はかい、ブロックすれば、ボウフウ発動K

⏰:11/04/26 20:56 📱:beskey 🆔:iKQtJ72s


#119 [サンクス]
ちょっと見ないうちにスレ伸びてる!!

⏰:11/04/26 21:17 📱:SH02A 🆔:bOnO/VzM


#120 [匠]
風魔
ガルードね。暴風、デッキ破壊は厄介だね。

サイレントウォールははいってる?

⏰:11/04/26 21:18 📱:945SH 🆔:RtGOpunA


#121 [匠]
サンクスきたぁー。
風魔の悩み聞いて。

⏰:11/04/26 21:20 📱:945SH 🆔:RtGOpunA


#122 [風魔]
私のデッキになにが必要ですか?
前にある画像みてください

⏰:11/04/26 21:22 📱:beskey 🆔:iKQtJ72s


#123 [風魔]
>>94
>>95

⏰:11/04/26 21:23 📱:beskey 🆔:iKQtJ72s


#124 [風魔]
ベオ・ウルフあと2枚入れたほうがいいですか?

⏰:11/04/26 21:26 📱:beskey 🆔:iKQtJ72s


#125 [風魔]
>>120
入ってないよ

⏰:11/04/26 21:27 📱:beskey 🆔:iKQtJ72s


#126 [匠]
風魔
サイレントウォールあるだけで防げるはずですよ

⏰:11/04/26 21:29 📱:945SH 🆔:RtGOpunA


#127 [サンクス]
デッキ診断のこと?
だったらごめん、写真じゃ見にくいから面倒だけど文章で教えてくれると助かります。

⏰:11/04/26 21:31 📱:SH02A 🆔:bOnO/VzM


#128 [風魔]
>>126
入れてみますね

⏰:11/04/26 21:33 📱:beskey 🆔:iKQtJ72s


#129 [匠]
サンクス
風魔のデッキ診断よろしく。

風魔
サイレントウォールは三積みでいらないカードは抜いて40枚ピッタリに。

⏰:11/04/26 21:40 📱:945SH 🆔:RtGOpunA


#130 [匠]
風魔
俺もデッキ見にくいから、文章で教えて

⏰:11/04/26 21:49 📱:945SH 🆔:RtGOpunA


#131 [風魔]
スピリットから
ガイ・アスラx2
ジーク・アポロドラゴンx3
ヘリオスドラゴンx1
ヴィクトリーファイア2フレイムテンペストx1ブレイヴドロー1
ブレイヴ\
ベオ・ウルフ、バルガンナー、エンジェドールバイコーンx2.バーンクロウ、
ドラグサウルス3.レオグルスx3
コスト1n3枚
シー、サーペンダー
ヤシウム、ブラッキオ2ネクサス\
星の祭ダン2.星つくられし場所、オリンスピアx2.コロッセオ、オールトx2
です 長文、失礼しました

⏰:11/04/26 21:50 📱:beskey 🆔:iKQtJ72s


#132 [風魔]
疲れた〜ホ
手が

⏰:11/04/26 21:51 📱:beskey 🆔:iKQtJ72s


#133 [風魔]
私、寝ますね〜ヲ
明日見ますね〜
46


02かれさまでした

⏰:11/04/26 22:03 📱:beskey 🆔:iKQtJ72s


#134 [匠]
とりあえずお疲れ。
俺が思うに、
ブレイブ
エンジェ、バーンはいらない。だったらバルガンナーまたはフェニックはいれたい。
マジック
はヴィクトリー、テンペストならサジッタフレイムのがいいと思う。
とりあえずは俺が思うのは
あとサンクスよろしく

⏰:11/04/26 22:04 📱:945SH 🆔:RtGOpunA


#135 [サンクス]
ごめん、今日は疲れて頭が回んないので明日デッキ診断します。
せっかく書いてくれたのにすいません。

⏰:11/04/26 22:10 📱:SH02A 🆔:bOnO/VzM


#136 [匠]
じゃみんな明日集合で。

サンクス、風魔
お疲れ。

⏰:11/04/26 22:14 📱:945SH 🆔:RtGOpunA


#137 [匠]
今日買い物いったら、
白銀のスリーブあったから即買いしたよ。
デッキ作ろう。

⏰:11/04/27 13:08 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#138 [風魔]
今帰りまーす
家に
またきますね

⏰:11/04/27 13:26 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#139 [風魔]
バトスピしようぜ!
皆さんこんにちは!
サンクスさん、またお願いします

⏰:11/04/27 17:08 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#140 [風魔]
匠さんこんにちはト

⏰:11/04/27 17:10 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#141 [サンクス]
キーカードが天地ガイア・スラのようなのでそれを主軸にして診断していきます。

まず、天地ガイ・アスラは幻羅と違ってブレイヴしないと超覚醒が使えません。なので天地ガイ・アスラとブレイヴが手札にくるようにブレイヴドローを3積みしたいですね。
またブレイヴのコストを踏み倒せる北斗(赤)も採用するべきです。

ブレイヴは多種多様すぎるので黄、紫のブレイヴは抜いていいでしょう。逆にデッキの色と汎用性からバルガンナー、セントロドリラー、ケルベロード辺りのブレイヴを入れるといいと思います。

ネクサスは数が多すぎるので、ヘリオスの効果を止めるオリンスピア、対象が少ないオールト辺りは抜いて、天地ガイ・アスラを守れる侵されざる聖域を入れるといいでしょう。

最後に緊急時にガイ・アスラに乗っているコアを使えるように、ライフチャージやデッドリィバランス等の自壊カードを1、2枚入れるといいと思います。

とりあえずこんなかんじです。参考になればうれしいです。

⏰:11/04/27 18:09 📱:SH02A 🆔:yTF8CUlI


#142 [風魔]
ありがとうございます。とても参考になりましたバイコーンは入れておいてもいいですか?

お疲れ様でした
ありがとうございましたP

⏰:11/04/27 18:23 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#143 [風魔]
あと、天地神龍とちがうほうも、いれてみますねベオ・ウルフも、けっこう使えるんですが
ガイ・アスラとブレイヴしてバトルに勝てばライフ2個、減らせますがね〜ホ

⏰:11/04/27 18:29 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#144 [匠]
さすがサンクス。
やるぅ。
風魔、とりあえず、サンクスの言うようにしてデッキを回してみたら?

デッキ試行錯誤中。
出来たら診断よろしく(o^-')b

⏰:11/04/27 18:47 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#145 [サンクス]
ベオ・ウルフは太陽龍や星創られし場所で効果を発揮しやすいのでいいと思います。

バイコーンの効果は確実性に欠けるので、バイコーンかベオ・ウルフだとベオ・ウルフをオススメします。

⏰:11/04/27 18:48 📱:SH02A 🆔:yTF8CUlI


#146 [風魔]
分かりました(^_^)
また46しく
おねがいしますね

⏰:11/04/27 19:31 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#147 [風魔]
メテオ・ブルムとベオ・ウルフのコンボ
良くない?

⏰:11/04/27 19:41 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#148 [サンクス]
ベオ・ウルフと激突は相性いいね。

バイコーン使うなら次弾の金牛神龍の効果とコンボで二重にライフを減らせるからいいですね。
ワンショットキルも夢じゃない!!

⏰:11/04/27 19:53 📱:SH02A 🆔:yTF8CUlI


#149 [風魔]
金牛神龍ってなに
画像見せてくれないかな?

ノーマルカードの中に、ケロベロードと
ブレイヴドロー見つかったよ〜
嬉しいxテ

⏰:11/04/27 19:58 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#150 [匠]
なんか二人で恐ろしいコンボ考えてない

⏰:11/04/27 20:00 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#151 [匠]
風魔
金牛は5月で出る12宮Xレアだよ。

⏰:11/04/27 20:03 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#152 [風魔]
ああ、あれか〜
この前でてたやつか〜

⏰:11/04/27 20:16 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#153 [風魔]
がんばって、ライジングあ〜てよ

⏰:11/04/27 20:20 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#154 [サンクス]
金牛龍神 ドラゴニック・タウラス

7(4)/赤/光導・古竜

Lv1、5000 Lv2、8000 Lv3、10000

Lv1〜3
【激突】
Lv2・3【このスピリットのアタック時】
相手のスピリットがブロックしたとき、そのスピリットとシンボルの数を比べる。
そのスピリットより多いシンボル一つにつき、相手のライフのコア一個を相手のリザーブにおく
Lv3【このスピリットのアタック時】
このスピリットの効果でシンボルの数を比べるとき、系統:「神星」/「光導」をもつ自分のスピリット一体につき、このスピリットに赤のシンボルを一つ追加する。

携帯で打ったから所々間違ってるかも

⏰:11/04/27 20:22 📱:SH02A 🆔:yTF8CUlI


#155 [サンクス]
ちなみに牛Lv3+バイコーンのコンボは

1、牛の激突で相手にブロックを強制

2、ブロック時に牛の効果でシンボルの差分ライフを削る。

3、バイコーンの効果でブロックされなかったものと扱って直接ライフ2つ削る。

2でどれだけ削れるかによるけど牛Lv3+バイコーンだけでもシンボル3つなので、系統:「神星」/「光導」を並べれば一回のアタックでライフ5つ以上削れます。

⏰:11/04/27 20:32 📱:SH02A 🆔:yTF8CUlI


#156 [匠]
風魔
ライジングはまだ高いからガンバ!

サンクス
牛データセンキュー

白デッキ完成!

⏰:11/04/27 20:33 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#157 [匠]
サンクス
牛恐ろしいコンボの完成だ。
使う人たくさんいそうだ

⏰:11/04/27 20:34 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#158 [風魔]
牛強すぎだーテ
がんばって、当てよう5月13日だよね新しいパック?

⏰:11/04/27 20:53 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#159 [匠]
サンクス
デッキ診断して。

スピリット
月光龍3
北斗七星3
デュラクダール3
モノケロック3
要塞ちゅうラルバ3
フィアラル3
 
ブレイブ
フェニック3
メガバイソン2
ヴィクトリーホワイト2

ネクサス
白き盾2
侵されざる聖域2

マジック
サイレントウォール3
リブートコード2
ドリームチェスト2
ブリザードウォール2
リロードコア2
辛口でよろしく

⏰:11/04/27 20:54 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#160 [匠]
風魔
ガンバ。
12宮Xレア何枚ある?

⏰:11/04/27 20:55 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#161 [風魔]
匠さんへ
新しいパック買うよね?白のXレアがんばって、当てよう

⏰:11/04/27 20:57 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#162 [匠]
新しいのも古いのも買うよ。パーツ集めとして。
Xレアも使いようだよね。合っても使わないやつもあるから

⏰:11/04/27 21:00 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#163 [風魔]
Ωおめがとスコルスピアとアクア・エリシオン2
ジャミナイズ、ピスケガレオンと北斗七星龍、



ほか、ダーク、ライジング売ったけど

⏰:11/04/27 21:04 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#164 [匠]
結構あるね。
ライジング売ったなんてもったいない。

⏰:11/04/27 21:06 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#165 [風魔]
最初、紫だったからさ〜そんした
でも2枚で3000円だったからね〜ホK

⏰:11/04/27 21:08 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#166 [風魔]
最初の紫デッキのXレアダークとピスケガレオンとベルゼミートとデストロードとアスモディオス

⏰:11/04/27 21:12 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#167 [匠]
紫は今でも強い。
3000なら高い。今は安いからトレードのがいいみたい。

⏰:11/04/27 21:14 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#168 [風魔]
私、もう寝ますね〜ヲ
グッナーイ

⏰:11/04/27 21:33 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#169 [匠]
紫はもう使わないの?

おやすみ。
また明日

⏰:11/04/27 21:38 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#170 [サンクス]
>>159
かなり完成されたデッキだと思います。ここからはどちらかと言うと好みや周りの環境の問題ですね。

なのでここからは私の好みで・・・

まずブリザードウォールをデルタバリアに変えた方が手札で腐りにくいです。

ブレイヴは白軽減を優先してますが、せっかく北斗を3積みしているので他色のブレイヴに手を出してもいい気がします(ドローが弱いのでバルガンナーやペンドラ等)

装甲、重装甲とかなり「守り」に力が入った「負けない」デッキですね。
ただ「負けない」=「勝てる」というわけではなく、攻めるタイミングを間違えると返しのターンに痛い目を見ます。
攻守の判断が重要なデッキだと思うので頑張ってください。


なんて偉そうなことを言ってすいません。参考になればうれしいです。

⏰:11/04/27 21:41 📱:SH02A 🆔:yTF8CUlI


#171 [サンクス]
文字を打つのが遅いから会話についていけない・・・

⏰:11/04/27 21:46 📱:SH02A 🆔:yTF8CUlI


#172 [風魔]
紫デッキね〜
あきたのだよ
だからダーク以外弟にあげた
まあ、2500円で買ってもらった笑
めっちゃ強かったんだけどね〜
あのデッキで決勝戦まで行けるんだけどな〜K
俺ってほんと
そんしてばっかりホ
がんばって赤デッキ作るぞ!

⏰:11/04/27 21:50 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#173 [風魔]
この文[5分で打てたよテ

⏰:11/04/27 21:53 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#174 [風魔]
サンクスさん、かわいそうホ

⏰:11/04/27 21:54 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#175 [匠]
サンクス
センキュー。
デルタバリアは使い所難しくない?逆にサイレントロックはどう?
北斗七星に他のブレイブか。ある程度あるけどバルガンナーだとドロー強化だよね?武槍鳥だと連続アタック。
今のデッキにオススメブレイブある?

⏰:11/04/27 21:54 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#176 [風魔]
匠さん、落ちたかな?

⏰:11/04/27 21:54 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#177 [風魔]
おっいたいた

⏰:11/04/27 21:55 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#178 [匠]
風魔
使い慣れただともっと強化か飽きるのどっちかになるね。どっちも作るってのもあり(^-^)

サンクス
ゆっくりでいいよ。
速さとか気にしないで(^O^)/

⏰:11/04/27 21:57 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#179 [風魔]
匠さん、パワード・タスカーどうかな?

⏰:11/04/27 21:58 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#180 [風魔]
>>171

ゆっくりok
のんびり行こうテ

⏰:11/04/27 22:01 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#181 [匠]
風魔
コアの数で破壊の赤のブレイブだね。破壊を目的にするブレイブもありか。
じゃ贅沢言ってドロー強化のブレイブはバルガンナーの他に何がある?

⏰:11/04/27 22:02 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#182 [風魔]
う〜んホ
バルガンナーだけかな?次のパック待つか〜(^_^)v

⏰:11/04/27 22:07 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#183 [匠]
風魔
そうみたい。調べてくれてありがとう。
じゃブリザードウォールを辞めてバルガンナーA積みにするとまだいいかな?
二人の意見としてはどう?

⏰:11/04/27 22:10 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#184 [風魔]
それにしても今日は暑いな〜

⏰:11/04/27 22:10 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#185 [風魔]
すれ違った笑
え〜とブリザードオールかぁ〜
私白のデッキ一番使いにくいのですよ〜K
ストライクが一番使いやすいかな?

⏰:11/04/27 22:14 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#186 [風魔]
今はブレイブの時代や〜ブリザードウォール
一枚でいいんじゃない?サンクスさんどう?

⏰:11/04/27 22:17 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#187 [匠]
風魔
そっかぁ、月光龍はバローネ使って一気に人気でたし、能力的に使いやすいからね。
意見ありがとう。

サンクスはどうかな?

⏰:11/04/27 22:18 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#188 [風魔]
同時はきついかな?
ごめんなさいねヲ

⏰:11/04/27 22:21 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#189 [匠]
サンクス
できる時でいいからねo(^-^)o

⏰:11/04/27 22:24 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#190 [サンクス]
>>173
パソコンのタイピングには自信があるんだけど携帯はむずい。速く打とうとするとボタンを押しすぎる。

>>175
低コスト

疲労モノケや月光龍でブロック

高コスト

ブレイヴスピリットでブロック。BPが足りなかったらアタックをスルーしてデルタバリア。

と臨機応変で使える。あとこれから流行る(かもしれない)金牛の効果や緑の貫通アタックでもライフを0にされないのが強みかな。
単純に火力をあげるならケルベロード、ドロー&破壊できるバルガンナー、同種対決でささるジャンビ・オレピス等など。
長所を伸ばすか、短所を補うかは実際にいろいろ使ってみてみるといいよ。

⏰:11/04/27 22:26 📱:SH02A 🆔:yTF8CUlI


#191 [風魔]
サンクスさん02〜
自分は、ケロベロードは無理があるかとホ
白デッキは・・・・・・

⏰:11/04/27 22:30 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#192 [匠]
サンクス
そっかぁ。来月からを考えるとデルタバリアはキーカードになるね。
火力はケルベでも武槍鳥でもいいか。ドロー強化でバルガンナーをいれるのが1番いいな。
ってなると
ブリザードウォールをデルタバリア
バルガンナーをどういれようか?

⏰:11/04/27 22:30 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#193 [風魔]
バルガンナーは賛成ですコスト低いしいいと思うよ
アクア・エリシオンは、持ってないの?

⏰:11/04/27 22:37 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#194 [サンクス]
ちなみにドロー付加できるブレイヴはバルガンナー以外にペリュトーン、ペンドラゴン、ブェールがいるよ。

⏰:11/04/27 22:39 📱:SH02A 🆔:yTF8CUlI


#195 [風魔]
いるんだ
ペンドラゴンってドロー系だったけ?
持ってたけど
高いよね〜ホ

⏰:11/04/27 22:42 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#196 [匠]
風魔
アクアは残念ながらないんだよ。欲しいがまだ高い。

サンクス
三つもあるんだ。
コアをリザーブにするブェールかペンドラ、バルガンナーがいいかな?
バルガンナー以外手に入りずらいけど。

⏰:11/04/27 22:44 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#197 [風魔]
ペリュウトーンとブェールなんていたっけ?
それってブレイブ?

⏰:11/04/27 22:45 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#198 [匠]
風魔
ペンドラはコアを取り除いたらドローできる脅威のカードだよ。
いまだに高い。

⏰:11/04/27 22:45 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#199 [匠]
風魔
ペリュトーンは灼熱の黄ブレイブブェールはプロモ紫ブレイブだよ。

⏰:11/04/27 22:46 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#200 [風魔]
パソコンって、便利だよねテ
サンクスさん

パソコン [gif/89KB]
⏰:11/04/27 22:48 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#201 [風魔]
ブェールは、思い出しました。
名前だけって分かりにくいですよね笑

⏰:11/04/27 22:50 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#202 [サンクス]
はやっ!!

携帯でもこれくらい速く打ちたい。

⏰:11/04/27 22:50 📱:SH02A 🆔:yTF8CUlI


#203 [風魔]
ペンドラゴンは、今だに高いよね笑
2200円だよ
アビックス

⏰:11/04/27 22:51 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#204 [風魔]
>>220
パソコンのほうが、少し遅くなった(笑)

⏰:11/04/27 22:53 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#205 [風魔]
間違えた>>202
だったわ

⏰:11/04/27 22:54 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#206 [匠]
パソコン壊れてから買ってないな。

ペンドラ高すぎ。
こっちはまだ千円代
でも高いよ。

ライジングのホロは三千円だた

⏰:11/04/27 22:55 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#207 [風魔]
サンクスさん、オンラインゲームやってんの?
話それてごめんなさいヲ

⏰:11/04/27 22:55 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#208 [風魔]
ライジングホロ3000円まじで、
こっちでわ約4500円だよテ
まあ買わないけど
安くなっても

⏰:11/04/27 22:58 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#209 [匠]
風魔
ライジング買わないで当てるんだ。ガンバ。

てか4500って高すぎない?

⏰:11/04/27 23:04 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#210 [サンクス]
うんにゃ、オンラインゲームはやらんよ。
ってか、ルータが壊れて今ネットに繋げないよ〜

⏰:11/04/27 23:06 📱:SH02A 🆔:yTF8CUlI


#211 [風魔]
ライジングホロだからね〜普通のは、2200円だよテ


サンクスさん悲しいね〜ホ

⏰:11/04/27 23:09 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#212 [風魔]
ホロ売ったら2000円いくかな?(笑)
あかん、音楽聞いてたら眠たくなってきたわ
もうそろそろ
落ちますね〜
もう少し、したら

⏰:11/04/27 23:13 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#213 [匠]
風魔
買い取りは約半値だから千円前後だろ?
だから大会とかでトレードのがいいみたいだよ。

⏰:11/04/27 23:16 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#214 [風魔]
ですよね〜ホ
(^_^)v

⏰:11/04/27 23:17 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#215 [風魔]
じゃっ私はこれで
失礼トしました(^w^
また明日お願いしますね
皆さん明日は、何時にくるの?
また、朝きますね〜ト

⏰:11/04/27 23:21 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#216 [匠]
風魔
また明日。
何時かわからんがいつでもきて。

⏰:11/04/27 23:29 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#217 [匠]
ふぅ、疲れた。
次は黄デッキ作ろう。

⏰:11/04/28 18:20 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#218 [風魔]
今ケロケロエース、買って帰りよる所やで〜
8時くらいにくるわ〜テ

⏰:11/04/28 18:41 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#219 [サンクス]
GW中にいらないカードを整理しようかな。

⏰:11/04/28 19:24 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


#220 [匠]
みんないろいろあるね。

サンクス
ノーマルってどれくらい売れるの?
 
風魔
ケロケロってたまにバトスピのカードあるよね?

⏰:11/04/28 20:03 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#221 [風魔]
ありますね〜Pが

⏰:11/04/28 20:06 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#222 [風魔]
遅れてすみません(>_<)

⏰:11/04/28 20:07 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#223 [サンクス]
うちの近くだと遊戯王やデュエマも全部コモンは一枚一円が相場かな。

今月のケロAってたしか月光龍のシートだっけ?

⏰:11/04/28 20:09 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


#224 [匠]
サンクス
なにぃ、月光のシート。
欲しいかも。一枚一円って高くない?こっちだと1cmいくらってのがある。

風魔
今月は月光のだったら写真見せて。

⏰:11/04/28 20:15 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#225 [風魔]
サンクスさん、私の所も、コモン1枚1円だよテ
ケロエースの付録は、布製のプレイシートだよテ(^_^)v

⏰:11/04/28 20:15 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#226 [風魔]
あーごめんなさい
今、弟が使っているからまたこんどねヲ

⏰:11/04/28 20:17 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#227 [サンクス]
シートはやっぱ臭う?

⏰:11/04/28 20:17 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


#228 [匠]
やっぱ布シートなんだ。
明日買いにいこ。

⏰:11/04/28 20:18 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#229 [匠]
臭うってなに?
変に臭いの?

⏰:11/04/28 20:20 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#230 [風魔]
前のプレイシートも、持ってるよ。
前のだったら写真見せれるけど(^_^)



最初は、臭いね〜ホ
イヤだわ〜
あの臭い(笑)

⏰:11/04/28 20:20 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#231 [匠]
サンクス
よかったら見せて
どんな臭い?

⏰:11/04/28 20:23 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#232 [風魔]
やっぱり、プレイシートって筒に入れるよね〜

jpg 28KB
⏰:11/04/28 20:24 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#233 [風魔]
すれ違ったわ(笑)

⏰:11/04/28 20:25 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#234 [サンクス]
やっぱ臭うかー
前のはしばらく臭いが消えなかったなー。

⏰:11/04/28 20:26 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


#235 [匠]
風魔
ありがとう。これは太陽神龍だね。今月?
筒って作るの?

⏰:11/04/28 20:26 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#236 [風魔]
約1ヶ月臭いがとれなかった(泣)

⏰:11/04/28 20:28 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#237 [匠]
よくみたらサンクスと風魔間違えた。
すまんm(__)m

⏰:11/04/28 20:28 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#238 [匠]
臭いはそんなにキツイんだ。
臭いは楽しみにしておこ。

⏰:11/04/28 20:29 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#239 [風魔]
>>235
作るって言うか
卒業式にもらう筒なんだけどね(笑)
小学生の

⏰:11/04/28 20:30 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#240 [風魔]
>>237
やっぱり

⏰:11/04/28 20:30 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#241 [サンクス]
楽しみって・・・

窓を開けるのを忘れないでね・・・

⏰:11/04/28 20:31 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


#242 [匠]
風魔
そんな昔のやつないな。

サンクス、風魔間違えすまんm(__)m

⏰:11/04/28 20:32 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#243 [匠]
サンクス
そんなに強烈?
どんな臭いだ?

⏰:11/04/28 20:33 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#244 [匠]
二人に質問、
ショップバトルいくとき
コア、デッキは持っていくと思うけどシート、マットは持っていくの?

⏰:11/04/28 20:35 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#245 [風魔]
>>238
楽しみって(笑)
あの臭いを知らないな〜(笑)
まあ楽しみにしておきましょう。超(笑)

⏰:11/04/28 20:35 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#246 [風魔]
私は持って行きますよーでも、べつにいらないんですけどね〜
たまにヴァイスシュバルツのプレイシート
持って行きます(笑)

⏰:11/04/28 20:37 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#247 [匠]
風魔
臭いは楽しみにしとく。
車では空けないようにするよ。

ショップバトルはデッキとコアでいいんだ。コアもなかった人いる?
スリーブは外すの?

⏰:11/04/28 20:42 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#248 [風魔]
コア持って来ない人は、いないよ〜ホ
スリーブ抜いたら駄目だよホ
カードが・・・・・・・・(泣)

⏰:11/04/28 20:45 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#249 [匠]
だよな。
やっぱコアは必須。
スリーブ外さなくていいならよかった。
チャンピオンもそうなのかな?

⏰:11/04/28 20:46 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#250 [サンクス]
匠さん、シートの臭いは・・・開けてのお楽しみで♪
ただ下手すると周りの布に臭いが移るから気をつけて。

私はコアとカード(デッキ2、3個+α)だけですね。
ボックスが小さいからシートが入らないぜ。

⏰:11/04/28 20:48 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


#251 [風魔]
いや、はずす人は、いないと思うよ〜
小さい子供は、はずして、いる人はいた

⏰:11/04/28 20:48 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#252 [匠]
サンクス
サンクスもそうか。デッキは二、三個もっていっていいの?
シート空けたらファブリーズしたほうがいいのか?

風魔
なんか聞いた話、スリーブ外すとか聞いたから

⏰:11/04/28 20:52 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#253 [風魔]
大会でて、皆さん付けてるし
ジャッジは<審判員>
注意して来ないから
だいちょうぶだと思うよ〜テ
はずしたら、スリーブの意味がホ

⏰:11/04/28 20:57 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#254 [サンクス]
デッキは大会用一個、大会終わったあとのフリーバトル用一、二個用意するね。

シートはベランダとかで一日、天日干しがいいらしいよ。

⏰:11/04/28 20:59 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


#255 [風魔]
日光欲いい考えだね〜
臭いとか取れそう

⏰:11/04/28 21:05 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#256 [風魔]
サンクスさん、スリーブってはずす?

⏰:11/04/28 21:06 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#257 [匠]
風魔
そっか、審判いるなら問題無しだね。ありがとう。

サンクス
フリーバトルは誰でも構わずだよね?フリーバトルのが楽しそう。やっぱショップバトル行ってみたいな。
天日干しか。車の中はまずいね。臭いを消すのが1番大事なんだね。

⏰:11/04/28 21:06 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#258 [風魔]
私、少し落ちますね〜
またきますね〜
すぐ
グッドラッグ

⏰:11/04/28 21:12 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#259 [サンクス]
スリーブははずさないよ。ただ四、五重にするとサーチ扱いにされるかも。

⏰:11/04/28 21:13 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


#260 [風魔]
たっだいまー
三、四重のスリーブの人いるの?
普通は、ニ重だろ四重だと(笑)
大人ってアニメのスリーブ、多いんだよね〜x

⏰:11/04/28 21:33 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#261 [匠]
やっぱ四重くらいする人いるんだ。
それは普通ダメなんだよな?

⏰:11/04/28 21:39 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#262 [サンクス]
メンコのように厚くスリーブする人も見ます。

キャラスリーブは普通のスリーブより高いから買わないな〜。

⏰:11/04/28 21:40 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


#263 [匠]
今のスリーブ

スリーブ [jpg/39KB]
⏰:11/04/28 21:41 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#264 [風魔]
私は、買まくりですよ(笑)
キャラクター入りのスリーブ735円しますけどほとんど(笑)

⏰:11/04/28 21:42 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#265 [風魔]
今って、金と黒のスリーブ売ってあったような〜気が・・・・・・

⏰:11/04/28 21:44 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#266 [風魔]
>>263
匠さん、白デッキだから、白のスリーブ買ったんですか?

⏰:11/04/28 21:46 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#267 [匠]
メンコって下に叩きつけるのか(笑)

キャラクターは俺も買わないな。なんか買いにくい。
そのカードのタイトルスリーブは買うけど。

⏰:11/04/28 21:47 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#268 [匠]
金、黒ってコアエキスパションってやつじゃなかった?

俺は最初から白デッキ作るって決めてたから、白には白スリーブってどうしてもしたかったから。

⏰:11/04/28 21:49 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#269 [風魔]
メンコを()
叩きつける(笑)
カードを(笑)
まじで〜

⏰:11/04/28 21:50 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#270 [風魔]
>>268
ですよね〜x
そうゆう、合わせるの好きだわx

⏰:11/04/28 21:52 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#271 [風魔]
サンクスさん、遅いな〜(泣)

⏰:11/04/28 21:53 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#272 [匠]
風魔
焦らせちゃダメ!ゆっくりまったりでいいんだから。
風魔はスリーブとかコア合わせたりしないの?

⏰:11/04/28 21:55 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#273 [サンクス]
私は、スリーブは無地のやつをつかいますね。

⏰:11/04/28 21:57 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


#274 [風魔]
スリーブは合わせないけど、コアは合わせてみようかな〜と
思います



⏰:11/04/28 21:57 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#275 [サンクス]
ごめん、渡鬼見てた(笑)

⏰:11/04/28 21:58 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


#276 [風魔]
そうですか(笑)

⏰:11/04/28 21:59 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#277 [サンクス]
いや〜、最近は進行が早いからおちおち風呂にも行けないよ(笑)

⏰:11/04/28 22:03 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


#278 [風魔]
大人って、忙しいんだな〜ホ
o(`▽´)o

⏰:11/04/28 22:04 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#279 [匠]
無地は安いからね。
使わないレア系は無地に入れてる。
コアも合わせたいが、コアなかなかないから。
サンクス
進行気にしなくていいからゆっくり行ってきな。

⏰:11/04/28 22:07 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#280 [風魔]
明日は野球の公式戦があるから、今日は早めに落ちますね〜ト
02〜

⏰:11/04/28 22:08 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#281 [匠]
風魔
学生なんだ。
部活ガンバ!

⏰:11/04/28 22:08 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#282 [風魔]
ありがとうございます
クッバ〜イ

⏰:11/04/28 22:09 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#283 [風魔]
おやすみなさいト偬M

⏰:11/04/28 22:10 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#284 [匠]
風魔
おやすみ。
ラスト、高校生?

⏰:11/04/28 22:11 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#285 [サンクス]
一応バトスピのスリーブも記念に買ってるけど(バトスピ関係の商品再販しなさすぎ!!)開けてないや。

コアは青一色!構築済みデッキで足りるから買い足さないな。

⏰:11/04/28 22:15 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


#286 [匠]
確かにバトスピの商品って再販しないね。

コアもスリーブもカードホルダーも
中古でなら何度もみるが、買う気にならない

⏰:11/04/28 22:20 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#287 [風魔]
中学3
ですよホ

⏰:11/04/28 22:23 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#288 [匠]
風魔
若いな、明日ガンバ!

⏰:11/04/28 22:24 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#289 [風魔]
それでわ、失礼しました。(^_^)v

⏰:11/04/28 22:26 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#290 [サンクス]
風魔さん
頑張って!!

⏰:11/04/28 22:31 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


#291 [匠]
サンクスってデッキ何個あるの?
色は?

⏰:11/04/28 23:01 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#292 [サンクス]
今あるのは

白:月光
多:01ウィニー
赤青:コントロール+強襲
赤白:ソルノヴァ
緑:木星北斗

ですね。ただボックスが小さいから全部入らない(汗

⏰:11/04/28 23:09 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


#293 [匠]
いろいろある。
ちょっとビックリ
うまく使い分けてる?

⏰:11/04/28 23:23 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#294 [サンクス]
今んとこ木星北斗が大会用、フリー用にソルノヴァと赤青、遊びでウィニーってとこ。
月光は組んで日が浅いからフリーで回して調整中。

⏰:11/04/28 23:35 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


#295 [匠]
木星北斗ってノブナガードだっけ?かなり強いんだ。
他の惑星はみるが木星だけは見てないんだよね。

デッキ普通に回したい!

⏰:11/04/29 07:40 📱:945SH 🆔:aiemMNkk


#296 [風魔]
試合中
観戦中だよテ
もう少しで試合が始まる!バーイト

⏰:11/04/29 10:49 📱:beskey 🆔:QP8pZsuI


#297 [サンクス]
ブレイヴのコスト踏み倒しは便利だわ。正直安定性は赤青の方がいいんだけど、ハマルと強い!!

⏰:11/04/29 11:36 📱:SH02A 🆔:h0qfkv3U


#298 [風魔]
こんばんはト

⏰:11/04/29 20:00 📱:beskey 🆔:QP8pZsuI


#299 [風魔]
あれ、誰もいないのかな?

⏰:11/04/29 20:42 📱:beskey 🆔:QP8pZsuI


#300 [匠]
サンクス
緑って爆発力あるってきいたからやっぱ強いのかな?

風魔
試合お疲れ。勝った?
月光龍のシートゲットしたぜ。臭いは気にならなかった。
今デッキ回してた。

⏰:11/04/29 21:00 📱:945SH 🆔:aiemMNkk


#301 [風魔]
お疲れ様、匠さん
ストライク良かったね〜試合か〜、負けたんだよね(泣)
ルパン三世やってるね〜見たことあるわ[

⏰:11/04/29 21:07 📱:beskey 🆔:QP8pZsuI


#302 [匠]
月光龍はよかった。
黒がよかったけど。
試合残念だったね、お疲れ様

⏰:11/04/29 21:12 📱:945SH 🆔:aiemMNkk


#303 [風魔]
赤のほうがよくね

⏰:11/04/29 21:18 📱:beskey 🆔:QP8pZsuI


#304 [匠]
暗い色のが好きだから。

明日ショップバトルあるから出ようかな

⏰:11/04/29 21:24 📱:945SH 🆔:aiemMNkk


#305 [風魔]
明日は部活だから、私は無理だわ
がんば

⏰:11/04/29 21:31 📱:beskey 🆔:QP8pZsuI


#306 [匠]
風魔は中学生だから勉強、部活、遊び大変だからな。
やっぱショップバトルって土曜にするもん?
なんか親子バトルってのも流行ってるみたいだね。

⏰:11/04/29 21:32 📱:945SH 🆔:aiemMNkk


#307 [風魔]
できるだけ、日曜日にしてほしいもんだよ本当にホ

⏰:11/04/29 21:37 📱:beskey 🆔:QP8pZsuI


#308 [匠]
日曜は遊戯王だからかな?
初代カードは遊戯王だからね。
昔やってたけど辞めたよ

⏰:11/04/29 21:52 📱:945SH 🆔:aiemMNkk


#309 [匠]
そういえば中古行ったら
ポーラ1200円ペンドラ2200円
値段上がってた
買い取りは激安のくせにN

⏰:11/04/29 22:21 📱:945SH 🆔:aiemMNkk


#310 [風魔]
ペンドラゴンは、たしか800円だったわ
売ったら

⏰:11/04/29 22:24 📱:beskey 🆔:QP8pZsuI


#311 [匠]
買い取り安いな。
ライジングのホロで1000円だからね。
安すぎだよ。裏Xレアは高いんだけどね

⏰:11/04/29 22:35 📱:945SH 🆔:aiemMNkk


#312 [風魔]
嘘だ〜ホロってそんなに安いの?

⏰:11/04/29 22:37 📱:beskey 🆔:QP8pZsuI


#313 [匠]
こっちはかなり安いね。
買うと3000円
かなり残念だよ

⏰:11/04/29 22:43 📱:945SH 🆔:aiemMNkk


#314 [風魔]
今日は、かなり疲れた
今日はこの辺で寝ますね〜
おやすみなさいト

⏰:11/04/29 22:52 📱:beskey 🆔:QP8pZsuI


#315 [匠]
風魔
おやすみ(σω-)。о゚

⏰:11/04/29 22:54 📱:945SH 🆔:aiemMNkk


#316 [風魔]
お疲れ様(^_^)v

⏰:11/04/29 22:57 📱:beskey 🆔:QP8pZsuI


#317 [匠]
また明日な(^O^)/

⏰:11/04/29 22:58 📱:945SH 🆔:aiemMNkk


#318 [風魔]
またよろしくね〜
おやすみなさいト

⏰:11/04/29 23:03 📱:beskey 🆔:QP8pZsuI


#319 [匠]
サンクスはショップバトルいったかな?

⏰:11/04/30 10:43 📱:945SH 🆔:kPPFbmn2


#320 [サンクス]
うちの所は今日はないよ。

⏰:11/04/30 15:30 📱:SH02A 🆔:MDn884FY


#321 [匠]
うちのとこは行ったら終わってた。
トーナメントみたら10人もいなかった

⏰:11/04/30 18:38 📱:945SH 🆔:kPPFbmn2


#322 [風魔]
たっだいま

⏰:11/04/30 18:39 📱:beskey 🆔:P/WtWbvM


#323 [風魔]
今、部活から帰ってきたよ

⏰:11/04/30 18:40 📱:beskey 🆔:P/WtWbvM


#324 [風魔]
大会って1時からだわ場所によるけどホ

⏰:11/04/30 18:43 📱:beskey 🆔:P/WtWbvM


#325 [匠]
お疲れ。
こっちは午前中ってか11時には終わってた。

⏰:11/04/30 19:18 📱:945SH 🆔:kPPFbmn2


#326 [風魔]
そっちは、けっこう早く始まるんだね〜
(^_^)v

⏰:11/04/30 20:07 📱:beskey 🆔:P/WtWbvM


#327 [匠]
人いなかったから。
てかどこでショップバトルわかるといいんだけど

⏰:11/04/30 20:10 📱:945SH 🆔:kPPFbmn2


#328 [風魔]
>>327
???????
文章???

⏰:11/04/30 20:16 📱:beskey 🆔:P/WtWbvM


#329 [匠]
あっすまんね。
ショップバトルやってる店が少なすぎて、どこでやってるのかわかんないのよ。だから県内でやってる場所わかればいいってこと。

⏰:11/04/30 20:28 📱:945SH 🆔:kPPFbmn2


#330 [風魔]
ok
わかった
ケロケロエース買ったよね〜
一番後ろに、県と場所と日にちと時間が書いてあると思いますよ〜

⏰:11/04/30 20:38 📱:beskey 🆔:P/WtWbvM


#331 [匠]
マジ?今みてみるよ。

⏰:11/04/30 21:03 📱:945SH 🆔:kPPFbmn2


#332 [匠]
書いてた。
ありがとう。
でもやっぱ田舎は少ないな

⏰:11/04/30 21:11 📱:945SH 🆔:kPPFbmn2


#333 [匠]
チャンピオンって成績いいと行けないのかな?

⏰:11/04/30 22:08 📱:945SH 🆔:kPPFbmn2


#334 [風魔]
どこに?

⏰:11/04/30 22:57 📱:beskey 🆔:P/WtWbvM


#335 [匠]
チャンピオンシップ。
サンクス、風魔行ったことある?

⏰:11/04/30 23:13 📱:945SH 🆔:kPPFbmn2


#336 [風魔]
行ったことないね〜
普通のショップバトル
しか行かないからさ〜

⏰:11/04/30 23:46 📱:beskey 🆔:P/WtWbvM


#337 [匠]
風魔
そっか。ショップバトルか。大きい大会ある県なら行くんだが、俺のとこは田舎だからショップバトルしかやってないんだよな。

⏰:11/04/30 23:57 📱:945SH 🆔:kPPFbmn2


#338 [風魔]
明日ってなにが出るのかな?
Xレア出るのかな?

⏰:11/05/01 00:02 📱:beskey 🆔:Shg9OLk6


#339 [風魔]
5月だ〜x
(≧∇≦)

⏰:11/05/01 00:03 📱:beskey 🆔:Shg9OLk6


#340 [サンクス]
>>333
ハイランカー優先があるけど、基本的に参加は事前抽選で平等だよ。

>>335
以前行こうとしたら親戚の葬式で潰れた。しょうがないけど悲しいぜ。

⏰:11/05/01 00:04 📱:SH02A 🆔:qQoEFNNQ


#341 [風魔]
サンクスさん、こんばんはト

⏰:11/05/01 00:06 📱:beskey 🆔:Shg9OLk6


#342 [匠]
サンクス
抽選なんだ。しかも行こうとしたのに残念だったね。また行こうとしたことある?

風魔
月の咆哮は12宮Xレア三種と月光神龍となにかじゃない?

⏰:11/05/01 00:09 📱:945SH 🆔:X9l3SJ7w


#343 [匠]
風魔
明日だったね。間違えたよ。

⏰:11/05/01 00:09 📱:945SH 🆔:X9l3SJ7w


#344 [サンクス]
風魔さん、こんばんは。5月からショップバトルの参加賞が変わりますね。
オラ、ワクワクすっぞ!!

⏰:11/05/01 00:11 📱:SH02A 🆔:qQoEFNNQ


#345 [風魔]
明日かってまぁ約今日なんだけどね〜x(笑)
まぁ楽しみだ〜xテ

⏰:11/05/01 00:12 📱:beskey 🆔:Shg9OLk6


#346 [風魔]
>>344
マジすか!
そうだ、来週は大会なかったわ(泣)K\
毎週あったらいいのになぁ〜

⏰:11/05/01 00:14 📱:beskey 🆔:Shg9OLk6


#347 [サンクス]
>>342
行こうとしたと言えば、来週予定してたバトスピMAXの延期orz

月の咆哮の先行販売楽しみにしてたのに・・・

⏰:11/05/01 00:16 📱:SH02A 🆔:qQoEFNNQ


#348 [風魔]
いきなりだけどヲ
おやすみなさいト
お疲れ様でしたト
バイバイェ

⏰:11/05/01 00:18 📱:beskey 🆔:Shg9OLk6


#349 [サンクス]
お疲れ様です。

⏰:11/05/01 00:20 📱:SH02A 🆔:qQoEFNNQ


#350 [風魔]
バイバイェ
サンクスさん匠さん
おやすみなさいト

⏰:11/05/01 00:22 📱:beskey 🆔:Shg9OLk6


#351 [風魔]
おっはー

⏰:11/05/01 07:31 📱:beskey 🆔:Shg9OLk6


#352 [匠]
オッハー
先行販売だったんだ。
やっぱ一箱買っときたいよな。

⏰:11/05/01 08:45 📱:945SH 🆔:X9l3SJ7w


#353 [風魔]
ですよね〜x
なにがあたるかな?
楽しみだわ〜[テ

⏰:11/05/01 08:50 📱:beskey 🆔:Shg9OLk6


#354 [匠]
風魔も一箱買うの?

⏰:11/05/01 09:09 📱:945SH 🆔:X9l3SJ7w


#355 [風魔]
買わない
お金がね〜
ちょっとずつ買う
まぁいつもどうりに
今回のやつは一箱の中にXが二枚あると思うんだけど
前のやつではどっちかに固まって二枚あったから今回のは、どうだろ〜なぁ〜

⏰:11/05/01 09:19 📱:beskey 🆔:Shg9OLk6


#356 [匠]
そっかぁ。
一箱が高いからね。
Xレアも気になるが、コモンとか普通のレア、いろいろ気になるね。

⏰:11/05/01 12:50 📱:945SH 🆔:X9l3SJ7w


#357 [風魔]
だよね〜(≧∇≦)

⏰:11/05/01 13:00 📱:beskey 🆔:Shg9OLk6


#358 [風魔]
今日のバトスピでやぎ座がでてたよね?
紫だったかな?V(^-^)V

⏰:11/05/01 13:07 📱:beskey 🆔:Shg9OLk6


#359 [匠]
山羊座は紫だ。
乙女座が黄色だね。
能力気になるよね。

⏰:11/05/01 13:20 📱:945SH 🆔:X9l3SJ7w


#360 [匠]
風魔、また紫作る?

⏰:11/05/01 13:22 📱:945SH 🆔:X9l3SJ7w


#361 [風魔]
きかいがあれば、作るかな?

⏰:11/05/01 13:53 📱:beskey 🆔:Shg9OLk6


#362 [匠]
前の紫はどんなデッキ?

⏰:11/05/01 13:55 📱:945SH 🆔:X9l3SJ7w


#363 [風魔]
コア移動させてからの、ポイズンシュート
ではかい(笑)&ドローしまくり、白以外は、ほとんど勝てるよ
青にたまに負けるぐらいかな?
小さい子にあげたの、まじで、後悔している(T_T)

⏰:11/05/01 14:14 📱:beskey 🆔:Shg9OLk6


#364 [サンクス]
ようやく録画したバトスピ見れました。
ジェット・レイほ、ほすぃ

⏰:11/05/01 15:30 📱:SH02A 🆔:qQoEFNNQ


#365 [匠]
風魔
コア除去はやっぱ強いか。
除去と不死いれると強いかな?あげたなんて勿体ない。
ネクサスに不死に呪撃追加あったよね?作ろうかと思った。

サンクス
ジェットレイの白で疲労は珍しいよね。シンボルないのはちょっと残念かな。

⏰:11/05/01 16:07 📱:945SH 🆔:X9l3SJ7w


#366 [サンクス]
疲労させれば次のアタックに繋がるからうれしいね。
今回のバローネのプレイスタイルを見るとバウンス主体の攻撃的な白が強く見える。
もうガチガチのロックデッキは流行らんか。

⏰:11/05/01 16:28 📱:SH02A 🆔:qQoEFNNQ


#367 [風魔]
不死は、入れないね〜
使いにくいから。
匠さんのデッキには、とてもいいですね
あの白のXレア
いまから、がんばって
紫デッキを作ります。
次パック、紫のレアが強そうだし
まぁ頑張りますね〜x

⏰:11/05/01 18:50 📱:beskey 🆔:Shg9OLk6


#368 [匠]
サンクス
白が攻撃なるのは凄い嬉しい。
月でたら今のを強化したい。

風魔
月光神龍のことかな?
まだ頭でコンボ出来てないからまだなんとも。
正直紫は本当に強いと思うし、紫の除去は怖い。

二人に質問。
バウンスってなに?汗

⏰:11/05/01 19:08 📱:945SH 🆔:X9l3SJ7w


#369 [サンクス]
バウンスはカードをフィールドから手札やデッキに戻すことです。

⏰:11/05/01 19:21 📱:SH02A 🆔:qQoEFNNQ


#370 [風魔]
バウンスって、そうゆう意味かぁ〜
私も知らなかったわ(笑)V(^-^)V

⏰:11/05/01 19:45 📱:beskey 🆔:Shg9OLk6


#371 [匠]
サンクス
そうだったんだ。初めてしった。
うまく使えればかなり脅威だよな。

風魔
そういえば、不死って使いにくい?
なんでかな?

⏰:11/05/01 20:50 📱:945SH 🆔:X9l3SJ7w


#372 [風魔]
不死って
効果発動するとき
コストはらわなあかん
しなぁ
コスト払わんのならいいけどな〜

⏰:11/05/01 21:01 📱:beskey 🆔:Shg9OLk6


#373 [匠]
コスト払わなきゃいけなかったんだ!
ただ維持コストだけでいいのかと思った。
じゃ不死は入れても二種類くらいか、または全然入れなくていいんだ。

⏰:11/05/01 21:12 📱:945SH 🆔:X9l3SJ7w


#374 [サンクス]
紫かぁ〜
相手が【装甲:紫】持ちだとオワタになるからあまり使おうとしなかったな〜

⏰:11/05/01 21:32 📱:SH02A 🆔:qQoEFNNQ


#375 [匠]
装甲紫だと呪撃も効かなくなるか。
重装甲になるとブレイブも効かなくなるから辛いのか。
だと二人は何色が万能って考えある?

⏰:11/05/01 21:57 📱:945SH 🆔:X9l3SJ7w


#376 [サンクス]
やっぱり赤だね。
相手のカードを破壊できて、ドローできて、BPも高い。カードゲームの基本的な強みが揃ってる。
それにアニメの主人公色だからいろいろ優遇されてる。

⏰:11/05/01 22:08 📱:SH02A 🆔:qQoEFNNQ


#377 [匠]
赤か。主人公色ってやっぱ優遇されてんだ。
破壊にドローにBPっていいとこどりだね。
あとはコアブーストできたら完璧だ。
赤にコアブーストある?

⏰:11/05/01 22:18 📱:945SH 🆔:X9l3SJ7w


#378 [サンクス]
いやいや、赤でコアブできたら完全無欠じゃん!!
って言うけどノヴァの回復で擬似コアブができてしまう。

⏰:11/05/01 22:24 📱:SH02A 🆔:qQoEFNNQ


#379 [匠]
ジークヴルムのライフ回復?
でもノヴでたら大体決まるんじゃない?
赤っていろんな戦略出来るの?

⏰:11/05/01 22:30 📱:945SH 🆔:X9l3SJ7w


#380 [サンクス]
ブレイヴで簡単にBP10000オーバーできる現環境じゃノヴァ単体はそう脅威じゃないよ。

赤は、序盤は低コストを焼いて中盤以降は高いBPで殴るぐらいしか戦法ないな。

⏰:11/05/01 22:48 📱:SH02A 🆔:qQoEFNNQ


#381 [匠]
前のバトスピでノヴの連続アタックあったような。
ダブルシンボルで連続アタックはキツイな

赤の戦略はそんな感じなんだ。太陽のブレイブデッキを改良したら大概は使えるかな。

⏰:11/05/01 22:53 📱:945SH 🆔:X9l3SJ7w


#382 [サンクス]
多分、太陽石の神殿Lv2の効果じゃないかな。

赤単体だと小技がないから単純な力押しになっちゃうけどね。

⏰:11/05/01 23:05 📱:SH02A 🆔:qQoEFNNQ


#383 [匠]
赤って力押しって思ってたから。
今の赤の強力カードって言うと何?

⏰:11/05/01 23:35 📱:945SH 🆔:X9l3SJ7w


#384 [サンクス]
系統:星龍はサポート多いし強力だと思う。
指定アタックのライジング、大量展開のヘリオスドラゴン、脅威じゃないと言ったが十分強いノヴァ、次弾だとマルス・ドラグーン辺りかな。

⏰:11/05/02 00:11 📱:SH02A 🆔:d.9nWujM


#385 [風魔]
ノヴァほしいな〜、けど〜高いんだよね〜(泣)

⏰:11/05/02 07:51 📱:beskey 🆔:mFkSgXi.


#386 [匠]
サンクス
じゃ星龍で揃えると強いのか、指定アタック、激突はいいよな。軽減を減らせるし地味に辛い。

風魔
やっぱノヴ欲しいんだ。強いからね。ノヴとラグナ闘ったとき、ラグナ欲しいと思った。

⏰:11/05/02 12:18 📱:945SH 🆔:zZo5qpu2


#387 [サンクス]
ノヴァもラグナロックも強いよね。
なのに今のアニメじゃラグナロックは噛ませばかりじゃないかぁ・・・

⏰:11/05/02 18:37 📱:SH02A 🆔:d.9nWujM


#388 [風魔]
ノヴァ最強

⏰:11/05/02 20:02 📱:beskey 🆔:mFkSgXi.


#389 [風魔]
紫デッキ作り中だよテx

⏰:11/05/02 20:04 📱:beskey 🆔:mFkSgXi.


#390 [匠]
サンクス
ラグナも強いよね。召喚時疲労とか、最初ラグナを軸にした武装デッキ作る気したけど、月光手に入れたから月光したのよ(^O^)/

風魔
紫作ってんだ。出来たら教えて。参考にしたいから。

今日カードダスしたら天地ガイアスラでた!要らないけど

⏰:11/05/02 21:41 📱:945SH 🆔:zZo5qpu2


#391 [風魔]
まだ途中だから
だいたい作り終えたら
また教えてあげるね

⏰:11/05/02 22:00 📱:beskey 🆔:mFkSgXi.


#392 [匠]
風魔
紫、よろしく。
ところで赤は?

⏰:11/05/02 22:09 📱:945SH 🆔:zZo5qpu2


#393 [風魔]
赤ね〜
まぁ、部活終えたら
中古屋にいって赤の、ヘリオスとか北斗七星ジークアポロドラゴンと
安い、レアカードを買うつもりだよテ

⏰:11/05/02 22:16 📱:beskey 🆔:mFkSgXi.


#394 [匠]
じゃ赤と紫どっちも作るんだ。
大変だけどガンバ!

⏰:11/05/02 22:33 📱:945SH 🆔:zZo5qpu2


#395 [サンクス]
私も今デッキを脳内構築中です。
だけど全然まとまんねー(笑)

⏰:11/05/02 22:34 📱:SH02A 🆔:d.9nWujM


#396 [風魔]
まぁ、サンクスさん
コツコツがんばって行きましょう!
お互いにテ

⏰:11/05/02 22:38 📱:beskey 🆔:mFkSgXi.


#397 [風魔]
まぁ、紫デッキはけっこう金がかからないだよなぁ〜(笑)
ノヴァは、高いな〜
ノヴァだけ(泣)

⏰:11/05/02 22:42 📱:beskey 🆔:mFkSgXi.


#398 [サンクス]
風魔さん、がんばりましょう。
ただ理想的な形にするとえらい金がかかりそうなんですよね(汗

⏰:11/05/02 22:44 📱:SH02A 🆔:d.9nWujM


#399 [匠]
二人してデッキ試行錯誤中?
サンクスはどんなデッキ?

風魔の紫って気になる。お金かからないのが魅力。
ノヴは外せない?

⏰:11/05/02 22:45 📱:945SH 🆔:zZo5qpu2


#400 [風魔]
ノヴァ強すぎだよ!
他は、中古屋でかったら安い(笑)
まともデッキを作ろうとしたら、まぁ2500円で作れるだろ?

⏰:11/05/02 22:49 📱:beskey 🆔:mFkSgXi.


#401 [風魔]
まぁ大会、いったら
なぜか青デッキと当たるんだよね〜(泣)
紫の強敵だよ(泣)
昔の話しね

⏰:11/05/02 22:52 📱:beskey 🆔:mFkSgXi.


#402 [風魔]
まぁ昔って言っても、
1月だけどね〜(笑)テ

⏰:11/05/02 22:54 📱:beskey 🆔:mFkSgXi.


#403 [サンクス]
>>399
名付けて・・・新型木星北斗(月のカヲリ付き)!!

現存の木星北斗に次弾の木星魔龍やマネキキャットを加えて展開力、爆発力をより高めたデッキなのだ!!!

・・・を予定してます。

⏰:11/05/02 22:56 📱:SH02A 🆔:d.9nWujM


#404 [匠]
風魔
そっかぁ。紫少し考えて見ようかな。
紫と青って相性悪いの?
ノヴに惚れてるね。ノヴは使ってる人ってまだいる?

サンクス
ただでさえ爆発力あるのにさらに?しかも月のカヲリって気になる文字が。
実物ないと作るのはキツイかな?

⏰:11/05/02 23:03 📱:945SH 🆔:zZo5qpu2


#405 [風魔]
私寝ますね〜
明日も早いしト
バイバイェ

⏰:11/05/02 23:11 📱:beskey 🆔:mFkSgXi.


#406 [サンクス]
最高で、次弾でMレア6枚、Xレア3枚当てないといけないから難しいッス。

風魔さんが言ってるノヴァって滅神星龍の方かな?
超神星龍の方だったら使ってるけど。

⏰:11/05/02 23:20 📱:SH02A 🆔:d.9nWujM


#407 [匠]
風魔
学生は大変だな。また明日。おやすみ。

サンクス
次段でそんなに手に入れなきゃいけないなんて大変だ!出来たらバトルしてみたいな。

⏰:11/05/02 23:23 📱:945SH 🆔:zZo5qpu2


#408 [風魔]
めっしんせいりゅう
だよ!

⏰:11/05/02 23:23 📱:beskey 🆔:mFkSgXi.


#409 [風魔]
お疲れ様でした。ホ

⏰:11/05/02 23:24 📱:beskey 🆔:mFkSgXi.


#410 [サンクス]
理論上だと、木星魔龍を出すと最高1ターンに10枚スピリットとブレイヴをコスト踏み倒して出せます。
あくまで理論上ですけど。

ブレイヴキラーか・・・新型木星北斗がカモにされちまうぜ。
風魔さん、お疲れ様です。

⏰:11/05/02 23:31 📱:SH02A 🆔:d.9nWujM


#411 [匠]
サンクス
木星のデータ、ないから解らないが、その踏み倒しは脅威だな。そしたら手札もないとダメだな。
サンクスの木星怖いな。

風魔
滅神か。それ考えるとブレイブキラーで荒らせるからいいよな。欲しいかも。
風魔お疲れ

⏰:11/05/02 23:35 📱:945SH 🆔:zZo5qpu2


#412 [サンクス]
木星魔龍とマネキキャットの簡単な効果と踏み倒し連鎖を書きますね。

@木星魔龍:スピリット
「召喚時」ブレイヴ一体と緑のスピリット一体をコスト無視で召喚する。

Aマネキキャット:ブレイヴ
「召喚時」緑か白のスピリット一体をコスト無視で召喚する。
ただし、召喚されたスピリットの「スピリットの召喚時」の効果は使えない。

B白スピリット(今回はルナテック)

C北斗(緑)


@→A→B

@→A→B

@→A→B

C→A以外のブレイヴ

と踏み倒しの連鎖ができます。

実戦じゃ手札が足りなくて無理だろうけど。

⏰:11/05/02 23:53 📱:SH02A 🆔:d.9nWujM


#413 [匠]
サンクス
恐ろしいこと考えるね。
もしそれが出来たら無敵じゃん。
かなり条件厳しいけど。

⏰:11/05/03 00:12 📱:945SH 🆔:gH1XKVEc


#414 [サンクス]
とりあえず新型木星北斗は@〜Cを3積みと低コストにコアブ要員を入れる所まで考えました。
あとは実際に月の咆哮をゲットしてからですかね。

⏰:11/05/03 00:20 📱:SH02A 🆔:H5e9.XQM


#415 [匠]
そこまでとは(^-^;
サンクス恐ろしいな。でも次にでるカードで大きく戦略変わるかもしれないね。

⏰:11/05/03 00:26 📱:945SH 🆔:gH1XKVEc


#416 [サンクス]
そうですね。まだ情報のない緑のXレアとかかなり気になります。

⏰:11/05/03 00:42 📱:SH02A 🆔:H5e9.XQM


#417 [匠]
俺は乙女座きになる。
やっぱウィッグバインドを使う黄色を作ってみよ

⏰:11/05/03 00:50 📱:945SH 🆔:gH1XKVEc


#418 [サンクス]
ウィッグバインド怖いわ。黄色と戦うときは常にウィッグがくることを頭に入れないといかんな。

ちなみに今夜は徹夜でゲームだ。GWサイコー!

⏰:11/05/03 01:13 📱:SH02A 🆔:H5e9.XQM


#419 [匠]
やっぱ黄色のあれは怖いんだ。
今は対処の仕方あまり無いからね。
徹ゲー?若いってうらやましいよな。

⏰:11/05/03 01:41 📱:945SH 🆔:gH1XKVEc


#420 [サンクス]
基本記述なしスピリットは入れないからな〜
黄色の低コストを並べだしたら多少無理してもアタックして短期決戦に持ち込んじゃうわ。

翌日が休みだといろいろ無茶ができるぜ。

⏰:11/05/03 02:19 📱:SH02A 🆔:H5e9.XQM


#421 [風魔]
やっと、返してもらった(泣)

jpg 116KB
⏰:11/05/03 18:26 📱:beskey 🆔:3pU9kVOM


#422 [匠]
サンクス
普通は記述あるやつしかいれないもんな。
黄色って意外に万能色?
やっぱ黄色作ろう。

風魔
よかったね。シート何枚もってるの?

⏰:11/05/03 18:42 📱:945SH 🆔:gH1XKVEc


#423 [風魔]
今のところ2枚だけど

⏰:11/05/03 19:02 📱:beskey 🆔:3pU9kVOM


#424 [風魔]
こんばんは〜[テ

⏰:11/05/03 20:34 📱:beskey 🆔:3pU9kVOM


#425 [サンクス]
カードの整理終わった〜

⏰:11/05/03 21:41 📱:SH02A 🆔:H5e9.XQM


#426 [風魔]
お疲れ様でした。ホ

⏰:11/05/03 21:43 📱:beskey 🆔:3pU9kVOM


#427 [サンクス]
いらないC&Uは近々売りに行きます。少しは次弾を買う足しになればいいけど。
ってか今日外に出たらもう星座編4弾の予約が始まってた!!4弾は7月発売なんだね。

⏰:11/05/03 21:50 📱:SH02A 🆔:H5e9.XQM


#428 [風魔]
情報収集早〜い
どっから?

⏰:11/05/03 21:56 📱:beskey 🆔:3pU9kVOM


#429 [匠]
サンクス、風魔
お疲れ。
まさか第四弾までとは。
早いな。

⏰:11/05/03 22:00 📱:945SH 🆔:gH1XKVEc


#430 [匠]
黄色ってショップバトルでみかける?

⏰:11/05/03 22:12 📱:945SH 🆔:gH1XKVEc


#431 [サンクス]
近くのカードショップから。

うろ覚えだけど

星座編第4弾 星座の王者
ダンのキースピリットが超絶進化!!

らしい。

⏰:11/05/03 22:15 📱:SH02A 🆔:H5e9.XQM


#432 [サンクス]
>>430
最近フリーバトルばかりだけど見かけるよ。
ただ黄色使うのは強そうな大人ばかり。

⏰:11/05/03 22:21 📱:SH02A 🆔:H5e9.XQM


#433 [匠]
またダンの太陽進化すんの?月光もしないとダメじゃん。

黄色は強そうな大人?
そんな人とバトルしたことある?

⏰:11/05/03 22:26 📱:945SH 🆔:gH1XKVEc


#434 [サンクス]
予想だけど12宮赤の獅子座に太陽龍が合体したとかそんな感じじゃないかと。
月光龍の方は2弾続けてのパワーアップはないんじゃないかな。

あるよー
黄色を使う大人が多いというより、黄色を使う子供が少ないが正しいかな。やっぱ子供はアニメで人気の赤や白ばっかだね。

⏰:11/05/03 22:47 📱:SH02A 🆔:H5e9.XQM


#435 [匠]
確かに獅子座は赤だろうな。牡羊座が緑、射手座が白なると思うけど、そう考えると、獅子座の能力が楽しみだ。

子供が黄色使わないのか。いろいろサイトみて調べてるが、黄色のオススメスピリットが無いな。クーシー、ピーターは入れるつもりだが、他のコンボがなかなかでない。
赤、白は凄い人気なんだね。昔、光主いた時は、いろんな色いたんだろうな。

⏰:11/05/03 23:03 📱:945SH 🆔:gH1XKVEc


#436 [サンクス]
たしかに黄色はコンボ色が強いからどれも「黄色デッキには必ず必要」のような汎用性の高いスピリットは知らないな。

⏰:11/05/03 23:15 📱:SH02A 🆔:H5e9.XQM


#437 [匠]
ですよね。
あとは好みのカードで組んでいくしかないですよね。
天使の聖命か他の光芒か迷うな。

⏰:11/05/03 23:19 📱:945SH 🆔:gH1XKVEc


#438 [匠]
今日はいろんなとこでバトルしてるかな?
バトル相手いないのは辛い

⏰:11/05/04 16:40 📱:945SH 🆔:sjyptEwk


#439 [匠]
GW満喫してるかぁい。
月で天霊でるみたいだから、天霊の聖命+光芒でデッキ考えよ

⏰:11/05/04 21:24 📱:945SH 🆔:sjyptEwk


#440 [サンクス]
>>438
ネット環境があるならSkypeでバトルしてみたら?
mixiで対戦相手を募集して

⏰:11/05/05 14:51 📱:SH02A 🆔:j4t1dH0w


#441 [匠]
サンクス
パソコン壊れてないんだよね。そもそもスカイプでバトルできるの?

⏰:11/05/05 21:19 📱:945SH 🆔:hUMO4tW2


#442 [サンクス]
Webカメラとマイクを使って遠くの人ともバトルできますよ。

⏰:11/05/05 21:57 📱:SH02A 🆔:j4t1dH0w


#443 [匠]
初耳
でもないからな。
掲示板とかで集めるか。
サンクスの周りは結構やってる人いる?

⏰:11/05/05 22:33 📱:945SH 🆔:hUMO4tW2


#444 [サンクス]
いや、私も情報だけです。やってみたいけど。

⏰:11/05/05 22:40 📱:SH02A 🆔:j4t1dH0w


#445 [匠]
サンクスもやったことないんだ。
もしやったら教えて。

リアル仲間いる?

⏰:11/05/05 23:28 📱:945SH 🆔:hUMO4tW2


#446 [サンクス]
半卒業状態の友達が一人、あとはよくショップバトルで会う顔見知りが数人ぐらいですかね。

⏰:11/05/05 23:39 📱:SH02A 🆔:j4t1dH0w


#447 [匠]
リアル仲間いるのはいいね。
サンクスと近かったらいろいろ教えてもらえそうだな。
知ってる人いるのは心強いよ

⏰:11/05/06 01:08 📱:945SH 🆔:dgZOczwk


#448 [サンクス]
ありがとうございます。
私も知らないことばかりですが一緒にがんばりましょう!

月の咆哮まで一週間!!

⏰:11/05/06 18:01 📱:SH02A 🆔:mZZel19.


#449 [サンクス]
久しぶりにショップバトル出たけど負けた〜(笑)
やっぱしばらく出てないとダメだね。

⏰:11/05/07 17:05 📱:SH02A 🆔:Ve4ILFsQ


#450 [風魔]
出たんだぁ〜
私は、学校だったからね〜
でれなかったわぁ〜K

⏰:11/05/07 17:35 📱:beskey 🆔:jJXm/f6k


#451 [匠]
サンクス、風魔お疲れ。
サンクス
ダメだったか。どの辺で負けたの?ちなみに使ったデッキは?

風魔
学校だったか。休み明けの学校、めんどいな。

⏰:11/05/07 19:51 📱:945SH 🆔:ZrLjWpz2


#452 [風魔]
本当にみんどくさい
です。学校って

⏰:11/05/07 20:13 📱:beskey 🆔:jJXm/f6k


#453 [匠]
でも今は仕方ないね。
勉強が仕事だし。実際社会人なるともっとめんどくさいよ。

⏰:11/05/07 20:48 📱:945SH 🆔:ZrLjWpz2


#454 [サンクス]
使ったデッキは木星北斗です。一回戦の初手が事故ってケルベロード×2、バルガンナー、トライアングルトラップで・・・大型が来ない!!
んで序盤から相手のペースで負けました。

⏰:11/05/07 21:14 📱:SH02A 🆔:Ve4ILFsQ


#455 [匠]
手札事故か。あるよな。
一回戦とは残念。
次ある時ガンバ!

⏰:11/05/07 22:10 📱:945SH 🆔:ZrLjWpz2


#456 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)久々に来たらえらい伸びてる(笑

⏰:11/05/08 00:40 📱:SH003 🆔:1pNikGkI


#457 [風魔]
>>456
さん初めまして。
風魔で〜す。

⏰:11/05/08 05:56 📱:beskey 🆔:wAc47L0I


#458 [匠]
ねぎ、
久しぶり。元気だった?
バトスピ話そうぜ。
ちなみにここのおかげでデッキ出来たよ。

風魔
イトペおめでとう。

⏰:11/05/08 07:32 📱:945SH 🆔:1SbrUqgc


#459 [風魔]
トペ?

⏰:11/05/08 08:50 📱:beskey 🆔:wAc47L0I


#460 [風魔]
(・_・)エッ..?

⏰:11/05/08 08:50 📱:beskey 🆔:wAc47L0I


#461 [風魔]
今日のバトスピあんまりだったなぁ〜(>_<)

⏰:11/05/08 08:51 📱:beskey 🆔:wAc47L0I


#462 [匠]
ヴァイスのやつ。

バトスピ?アニメかな?
月光がまた倒されたよS

⏰:11/05/08 09:37 📱:945SH 🆔:1SbrUqgc


#463 [風魔]
月光がぁ〜
あんな、ノーマルカードにやられるとは
マジックどんだけ使ってんだ。
まじありえん

⏰:11/05/08 10:41 📱:beskey 🆔:wAc47L0I


#464 [風魔]
ディノ〜
(・_・)エッ..?

⏰:11/05/08 10:51 📱:beskey 🆔:wAc47L0I


#465 [匠]
てか1ターンで手札全部使って召喚したあとは、グダグダって感じだった。
月光倒すためにマジック三枚とかありえない。

⏰:11/05/08 12:30 📱:945SH 🆔:1SbrUqgc


#466 [月光龍(サンクス)]
あまりに突然だった

最近はBP2000にされたり、デッキ破壊で捨てられたりと不遇だった

でも今回はブレイヴしてるし、この回のタイトルに名が出ているから大活躍間違いないと思ってた。

だからあいつ(ディノニクソー)がきたときも「馬鹿な低コストがアタックしてきた(笑)」ぐらいにしか思ってなかった。

なのにあいつはBPを上げて相打ち特攻してきやがった。

⏰:11/05/08 13:41 📱:SH02A 🆔:Gevoq7UY


#467 [月光龍(サンクス)]
だけど正直ザックって相手のバトラーのディノニクソーへの愛を感じたね。「コスト1でも合計コスト11に勝てるんだ〜」って熱い心意気を感じたよ。

なのにこっちは我が友とかいいながら、最近はルナテックに浮気ばっかしてるし、あげくライバルに貸すし。そういう意味では負けて当然だった気がする。

ダンもなんだよ。同じ白赤軽減ならポーラキャリバー使えよ。なにBP3000も低いセイバーさん使ってんだよ。

は〜、書いてて虚しくなってきた。今日はもう寝よ。せめて月光龍無双の夢を見よ・・・



以上、月光龍からの怪電波を受信したサンクスでした。長文すいません。

⏰:11/05/08 13:42 📱:SH02A 🆔:Gevoq7UY


#468 [匠]
サンクス
読んでて面白かった(^O^)確かに、ルナテックがでたらニジノコにディノニクソーに倒されるし最近の活躍がさっぱりない(泣)
我が友が他人に成り下がってる気がする。
いつかバローネがルナテックとストライクどっちも並ぶのが見てみたいね。

⏰:11/05/08 15:16 📱:945SH 🆔:1SbrUqgc


#469 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
>>457
(.≡ω≡)うい


>>458
(.≡ω≡)そりゃ良かったわねぃ

⏰:11/05/08 18:35 📱:SH003 🆔:1pNikGkI


#470 [風魔]
疲れた
え〜と、ねぎさんでよろしくて(^_^)v
(前レス)

⏰:11/05/08 19:11 📱:beskey 🆔:wAc47L0I


#471 [匠]
ねぎ
おう。まだショップバトルには行ってないけど。
ねぎのデッキはどんなやつ?

風魔
トペに人きてよかったね。盛り上げていこうぜ!

⏰:11/05/08 19:55 📱:945SH 🆔:1SbrUqgc


#472 [風魔]
了解メ

⏰:11/05/08 20:03 📱:beskey 🆔:wAc47L0I


#473 [匠]
黄色のスピリットのコンボってないな。
マジックでコンボってのもないし。
ウィッグバインドとウイングブーツを使って終わりかなH

⏰:11/05/09 15:03 📱:945SH 🆔:.c3EuK7c


#474 [サンクス]
黄色のコンボですか。
わたしが知ってるのは合体ヒキュー+ウィングブーツで連続アタックとか、ペガシーダ+自壊マジックでアドバンテージを増やしたりですかね。

⏰:11/05/09 18:03 📱:SH02A 🆔:RNW6IE1.


#475 [サンクス]
相談なんですけど、今度の大会に赤白のソルノヴァか赤青の強襲で出ようと思うんですけど、どっちで出たらいいですかね?

⏰:11/05/09 18:11 📱:SH02A 🆔:RNW6IE1.


#476 [風魔]
自分使いやすい方がいいよ!
赤青の方をオススメします

⏰:11/05/09 19:56 📱:beskey 🆔:bckKza5Q


#477 [サンクス]
正直使いやすさはどっこいどっこいなんだよね(笑)

かといってすぐ次の環境に移るからへたにいじれないし・・・

⏰:11/05/09 20:42 📱:SH02A 🆔:RNW6IE1.


#478 [匠]
サンクス
ヒキューか。まだないな。

俺は赤白かな。
白好きだし、攻守にバランス良さそう

⏰:11/05/09 20:45 📱:945SH 🆔:.c3EuK7c


#479 [サンクス]
意見が分かれたか、どうしよ。
当日にあみだくじでも作って決めるか(笑)

⏰:11/05/09 20:56 📱:SH02A 🆔:RNW6IE1.


#480 [匠]
サンクス次第(^O^)/
青使ったことないからわかんないf^_^;
俺は青デッキ破壊しか頭に無かったから。

⏰:11/05/09 21:38 📱:945SH 🆔:.c3EuK7c


#481 [サンクス]
青はデッキ破壊以外でもイケるよ。ブレイヴで簡単にダブルシンボルにしての強襲は楽しいし。
そろそろ強襲特化の青X出ないかな?

フラゲしてー!!

⏰:11/05/10 18:51 📱:SH02A 🆔:XeHEzkw2


#482 [匠]
月の咆哮まであと三日。

⏰:11/05/10 18:51 📱:945SH 🆔:ULtsdudg


#483 [匠]
サンクスと被った。
強襲か。強襲ってネクサス疲労だよね。疲労させると効果ってどうなるの?

⏰:11/05/10 18:53 📱:945SH 🆔:ULtsdudg


#484 [風魔]
あと3日だね

⏰:11/05/10 19:00 📱:beskey 🆔:GwG/hbOk


#485 [サンクス]
ネクサスは基本的に疲労しても効果は持続するよ。

この3日が長いわー、待ち遠しいすぎる。

⏰:11/05/10 19:20 📱:SH02A 🆔:XeHEzkw2


#486 [風魔]
疲労したら効果使えないんだと思った。ホ

⏰:11/05/10 19:22 📱:beskey 🆔:GwG/hbOk


#487 [匠]
効果続くんだ。それなら強襲はすごい能力だ。
粉砕と強襲合わさればデッキ破壊は恐ろしいかも。
そんなカードある?

⏰:11/05/10 23:35 📱:945SH 🆔:ULtsdudg


#488 [サンクス]
あと2日!!

>>487
そんな欲張りなお客様にオススメなのは神造巨兵オリハルコン・ゴレム!
【粉砕】+αのデッキ破壊能力を持ち、さらに数少ない【強襲:2】持ちで最大3連続でアタック&デッキ破壊が可能なスピリットとなっております。

⏰:11/05/11 00:21 📱:SH02A 🆔:/NIPq1ec


#489 [匠]
プレゼン美味いな。
オリハルコンゴレムはまだないな。
今の青のXレアって強襲、粉砕どっちより?

⏰:11/05/11 00:31 📱:945SH 🆔:cy7DWtnk


#490 [サンクス]
どちらかというとタイタス黒やリブラの粉砕(デッキ破壊)よりかな。

⏰:11/05/11 21:34 📱:SH02A 🆔:/NIPq1ec


#491 [サンクス]
ジェラルディーとったどー

ジェラルとウンピョル(笑) [jpg/51KB]
⏰:11/05/11 21:38 📱:SH02A 🆔:/NIPq1ec


#492 [風魔]
裏X?

⏰:11/05/11 21:40 📱:beskey 🆔:Xwl/UQ82


#493 [サンクス]
そうだよ。

環境が変わる前にとれてよかった

⏰:11/05/11 21:42 📱:SH02A 🆔:/NIPq1ec


#494 [風魔]
買ったんですか?
それとも、大会で優勝したの?

⏰:11/05/11 21:53 📱:beskey 🆔:Xwl/UQ82


#495 [風魔]
裏Xもっとよく見せてx

⏰:11/05/11 21:55 📱:beskey 🆔:Xwl/UQ82


#496 [サンクス]
今日の大会で勝ってきました。

画質悪かったらゴメン [jpg/54KB]
⏰:11/05/11 22:04 📱:SH02A 🆔:/NIPq1ec


#497 [風魔]
ありがとね
画像魔女だー(笑)勝ったんだ良かったですね
私も頑張らないとテ
部活もあるしたいへんだぁー(泣)行く暇がないソ

⏰:11/05/11 22:19 📱:beskey 🆔:Xwl/UQ82


#498 [サンクス]
風魔さんがすすめてくれた赤青強襲で勝てました。
ありがとうございます。

⏰:11/05/11 22:35 📱:SH02A 🆔:/NIPq1ec


#499 [匠]
サンクス、
デッキ破壊か。青は黄作ったら作ろう。

って導魔いいな。うらやましいよ。優勝おめでとうo(^-^)o
俺も大会でてみなきゃ。
風魔はいつ大会でる?

⏰:11/05/11 22:40 📱:945SH 🆔:cy7DWtnk


#500 [風魔]
>>498
まじっすか?
良かったx
一番最後に行った大会で優勝した人は青赤だったからなぁ〜テ

⏰:11/05/11 22:53 📱:beskey 🆔:Xwl/UQ82


#501 [風魔]
>>499
来週から、中間テストだぁ〜!部活停止期間だわテスト勉強さぼって行ってみよう。ホ
土曜日、大会あるか分からないけど、1時から
行ってみようテ

⏰:11/05/11 22:58 📱:beskey 🆔:Xwl/UQ82


#502 [風魔]
>>501の日
なかったら、ヴァイスシュバルツのパックを買いにいくまでさ。ウヒヒヒヒ(笑

⏰:11/05/11 23:05 📱:beskey 🆔:Xwl/UQ82


#503 [サンクス]
>>499
ありがとうございます。

そういえばみなさんルール改変の件知ってますか?

⏰:11/05/11 23:10 📱:SH02A 🆔:/NIPq1ec


#504 [匠]
風魔
学生も遊びもガンバ!
若いからなんとでもなる!

サンクス
えっ?ルール変わったの?どこ変わったか教えて

⏰:11/05/12 14:37 📱:945SH 🆔:JYkXxXoQ


#505 [サンクス]
今回変更になったのは「合体時の合体スピリットの状態」についてです。

今までは
「合体先のスピリットに依存」
でしたが、今回の変更で
「ブレイヴ、スピリットどちらかが疲労状態の場合、合体スピリットは疲労状態となる」
になりました。

例にすると

改変前

疲労ブレイヴ+回復スピリット=回復合体スピリット

改変後

疲労ブレイヴ+回復スピリット=疲労合体スピリット

⏰:11/05/12 17:27 📱:SH02A 🆔:FfZ7bvEc


#506 [匠]
サンクス
そうなんだ。でも当たり前っちゃ当たり前か。
でもそれをうまく使った攻撃も合ったんだろうね。だからルール変更なったんだ。
教えてくれてありがとう。気をつけるね。

⏰:11/05/12 18:20 📱:945SH 🆔:JYkXxXoQ


#507 [風魔]
明日だぁ〜x
学校帰りに買えたら買おう!
おやすみ

⏰:11/05/12 21:45 📱:beskey 🆔:UyuFmb2E


#508 [匠]
明日発売日、
買いたいけど、我慢かもG

⏰:11/05/12 23:24 📱:945SH 🆔:JYkXxXoQ


#509 [匠]
Yahoo!でもうXレアでてた。早すぎだろ。

⏰:11/05/13 08:40 📱:945SH 🆔:FrNhCOAE


#510 [匠]
みんな、今日買ったら内容教えてね。

⏰:11/05/13 11:26 📱:945SH 🆔:FrNhCOAE


#511 [風魔]
パソコンは早すぎる〜

⏰:11/05/13 13:17 📱:beskey 🆔:JPOguCd2


#512 [匠]
みんな買った?

⏰:11/05/13 20:41 📱:945SH 🆔:FrNhCOAE


#513 [風魔]
買ってないですホ

⏰:11/05/13 21:05 📱:beskey 🆔:JPOguCd2


#514 [匠]
風魔、そっか。
今日10パックかった。
当たったのが、
スピリット
乙女座、二枚
竜拳士
冥王神龍
近衛機
 
ブレイブ
バルカンアームズ
 
ネクサス
天の階

レアだとこんなもんかな。

⏰:11/05/13 21:36 📱:945SH 🆔:FrNhCOAE


#515 [風魔]
Xレア当たったんだ
私も頑張って赤方当てようテ

⏰:11/05/13 21:51 📱:beskey 🆔:JPOguCd2


#516 [匠]
黄色作りたかったからよかったけど、どうしようか迷い中。
オリンピアもルナテックも当てたいから買わなきゃ。

風魔は赤ほしいの?

⏰:11/05/13 22:05 📱:945SH 🆔:FrNhCOAE


#517 [サンクス]
>>514
乙女座2枚スゲー、おめでとうございます。

私は店で話しこんじゃって今帰り道です。

⏰:11/05/13 23:10 📱:SH02A 🆔:2IEOssZY


#518 [匠]
サンクス
ありがとう。
サンクスは買った?
夜道は気をつけて。

⏰:11/05/13 23:14 📱:945SH 🆔:FrNhCOAE


#519 [サンクス]
少し買って牛が当たりました。

店で牛とマネキキャットのプレイング見せてもらってたらこんな時間になってしまった。
んでわかったことが一つ
「牛は出される前に叩け!」

⏰:11/05/13 23:23 📱:SH02A 🆔:2IEOssZY


#520 [匠]
いいの当たったね。
てかやっぱ牛は強いんだ。
そんなに強いと倒すのも大変だろうな。
サンクスはどれくらい買った?

⏰:11/05/13 23:33 📱:945SH 🆔:FrNhCOAE


#521 [サンクス]
とりあえず今日は一箱+α買ってきました。

⏰:11/05/13 23:42 📱:SH02A 🆔:2IEOssZY


#522 [匠]
あけるの楽しみだね。
何手に入れたか教えてね。

⏰:11/05/14 00:24 📱:945SH 🆔:q.5BBH8I


#523 [風魔]
>>716
赤に集中です
デッキは1つの方が使いやすいです。
いろいろ作ったらややこしいですホ
赤頑張って当てますホテばいぢぃテ

⏰:11/05/14 10:28 📱:beskey 🆔:RcBhsfu6


#524 [風魔]
間違えた
>>516

⏰:11/05/14 10:29 📱:beskey 🆔:RcBhsfu6


#525 [風魔]
ルナのホロが・・・

⏰:11/05/14 11:58 📱:beskey 🆔:RcBhsfu6


#526 [匠]
前紫を作るって言ってたから。
赤なんだね。牛絶対使うよな。牛は怖いG

⏰:11/05/14 13:09 📱:945SH 🆔:q.5BBH8I


#527 [サンクス]
Xは紫と黄でした。現在9種の12宮並べたときの乙女座の違和感パネー。

あとマネキが当たってよかったです。

⏰:11/05/14 15:15 📱:SH02A 🆔:pWI2Hn22


#528 [風魔]
買ってきたよ〜
来たら教えるね
なにがあたったかテ

⏰:11/05/14 17:30 📱:beskey 🆔:RcBhsfu6


#529 [風魔]
皆さ〜んいますか?

⏰:11/05/14 18:58 📱:beskey 🆔:RcBhsfu6


#530 [匠]
サンクス
12宮Xレア全部持ってんの?スゲー。
マネキはマスターだから当たりにくいよな。

風魔
買ったんだ。教えてね。

⏰:11/05/14 19:05 📱:945SH 🆔:q.5BBH8I


#531 [風魔]
ルナが・・・

ルナが・・・ [jpg/20KB]
⏰:11/05/14 19:16 📱:beskey 🆔:RcBhsfu6


#532 [匠]
ルナテックあたったの?

⏰:11/05/14 19:22 📱:945SH 🆔:q.5BBH8I


#533 [風魔]
あっごめんごめん
遅れちゃったヲ

⏰:11/05/14 20:10 📱:beskey 🆔:RcBhsfu6


#534 [風魔]
ルナと思ったら
ストライク・アポロ
だったわ(泣)ソ

ストライク [jpg/24KB]
⏰:11/05/14 20:13 📱:beskey 🆔:RcBhsfu6


#535 [匠]
なんだよ、あたったかと思ったのに。
でも残念だね。
他は何あたった?

⏰:11/05/14 20:18 📱:945SH 🆔:q.5BBH8I


#536 [風魔]
ガチャガチャは二回と2パック買いました。
一パック目はノーマルだった
2パック目は緑のマジックのレアでした。
ガチャガチャ1回目はノーマルで2回目はストライク・アポロだったですまぁXレアが当たったからよしとします(苦笑)
ちなみに
あと違うパック1パックだけ買ったらまたΩが当たりました。(笑)
あと、北斗七星龍ジーク・アポロドラゴンかいました(^_^)v

オメガΩ [jpg/30KB]
⏰:11/05/14 20:25 📱:beskey 🆔:RcBhsfu6


#537 [風魔]
貼りますね。

ジーク・アポロドラゴン [jpg/29KB]
⏰:11/05/14 20:27 📱:beskey 🆔:RcBhsfu6


#538 [匠]
目的の物じゃないけどレアがあたってよかったね。
ストライクアポロ違うやつなんだね。

赤のデッキは少しできた?

⏰:11/05/14 20:33 📱:945SH 🆔:q.5BBH8I


#539 [風魔]
少しこしずつね

⏰:11/05/14 20:35 📱:beskey 🆔:RcBhsfu6


#540 [風魔]
まぁコツコツ頑張ります(≧∇≦)

⏰:11/05/14 20:36 📱:beskey 🆔:RcBhsfu6


#541 [匠]
風魔できたら教えてな、

今日も買ったら
木星あたった。使わないけど能力怖いな

⏰:11/05/14 20:43 📱:945SH 🆔:q.5BBH8I


#542 [風魔]
画像貼って〜(≧∇≦)
小さい目で

⏰:11/05/14 20:49 📱:beskey 🆔:RcBhsfu6


#543 [匠]
なにがいい?

⏰:11/05/14 20:50 📱:945SH 🆔:q.5BBH8I


#544 [風魔]
木星46〜

⏰:11/05/14 20:54 📱:beskey 🆔:RcBhsfu6


#545 [風魔]
すみませんが新しい黄色のXレアもお願いしますp(´⌒`q)

⏰:11/05/14 20:56 📱:beskey 🆔:RcBhsfu6


#546 [匠]
木星!

木星 [jpg/23KB]
⏰:11/05/14 21:07 📱:945SH 🆔:q.5BBH8I


#547 [匠]
次!!

乙女座 [jpg/39KB]
⏰:11/05/14 21:11 📱:945SH 🆔:q.5BBH8I


#548 [風魔]
ありがとうございますホおとめ座カワユイx

⏰:11/05/14 21:15 📱:beskey 🆔:RcBhsfu6


#549 [匠]
乙女座かわいいよな。
デッキ組み込みたいけど、イマイチ使えるかどうか。
後、黄色のカードで最高レベルで破壊ってよくわかんないですが?使えるの?

⏰:11/05/14 21:18 📱:945SH 🆔:q.5BBH8I


#550 [風魔]
牛見せてx

⏰:11/05/14 21:19 📱:beskey 🆔:RcBhsfu6


#551 [風魔]
ちょっとまってよ

⏰:11/05/14 21:19 📱:beskey 🆔:RcBhsfu6


#552 [風魔]
例えば〜?
なんのカード

⏰:11/05/14 21:21 📱:beskey 🆔:RcBhsfu6


#553 [匠]
牛は無いんだ。
定規山脈ってネクサス。

⏰:11/05/14 21:31 📱:945SH 🆔:q.5BBH8I


#554 [風魔]
サンクスさんもってるかな?

⏰:11/05/14 21:38 📱:beskey 🆔:RcBhsfu6


#555 [匠]
サンクスは12宮Xレア全部持ってるよ。

⏰:11/05/14 21:47 📱:945SH 🆔:q.5BBH8I


#556 [サンクス]
残念ながら双子座は今日牛と交換してないんだ。

今弾は対策系のカードが多いな。こりゃ今まで以上に環境を見極めなきゃならんな。

⏰:11/05/14 22:09 📱:SH02A 🆔:pWI2Hn22


#557 [風魔]
いいなぁ〜
普通に牛の方がレアリティーあるじゃん(≧ヘ≦)

⏰:11/05/14 22:14 📱:beskey 🆔:RcBhsfu6


#558 [風魔]
Xレアどっちで当てた?左?右?

⏰:11/05/14 22:15 📱:beskey 🆔:RcBhsfu6


#559 [サンクス]
欲しいカードは人それぞれだからね。

箱開けたときはXは左奥に2枚固まってた。

⏰:11/05/14 22:21 📱:SH02A 🆔:pWI2Hn22


#560 [匠]
サンクスあげたんだ。
でも大体揃ってるのは凄いよ。
風魔にも行ったけど定規山脈ってなんかに使える?

⏰:11/05/14 22:28 📱:945SH 🆔:q.5BBH8I


#561 [風魔]
下から何番目とかわかる?

⏰:11/05/14 22:29 📱:beskey 🆔:RcBhsfu6


#562 [匠]
ブレイブのハイドランディアってやつもだ。
最高レベルで破壊ってどういう事?

⏰:11/05/14 22:29 📱:945SH 🆔:q.5BBH8I


#563 [風魔]
ハイドってなんだっけ?画像46です。ホ

⏰:11/05/14 22:37 📱:beskey 🆔:RcBhsfu6


#564 [匠]
ブレイブのだよ。
使い道わからん

jpg 24KB
⏰:11/05/14 22:41 📱:945SH 🆔:q.5BBH8I


#565 [サンクス]
>>560
定規山脈は完全にコア外しとダブルシンボルの対策カードですね。
スピリット上のコアが0個になって破壊された場合、レベルが0になってしまうので【このスピリットの破壊時】の効果は発揮しません。
その時、定規山脈やハイドランディアがいれば最高レベルとして破壊されるので【このスピリットの破壊時】の効果は発揮されます。
>>561
たしか下から2番目と3番目だったかな。

⏰:11/05/14 22:50 📱:SH02A 🆔:pWI2Hn22


#566 [匠]
破壊交換発動か。
わからなかった。
オリンピアのやつで破壊効果あったな。

⏰:11/05/14 23:10 📱:945SH 🆔:q.5BBH8I


#567 [風魔]
サンクスさんありがとね私今日右の3、4番目えらんだ!
ハイドもってたわ
あたったばっかりだから名前が覚えられないなぁホ

⏰:11/05/14 23:14 📱:beskey 🆔:RcBhsfu6


#568 [風魔]
落ちます
ばいぢぃェ

⏰:11/05/14 23:19 📱:beskey 🆔:RcBhsfu6


#569 [匠]
月の咆哮を使いこなすのは難しいね。
わかんなかったら聞くんで二人ともよろしく(o^-')b

⏰:11/05/14 23:20 📱:945SH 🆔:q.5BBH8I


#570 [風魔]
白ってあんなにパワー上がるんだな( ̄∀ ̄)
ビックリ!

⏰:11/05/15 07:45 📱:beskey 🆔:oz7ocNHs


#571 [匠]
一回バトル事にBP下がらないんだ。そのままBP上がり続けるって初めて知った。
マンモールやっぱ強いな。普通に作っても強そうだ。
てかスピリットもブレイブもコンボが次第なんだなって思った。

⏰:11/05/15 12:52 📱:945SH 🆔:ZwTGfLVM


#572 [サンクス]
最近はルナテック無双だな。来週は牛VS山羊の12宮対決みれないかな。

あと新型木星北斗、試しに回してみたら動かしずれぇ。

⏰:11/05/15 16:24 📱:SH02A 🆔:LZ1938VM


#573 [匠]
やっぱルナテックは人気だよな、その月光神龍があたらない(:_;)
新、木星は転召なったから使いにくい感じ?

⏰:11/05/15 20:19 📱:945SH 🆔:ZwTGfLVM


#574 [サンクス]
今んとこ

ルナテック×3
北斗(緑)×3
木星魔龍×3
ゴクラクチョー×3
ダンデラビット×3
ノーザンベアード×3
イグア・バギー×3
マッハジー×3

ケルベロード×3
マネキキャット×3
ビームビートル×3
オオヅツナナフシ×2

トライアングルトラップ×3
ストームドロー×1
インビジブルクローク×1

です。
新弾を少し多めにいれてみたらこうなりました。
回してみたらナナフシが意外と手札事故を救ってくれる。
よかったらデッキ診断お願いします。

⏰:11/05/15 21:10 📱:SH02A 🆔:LZ1938VM


#575 [風魔]
サンクスさんめっちゃいいデッキやん!(b^ー°)

⏰:11/05/15 21:54 📱:beskey 🆔:oz7ocNHs


#576 [匠]
ノーザンとイグアはタンデラのコアブースト用だよね。
特に問題点はないような気がする。
ビームビートルをなくして、ナナフシを3枚、スピリット回復を二枚入れてもいいような。
素人の考えですが、どうでしょう。

⏰:11/05/15 22:03 📱:945SH 🆔:ZwTGfLVM


#577 [風魔]
スピリット回復のマジックは賛成だよ

⏰:11/05/15 22:06 📱:beskey 🆔:oz7ocNHs


#578 [サンクス]
診断ありがとうございます。

低コストスピリットは木星魔龍の転召元やマネキのブレイヴ先等に使えるので星魂を中心に入れてみました。

回復系は合体スピリット用にリブートコードを採用してみます。

⏰:11/05/15 22:23 📱:SH02A 🆔:LZ1938VM


#579 [匠]
参考でいいんで。
でもサンクス、風魔とも考え同じでよかった。

⏰:11/05/15 22:28 📱:945SH 🆔:ZwTGfLVM


#580 [匠]
月光神龍ほすいよ!

⏰:11/05/16 16:23 📱:945SH 🆔:86.aLbYo


#581 [風魔]
私は赤が欲しいです(>_<お〜い牛

我が手に牛が…
来ない(泣)(>_<)

⏰:11/05/16 17:49 📱:beskey 🆔:F05dz8Qo


#582 [匠]
風魔
欲しいものは本当に来ないよな。
来ないから欲しくなる。

⏰:11/05/16 20:30 📱:945SH 🆔:86.aLbYo


#583 [時雨]
同感です

⏰:11/05/16 20:48 📱:beskey 🆔:F05dz8Qo


#584 [時雨]
あっ
名前変えました…

⏰:11/05/16 20:49 📱:beskey 🆔:F05dz8Qo


#585 [匠]
時雨
やっぱXレアは当てにくいな。
中古いってもあるかな?

⏰:11/05/16 22:08 📱:945SH 🆔:86.aLbYo


#586 [時雨]
私の所はあると思いますテ

⏰:11/05/16 23:22 📱:beskey 🆔:F05dz8Qo


#587 [匠]
質問
ブレイブのアーケランサーのBPアップはフィアラルのフラッシュと重複するのかな?
そしたらBPアップがかなり上がるような?
どう?

⏰:11/05/17 16:00 📱:945SH 🆔:De35UwJI


#588 [時雨]
重複するよ
サンクスさんの意見も待ってみよう(≧∇≦)

⏰:11/05/17 16:56 📱:beskey 🆔:3oaEdc6k


#589 [サンクス]
アーケランサーの疲労対象をフィアラル以外にすれば重複できると思います。

⏰:11/05/17 18:00 📱:SH02A 🆔:n1K5go6w


#590 [匠]
じゃアーケランサーの効果でフィアラルを疲労させてBPをWアップさせるのは無理なわけだ。
二人ともありがとう。

⏰:11/05/17 20:48 📱:945SH 🆔:De35UwJI


#591 [サンクス]
現在、黄デッキ迷走中・・・

トリスタほすぃ

⏰:11/05/17 21:46 📱:SH02A 🆔:n1K5go6w


#592 [時雨]
トリスタ
ってトリックスターの略?

⏰:11/05/17 21:58 📱:beskey 🆔:3oaEdc6k


#593 [匠]
黄作りたいがコンボが思い付かない

⏰:11/05/17 22:00 📱:945SH 🆔:De35UwJI


#594 [サンクス]
>>592
はい、ちなみに姫のほうです。なぜかレートが高い・・・萌えか?萌えなのか!?

コスト2に必要な数がそろわないです。道化師クランだのみで他コストに手を出そうか悩み中・・・

⏰:11/05/17 22:33 📱:SH02A 🆔:n1K5go6w


#595 [時雨]
萌えでしょう(^_^)v

⏰:11/05/17 22:35 📱:beskey 🆔:3oaEdc6k


#596 [匠]
道化あると他のコストに手出せるしね。
俺はないんだが。
クレイオとかも使えるようになるし。Xレアはどうしよ。

⏰:11/05/17 22:38 📱:945SH 🆔:De35UwJI


#597 [サンクス]
明日までに黄デッキを形にしてみます。
できたら診断をお願いします。

⏰:11/05/17 22:54 📱:SH02A 🆔:n1K5go6w


#598 [匠]
サンクスの黄色デッキ参考にさせていただきますよ。

⏰:11/05/17 23:00 📱:945SH 🆔:De35UwJI


#599 [サンクス]
だめだ、バトスピの神がおりてこない・・・

ヴィーナ・ルシファー×3
ペガシーダ×3
道化師クラン×3
猫娘アニー×3
シーサーズ×3
天使クレイオ×3
キカザール×3
ティンソルジャー×3
コリスタル×2
ムシャツバメ×3

ハイドランディア×3
クマッター×2

ウィッグバインド×3

星空の冠×3

コンセプトはマジックをウィッグのみにして、ヴィーナの効果で確実にウィッグを出すデッキです。
診断お願いします。

⏰:11/05/18 19:45 📱:SH02A 🆔:DcnVYyJ.


#600 [匠]
低スピリットをたくさん配置して耐えるデッキかな?コストも2だけだからいろいろキカザール、クレイオでドロー強化だよね?
でもブレイブの意味がわからない。
俺には判断しづらいです。
サンクスゴメン。

⏰:11/05/18 20:10 📱:945SH 🆔:D6fOdYuY


#601 [時雨]
サンクスさん別に40枚ピッタリじゃなくても
いいと思います。
黄色はマジックです!
黄色のXレアあります?

⏰:11/05/18 20:24 📱:beskey 🆔:Teo0JcQY


#602 [サンクス]
>>600
ハイドは召喚時にコスト2をトラッシュから展開できるので入れてます。序盤は玉砕覚悟でアタック&ブロックするので。
クマッターは主に聖域対策です。【装甲:黄】は天敵なので。
【重装甲:可変】?なにそれおいしいの?

>>601
合体ヴィーナLv3の効果的に使うのにウィッグ以外のマジックが邪魔なんですよね。
黄Xはリーン、堕ミカ、アンブロシウス、ヴィーナ、ヴィエルジェを持ってます。

⏰:11/05/18 20:49 📱:SH02A 🆔:DcnVYyJ.


#603 [匠]
そっか。序盤から攻めにでてライフを削る。破壊されてもハイドで召喚。
クマッターは聖域対策。
ライフをいかに早く削るのがカギだね。
じゃネクサスを祝福されし大聖堂のがいいかも。

⏰:11/05/18 20:57 📱:945SH 🆔:D6fOdYuY


#604 [サンクス]
大聖堂いいですね。ただネクサスが焼かれやすい環境だから依存しすぎないと。

⏰:11/05/19 17:56 📱:SH02A 🆔:wnfsnyxw


#605 [匠]
ネクサス焼かれるよな。
ネクサス守れるスピリットは何がある?白か青か?

⏰:11/05/19 18:26 📱:945SH 🆔:0O8ogMB2


#606 [時雨]
青のスピリットでネクサス破壊されない効果を持ったやつがいたと思います。f^_^;

⏰:11/05/19 18:39 📱:beskey 🆔:R4v./.mg


#607 [サンクス]
黄だったら黄金の鐘楼とかですね。ただ>>599のデッキには入れづらい・・・

⏰:11/05/19 18:42 📱:SH02A 🆔:wnfsnyxw


#608 [時雨]
難しい\(+×+)/
ネクサス破壊はおいといてf^_^;
他はありませんか?ホ

⏰:11/05/19 18:52 📱:beskey 🆔:R4v./.mg


#609 [サンクス]
他って何が?

⏰:11/05/19 19:18 📱:SH02A 🆔:wnfsnyxw


#610 [時雨]
いや何にもないですf^_^;
すみませんホ

⏰:11/05/19 19:22 📱:beskey 🆔:R4v./.mg


#611 [サンクス]
楽天市場からのバトスピアニメのバレヒドスw

⏰:11/05/19 19:39 📱:SH02A 🆔:wnfsnyxw


#612 [サンクス]
37話「血湧き花舞い踊る VSラグナ・ロックデッキ!」
38話「さらばバローネ! 決別のブレイヴアタック」
39話「乱世切り裂くダブル・ノヴァ 圧倒! 超神星龍&滅神星龍」
40話「星の守護神 光龍騎神 サジット・アポロドラゴン!」
41話「光龍騎神 サジット・アポロドラゴンVS亡霊の赤デッキ」
42話「立ちはだかるバローネ!獅機龍神 ストライクヴルム・レオ!」

⏰:11/05/19 19:49 📱:SH02A 🆔:wnfsnyxw


#613 [匠]
サンクス
それって赤が射手座、白が獅子座決定ってことじゃん。
絵があったら見たい!
もち能力もだけどないよな。

時雨考えてくれてありがとう。
青はわからないが、白なら海戦機ニヨルドがいた!
組み込みにくいけどG

⏰:11/05/19 20:08 📱:945SH 🆔:0O8ogMB2


#614 [サンクス]
DVD予約がソースなので画像はないです。

青だとブロンズ・ゴレムや魔法監視塔でネクサス破壊を防止できます。

⏰:11/05/19 20:26 📱:SH02A 🆔:wnfsnyxw


#615 [匠]
画像ないのは残念。
でも12宮Xレアの色は全部決まったね。

魔法監視より黄金のがいいね。正直明星きらめくもいいなと思う。
脳内デッキ考えてみよ。

⏰:11/05/19 21:14 📱:945SH 🆔:0O8ogMB2


#616 [匠]
一応黄色デッキ完成。今考えるので精一杯だけど
診断よろしく、
スピリット
クレイオ3
クーシー3
サラティ3
ベトール2
ピポグリヒィー2
ティアエル3
乙女座2
アンブロシウス3

マジック
ウイングブーツ3
ウィッグバインド3
サイレントウォール2
ブリザードウォール2

ネクサス
祝福されし大聖堂2
黄金の鐘楼2

ブレイブ
クマッター2
文具ロボ3

一応天霊で揃えて尚且つ聖命で攻撃、
アンブロシウスに文具をブレイブでマジックをノーコストで仕様したらスピリット破壊狙いです。よろしくお願いします

⏰:11/05/19 23:27 📱:945SH 🆔:0O8ogMB2


#617 [サンクス]
天霊デッキなら天霊+聖命のファレグを入れたらいいと思います。

ブレイヴの文具ロボはデッキ内のマジックと相性は良くないと思います。フィニッシャーのアンブロ用ならぺリュトーンやアメミードなど入れたらどうでしょう。

あと気になったのは先行1ターン目に出せるスピリットが少ないと思います。オリンピアの天使フルや天使デュナミス辺りを入れてみたらどうでしょう。

⏰:11/05/20 19:23 📱:SH02A 🆔:KNcC7NfI


#618 [匠]
サンクス
ありがとう。
正直先行1ターンは弱いなって思った。オリンピアいれるかかなり迷ったんだよ。クーシーは外したくなかったし、ベトールのブレイブ対策、
黄色ってかなり難しいね。
文具の悪いとこ教えて。

⏰:11/05/21 09:12 📱:945SH 🆔:rR6O9yWc


#619 [匠]
ちなみに昨日五パック買ったら凄かった。

月光神龍
道化姫
竜拳士
ゲッコグライダー
当たった。

⏰:11/05/21 09:16 📱:945SH 🆔:rR6O9yWc


#620 [サンクス]
ウィングブーツ、ウィッグバインド
ブロッカーを無効化するのでわざわざ破壊する必要性が少ない。

ウォール系
相手の追撃を防ぐマジックなので相手の数を減らしても意味が少ない。

文具ロボは序盤からどんどんマジックを使う光芒と相性がいいと思います。


道化姫いいな〜

⏰:11/05/21 16:57 📱:SH02A 🆔:kbOhY/.k


#621 [匠]
そっか。相手を減らせば軽減使えなくしようかとも考えたんだよね。

ブレイブは思い切ってクマッターか無しにしてもいいのかな?ゲッコグライダーも考えたけど
黄色難しい、
サンクスは道化姫持ってないの?

⏰:11/05/21 18:03 📱:945SH 🆔:rR6O9yWc


#622 [時雨]
こんにちは皆さん
弟がストライクとルナテック・ストライクヴルムを交換してきた。
うらやましい(>_<)

⏰:11/05/21 18:06 📱:beskey 🆔:zYkLHZ1U


#623 [匠]
時雨
月光龍が月光神龍に進化したんだ。
赤には使わないけど欲しいよね。時雨はもってないの?

⏰:11/05/21 18:18 📱:945SH 🆔:rR6O9yWc


#624 [サンクス]
>>621
ブレイヴ枠を他の天霊や天の階とか入れたらおもしろくなると思います。

道化姫持ってないですよ。めっちゃ欲しいです。

⏰:11/05/21 18:49 📱:SH02A 🆔:kbOhY/.k


#625 [時雨]
ルナテック・ストライク持ってませんホ

⏰:11/05/21 19:43 📱:beskey 🆔:zYkLHZ1U


#626 [匠]
サンクス
ブレイブなしで天霊強化するかも、クマッターとマジックのエクゾーストネクストのコンボもいいかなって思った。
天霊の代表デッキってどんなのだろ?

時雨
持ってないんだ。なら余計にほしいよな。弟から譲ってもらえたらいいのにな。

⏰:11/05/21 19:56 📱:945SH 🆔:rR6O9yWc


#627 [時雨]
弟は白デッキになった(泣)
ほしい(>_<)

⏰:11/05/21 20:01 📱:beskey 🆔:zYkLHZ1U


#628 [匠]
白デッキじゃとても譲ってもらえないね。
赤デッキはどんな感じ?

⏰:11/05/21 20:29 📱:945SH 🆔:rR6O9yWc


#629 [時雨]
ライジングをもらうつもり(≧∇≦)

⏰:11/05/21 20:45 📱:beskey 🆔:zYkLHZ1U


#630 [匿名さん]
太陽神龍貰えるんだ。
ならよかったじゃん。
赤強化出来るね。

⏰:11/05/21 20:53 📱:945SH 🆔:rR6O9yWc


#631 [サンクス]
>>626
月の咆哮で天霊はサポート増えたからいろいろできるよ。ヴィエルジェや天の階で天霊を回収して場を持たせて、危なくなったらセブンスヘヴン、トドメにウィッグとか。

>>629
ライジングいいですね〜

⏰:11/05/21 21:05 📱:SH02A 🆔:kbOhY/.k


#632 [匠]
サポート増えたのはいいけど上手く使えないな。
てか黄色どう作っていいかわからんよ

必須カードってある?

⏰:11/05/21 21:25 📱:945SH 🆔:rR6O9yWc


#633 [サンクス]
黄色ってか天霊デッキなら使いまわしのキモとなるヴィエルジェ、天の階、攻め手が少ないからウィッグバインドが重要だと思うよ。あとファレグも天霊を揃えればフィニッシュ級の能力だし。

⏰:11/05/21 21:35 📱:SH02A 🆔:kbOhY/.k


#634 [時雨]
>>630
(・_・)エッ..?
名前が・・・

⏰:11/05/21 22:07 📱:beskey 🆔:zYkLHZ1U


#635 [匠]
そっか
ネクサスの天の階もつかえるか、ファレグはやっぱいいよな。オリンピア系はいれたいんだよね。
ウィッグバインドは守りにも使えるし、後クーシーにサラティも捨て難い。
黄色難しい。

時雨
テレビにレスしたとき消したからそのままだったね。すまん。

⏰:11/05/21 22:23 📱:945SH 🆔:rR6O9yWc


#636 [時雨]
匠さんだったんですねホ

⏰:11/05/21 22:28 📱:beskey 🆔:zYkLHZ1U


#637 [匠]
時雨ゴメンね、
時雨の回りに黄色つかってるやついない

⏰:11/05/21 22:30 📱:945SH 🆔:rR6O9yWc


#638 [時雨]
遅れてごめんなさいヲ
私の、友達は赤と青と緑と白ですホ

⏰:11/05/21 23:31 📱:beskey 🆔:zYkLHZ1U


#639 [匠]
いいよ。ありがとう。紫いないんだ。

⏰:11/05/21 23:48 📱:945SH 🆔:rR6O9yWc


#640 [時雨]
いないですホ
私、昔は紫だったんですけどね
今回のパック、マスターレア何枚入っているんですか?

⏰:11/05/21 23:52 📱:beskey 🆔:zYkLHZ1U


#641 [匠]
マスターは7枚入ってるよ。
黄色だけ二枚ね

⏰:11/05/22 00:25 📱:945SH 🆔:yRdFsxLs


#642 [時雨]
黄色だけ2枚?
まじかよ黄色かよ〜(>_<)
赤のマスターレアの効果って強いのかなぁ〜?

⏰:11/05/22 08:19 📱:beskey 🆔:GeIPyGEA


#643 [時雨]
皆さんに質問
月光妖精ゲッカの自分のメインの効果で
白のシンボル2つ追加するってゆう効果あるけどゲッカがアタックしたら3つライフがへるのかなぁ〜?

⏰:11/05/22 08:28 📱:beskey 🆔:GeIPyGEA


#644 [サンクス]
>>641
あれ?緑も2種類だから合計8種類じゃない?

>>643
「月光」を召喚するときにシンボルを増やすのでアタックステップ時はシンボルは一つだと思います。

獄龍隊の初手闇の聖剣率に絶望した!!

⏰:11/05/22 10:52 📱:SH02A 🆔:gn6FxnMQ


#645 [時雨]
サンクスさん、匠さん
ありがとう(*^o^*)
情報あり

⏰:11/05/22 12:22 📱:beskey 🆔:GeIPyGEA


#646 [匠]
あっ、マネキ合ったから緑もある、全部で八種類だね。
赤はマルスでしょ?見てないな。

闇の聖剣いれるのはいいけど自分はブレイブしないんだね。

⏰:11/05/22 12:28 📱:945SH 🆔:yRdFsxLs


#647 [時雨]
闇の聖剣って自分もくらうの?

⏰:11/05/22 12:46 📱:beskey 🆔:GeIPyGEA


#648 [匠]
時雨
相手だけだね。相手のって書いてたよ。

⏰:11/05/22 13:02 📱:945SH 🆔:yRdFsxLs


#649 [時雨]
3パックかって
全部ノーマルだった(泣)(・_・)エッ..?
ガーン

⏰:11/05/22 14:19 📱:beskey 🆔:GeIPyGEA


#650 [サンクス]
ド、ドンマイそんな日もあるさ!

トレードにマネキ(私)とトリスタ(相手)を持ち掛けられた。涙を拭って断ったけど・・・

⏰:11/05/22 14:32 📱:SH02A 🆔:gn6FxnMQ


#651 [時雨]
サンクスさん、中古のトリスタなかったの?
私のとこは50円で売ってあったよ(^_^)v

⏰:11/05/22 14:37 📱:beskey 🆔:GeIPyGEA


#652 [サンクス]
な、なん・・・だと・・・
いますぐ私に50円トリスタ姫を送りなさい!!電波に乗せて!!

⏰:11/05/22 14:45 📱:SH02A 🆔:gn6FxnMQ


#653 [時雨]
ビビビビビー
送ったよ(ロボ声)
なんて冗談だよ(≧∇≦)

⏰:11/05/22 14:50 📱:beskey 🆔:GeIPyGEA


#654 [サンクス]
そうか残念だ
しかたないから今日買ったパックにトリスタ姫が当たることを祈るぜ

⏰:11/05/22 14:56 📱:SH02A 🆔:gn6FxnMQ


#655 [サンクス]
で結局本日も私の物欲センサーは絶好調でした、ちゃんちゃん。

⏰:11/05/22 16:11 📱:SH02A 🆔:gn6FxnMQ


#656 [匠]
みんな今日買ったんだ。
なにあたった?やっぱマスターは当たりずらい?

⏰:11/05/22 16:32 📱:945SH 🆔:yRdFsxLs


#657 [時雨]
全部ノーマルだった(泣)

⏰:11/05/22 16:38 📱:beskey 🆔:GeIPyGEA


#658 [サンクス]
ルナ友やマネキが当たったがトリスタ姫がこない・・・
やっぱトレードすべきだったのか

⏰:11/05/22 16:48 📱:SH02A 🆔:gn6FxnMQ


#659 [匠]
時雨、そんなときもある。だからカードダスでしてた時もあった。
カードダスだと2回すると必ず一回はレア当たるよ。

サンクス
逆にうらやましいよ。月光神龍にマネキなんて。

⏰:11/05/22 18:02 📱:945SH 🆔:yRdFsxLs


#660 [サンクス]
まあうれしいんだけどね。けど今一番欲しいのはトリスタ姫なんだよね。

⏰:11/05/22 19:29 📱:SH02A 🆔:gn6FxnMQ


#661 [匠]
姫を使った黄デッキつくるの?
他ほしいやつないの?

⏰:11/05/22 19:50 📱:945SH 🆔:yRdFsxLs


#662 [時雨]
今晩は、匠さんマネキ見せてほしいなホ

⏰:11/05/22 20:04 📱:beskey 🆔:GeIPyGEA


#663 [匠]
俺はないよ。
サンクス持ってるからサンクスに頼んで。

⏰:11/05/22 20:20 📱:945SH 🆔:yRdFsxLs


#664 [時雨]
あれ?
持ってなかったの?
じゃっ、サンクスさんお願いします。(≧ε≦)

⏰:11/05/22 20:40 📱:beskey 🆔:GeIPyGEA


#665 [サンクス]
>>661
新旧トリスタを入れたトリスタデッキを作りたい!
マネキや木星魔龍も欲しいけどトリスタ姫は一枚もないからよけい欲しくなっちゃうよ。

>>664
私のでよければ貼ります。

マネキキャット [jpg/44KB]
⏰:11/05/22 20:47 📱:SH02A 🆔:gn6FxnMQ


#666 [匠]
新旧トリスタデッキ、使いようには強いのかな?ネタなのかな?
みんなは黄と青どっちのデッキ作りやすい?

⏰:11/05/22 20:55 📱:945SH 🆔:yRdFsxLs


#667 [時雨]
どちらかと言うと絶対青の方が作りやすい。かな?
ライジングやっともらえたぜよ(≧∇≦)

ライジング [jpg/23KB]
⏰:11/05/22 21:06 📱:beskey 🆔:GeIPyGEA


#668 [時雨]
サンクスさん、打つの早くなってきたんじゃない?(ケータイ)
今思ったら(笑)

⏰:11/05/22 21:08 📱:beskey 🆔:GeIPyGEA


#669 [サンクス]
>>666
ネタでも心をこめて使えばガチデッキにも勝てる!
それがバトルスピリッツ!!
「アルカイックスマイルで相手を萌えさせたら俺の勝ち!!」

ちなみに私も黄と青だったら青の方が作りやすいですね。

>>668
私なんかまだまだですよ。頭で考えた言葉がうまく文章に打てない・・・

⏰:11/05/22 21:27 📱:SH02A 🆔:gn6FxnMQ


#670 [匠]
サンクス名言出た。
心を込めたデッキ。確かに、自分が愛情込めたデッキなら強くなる。
なんか熱いなo(^-^)o

時雨、太陽神龍よかったじゃん。赤強化出来るね。どんなデッキになるのかな?

あと、やっぱ二人の意見は青か、じゃ青のデッキ破壊て黄ではどっち?

⏰:11/05/22 21:46 📱:945SH 🆔:yRdFsxLs


#671 [サンクス]
デッキ破壊まで考えてるのなら、デッキ破壊の青がいいと思います。

⏰:11/05/22 22:27 📱:SH02A 🆔:gn6FxnMQ


#672 [匠]
そっか、ただデッキ破壊しか考えてないからどうにもこうにも。
デッキ破壊はリブラとかマジック使うかなって感じ。

⏰:11/05/22 23:20 📱:945SH 🆔:yRdFsxLs


#673 [時雨]
おはようございます!
今日、帰りにガチャガチャしてきます。
なにが当たるかな?
じゃっ、バイバーイ

⏰:11/05/23 07:57 📱:beskey 🆔:NKpu/6VQ


#674 [匠]
言い忘れたけど、レア一回出たら次の一回はノーマルだからね。
レア当てたいなら必ず二回する。カードダスはこうなってるらしい
 
ノーマル
レア
ノーマル
レア
ノーマル
レア

だからパック買うのと同じだから、その辺気をつけて。

⏰:11/05/23 08:37 📱:945SH 🆔:chv2qXnM


#675 [時雨]
やっとレアがあたった(泣)
ガチャガチャしてきましたテ
一回目は、マスターレアのクロノ・ハデス
二回目はノーマル
三回目は、ノーマル
四回目は、バルカン・アームズでした。
五回目は、違う方でガチャガチャして、ノーマルでした。(>_<)

以上今日のガチャガチャでした。テ
匠さん、上からノーマルレア、ノーマル、レア
ですか?

クロノ・ハデス [jpg/26KB]
⏰:11/05/23 17:17 📱:beskey 🆔:NKpu/6VQ


#676 [匠]
冥王神龍おめ!
ノーマル、レアって実際わからないんだ。前の人がノーマルで終わってる時もあれば、レアて終わってるから。
ただ、ほぼ二回すればレア以上が当たる。レアの後は必ずノーマルだから、またやる時は二回引くのがいいかな。
俺はカードダスで12宮Xレアを当ててるからXレアも必ず入ってるよ。後は運かな。

⏰:11/05/23 18:46 📱:945SH 🆔:chv2qXnM


#677 [匠]
ちなみに今日5パック買ったらレア二枚しか無かった。
かなりショック(:_;

⏰:11/05/23 18:58 📱:945SH 🆔:chv2qXnM


#678 [時雨]
黄色のデッキ作ってみました。
黄色ってめっちゃ強い
特に、マジックのウィッグバインドが強い
生命が七割で光芒が三割(笑)

⏰:11/05/23 19:07 📱:beskey 🆔:NKpu/6VQ


#679 [時雨]
匠さんどんまい(ノ△T)そうゆう時もあるさっていってたじゃん
サンクスさんがね
デッキの中身は

⏰:11/05/23 19:09 📱:beskey 🆔:NKpu/6VQ


#680 [サンクス]
>>672
デッキ破壊は奥が深いっスよ、いろいろ型があって。

私の家の近くにバトスピのガチャがないから、ガチャを回したことが全然ない・・・

⏰:11/05/23 19:18 📱:SH02A 🆔:ZjUg8Aqk


#681 [匠]
時雨
黄デッキ作ったんだ。参考にしたいから教えて。

サンクス
デッキ破壊は三タイプあるって聞いた。粉砕と召喚時破壊とその両方あるって聞いた。本当?

カードダスないんだ。ジャスコとかによくあるけど行かない?

⏰:11/05/23 19:55 📱:945SH 🆔:chv2qXnM


#682 [時雨]
スピリット
ソフィア
ヘルヴィム、トロン、リュート、ティアエル、ミカファール、フラウムです
レア、各一枚ずつあります。
ノーマル
ソルジャー3、デュナミス2.
イワザール1.天使フル1、ユリィ、クー・シー1.サラティ1、天使ベトール1、妖精ルージュ1、ヒポグリフィー3.ペガシーダ3、ピーター2
ブレイブ
バイコーン2.エンジェドール1.サンダ・バード2
マジック
ウィッグバインド1.テレポートチェンジ、ブルームフルート2エンジェルボイス、ノックアウト、キャッツアイ
ネクサス
明星きらめく花園2
です

⏰:11/05/23 19:57 📱:beskey 🆔:NKpu/6VQ


#683 [匠]
ずいぶん一枚が多いね。
てかミカファールは確か究極だよね?
やっぱウィッグバインドが強いのかな?
それともブレイブ?

⏰:11/05/23 20:19 📱:945SH 🆔:chv2qXnM


#684 [サンクス]
>>681
細かくわければもっとあるよ。ルナタイフーンもデッキ破壊だし。

>>682
ミカファールがもし大天使の方だったら、現在伝説カードで公式大会では使用禁止なので気をつけて!

⏰:11/05/23 20:33 📱:SH02A 🆔:ZjUg8Aqk


#685 [匠]
ルナタイフーンってシールとハンドの黄色のやつ?
黄色の擬似デッキ破壊はやりたくないんだよな。
青はデッキ破壊って印象強いのはアニメのトッパからだと思う。

⏰:11/05/23 20:42 📱:945SH 🆔:chv2qXnM


#686 [時雨]
>>684
堕天使だよテ

⏰:11/05/23 20:44 📱:beskey 🆔:NKpu/6VQ


#687 [サンクス]
>>685
アニメのEDでも諏訪部さんが言ってますもんね。
「デッキ破壊だ、青属性!」

>>686
よかった、グレた方か(笑)

⏰:11/05/23 20:53 📱:SH02A 🆔:ZjUg8Aqk


#688 [匠]
グレたっていいね(笑)思わず笑ったよ。

だから青のデッキ破壊は粉砕かなって、あとマジックでって感じ。

⏰:11/05/23 21:03 📱:945SH 🆔:chv2qXnM


#689 [サンクス]
粉砕以外にもフェニックス・ゴレムやライノ・セーラスとか青でおもしろいカードがありますよ。

⏰:11/05/23 21:16 📱:SH02A 🆔:ZjUg8Aqk


#690 [時雨]
弟に私の赤デッキ貸してバトルしたら、8勝0敗だよテ
黄色のコモン強し(笑)

⏰:11/05/23 21:16 📱:beskey 🆔:NKpu/6VQ


#691 [時雨]
今日の結果は9勝1敗だった
九回目でライジングでやられた(泣)

⏰:11/05/23 21:41 📱:beskey 🆔:NKpu/6VQ


#692 [匠]
時雨、黄色強すぎない?
そんなに強いならSBでもいけるんじゃない?
それか弟のデッキと時雨の黄色は?

サンクス、フェニックスはわかるが、ライノは知らないな。てか、今自分の青カードみたら少なすぎて笑えた。

⏰:11/05/23 21:49 📱:945SH 🆔:chv2qXnM


#693 [匠]
旧トリスタが60円激安。

なんか安いやつたくさんある。

⏰:11/05/24 17:39 📱:945SH 🆔:qw07Wol.


#694 [時雨]
今日ガチャガチャしに
行ったら、売り切れとった(泣)

⏰:11/05/24 18:09 📱:beskey 🆔:OGJAScPM


#695 [サンクス]
>>693
いっぱい買っちゃいなYO〜

>>694
私も今イトーヨーカ堂にいるけどガチャが売り切れ。せっかく遠出したのにorz

⏰:11/05/24 18:33 📱:SH02A 🆔:MO.lktNE


#696 [匠]
安いけど状態と必要性を考えて、
ヒキューは買ってきた。

カードダス二人とも残念だね。また次あるよ(^O^)/

⏰:11/05/24 19:44 📱:945SH 🆔:qw07Wol.


#697 [サンクス]
しかたないからバトスピのスリーブ買って帰ってきたぜ。

⏰:11/05/24 20:00 📱:SH02A 🆔:MO.lktNE


#698 [匠]
スリーブって透明?
サンクスはシングルは買わないの?

⏰:11/05/24 20:28 📱:945SH 🆔:qw07Wol.


#699 [サンクス]
プレミアムブラック&ゴールドってやつ。

シングルはとっても欲しいカードがあれば買うけどあまり利用しないな。

⏰:11/05/24 20:38 📱:SH02A 🆔:MO.lktNE


#700 [匠]
俺も買った。それを黄か青にするつもり。

シングルあんま買わないんだ。じゃパックを買うの?

⏰:11/05/24 20:51 📱:945SH 🆔:qw07Wol.


#701 [サンクス]
どうだろ。欲しいカードはだいたいトレードですませるかな。

⏰:11/05/24 21:13 📱:SH02A 🆔:MO.lktNE


#702 [匠]
あっ。トレードなんだ。仲間いるのっていいね。
俺はまだ一人だから。
シングルに頼ってしまう。
デッキケースも結構ある?

⏰:11/05/24 21:59 📱:945SH 🆔:qw07Wol.


#703 [サンクス]
お互いに欲しいカードが違ってたらいいんだが、みんなが欲しがるレアカードはトレードしにくいけどね。
デッキケースと言うか、その日必要なカードを入れる箱は一つ用意してるよ。
他のカードは収納用の箱や開け終えたバトスピのボックスに入れてる。

⏰:11/05/24 22:51 📱:SH02A 🆔:MO.lktNE


#704 [匠]
姫はトレードしづらそうだね。

ボックスに整理してんだ。
デッキケース一つしかないからサンクスみたいにしてみよ。まぁデッキ作らなきゃ話にならないが(:_;)

⏰:11/05/24 23:28 📱:945SH 🆔:qw07Wol.


#705 [サンクス]
マネキと交換しとけばよかったかも、ちょっと後悔。

⏰:11/05/24 23:57 📱:SH02A 🆔:MO.lktNE


#706 [匠]
皆さんおはよ。
マネキと姫どっちもマスターだからトレードは問題ないか。マネキの方が使い道ありそうだけど。
時雨もトレードしてるのかな?

⏰:11/05/25 08:39 📱:945SH 🆔:zBH4gVLw


#707 [時雨]
トレードたまにするよ

⏰:11/05/25 19:01 📱:beskey 🆔:8klm5kD6


#708 [匠]
トレード出来る相手いるのはいいね。
今日買ったパックに緑Xレア入ってたけど使わない。

⏰:11/05/25 20:12 📱:945SH 🆔:zBH4gVLw


#709 [サンクス]
マサムネですか?たしかに高コストでコアブされてもちょっと・・・って感じですよね。

6月から新裏Xやブードラか。新弾も7月だし今年の夏は暑いぜ!

⏰:11/05/25 20:38 📱:SH02A 🆔:N7U4D6g6


#710 [匠]
そう、マサムネ。
緑使わないし。まぁサンクスの言う通り、使いにくいし、いらない。
今マサムネは需要ない?

⏰:11/05/25 21:36 📱:945SH 🆔:zBH4gVLw


#711 [時雨]
頑張って勝ぞー
裏Xほしす
何色かなぁ〜?

⏰:11/05/25 21:38 📱:beskey 🆔:8klm5kD6


#712 [匠]
裏Xレアは白だよ。
Vジャンプに書いてた。

⏰:11/05/25 21:59 📱:945SH 🆔:zBH4gVLw


#713 [サンクス]
>>710
緑の大型はもっと攻撃的な効果がほしい。
殻人デッキとかなら入るんじゃないかな?

>>711
今度の裏Xは聖命持ちの白ですよ。

⏰:11/05/25 22:01 📱:SH02A 🆔:N7U4D6g6


#714 [時雨]
生命持ちってことは、
黄色の軽減シンボルがはいってるんですね

⏰:11/05/25 22:26 📱:beskey 🆔:8klm5kD6


#715 [時雨]
せいめい=聖命(笑)

⏰:11/05/25 22:27 📱:beskey 🆔:8klm5kD6


#716 [匠]
聖命か、ほしいかも。デザインは知ってるが中身まで知らなかった。

緑こうじんとかか。緑っつ強い?

⏰:11/05/25 22:28 📱:945SH 🆔:zBH4gVLw


#717 [時雨]
緑はどうだろう?
強いのかな?
イメージでは弱い
友達緑だけど、はっきり言って弱わす(笑)
裏X入ってるのに(笑)

⏰:11/05/25 22:33 📱:beskey 🆔:8klm5kD6


#718 [時雨]
眠たいから寝るね偈
バイバーイェヘ

⏰:11/05/25 22:35 📱:beskey 🆔:8klm5kD6


#719 [匠]
黄デッキまた考えた。
よろしく

フル2
クレイオ2
デュナミス2
ベトール2
ファレグ2
ティアエル2
ヒポグリフィー2
クーシー2
サラティ2
アンブロシウス2
乙女座2
 
クマッター2
 
ウィッグバインド3
ウイングブーツ2
サイレントウォール3
エクゾーストネクスト2
ソーンプリズン2
 
祝福されし大聖堂2
黄金の鐘楼2

⏰:11/05/25 22:49 📱:945SH 🆔:zBH4gVLw


#720 [サンクス]
緑は強いと思いますよ。
疲労マジックは攻守に使えるし、コアブで早めに大型が出せますし。
どちらと言うと速攻気味の色ですね。

⏰:11/05/25 22:49 📱:SH02A 🆔:N7U4D6g6


#721 [匠]
時雨
緑弱いか。作る気なくすな。裏Xレア入っててもか、でも蟹座は強いって聞いたぞ

⏰:11/05/25 22:50 📱:945SH 🆔:zBH4gVLw


#722 [匠]
サンクスは強いか。やっぱデッキ作り方かな。
確かに大型を早めに出せるのは強いよな。
いろいろ手を出すと大変だから緑はいつかにしよ。

⏰:11/05/25 22:52 📱:945SH 🆔:zBH4gVLw


#723 [サンクス]
前に比べて天霊が増えましたね。

気になったのは天霊と聖命に分かれて互いのサポートが与えにくいかなと思いました。

⏰:11/05/26 19:01 📱:SH02A 🆔:k/ej.kn.


#724 [時雨]
天霊多いよね
私は天霊デッキだから
天使ファレグを入れています。
黄色デッキにハンドタイフーンいりますか?

⏰:11/05/26 19:49 📱:beskey 🆔:Xc2TqebU


#725 [時雨]
今思えば(^w^)
テレポートチェンジけっこう使えますねf^_^;

⏰:11/05/26 19:53 📱:beskey 🆔:Xc2TqebU


#726 [サンクス]
ハンドタイフーンはどうしてもソリティアを考えてしまうな。
単純なドローカードとして使えると思います。

テレポートチェンジは光芒で使いまわせば強いね。

⏰:11/05/26 21:02 📱:SH02A 🆔:k/ej.kn.


#727 [匠]
二人ともありがとう。
テレポート使えるんだ。少し考えてみよ。
あとさっきの黄デッキでどこをどうしたらいいと思う?
助言よろしくお願いします(^人^)

⏰:11/05/26 21:33 📱:945SH 🆔:J07.WsDg


#728 [時雨]
サンクスさん私も、その使い方でやってます。

匠さん
私のマジックの切り札はウィッグバインドです。
マジックいろいろ入れたるどう?
ヒポグリフィーやペガシーダやピーターや天使ルージュ
などはいかがでしょうか?
参考になると嬉しいです(≧ε≦)

⏰:11/05/26 21:50 📱:beskey 🆔:Xc2TqebU


#729 [時雨]
天霊のコンボ
ブレイブスピリットのアタックのあとルージュのアタックは必ずライフで受けなければならない&聖命

ベトールも使えます防御に
私は天霊デッキだから
ファレグで(召喚時)天霊の数だけブロックされない&聖命

⏰:11/05/26 21:57 📱:beskey 🆔:Xc2TqebU


#730 [匠]
ルージュはまだ調べてないから調べるよ。
ピーターとかヒポグリフィーはかなり使えるよな。クーシーは聖命の擬似ウイングブーツみたいな感じだから入れていたい。
ペガシータ入れるならもう少し高スピリットいれたいところだね。
ベトールは防御用にいれておきたいよね。ファレグの能力もかなり使える。
あーーかなり迷う。黄デッキムズイヨS

⏰:11/05/26 22:39 📱:945SH 🆔:J07.WsDg


#731 [サンクス]
天霊が多めなので、フィニッシャーのアンブロ以外の系統を天霊に揃えればいいと思います。
その際、ネクサスは鐘楼から天の階に変えてみたらどうでしょう。

⏰:11/05/26 22:41 📱:SH02A 🆔:k/ej.kn.


#732 [匠]
ルージュって赤ずきんか。ブレイブすると無条件ライフは凄いな。

⏰:11/05/26 22:41 📱:945SH 🆔:J07.WsDg


#733 [匠]
サンクス、天霊だけか。天の階も使えるか。
二人とも助言ありがとう。
もう少しいじってみる。

⏰:11/05/26 22:47 📱:945SH 🆔:J07.WsDg


#734 [匠]
てかカード集まってないんだよね
シングルで買いに行かなきゃ

⏰:11/05/26 22:48 📱:945SH 🆔:J07.WsDg


#735 [時雨]
>>732
赤ずきんだよ

⏰:11/05/26 22:50 📱:beskey 🆔:Xc2TqebU


#736 [時雨]
>>734
集めるの大変ですねホ
天使フルがもう一枚ほしい

⏰:11/05/26 22:51 📱:beskey 🆔:Xc2TqebU


#737 [時雨]
中古屋、もうコモンは買い取りしてないから
ストライクの時のコモンまでしかないです(>_<)
かなしぃ〜

⏰:11/05/26 23:02 📱:beskey 🆔:Xc2TqebU


#738 [匠]
コモンのバラもないしね。
フルならかなりあるよ。
ティアエルとかいろいろないから探しいかなきゃ

⏰:11/05/26 23:22 📱:945SH 🆔:J07.WsDg


#739 [サンクス]
私はトリスタ姫が欲しい。バンダイさんMレアの封入率上げてくれ〜

⏰:11/05/26 23:39 📱:SH02A 🆔:k/ej.kn.


#740 [匠]
サンクス、トリスタ姫のトレードはもう無効なったの?

⏰:11/05/27 00:00 📱:945SH 🆔:9QkP3eak


#741 [サンクス]
あのトレードは遠出したカードショップで持ち掛けられたからなぁ。今度の土日にもう一度行ってみようかな。

⏰:11/05/27 00:07 📱:SH02A 🆔:QNi0/tbc


#742 [匠]
そっか。もしできるならいいね。
トレードって店がしてくれるの?やっぱ友達?

⏰:11/05/27 00:27 📱:945SH 🆔:9QkP3eak


#743 [サンクス]
いや、その日初めて会った人(笑)
その人とバトスピアニメについて語り合ってる内に仲良くなり、トレードしないかって話になった。

⏰:11/05/27 06:56 📱:SH02A 🆔:QNi0/tbc


#744 [匠]
マジか?やっぱショップバトルにはいかなきゃダメだな。
でもトレード出来るといいね(^O^)

⏰:11/05/27 08:17 📱:945SH 🆔:9QkP3eak


#745 [匠]
あっ。
前の白デッキ改造しなきゃ。

⏰:11/05/27 08:18 📱:945SH 🆔:9QkP3eak


#746 [サンクス]
いや、その日はショップバトルじゃなかった。
店でバトスピのパックを開けてる人に
「良いの当たりましたか?」って聞いたらトリスタ姫当ててやがったorz

相手からは馴れ馴れしいと思われたかも。

⏰:11/05/27 17:20 📱:SH02A 🆔:QNi0/tbc


#747 [時雨]
こんにちは
裏Xいつからだったっけ?
台風も来とるし明日は部活ないかもテ
ショップバトルがある(^w^)
行かなくては
ε=ε=┏( ・_・)┛

⏰:11/05/27 18:00 📱:beskey 🆔:cRiRZ0uM


#748 [サンクス]
6月からだと思います。

私もショップバトルがあるかわからないけど、トリスタ姫探しに店巡ろうかな。

⏰:11/05/27 19:00 📱:SH02A 🆔:QNi0/tbc


#749 [時雨]
そうなんですか?
今大会で優勝したら
なにがもらえるのかな?

⏰:11/05/27 19:17 📱:beskey 🆔:cRiRZ0uM


#750 [匠]
サンクス
話かけたんだ。交流するのはいいね。
俺も行ったら交流したいな。

時雨
今の裏Xレアは黄色の不死持ちだよ。

⏰:11/05/27 19:20 📱:945SH 🆔:9QkP3eak


#751 [時雨]
ええっ(」゜□゜)」
そんなの出てたっけ?
知らなかったです(・_・;)

⏰:11/05/27 19:25 📱:beskey 🆔:cRiRZ0uM


#752 [匠]
あるよ。
導魔神姫ジェラルディー
ってやつ。調べられたら調べてみて。

⏰:11/05/27 19:29 📱:945SH 🆔:9QkP3eak


#753 [時雨]
黄色の裏Xつえ〜

⏰:11/05/27 20:14 📱:beskey 🆔:cRiRZ0uM


#754 [サンクス]
ブードラでも新プロモだと!?
何枚プロモ出す気だよ、バンダイさん。集める方の身にもなってくれ・・・

⏰:11/05/27 20:15 📱:SH02A 🆔:QNi0/tbc


#755 [時雨]
サンクスさん(≧ε≦)(笑)
質問ですヲ
マジックを使う時ネクサスの上から使用できるんですか?

⏰:11/05/27 20:21 📱:beskey 🆔:cRiRZ0uM


#756 [匠]
プロモいろいろでるみたいだね、赤のブレイブと白のスピリットだね。
いけないからどうしようもない。

時雨、フィールドのコアかな?出来るよ。

⏰:11/05/27 20:30 📱:945SH 🆔:9QkP3eak


#757 [時雨]
ネクサスの上からですよ?
(」゜□゜)」ガガガガ

⏰:11/05/27 20:35 📱:beskey 🆔:cRiRZ0uM


#758 [匠]
ネクサスがフィールドにある状態でコアが乗ってるなら使えますよ。

⏰:11/05/27 20:42 📱:945SH 🆔:9QkP3eak


#759 [時雨]
匠さん、ありがとう
前から友達が使えへんって言ってたから
あのやろうセ
今度会ったら
まぁ、そんな事しないけどf^_^;

⏰:11/05/27 20:45 📱:beskey 🆔:cRiRZ0uM


#760 [匠]
まぁ友達がどうしても時雨に勝ちたかったんだろ。

⏰:11/05/27 20:59 📱:945SH 🆔:9QkP3eak


#761 [時雨]
まぁ友達とやったときは勝ったり負けたりだけどね(笑)
(*_*)

⏰:11/05/27 21:02 📱:beskey 🆔:cRiRZ0uM


#762 [匠]
時雨
黄色でも赤でも?
時雨はどっちが使いやすい?

⏰:11/05/27 21:53 📱:945SH 🆔:9QkP3eak


#763 [時雨]
今は黄色かな
やっぱり一番使いやすいのは紫しかない(>_<)

⏰:11/05/27 22:01 📱:beskey 🆔:cRiRZ0uM


#764 [匠]
やっぱ最初使った色が一番だよな。
もう紫は作らないの?

⏰:11/05/27 22:19 📱:945SH 🆔:9QkP3eak


#765 [時雨]
紫は作らないと思います(>_<)

⏰:11/05/27 22:24 📱:beskey 🆔:cRiRZ0uM


#766 [匠]
作らないんだ。もったいない。
じゃ今は赤に黄色?

⏰:11/05/27 22:36 📱:945SH 🆔:9QkP3eak


#767 [サンクス]
>>765
じゃあ、俺が紫作る!
(^O^)/

⏰:11/05/27 22:41 📱:SH02A 🆔:QNi0/tbc


#768 [匠]
サンクス参戦!
紫作るの?
全色作るの?

⏰:11/05/27 22:48 📱:945SH 🆔:9QkP3eak


#769 [サンクス]
6月は新商品ないからひまでね。
全色とはいかなくても色々作ってみたい。紫は今まで手を出さなかった色だし。

⏰:11/05/27 23:08 📱:SH02A 🆔:QNi0/tbc


#770 [匠]
紫はまだだったんだ。
実際サンクスは何色作ってるの?
あと紫ウィニーとか赤コンって聞くけど何?

⏰:11/05/28 08:05 📱:945SH 🆔:Z92g89Pg


#771 [時雨]
2時から大会ある
頑張って勝ってきますS

⏰:11/05/28 11:36 📱:beskey 🆔:yOLazMpI


#772 [サンクス]
今までメインで使ってるデッキでは紫以外の5色で作りましたね。

紫ウィニーは多分、小型を多めに入れてデッドリーバランスとかで相手のブロッカーを外しつつ殴るデッキだと思います。

赤コンは激突や除去マジックで相手の場を焼いてアドバンテージを取るデッキです。

⏰:11/05/28 12:46 📱:SH02A 🆔:nzJN8Urg


#773 [時雨]
一回戦は勝ったけど
二回戦は負けた(泣)
ε=ε=┏( ・_・)┛
ちくしょうホ
全力疾走
ε=ε=┏( ・_・)┛

⏰:11/05/28 18:17 📱:beskey 🆔:yOLazMpI


#774 [匠]
サンクス
説明ありがとう。
よくわかった。
交換できたかな?

時雨
残念だったね。でも一回買ったからよかったじゃん。何デッキでしたの?

⏰:11/05/28 19:22 📱:945SH 🆔:Z92g89Pg


#775 [時雨]
赤にしました
黄色でいったら負ける気がして(>_<)
一回戦の相手のデッキは白のストライクのでっきでした。
一敗もせず勝ちましたテ二回戦は、赤のデッキでした。
ライジングと牛のデッキでした。一勝もせず負けました(泣)

⏰:11/05/28 19:41 📱:beskey 🆔:yOLazMpI


#776 [匠]
一回戦勝てたのにな。
やっぱ牛は強いか?
牛いるといないとでは違うか。

⏰:11/05/28 19:47 📱:945SH 🆔:Z92g89Pg


#777 [匠]
忙しい二日終わり。
ノバ倒したのはいいが、結局BPあげるマジックだった。
今回のノバ、出落ちって感じしたよ。

⏰:11/05/29 12:41 📱:945SH 🆔:cfINzLR6


#778 [時雨]
777がぁ〜(泣)
とりたかった
ε=ε=┏( ・_・)┛ワー
ダダダダダ

⏰:11/05/29 18:37 📱:beskey 🆔:XhdC92b.


#779 [匠]
いつのまにか取ってた。
時雨走ってばっかだねf^_^;

⏰:11/05/29 19:40 📱:945SH 🆔:cfINzLR6


#780 [サンクス]
>>777
ライジングLv3の効果でダノヴァを破壊しないなんてマジ、ダンさんパネーっス。

紫デッキ作り中なんだけどモノケでほとんど止められる・・・
可変で紫になったルナ友なんてどーすんの?

⏰:11/05/29 20:18 📱:SH02A 🆔:f70yN/fQ


#781 [匠]
太陽神龍、今思ったらめちゃめちゃ使えるんだね。ブレイブ時の破壊は使えるんだ。
ノバをどうしても倒したかったんだね。

⏰:11/05/29 20:54 📱:945SH 🆔:cfINzLR6


#782 [時雨]
ライジング強す!
デッキに入れてるけど
ライジングが来たらほとんど勝ってる(弟とやっとる時)
もう一枚ほしい

⏰:11/05/29 20:55 📱:beskey 🆔:XhdC92b.


#783 [匠]
時雨
太陽神龍強いんだな。
一枚しかないの?三積みしたら強いデッキなるよな。牛と太陽の星竜とか星魂デッキしたら強くなるような気がする。

⏰:11/05/29 21:37 📱:945SH 🆔:cfINzLR6


#784 [匠]
今日シングル買ってきたけどよかったよ。
ヒキューとティアエルをゲット!
カードダスしたらストライクアポロと牛きたぁーー。
あと山羊だけだ(^O^)/

⏰:11/05/30 11:06 📱:945SH 🆔:9D6rNr6Q


#785 [サンクス]
なかなか良いカードをゲットしましたな〜

⏰:11/05/30 18:18 📱:SH02A 🆔:KI0/9iTg


#786 [匠]
サンクスセンキュー。
とりあえず12宮Xレアは一枚づつはほしいから、飾るつもり。

パーツ集めいったら灼熱以降が激安でびっくりしたよ

⏰:11/05/30 18:38 📱:945SH 🆔:9D6rNr6Q


#787 [サンクス]
うちの所も安くなってるかな?
明日時間があったら行ってみよう。

⏰:11/05/30 19:02 📱:SH02A 🆔:KI0/9iTg


#788 [匠]
やっぱ次がでると安くなるね。レアもマスターもXレアも安くなってた。
ただ効果がいいXレアは高い。今日1番高かったのはペンドラだったよ。

⏰:11/05/30 19:08 📱:945SH 🆔:9D6rNr6Q


#789 [サンクス]
ペンドラはやっぱ高いね。重装甲がでてもまだまだ現役だし、北斗のおかげで紫以外でも見かける。

私も複数のデッキで使いたいからあと6枚欲しい(笑)

⏰:11/05/30 19:21 📱:SH02A 🆔:KI0/9iTg


#790 [匠]
マジで?六枚って多いね。今日見てきたら一枚2000円で月光神龍が2200円
たいして変わらないのにビックリしたよ。

ペンドラの能力が改めてビックリしたよ。

⏰:11/05/30 19:31 📱:945SH 🆔:9D6rNr6Q


#791 [匠]
ちなみに、赤ノバが1800円だったよ。

⏰:11/05/30 19:33 📱:945SH 🆔:9D6rNr6Q


#792 [サンクス]
ペンドラは今作ってる紫だけじゃなく、赤青や赤白にもタッチで入れたい。

緑も来月に向けて本格的に組んどこ。

⏰:11/05/30 19:56 📱:SH02A 🆔:KI0/9iTg


#793 [匠]
サンクス
いろいろ作ってんだね。
パーツあるの?サンクスって全部で何枚あるの?
カードってどれくらい買う?

⏰:11/05/30 20:18 📱:945SH 🆔:9D6rNr6Q


#794 [サンクス]
とりあえず木星魔龍とマネキが2枚ずつ揃ったから組んでみる。
足りない大型はギラファかキャンサードでもつっこんでみるか。

数えたことないけど3000枚くらいあるんじゃないかな。

ちょこちょこ買って、最終的には一弾につき3箱分ぐらい買ってると思う。
けど、今弾は欲しいのが多いからもう一箱分ぐらい買いたいなぁ〜。

⏰:11/05/30 21:11 📱:SH02A 🆔:KI0/9iTg


#795 [時雨]
3000ビックリ

⏰:11/05/30 21:13 📱:beskey 🆔:3f8lK692


#796 [匠]
サンクス
緑着々とできてるんだ。
蟹はかなり使えるって聞いたよ。
って3000って凄いな。欲しい弾は買うよな。今欲しいのはトリスタ姫かな?

時雨
いらっしゃい。時雨はいくらある?

⏰:11/05/30 21:23 📱:945SH 🆔:9D6rNr6Q


#797 [時雨]
売ったりしてるからなぁ〜
約1000〜1500ぐらいかな?
匠さんさんは?

⏰:11/05/30 21:34 📱:beskey 🆔:3f8lK692


#798 [匠]
本格的に初めたのが、星座からだから400位。だが同じカードばかりだから種類は少ない。

⏰:11/05/30 21:41 📱:945SH 🆔:9D6rNr6Q


#799 [時雨]
私は、最初のやつから集めてます。f^_^;

⏰:11/05/30 22:07 📱:beskey 🆔:3f8lK692


#800 [サンクス]
3000って言ったけどバトスピのカードは厚いからもっと少ないかも。

キャンサードは使えるんだけど大型の光導、星魂がないんだよね。
ウンピョルの弱体化が地味に痛いわ。

トリスタ姫が来ない・・・
私の物欲センサーは優秀だわ(笑)

⏰:11/05/30 22:09 📱:SH02A 🆔:KI0/9iTg


#801 [匠]
時雨
初期からなんだ。
じゃいろいろと知識あるんじゃない?

サンクス
蟹以外の大型に合う相性ないのか。次段に期待かな?
ウンピョルって若武者?
ブレイブ外して付けるやつ?

トリスタ姫は1500だった。
てか物欲センサーってモンハンを思い出す。

⏰:11/05/30 22:27 📱:945SH 🆔:9D6rNr6Q


#802 [時雨]
トリスタ姫はうちんとこは1800円でしゅ!
高い(」゜□゜)」


眠いお休みなさい。

⏰:11/05/31 00:51 📱:beskey 🆔:AVXxOCMk


#803 [匠]
時雨んとこ高いね。他は安いのかな?
月の咆哮以外は安くなったよ。1000円いかないけど買い過ぎは注意だよね。

⏰:11/05/31 08:17 📱:945SH 🆔:UvJUIWgY


#804 [匠]
なんだ、なんだ、
下がり過ぎでわけわからんぞ

⏰:11/05/31 16:22 📱:945SH 🆔:UvJUIWgY


#805 [サンクス]
月の咆哮一箱衝動買いしてしまった・・・

⏰:11/05/31 18:28 📱:SH02A 🆔:r71KbDyo


#806 [匠]
マジで?Xレアなにか当たった?

⏰:11/05/31 18:38 📱:945SH 🆔:UvJUIWgY


#807 [サンクス]
現在ワクワクしながら帰宅中・・・

今日はあんまりお金使う気なかったんだが、一箱3000円は手が出るわ。

⏰:11/05/31 18:45 📱:SH02A 🆔:r71KbDyo


#808 [時雨]
また買ったの?
いいな(≧ε≦)

⏰:11/05/31 18:46 📱:beskey 🆔:AVXxOCMk


#809 [サンクス]
サイフがかな〜り軽くなったけどな(笑)





まてまて今月マジで洒落にならんかもしれん・・・
家に着いたらまずサイフの残金チェックしよ・・・

⏰:11/05/31 18:59 📱:SH02A 🆔:r71KbDyo


#810 [匠]
気をつけて。って一箱3000だっけ?4200だったような。
トリスタ姫当たるといいね(^O^)/

⏰:11/05/31 19:32 📱:945SH 🆔:UvJUIWgY


#811 [サンクス]
1パック150円計算で買えた。

2パック目でトリスタ姫キター\^o^/
うちの家宝になるわこりゃ

⏰:11/05/31 19:55 📱:SH02A 🆔:r71KbDyo


#812 [匠]
サンクスおめでとう(*^▽^)/
Xレアはどう?

⏰:11/05/31 20:39 📱:945SH 🆔:UvJUIWgY


#813 [サンクス]
ルナテックと海賊だった。

⏰:11/05/31 23:08 📱:SH02A 🆔:r71KbDyo


#814 [匠]
月光神龍いいな。喉から手が出るほどほしいさぁ!

⏰:11/06/01 06:23 📱:945SH 🆔:opYyQ90k


#815 [月読]
今日、10パック買ったら山羊座の12宮Xレアとトリスタ姫とストライクアポロドラゴン×2ゲットしましたwww

⏰:11/06/01 17:57 📱:SH03B 🆔:Q08EoC06


#816 [サンクス]
月読さんよろしく〜

⏰:11/06/01 19:04 📱:SH02A 🆔:CevcefaA


#817 [月読]
よろしくお願いしますね(^-^)/

昨日からバトスピ始めました

⏰:11/06/01 20:05 📱:SH03B 🆔:Q08EoC06


#818 [匠]
月読よろしく(゚▽゚)/

ってかずいぶんいいの当てたね。今からデッキ作りかな?

⏰:11/06/01 20:08 📱:945SH 🆔:opYyQ90k


#819 [月読]
一応ダンのデッキを2種類買ったのでそれを基本でデッキ作成したいと思ってますo(^-^)o

明日はコアを塗装しようかなって思ってますwww

⏰:11/06/01 20:16 📱:SH03B 🆔:Q08EoC06


#820 [時雨]
こんばんは〜(^O^)
あれ?新人さんだ〜
月読さんよろしくね。
いいのばっかり当たってるじゃん。
いいなぁ〜

もうすぐおこずかいもらえる
そので買いましかぁ〜。なにが当たるかなぁ〜たのしみです〜

⏰:11/06/01 20:19 📱:beskey 🆔:6DrpvJ8k


#821 [月読]
今日だけで10枚のレアのカード当たりましたo(^-^)o

でも使う予定がないカードばっかりでした(>_<)

⏰:11/06/01 20:21 📱:SH03B 🆔:Q08EoC06


#822 [匠]
月読
デッキ完成してんだ。やっぱ赤デッキ?
パックで買うと使わないカードとかもあるさ。

時雨
お小遣入るんだ。そしたら買えるね。いいレア当たるといいね。

⏰:11/06/01 20:45 📱:945SH 🆔:opYyQ90k


#823 [月読]
赤と白か赤と青のどっちかでデッキ作りしようかなって思ってます(^O^)

たぶん赤と白で作るような気がしますwww

⏰:11/06/01 20:48 📱:SH03B 🆔:Q08EoC06


#824 [匠]
月読
ブレイブデッキかな?センチュリオンかな?
デッキ診断でしたら、ここにいるサンクスや時雨がしてくれるから、参考にして。

⏰:11/06/01 21:27 📱:945SH 🆔:opYyQ90k


#825 [月読]
匠さん
一応両方のデッキを買いました〜

⏰:11/06/01 21:33 📱:SH03B 🆔:Q08EoC06


#826 [匠]
マジで?今ブレイブ売ってたんだ。こっちではないよ(:_;)
じゃ強いカードあるから強いデッキ作れそうだね。
ガンバって
バトルスピリッツ友達とやってる?

⏰:11/06/01 21:48 📱:945SH 🆔:opYyQ90k


#827 [月読]
匠さん
たまたま行ったら売っていたので〜
今度、会うのでそんときに対戦する予定です

⏰:11/06/01 21:54 📱:SH03B 🆔:Q08EoC06


#828 [匠]
月読
たまたまでそのうえXレアも当てるとは強運だな。
友達とバトルして慣れたらショップバトルなんかいいね。
俺は周りにいないからバトルできないよ。

⏰:11/06/01 23:28 📱:945SH 🆔:opYyQ90k


#829 [時雨]
月読さん強運だぁ〜S
わたし弱運だぁ〜(泣)h

⏰:11/06/02 05:22 📱:beskey 🆔:6GyD7fx2


#830 [月読]
匠さん、時雨さん
たまたま当たっただけですよf^_^;
今はライジングアポロが欲しいですf^_^;

⏰:11/06/02 07:24 📱:SH03B 🆔:xWs7tPTc


#831 [時雨]
赤にライジング必要だよね。
私は一枚しかない(泣)h

⏰:11/06/02 07:40 📱:beskey 🆔:6GyD7fx2


#832 [月読]
時雨さん
今はジークがライジングの代わりをしていますf^_^;

⏰:11/06/02 07:49 📱:SH03B 🆔:xWs7tPTc


#833 [匠]
時雨
弱運じゃないよ、人の運は日に変わるから。そのうちいいことあるよ。
月読
太陽神龍だったら灼熱だね。でも来月かな?新しい弾でさらに太陽神龍進化するよ。
今の太陽神龍でも強い気がするんだけどねf^_^;

サンクスが新情報詳しいから聞いてみるのがいいかも。

⏰:11/06/02 08:14 📱:945SH 🆔:PxE8oI9k


#834 [月読]
灼熱のパック買いましたがライジングが当たらない(>_<)
悔しいですわ(>_<)
でもダークヴルムとメテオヴルムゲットしたからまだよかったです!(これは特別パックを買ったからです)

⏰:11/06/02 17:05 📱:SH03B 🆔:xWs7tPTc


#835 [匠]
やっぱ当たる時と当たらない時あるよ。

でもダークヴルムはノヴかな?メテオは今使えるかわからんけどブレイブしたらいけるかもね。

⏰:11/06/02 18:12 📱:945SH 🆔:PxE8oI9k


#836 [月読]
匠さん
ノヴァじゃないですよf^_^;
メテオはブレイブないですよ

⏰:11/06/02 18:22 📱:SH03B 🆔:xWs7tPTc


#837 [サンクス]
ダークヴルムとメテオヴルムならXレアパックでしょ。

紫単色作りにくい・・・
他の色に手を出したくなっちゃうぜ。

⏰:11/06/02 18:49 📱:SH02A 🆔:yNzNJnyo


#838 [月読]
サンクスさん
よろしくお願いしますo(^-^)o
そうですf^_^;
買ったら赤のカードだったんで嬉しかったです!

⏰:11/06/02 18:51 📱:SH03B 🆔:xWs7tPTc


#839 [サンクス]
Xレアパックは色毎に使えるカードが揃ってるからいいよね。

⏰:11/06/02 19:11 📱:SH02A 🆔:yNzNJnyo


#840 [匠]
Xレアのやつか。買ったら緑二回、白一回だったから諦めた。本当は黄色が欲しかったんだよな。
月読
メテオにブレイブしたら使えるかなって事だよ。
でも希望の色あたってよかったね。

サンクス
紫に混ぜちゃえ。何色混ぜる?
それか紫のスペシャリスト時雨がいるから聞くのもいいかも。

⏰:11/06/02 19:52 📱:945SH 🆔:PxE8oI9k


#841 [時雨]
紫ならまかせて(≧ε≦)頑張って思い出すからテ

⏰:11/06/02 20:02 📱:beskey 🆔:6GyD7fx2


#842 [月読]
匠さん
そういうことだったんですか(^_^)

皆さんは何色使いですか??

⏰:11/06/02 20:23 📱:SH03B 🆔:xWs7tPTc


#843 [時雨]
私は赤ですかね〜
白以外はだいたい使えますよ!

⏰:11/06/02 20:29 📱:beskey 🆔:6GyD7fx2


#844 [サンクス]
>>840
今回は紫単色で作ってみたいんだ。
他の色に頼るとそっちがメインになりそうで。

>>841
【装甲、重装甲:紫】対策の紫のカードって何かありますか?

>>842
今の俺は何色でもない(キリッ!!
すいません、緑ですかね。

⏰:11/06/02 20:35 📱:SH02A 🆔:yNzNJnyo


#845 [時雨]
サンクスさん難しいこと聞くね〜ホ
重装甲に…………
紫………
すみませんホ分かりません。
お役にたてずすみませんホ

⏰:11/06/02 20:47 📱:beskey 🆔:6GyD7fx2


#846 [月読]
重装甲:紫って紫使いの人にはけっこう辛いですねf^_^;

⏰:11/06/02 20:53 📱:SH03B 🆔:xWs7tPTc


#847 [時雨]
白に勝つのは無理があるここはパワーで勝負だぁ〜S正面衝突だぁ〜S
まぁそれはおいといて

白デッキにブレイブの、ヴェスパー入れたらいいなぁ〜と今思う……。

⏰:11/06/02 20:55 📱:beskey 🆔:6GyD7fx2


#848 [サンクス]
今考えてる紫デッキは低速気味なんで装甲対策は避けては通れない問題なんだよね。

力押し・・・ダノヴァ辺りかな。次の紫の裏Xに期待しとこ。

⏰:11/06/02 21:04 📱:SH02A 🆔:yNzNJnyo


#849 [時雨]
ルナテックが紫ブレイブとブレイブしなかったらだいちょうぶテ
コア外しまくってやればいい(笑)
ちなみに私の紫デッキは速攻だったよ。テ
ジュゲキの(笑)
レッドキャップやネクロウなどだったかな?
ジュゲキ入れるならベルゼミートは必要かな?あとアスモディオスなど…。
ダークブルムは2枚はほしいかな。
長文失礼しました。

⏰:11/06/02 21:08 📱:beskey 🆔:6GyD7fx2


#850 [匠]
白熱してるね。
俺は白、でも月光神龍がないから不完全。てか月光龍の守りデッキ。今から守りを攻撃に変える予定。
あと黄色も試行錯誤中。

⏰:11/06/02 21:19 📱:945SH 🆔:PxE8oI9k


#851 [匠]
サンクス
紫ガンバ。
てかサンクスが緑って初めて知った。
時雨の紫とやってみたかったな、

サンクスは緑
時雨、月読は赤
俺は白
人様々だねぇ

⏰:11/06/02 21:20 📱:945SH 🆔:PxE8oI9k


#852 [月読]
質問なんですけど
紫のスピリットのソードールって白のスピリットとしても扱うってことは白のスピリット(コスト1)だったら軽減コストで0だからトラッシュにコアを移動させなくてもいいってことですか??
長文すいませんf^_^;

⏰:11/06/02 21:59 📱:SH03B 🆔:xWs7tPTc


#853 [月読]
↑言葉補充
新しくコスト1の白のスピリットを召喚するってことです

⏰:11/06/02 22:30 📱:SH03B 🆔:xWs7tPTc


#854 [匿名さん]
>>851
あくまで現環境ではね。

次弾では絶対青作るんだ。んで古代戦艦デッキ作るんだ。
早く来〜い、アルゴ・ゴレム(仮)

>>852
ソードールのシンボルは紫又は白なので白軽減出来ますよ。

⏰:11/06/02 22:39 📱:SH02A 🆔:yNzNJnyo


#855 [匠]
月読
そうだよ。軽減二つあるなら軽減できるよ。

匿名はサンクスか?
青デッキいいよな。粉砕作りてぇ

⏰:11/06/02 22:57 📱:945SH 🆔:PxE8oI9k


#856 [サンクス]
なぜか消えてた(笑)

次弾で最近落ち目の強襲に光が当たることを願ってる。

⏰:11/06/02 23:04 📱:SH02A 🆔:yNzNJnyo


#857 [匠]
強襲って今落ち目?
かなり強いような。
粉砕よりは強いと思うのは俺だけ?
白進化したらまた書くから診断よろしくお願いします(o^-')b

⏰:11/06/02 23:27 📱:945SH 🆔:PxE8oI9k


#858 [月読]
強襲って青のスピリットの効果でしたっけ??

⏰:11/06/03 09:57 📱:SH03B 🆔:taRPcFQ6


#859 [時雨]
>>858
そうですよ!

⏰:11/06/03 10:37 📱:beskey 🆔:E4diVKcg


#860 [サンクス]
>>857
栄光の表彰台やガンディ全盛期の強襲に比べれば全然おとなしいですよ。
ショップバトルでほとんどガンディだった時はマジカオス。

⏰:11/06/03 17:35 📱:SH02A 🆔:ruF9TVJk


#861 [時雨]
栄光のひょうしょうだいだったかなあれってデッキに入れたらいけないんでしょ?禁止カードだよね。

⏰:11/06/03 18:07 📱:beskey 🆔:E4diVKcg


#862 [匠]
ガンディか、そんなに強いカードだったのか。

強襲ってまだ使ったことないからわからんけど、強いんだろうな。

栄光って一枚か二枚入れられるはず

⏰:11/06/03 18:30 📱:945SH 🆔:Y2MbOE.M


#863 [サンクス]
今はネクサス焼きのカードが揃ってるからそれほど驚異的じゃない。

けど時々使ってみるとガンディつえ〜。場の征圧力はんぱない。

⏰:11/06/03 19:04 📱:SH02A 🆔:ruF9TVJk


#864 [匠]
ガンディってBPも高くて5000以下破壊、尚且つドローって強いな。
やっぱいまだに使う人いるよな?

⏰:11/06/03 19:46 📱:945SH 🆔:Y2MbOE.M


#865 [時雨]
匠さん、
栄光のはパソコンで調べたらデッキに一枚も入れたらいけないことが分かった。
あと入れたらいけないんがライフチェインとイビルオーラだったかな?
大天使バリエルが制限カードに(1枚)

⏰:11/06/03 19:55 📱:beskey 🆔:E4diVKcg


#866 [匠]
時雨
間違ってたんだ。ゴメンm(__)m
前みたより増えてんだ。
ビックリしたよ。

⏰:11/06/03 20:06 📱:945SH 🆔:Y2MbOE.M


#867 [時雨]
間違えは誰にでもあるさぁ〜
マインドコントロールも制限カードに…。

⏰:11/06/03 20:29 📱:beskey 🆔:E4diVKcg


#868 [月読]
ここって勝負したりはないんですか??ネット勝負みたいな感じf^_^;

⏰:11/06/03 20:30 📱:SH03B 🆔:taRPcFQ6


#869 [匠]
時雨
ありがとうな。前みたより増えてたのはビックリ。

月読
ネット勝負?俺はしたことないからわかんない。
やったことある?

時雨、サンクスある?

⏰:11/06/03 20:41 📱:945SH 🆔:Y2MbOE.M


#870 [月読]
匠さん
バトスピはないですけど遊戯王なら一応ありますf^_^;

⏰:11/06/03 20:44 📱:SH03B 🆔:taRPcFQ6


#871 [匠]
遊戯王か、
バトスピのが複雑だから難しいかも、
やったことないからな

⏰:11/06/03 20:46 📱:945SH 🆔:Y2MbOE.M


#872 [月読]
匠さん
試しにやってみます??

⏰:11/06/03 20:47 📱:SH03B 🆔:taRPcFQ6


#873 [匠]
昔の白デッキしかないよ。もしやるならここじゃなくまたトピ作るか。
バトル専用に。
独自ルールに必ず写メ添付すると状況がわかりやすいかも。
遊戯王のときはどうしてた?

⏰:11/06/03 20:57 📱:945SH 🆔:Y2MbOE.M


#874 [月読]
遊戯王のときは画像なしでレスだけでやっていましたねf^_^;

⏰:11/06/03 21:01 📱:SH03B 🆔:taRPcFQ6


#875 [匠]
画像あったほうがよくない?
わかりずらくなるから

⏰:11/06/03 21:02 📱:945SH 🆔:Y2MbOE.M


#876 [月読]
画像ある方が分かりやすいですね

⏰:11/06/03 21:04 📱:SH03B 🆔:taRPcFQ6


#877 [匠]
とりあえずどっかに作るか。

⏰:11/06/03 21:16 📱:945SH 🆔:Y2MbOE.M


#878 [月読]
了解です(`▽´ゞ

⏰:11/06/03 21:16 📱:SH03B 🆔:taRPcFQ6


#879 [時雨]
あんたらなにするきやねん!
良いことかな?

⏰:11/06/03 21:24 📱:beskey 🆔:E4diVKcg


#880 [月読]
時雨さん
勝負専用のトピックを作って戦うって話ですよ

⏰:11/06/03 21:25 📱:SH03B 🆔:taRPcFQ6


#881 [匠]
時雨
ネットバトルしたことある?
さらに作ったらやってみる?

⏰:11/06/03 21:32 📱:945SH 🆔:Y2MbOE.M


#882 [匠]
作ったら言うから。
今日か明日かな。

⏰:11/06/03 21:37 📱:945SH 🆔:Y2MbOE.M


#883 [時雨]
>>880
分かりましたf^_^;
>>881
やったことがないです。やりたいです。

⏰:11/06/03 22:16 📱:beskey 🆔:E4diVKcg


#884 [月読]
ブレイヴって条件揃ってればどんなスピリットにもできるってことですか??

⏰:11/06/03 23:18 📱:SH03B 🆔:taRPcFQ6


#885 [匠]
時雨
作ったら教えるね。
月読
そうだよ。条件あえばどんなスピリットにもできるよ。
サンクス
ネットバトルできたら是非きてね。

⏰:11/06/04 13:04 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#886 [匠]
そろそろ作るか。
ここでいいかな?それともいいとこある?

⏰:11/06/04 18:19 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#887 [月読]
匠さん
ここでいいと思いますよ(^O^)b

⏰:11/06/04 18:35 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#888 [匠]
じゃここにするか。
みんないいか?

⏰:11/06/04 19:43 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#889 [月読]
自分はおkです(^O^)

⏰:11/06/04 19:45 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#890 [匠]
サンクス、時雨は?

⏰:11/06/04 20:09 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#891 [時雨]
遅れてすみませんホ
自分はokです!
!(b^ー°)

⏰:11/06/04 20:30 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#892 [時雨]
なんかいろんなスレ立ってる(-"-;)

⏰:11/06/04 20:31 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#893 [サンクス]
良いと思います。

⏰:11/06/04 20:39 📱:SH02A 🆔:s4qGGdAg


#894 [匠]
みんなの了承得たので作ります。
ここでは雑談に診断で。

⏰:11/06/04 21:00 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#895 [月読]
了解しました(^^)b

⏰:11/06/04 21:06 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#896 [匠]
作りました。
バトスピネットバトルってやつです
bbs1.ryne.jp/r.php/game/11500/

⏰:11/06/04 21:08 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#897 [匠]
ウラル失敗したからもう貼りません。
てか投禁なるかも

⏰:11/06/04 21:33 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#898 [匠]
黄デッキ作らなきゃ

⏰:11/06/04 21:39 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#899 [時雨]
匠さんやってますよ!

⏰:11/06/04 21:41 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#900 [匠]
サンクス、
バトルみたったって。

こっちはいつも通りでいいから

⏰:11/06/04 21:50 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#901 [サンクス]
面白そうだからリロードしまくりで見てるよ(笑)

バトル中に割り込んで書き込みはまずいよね?

⏰:11/06/04 22:03 📱:SH02A 🆔:s4qGGdAg


#902 [匠]
サンクス、
ありがとう。
同じくリロードしまくり(^O^)/

注意くらいならいいよ。

⏰:11/06/04 22:09 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#903 [匠]
なんかやりたくなるね。

ウズウズしてきた。

⏰:11/06/04 22:17 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#904 [時雨]
まだかなぁ〜
まぁのんびり

⏰:11/06/04 22:19 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#905 [匠]
時雨
まったりゆっくり。焦らずに。

⏰:11/06/04 22:20 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#906 [時雨]
はい鰍諱`
ε=ε=┏( ・_・)┛

⏰:11/06/04 22:21 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#907 [時雨]
パニクッタ〜(泣)

⏰:11/06/04 22:43 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#908 [匠]
サンクスカモン

⏰:11/06/04 22:43 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#909 [サンクス]
見てると各ステップの宣言がないから解りづらいね。コア〜リフレッシュステップはいいけど、他は必要な気がします。

⏰:11/06/04 22:51 📱:SH02A 🆔:s4qGGdAg


#910 [匠]
センキュー。いろいろ変えてみるよ

⏰:11/06/04 22:52 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#911 [匠]
サンクス、今度は俺らでやるか?

⏰:11/06/04 22:58 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#912 [月読]
今度は匠さんとサンクスさんでやってみてください(^^)b

⏰:11/06/04 22:59 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#913 [匠]
月読
今日できるかわからんが、やってみたいね。
みててやりたくなってきたよ。

⏰:11/06/04 23:01 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#914 [時雨]
いいちょうしxだよ〜

⏰:11/06/04 23:15 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#915 [匠]
上手くやってるならよかったよ。

⏰:11/06/04 23:24 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#916 [時雨]
勝ったよ!(b^ー°)
4対0で

⏰:11/06/04 23:28 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#917 [月読]
負けました(┬┬_┬┬)
ヴィクトリーファイヤーが・・・f^_^;

⏰:11/06/04 23:29 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#918 [匠]
二人ともお疲れさま(^-^*)/
サンクスいるか?
やるか?

⏰:11/06/04 23:31 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#919 [時雨]
私の手札は、ドラグサウルス2まいとパワーどタスカ〜と天のガイアスラとエクストラドローとデットリィバランスです。

⏰:11/06/04 23:32 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#920 [匠]
月読
太陽神龍には参ったね。
ただビクトリーファイヤーなかったらまだいけたけど、残念だったね。
次はリベンジだよ!

⏰:11/06/04 23:33 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#921 [匠]
時雨、
手札充実してたね。
いろいろ破壊能力あるね

⏰:11/06/04 23:35 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#922 [サンクス]
時雨さん、月読さんお疲れ様です。

>>918
今日は遅いので後日お願いします。

⏰:11/06/04 23:35 📱:SH02A 🆔:s4qGGdAg


#923 [月読]
匠さん
ちょっとデッキ回りが悪かったですf^_^;
今はもうひとつデッキを作成していますo(^-^)o

⏰:11/06/04 23:36 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#924 [匠]
じゃサンクス、また今度。
時間あったらしよう。

⏰:11/06/04 23:38 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#925 [時雨]
次やるときは黄色でやろっと(*^o^*)

⏰:11/06/04 23:40 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#926 [匠]
月読
回らなかったか。じゃ一人でも回して弱点探すのもあり。少し思ったのが、BP低いような気がした。
別のデッキも楽しみだ。

⏰:11/06/04 23:40 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#927 [匠]
時雨、
ウィッグバインド強すぎだよ。
怖いデッキだな。

⏰:11/06/04 23:41 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#928 [月読]
匠さん
もうひとつは今のところ、青と白デッキ作ろうかなって思ってます(^_^)

⏰:11/06/04 23:42 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#929 [匠]
月読
青白?
聞いたことないし、合わないような。
まぁ上手く出来るといいね(^O^)/

⏰:11/06/04 23:44 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#930 [月読]
匠さん
頑張って作ってみます(ノ゚O゚)ノ

⏰:11/06/04 23:45 📱:SH03B 🆔:ERMvU9xQ


#931 [時雨]
>>927
明日もう一枚買うつもりあとイスフィールが300円だったから買う!

⏰:11/06/04 23:46 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#932 [匠]
月読
頑張れ。できたら教えて、バトルしようぜ。

時雨
ウィッグバインド何枚あるの?イスフィールもいいよな。アンブロと迷ったよ

⏰:11/06/04 23:50 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#933 [時雨]
一枚しかないなき
前2枚あったけど一枚100円で売っちまった(笑)

⏰:11/06/04 23:53 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#934 [時雨]
お休み( ̄○ ̄;)

⏰:11/06/04 23:57 📱:beskey 🆔:5vuz7flo


#935 [匠]
ウィッグバインドはやっぱ三枚かな。
おやすみ(σω-)。о゚

⏰:11/06/04 23:58 📱:945SH 🆔:nyxrnR7M


#936 [匠]
朝起きて余談だが、
時雨のスリーブって俺の妹がってやつだよね?

⏰:11/06/05 08:34 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#937 [月読]
匠さん
時雨さんのスリーブは俺妹でしたね(^_^)

⏰:11/06/05 09:04 📱:SH03B 🆔:Ekwvglw2


#938 [時雨]
オタクですみませんホ
f^_^;

⏰:11/06/05 14:04 📱:beskey 🆔:eRAce1rw


#939 [匠]
月読
しってたんだ。
時雨
大丈夫。俺もあれは好きだ。意外に面白い。

⏰:11/06/05 14:18 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#940 [時雨]
黄色デッキのスリーブはエンジェルビーツのスリーブですf^_^;

⏰:11/06/05 14:19 📱:beskey 🆔:eRAce1rw


#941 [時雨]
匠さん、アニメ見てるんだ(*^o^*)
初めて知った(笑)

⏰:11/06/05 14:21 📱:beskey 🆔:eRAce1rw


#942 [月読]
匠さん
友達がアニメみていて話聞いていたので(^_^)

⏰:11/06/05 15:06 📱:SH03B 🆔:Ekwvglw2


#943 [サンクス]
スリーブってその人の個性が出ますよね。

⏰:11/06/05 15:42 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#944 [サンクス]
ホウオウガやられすぎワロタ。
虚神はオワコンなのか?

⏰:11/06/05 16:25 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#945 [匠]
時雨
黄のスリーブのやつは流石にしらないな。でもアニメはみてるよ。実は結構なオタク親父だよf^_^;

月読
友達が、なんだ。月読は見てないの?てか月読って何歳?

サンクス
ホウオウガの力は一時だけだったね。今は出て来てもヤラレ役になってしまった。
カジツの時のホウオウガは激強だったのに(:_;)
てか赤と白優遇しすぎじゃね?他の色が霞むよH

⏰:11/06/05 16:39 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#946 [時雨]
今日、匠さんとサンクスさんはバトルするの?

⏰:11/06/05 17:17 📱:beskey 🆔:eRAce1rw


#947 [月読]
匠さん
自分は今、18歳ですよ(^_^)
そんときはなんか見る気がなかったのでf^_^;

⏰:11/06/05 17:30 📱:SH03B 🆔:Ekwvglw2


#948 [時雨]
この中で一番私が年下
(T_T)

⏰:11/06/05 17:32 📱:beskey 🆔:eRAce1rw


#949 [月読]
時雨さん
いくつなんですか

⏰:11/06/05 17:38 📱:SH03B 🆔:Ekwvglw2


#950 [時雨]
年齢ならいいかな?
私は15ですf^_^;

⏰:11/06/05 17:41 📱:beskey 🆔:eRAce1rw


#951 [サンクス]
>>945
しょうがないですよ。星座編に入ってアニメ的にもカードテキスト的にも赤と白が主役級の扱いですから。

>>946
どうでしょうかね(笑)
見た感じ文字打ったりカメラ撮ったりめんどくさそう・・・

⏰:11/06/05 17:59 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#952 [匠]
月読
18、若いな。
その若い時にバトスピ合ったらってかなり嘆く(:_;

時雨
どうしようかね。俺はやってもいいよ。

サンクス
ちなみにオイラは8時からならオッケー。

⏰:11/06/05 18:11 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#953 [匠]
サンクス
前みたいに全色が一回活躍する場面あればいいのに。
ちなみに来週がバローネ戦か。どうなることやら

⏰:11/06/05 18:13 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#954 [サンクス]
わかりました。こちらも8時で大丈夫です。

⏰:11/06/05 18:35 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#955 [匠]
サンクス
じゃやる?

⏰:11/06/05 18:48 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#956 [サンクス]
お願いします。

⏰:11/06/05 18:59 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#957 [月読]
お二人の勝負楽しみです(^_^)

⏰:11/06/05 19:01 📱:SH03B 🆔:Ekwvglw2


#958 [匠]
サンクス
よろしく、だけどお手柔らかに

月読
暴露するけど俺、初バトルだから

⏰:11/06/05 19:04 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#959 [匠]
8時からじゃなく8時半からでお願いします。
いろいろたてこんでて。

⏰:11/06/05 19:21 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#960 [時雨]
月読さんいますか?
サンクスさんいますか?

⏰:11/06/05 19:44 📱:beskey 🆔:eRAce1rw


#961 [時雨]
8時半まで私とバトルしてくれませんか?

⏰:11/06/05 19:47 📱:beskey 🆔:eRAce1rw


#962 [時雨]
ルールは8時半になった時点で終わって
ライフの多い方が勝ちでてか月読さんとサンクスさんいるのかな?

⏰:11/06/05 19:51 📱:beskey 🆔:eRAce1rw


#963 [月読]
時雨さん
10時過ぎからだったら対戦できますよf^_^;

⏰:11/06/05 19:53 📱:SH03B 🆔:Ekwvglw2


#964 [時雨]
できたらやりましょう。f^_^;

⏰:11/06/05 19:54 📱:beskey 🆔:eRAce1rw


#965 [月読]
時雨さん
今は甥っ子の面倒見てるのでちょっと無理ですf^_^;
10時ぐらいなら自由なんでf^_^;

⏰:11/06/05 19:55 📱:SH03B 🆔:Ekwvglw2


#966 [時雨]
分かりました。!(b^ー°)

⏰:11/06/05 19:58 📱:beskey 🆔:eRAce1rw


#967 [月読]
時雨さん
そんときは新しいデッキで挑みます(^^ゞ

⏰:11/06/05 19:59 📱:SH03B 🆔:Ekwvglw2


#968 [匠]
一段落。
サンクスいる?

⏰:11/06/05 20:24 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#969 [サンクス]
いますよ。

⏰:11/06/05 20:26 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#970 [匠]
じゃやるか、
雰囲気として
ゲートオープン

⏰:11/06/05 20:28 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#971 [サンクス]
了解です。
界放!!

⏰:11/06/05 20:31 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#972 [時雨]
サンクスさんのプレーシートマットは布ですか?

⏰:11/06/05 20:54 📱:beskey 🆔:eRAce1rw


#973 [匠]
サンクスの折れがみえたから紙っぽい

⏰:11/06/05 20:59 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#974 [サンクス]
そうです。いつかのキャンペーンのやつです。

⏰:11/06/05 21:02 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#975 [時雨]
そうなんだ。
って、進めようバトル
見てるよ(⌒〜⌒)

⏰:11/06/05 21:05 📱:beskey 🆔:eRAce1rw


#976 [月読]
お二人頑張ってくださいo(^-^)o

⏰:11/06/05 21:08 📱:SH03B 🆔:Ekwvglw2


#977 [時雨]
月読さんお帰り〜んさい(⌒〜⌒)

⏰:11/06/05 21:15 📱:beskey 🆔:eRAce1rw


#978 [匠]
負けちゃった。
ノバでたのがヤバかった。

⏰:11/06/05 22:29 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#979 [匠]
サンクス強いぞ(^_^)
ソルにノバがヤバかった

⏰:11/06/05 22:32 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#980 [サンクス]
匠さん、ありがとうございました。
約2時間のバトル、疲れた〜

⏰:11/06/05 22:32 📱:SH02A 🆔:CtzMqCok


#981 [匠]
サンクス ありがとう。
初バトルで自分の弱点わかったよ。

2時間お疲れ(^-^*)/
でも楽しかったよo(^-^)o

⏰:11/06/05 22:34 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#982 [月読]
時雨さんいますか??

⏰:11/06/05 22:39 📱:SH03B 🆔:Ekwvglw2


#983 [月読]
お二人お疲れ様でした(^_^)

⏰:11/06/05 22:54 📱:SH03B 🆔:Ekwvglw2


#984 [匠]
月読
ありがとう、今度は月読とも時雨ともしたいね。
今日はおやすみ(σω-)。о゚

⏰:11/06/05 23:41 📱:945SH 🆔:rrQ/XKzI


#985 [時雨]
月読さんねてしまってたf^_^;
ごめんねm(_ _)m
バトルサンクスさんが、勝ったのですか。
おめでとさんいいバトルだったよ

⏰:11/06/06 01:14 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#986 [月読]
時雨さん
大丈夫ですよ(^_^)
自分も寝ちゃっていましたからf^_^;

⏰:11/06/06 07:48 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#987 [時雨]
匠さん、次のスレ作るの?
できたら作ってほしいな(*^o^*)

⏰:11/06/06 08:12 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#988 [匠]
時雨
もちろん作るよ。
楽しいし。ただ不安なのがアニメがダンで終わる恐怖G

⏰:11/06/06 11:15 📱:945SH 🆔:k2SMdskI


#989 [月読]
9時過ぎぐらいから誰か対戦しませんか?o(^-^o)(o^-^)o

⏰:11/06/06 16:33 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#990 [時雨]
私できますよ(*^o^*)

⏰:11/06/06 18:05 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#991 [月読]
時雨さん
やりませんか??

⏰:11/06/06 18:23 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#992 [サンクス]
>>988
漫画やラジオと展開しているバトスピがいろんな人の目に映るTVアニメを切るのはありえない・・・・・・と思います。

バトルブレイク辺りに乗っ取られませんように。

⏰:11/06/06 18:27 📱:SH02A 🆔:UvGYWWgU


#993 [匠]
月読
俺も大丈夫だが、時雨に譲るよ。新デッキみたいし、

サンクス
確かにバトスピは漫画でもアニメでも人気あるから多分大丈夫だと思うが、知恵袋みたら今のストーリーが子供たちに人気ないらしい。
バトルブレイクなんかよりバトスピを進めて欲しい!遊戯王よりはバトスピ好きだ!

⏰:11/06/06 18:45 📱:945SH 🆔:k2SMdskI


#994 [月読]
匠さん
その後でも大丈夫ならやりませんか??ww

⏰:11/06/06 18:48 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#995 [時雨]
月読さんいますか?

⏰:11/06/06 18:55 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#996 [サンクス]
>>993
ストーリーはさすがのサンライズ。
ドロドロの人間関係や某ロボットのような艦隊戦はいらないからド派手なカードバトルを見せてくれorz
バトスピ好きの声優も多いし、きっとアニメも続くさ、多分。

⏰:11/06/06 19:01 📱:SH02A 🆔:UvGYWWgU


#997 [匠]
月読
今日は辞めとくよ。また今度にする。

サンクス
確かに人間とかロボットとかよりバトルに力をいれてほしい。
これからがダンは終盤だが新作が楽しみだ。

⏰:11/06/06 19:40 📱:945SH 🆔:k2SMdskI


#998 [匿名さん]
このゲームおもろいW



files.qwe.jp/..

⏰:11/06/06 20:03 📱:PC/0 🆔:pcy2Gtg.


#999 [匿名さん]
うりゃ

⏰:11/06/06 20:03 📱:PC/0 🆔:pcy2Gtg.


#1000 [匿名さん]
おらららららららら

⏰:11/06/06 20:04 📱:PC/0 🆔:pcy2Gtg.


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/06/06 20:04 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194