バトルスピリッツブレイブ
最新
最初
全
#499 [匠]
サンクス、
デッキ破壊か。青は黄作ったら作ろう。
って導魔いいな。うらやましいよ。優勝おめでとうo(^-^)o
俺も大会でてみなきゃ。
風魔はいつ大会でる?
:11/05/11 22:40
:945SH
:cy7DWtnk
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194