バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#96 [匠]
風魔
知ってるよ。
LV1は軽減赤
LV2はトラッシュのスピリットを手札に戻す、だろ

⏰:11/04/26 20:18 📱:945SH 🆔:RtGOpunA


#97 [風魔]
正解笑

⏰:11/04/26 20:20 📱:beskey 🆔:iKQtJ72s


#98 [匠]
ちと見にくいね。
あとデッキ診断はサンクスに頼むといいよ。
俺はまだデッキ作ってないから。

⏰:11/04/26 20:20 📱:945SH 🆔:RtGOpunA


#99 [風魔]
サンクスく〜んホ

⏰:11/04/26 20:22 📱:beskey 🆔:iKQtJ72s


#100 [風魔]
今はいないのかな?
K

⏰:11/04/26 20:25 📱:beskey 🆔:iKQtJ72s


#101 [風魔]
100ごえテ

⏰:11/04/26 20:26 📱:beskey 🆔:iKQtJ72s


#102 [匠]
でもガイアスラ使うならコアブーストできるやつ欲しいね。
あっ、でも幻羅じゃないよね?

⏰:11/04/26 20:33 📱:945SH 🆔:RtGOpunA


#103 [風魔]
1000円キャンペーンのですからね〜
妹が本物のガイ・アスラ持ってますからね〜

⏰:11/04/26 20:36 📱:beskey 🆔:iKQtJ72s


#104 [匠]
幻羅と天地は能力同じなんだ。
天地はブレイブしたら超覚醒付くんだね。
やっぱサンクス待ちかな。

⏰:11/04/26 20:37 📱:945SH 🆔:RtGOpunA


#105 [匠]
風魔
ガイアスラの能力は大体同じだからどっちもかわらんよ。
デッキは混色だと思うけど何色はいってる?

⏰:11/04/26 20:39 📱:945SH 🆔:RtGOpunA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194