バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#103 [風魔]
1000円キャンペーンのですからね〜
妹が本物のガイ・アスラ持ってますからね〜
:11/04/26 20:36
:beskey
:iKQtJ72s
#104 [匠]
幻羅と天地は能力同じなんだ。
天地はブレイブしたら超覚醒付くんだね。
やっぱサンクス待ちかな。
:11/04/26 20:37
:945SH
:RtGOpunA
#105 [匠]
風魔
ガイアスラの能力は大体同じだからどっちもかわらんよ。
デッキは混色だと思うけど何色はいってる?
:11/04/26 20:39
:945SH
:RtGOpunA
#106 [風魔]
効果は同じだけどキャンペーンのほうはブレイブしてからじゃないとちょうかくせいできないんだな〜ホ
妹くれないかな?
:11/04/26 20:41
:beskey
:iKQtJ72s
#107 [風魔]
緑1
黄色3
青ネクサス3
紫1
です
あと、赤34
:11/04/26 20:44
:beskey
:iKQtJ72s
#108 [匠]
風魔
まぁそれは仕方ないよ。
ちなみにガイアスラは中古でも安くなってるよ。
:11/04/26 20:45
:945SH
:RtGOpunA
#109 [風魔]
こっちでわ800円だよほとんどキズなし
:11/04/26 20:47
:beskey
:iKQtJ72s
#110 [匠]
風魔
詰め込み過ぎない?
大体混ぜるなら二色がいいって聞いてるよ。
あと40枚ピッタリのも勝利のコツとも聞いてるよ。
:11/04/26 20:48
:945SH
:RtGOpunA
#111 [風魔]
キズありは、ひどいやつでも500円だよ!
:11/04/26 20:48
:beskey
:iKQtJ72s
#112 [匠]
風魔
ガイアスラ800なら安いよ。前なら千円超えてたし
あとできればデッキ詳しく教えてくれない?
:11/04/26 20:49
:945SH
:RtGOpunA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194