バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#129 [匠]
サンクス
風魔のデッキ診断よろしく。

風魔
サイレントウォールは三積みでいらないカードは抜いて40枚ピッタリに。

⏰:11/04/26 21:40 📱:945SH 🆔:RtGOpunA


#130 [匠]
風魔
俺もデッキ見にくいから、文章で教えて

⏰:11/04/26 21:49 📱:945SH 🆔:RtGOpunA


#131 [風魔]
スピリットから
ガイ・アスラx2
ジーク・アポロドラゴンx3
ヘリオスドラゴンx1
ヴィクトリーファイア2フレイムテンペストx1ブレイヴドロー1
ブレイヴ\
ベオ・ウルフ、バルガンナー、エンジェドールバイコーンx2.バーンクロウ、
ドラグサウルス3.レオグルスx3
コスト1n3枚
シー、サーペンダー
ヤシウム、ブラッキオ2ネクサス\
星の祭ダン2.星つくられし場所、オリンスピアx2.コロッセオ、オールトx2
です 長文、失礼しました

⏰:11/04/26 21:50 📱:beskey 🆔:iKQtJ72s


#132 [風魔]
疲れた〜ホ
手が

⏰:11/04/26 21:51 📱:beskey 🆔:iKQtJ72s


#133 [風魔]
私、寝ますね〜ヲ
明日見ますね〜
46


02かれさまでした

⏰:11/04/26 22:03 📱:beskey 🆔:iKQtJ72s


#134 [匠]
とりあえずお疲れ。
俺が思うに、
ブレイブ
エンジェ、バーンはいらない。だったらバルガンナーまたはフェニックはいれたい。
マジック
はヴィクトリー、テンペストならサジッタフレイムのがいいと思う。
とりあえずは俺が思うのは
あとサンクスよろしく

⏰:11/04/26 22:04 📱:945SH 🆔:RtGOpunA


#135 [サンクス]
ごめん、今日は疲れて頭が回んないので明日デッキ診断します。
せっかく書いてくれたのにすいません。

⏰:11/04/26 22:10 📱:SH02A 🆔:bOnO/VzM


#136 [匠]
じゃみんな明日集合で。

サンクス、風魔
お疲れ。

⏰:11/04/26 22:14 📱:945SH 🆔:RtGOpunA


#137 [匠]
今日買い物いったら、
白銀のスリーブあったから即買いしたよ。
デッキ作ろう。

⏰:11/04/27 13:08 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#138 [風魔]
今帰りまーす
家に
またきますね

⏰:11/04/27 13:26 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194