バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#170 [サンクス]
>>159
かなり完成されたデッキだと思います。ここからはどちらかと言うと好みや周りの環境の問題ですね。

なのでここからは私の好みで・・・

まずブリザードウォールをデルタバリアに変えた方が手札で腐りにくいです。

ブレイヴは白軽減を優先してますが、せっかく北斗を3積みしているので他色のブレイヴに手を出してもいい気がします(ドローが弱いのでバルガンナーやペンドラ等)

装甲、重装甲とかなり「守り」に力が入った「負けない」デッキですね。
ただ「負けない」=「勝てる」というわけではなく、攻めるタイミングを間違えると返しのターンに痛い目を見ます。
攻守の判断が重要なデッキだと思うので頑張ってください。


なんて偉そうなことを言ってすいません。参考になればうれしいです。

⏰:11/04/27 21:41 📱:SH02A 🆔:yTF8CUlI


#171 [サンクス]
文字を打つのが遅いから会話についていけない・・・

⏰:11/04/27 21:46 📱:SH02A 🆔:yTF8CUlI


#172 [風魔]
紫デッキね〜
あきたのだよ
だからダーク以外弟にあげた
まあ、2500円で買ってもらった笑
めっちゃ強かったんだけどね〜
あのデッキで決勝戦まで行けるんだけどな〜K
俺ってほんと
そんしてばっかりホ
がんばって赤デッキ作るぞ!

⏰:11/04/27 21:50 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#173 [風魔]
この文[5分で打てたよテ

⏰:11/04/27 21:53 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#174 [風魔]
サンクスさん、かわいそうホ

⏰:11/04/27 21:54 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#175 [匠]
サンクス
センキュー。
デルタバリアは使い所難しくない?逆にサイレントロックはどう?
北斗七星に他のブレイブか。ある程度あるけどバルガンナーだとドロー強化だよね?武槍鳥だと連続アタック。
今のデッキにオススメブレイブある?

⏰:11/04/27 21:54 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#176 [風魔]
匠さん、落ちたかな?

⏰:11/04/27 21:54 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#177 [風魔]
おっいたいた

⏰:11/04/27 21:55 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#178 [匠]
風魔
使い慣れただともっと強化か飽きるのどっちかになるね。どっちも作るってのもあり(^-^)

サンクス
ゆっくりでいいよ。
速さとか気にしないで(^O^)/

⏰:11/04/27 21:57 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#179 [風魔]
匠さん、パワード・タスカーどうかな?

⏰:11/04/27 21:58 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194