バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#172 [風魔]
紫デッキね〜
あきたのだよ
だからダーク以外弟にあげた
まあ、2500円で買ってもらった笑
めっちゃ強かったんだけどね〜
あのデッキで決勝戦まで行けるんだけどな〜K
俺ってほんと
そんしてばっかりホ
がんばって赤デッキ作るぞ!
:11/04/27 21:50
:beskey
:V.dvZfSs
#173 [風魔]
この文[5分で打てたよテ
:11/04/27 21:53
:beskey
:V.dvZfSs
#174 [風魔]
サンクスさん、かわいそうホ
:11/04/27 21:54
:beskey
:V.dvZfSs
#175 [匠]
サンクス
センキュー。
デルタバリアは使い所難しくない?逆にサイレントロックはどう?
北斗七星に他のブレイブか。ある程度あるけどバルガンナーだとドロー強化だよね?武槍鳥だと連続アタック。
今のデッキにオススメブレイブある?
:11/04/27 21:54
:945SH
:aLrwRAW6
#176 [風魔]
匠さん、落ちたかな?
:11/04/27 21:54
:beskey
:V.dvZfSs
#177 [風魔]
おっいたいた
:11/04/27 21:55
:beskey
:V.dvZfSs
#178 [匠]
風魔
使い慣れただともっと強化か飽きるのどっちかになるね。どっちも作るってのもあり(^-^)
サンクス
ゆっくりでいいよ。
速さとか気にしないで(^O^)/
:11/04/27 21:57
:945SH
:aLrwRAW6
#179 [風魔]
匠さん、パワード・タスカーどうかな?
:11/04/27 21:58
:beskey
:V.dvZfSs
#180 [風魔]
:11/04/27 22:01
:beskey
:V.dvZfSs
#181 [匠]
風魔
コアの数で破壊の赤のブレイブだね。破壊を目的にするブレイブもありか。
じゃ贅沢言ってドロー強化のブレイブはバルガンナーの他に何がある?
:11/04/27 22:02
:945SH
:aLrwRAW6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194