バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#178 [匠]
風魔
使い慣れただともっと強化か飽きるのどっちかになるね。どっちも作るってのもあり(^-^)

サンクス
ゆっくりでいいよ。
速さとか気にしないで(^O^)/

⏰:11/04/27 21:57 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#179 [風魔]
匠さん、パワード・タスカーどうかな?

⏰:11/04/27 21:58 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#180 [風魔]
>>171

ゆっくりok
のんびり行こうテ

⏰:11/04/27 22:01 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#181 [匠]
風魔
コアの数で破壊の赤のブレイブだね。破壊を目的にするブレイブもありか。
じゃ贅沢言ってドロー強化のブレイブはバルガンナーの他に何がある?

⏰:11/04/27 22:02 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#182 [風魔]
う〜んホ
バルガンナーだけかな?次のパック待つか〜(^_^)v

⏰:11/04/27 22:07 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#183 [匠]
風魔
そうみたい。調べてくれてありがとう。
じゃブリザードウォールを辞めてバルガンナーA積みにするとまだいいかな?
二人の意見としてはどう?

⏰:11/04/27 22:10 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#184 [風魔]
それにしても今日は暑いな〜

⏰:11/04/27 22:10 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#185 [風魔]
すれ違った笑
え〜とブリザードオールかぁ〜
私白のデッキ一番使いにくいのですよ〜K
ストライクが一番使いやすいかな?

⏰:11/04/27 22:14 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#186 [風魔]
今はブレイブの時代や〜ブリザードウォール
一枚でいいんじゃない?サンクスさんどう?

⏰:11/04/27 22:17 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#187 [匠]
風魔
そっかぁ、月光龍はバローネ使って一気に人気でたし、能力的に使いやすいからね。
意見ありがとう。

サンクスはどうかな?

⏰:11/04/27 22:18 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194