バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#184 [風魔]
それにしても今日は暑いな〜
:11/04/27 22:10
:beskey
:V.dvZfSs
#185 [風魔]
すれ違った笑
え〜とブリザードオールかぁ〜
私白のデッキ一番使いにくいのですよ〜K
ストライクが一番使いやすいかな?
:11/04/27 22:14
:beskey
:V.dvZfSs
#186 [風魔]
今はブレイブの時代や〜ブリザードウォール
一枚でいいんじゃない?サンクスさんどう?
:11/04/27 22:17
:beskey
:V.dvZfSs
#187 [匠]
風魔
そっかぁ、月光龍はバローネ使って一気に人気でたし、能力的に使いやすいからね。
意見ありがとう。
サンクスはどうかな?
:11/04/27 22:18
:945SH
:aLrwRAW6
#188 [風魔]
同時はきついかな?
ごめんなさいねヲ
:11/04/27 22:21
:beskey
:V.dvZfSs
#189 [匠]
サンクス
できる時でいいからねo(^-^)o
:11/04/27 22:24
:945SH
:aLrwRAW6
#190 [サンクス]
>>173パソコンのタイピングには自信があるんだけど携帯はむずい。速く打とうとするとボタンを押しすぎる。
>>175低コスト
↓
疲労モノケや月光龍でブロック
高コスト
↓
ブレイヴスピリットでブロック。BPが足りなかったらアタックをスルーしてデルタバリア。
と臨機応変で使える。あとこれから流行る(かもしれない)金牛の効果や緑の貫通アタックでもライフを0にされないのが強みかな。
単純に火力をあげるならケルベロード、ドロー&破壊できるバルガンナー、同種対決でささるジャンビ・オレピス等など。
長所を伸ばすか、短所を補うかは実際にいろいろ使ってみてみるといいよ。
:11/04/27 22:26
:SH02A
:yTF8CUlI
#191 [風魔]
サンクスさん02〜
自分は、ケロベロードは無理があるかとホ
白デッキは・・・・・・
:11/04/27 22:30
:beskey
:V.dvZfSs
#192 [匠]
サンクス
そっかぁ。来月からを考えるとデルタバリアはキーカードになるね。
火力はケルベでも武槍鳥でもいいか。ドロー強化でバルガンナーをいれるのが1番いいな。
ってなると
ブリザードウォールをデルタバリア
バルガンナーをどういれようか?
:11/04/27 22:30
:945SH
:aLrwRAW6
#193 [風魔]
バルガンナーは賛成ですコスト低いしいいと思うよ
アクア・エリシオンは、持ってないの?
:11/04/27 22:37
:beskey
:V.dvZfSs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194