バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#186 [風魔]
今はブレイブの時代や〜ブリザードウォール
一枚でいいんじゃない?サンクスさんどう?

⏰:11/04/27 22:17 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#187 [匠]
風魔
そっかぁ、月光龍はバローネ使って一気に人気でたし、能力的に使いやすいからね。
意見ありがとう。

サンクスはどうかな?

⏰:11/04/27 22:18 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#188 [風魔]
同時はきついかな?
ごめんなさいねヲ

⏰:11/04/27 22:21 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#189 [匠]
サンクス
できる時でいいからねo(^-^)o

⏰:11/04/27 22:24 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#190 [サンクス]
>>173
パソコンのタイピングには自信があるんだけど携帯はむずい。速く打とうとするとボタンを押しすぎる。

>>175
低コスト

疲労モノケや月光龍でブロック

高コスト

ブレイヴスピリットでブロック。BPが足りなかったらアタックをスルーしてデルタバリア。

と臨機応変で使える。あとこれから流行る(かもしれない)金牛の効果や緑の貫通アタックでもライフを0にされないのが強みかな。
単純に火力をあげるならケルベロード、ドロー&破壊できるバルガンナー、同種対決でささるジャンビ・オレピス等など。
長所を伸ばすか、短所を補うかは実際にいろいろ使ってみてみるといいよ。

⏰:11/04/27 22:26 📱:SH02A 🆔:yTF8CUlI


#191 [風魔]
サンクスさん02〜
自分は、ケロベロードは無理があるかとホ
白デッキは・・・・・・

⏰:11/04/27 22:30 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#192 [匠]
サンクス
そっかぁ。来月からを考えるとデルタバリアはキーカードになるね。
火力はケルベでも武槍鳥でもいいか。ドロー強化でバルガンナーをいれるのが1番いいな。
ってなると
ブリザードウォールをデルタバリア
バルガンナーをどういれようか?

⏰:11/04/27 22:30 📱:945SH 🆔:aLrwRAW6


#193 [風魔]
バルガンナーは賛成ですコスト低いしいいと思うよ
アクア・エリシオンは、持ってないの?

⏰:11/04/27 22:37 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


#194 [サンクス]
ちなみにドロー付加できるブレイヴはバルガンナー以外にペリュトーン、ペンドラゴン、ブェールがいるよ。

⏰:11/04/27 22:39 📱:SH02A 🆔:yTF8CUlI


#195 [風魔]
いるんだ
ペンドラゴンってドロー系だったけ?
持ってたけど
高いよね〜ホ

⏰:11/04/27 22:42 📱:beskey 🆔:V.dvZfSs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194