バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#193 [風魔]
バルガンナーは賛成ですコスト低いしいいと思うよ
アクア・エリシオンは、持ってないの?
:11/04/27 22:37
:beskey
:V.dvZfSs
#194 [サンクス]
ちなみにドロー付加できるブレイヴはバルガンナー以外にペリュトーン、ペンドラゴン、ブェールがいるよ。
:11/04/27 22:39
:SH02A
:yTF8CUlI
#195 [風魔]
いるんだ
ペンドラゴンってドロー系だったけ?
持ってたけど
高いよね〜ホ
:11/04/27 22:42
:beskey
:V.dvZfSs
#196 [匠]
風魔
アクアは残念ながらないんだよ。欲しいがまだ高い。
サンクス
三つもあるんだ。
コアをリザーブにするブェールかペンドラ、バルガンナーがいいかな?
バルガンナー以外手に入りずらいけど。
:11/04/27 22:44
:945SH
:aLrwRAW6
#197 [風魔]
ペリュウトーンとブェールなんていたっけ?
それってブレイブ?
:11/04/27 22:45
:beskey
:V.dvZfSs
#198 [匠]
風魔
ペンドラはコアを取り除いたらドローできる脅威のカードだよ。
いまだに高い。
:11/04/27 22:45
:945SH
:aLrwRAW6
#199 [匠]
風魔
ペリュトーンは灼熱の黄ブレイブブェールはプロモ紫ブレイブだよ。
:11/04/27 22:46
:945SH
:aLrwRAW6
#200 [風魔]
パソコンって、便利だよねテ
サンクスさん
パソコン [gif/89KB]
:11/04/27 22:48
:beskey
:V.dvZfSs
#201 [風魔]
ブェールは、思い出しました。
名前だけって分かりにくいですよね笑
:11/04/27 22:50
:beskey
:V.dvZfSs
#202 [サンクス]
はやっ!!
携帯でもこれくらい速く打ちたい。
:11/04/27 22:50
:SH02A
:yTF8CUlI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194