バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#15 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)白のハイランカーも買った
:11/04/07 02:45
:W53K
:bDXCr5TQ
#16 [匠]
最近のを全種買ったんじゃないっすか。
一緒にやってくれる人いるといいですね。
最近シングルを買いまくってます。明日は新しい馬神のブレイブセンチュリオンのデッキ発売ですよ。
買いますか?
:11/04/07 22:26
:945SH
:wsvcPy7c
#17 [サンクス]
バトスピのスレが出来たんだ!
ちょくちょく顔出すんでよろしくお願いします
:11/04/08 18:41
:SH02A
:kEmmnX5c
#18 [匠]
サンクスさん
なかったんで作りました。
初心者ですが、よろしくお願いします。
:11/04/08 21:59
:945SH
:x5E4Ri.c
#19 [サンクス]
匠さん、こちらこそよろしくお願いします。
明日は太陽パック目当てで灼熱の太陽を買おうと思います。出てこい!ポーラキャリバー!!(あとリブラも)
:11/04/08 23:00
:SH02A
:kEmmnX5c
#20 [匠]
サンクスさんよろしく
リブラ俺も欲しい。コレクションだけど。
太陽パックでましたね。
灼熱ではジャミニしか当たらず。
サンクスさんは何デッキですか?
:11/04/08 23:23
:945SH
:x5E4Ri.c
#21 [サンクス]
私の今のデッキは、先月の月光パックのカードを使った月光デッキです。
ただ、明日太陽パックをゲットしたら太陽デッキも作るつもりです。
:11/04/08 23:54
:SH02A
:kEmmnX5c
#22 [匠]
月光パック使ったとはすごいですね。なんか使いにくい気がして。
太陽パックの太陽デッキとはいいですね。
俺はまだ始めたばっかで構築です。
:11/04/09 06:35
:945SH
:qRMPvUKc
#23 [サンクス]
月光デッキは守れるが攻められない(涙)
なんで、バトルは北斗やスレイ・ウラノス頼みです・・・
さっそく太陽パックをゲットしましたが効果がどれも微妙ですね。太陽デッキができるまでしばらくかかりそうです。
:11/04/09 17:11
:SH02A
:86t6RHdg
#24 [匠]
俺もストライク作るつもりなんですが、攻め手がないなっとH
太陽いいな。中古でカードパーツを買い1000円使ったのにくれませんでした。シングルカードじゃダメなのかな?
しかもカードダス四回したら武装鳥とドラゴニックベアードしか当たりませんでした。運悪かったです。
サンクスさんは灼熱当たりましたか?
:11/04/09 20:24
:945SH
:qRMPvUKc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194