バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#242 [匠]
風魔
そんな昔のやつないな。

サンクス、風魔間違えすまんm(__)m

⏰:11/04/28 20:32 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#243 [匠]
サンクス
そんなに強烈?
どんな臭いだ?

⏰:11/04/28 20:33 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#244 [匠]
二人に質問、
ショップバトルいくとき
コア、デッキは持っていくと思うけどシート、マットは持っていくの?

⏰:11/04/28 20:35 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#245 [風魔]
>>238
楽しみって(笑)
あの臭いを知らないな〜(笑)
まあ楽しみにしておきましょう。超(笑)

⏰:11/04/28 20:35 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#246 [風魔]
私は持って行きますよーでも、べつにいらないんですけどね〜
たまにヴァイスシュバルツのプレイシート
持って行きます(笑)

⏰:11/04/28 20:37 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#247 [匠]
風魔
臭いは楽しみにしとく。
車では空けないようにするよ。

ショップバトルはデッキとコアでいいんだ。コアもなかった人いる?
スリーブは外すの?

⏰:11/04/28 20:42 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#248 [風魔]
コア持って来ない人は、いないよ〜ホ
スリーブ抜いたら駄目だよホ
カードが・・・・・・・・(泣)

⏰:11/04/28 20:45 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#249 [匠]
だよな。
やっぱコアは必須。
スリーブ外さなくていいならよかった。
チャンピオンもそうなのかな?

⏰:11/04/28 20:46 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#250 [サンクス]
匠さん、シートの臭いは・・・開けてのお楽しみで♪
ただ下手すると周りの布に臭いが移るから気をつけて。

私はコアとカード(デッキ2、3個+α)だけですね。
ボックスが小さいからシートが入らないぜ。

⏰:11/04/28 20:48 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


#251 [風魔]
いや、はずす人は、いないと思うよ〜
小さい子供は、はずして、いる人はいた

⏰:11/04/28 20:48 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194