バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#242 [匠]
風魔
そんな昔のやつないな。
サンクス、風魔間違えすまんm(__)m
:11/04/28 20:32
:945SH
:EesClYVA
#243 [匠]
サンクス
そんなに強烈?
どんな臭いだ?
:11/04/28 20:33
:945SH
:EesClYVA
#244 [匠]
二人に質問、
ショップバトルいくとき
コア、デッキは持っていくと思うけどシート、マットは持っていくの?
:11/04/28 20:35
:945SH
:EesClYVA
#245 [風魔]
>>238楽しみって(笑)
あの臭いを知らないな〜(笑)
まあ楽しみにしておきましょう。超(笑)
:11/04/28 20:35
:beskey
:wSJzBQVI
#246 [風魔]
私は持って行きますよーでも、べつにいらないんですけどね〜
たまにヴァイスシュバルツのプレイシート
持って行きます(笑)
:11/04/28 20:37
:beskey
:wSJzBQVI
#247 [匠]
風魔
臭いは楽しみにしとく。
車では空けないようにするよ。
ショップバトルはデッキとコアでいいんだ。コアもなかった人いる?
スリーブは外すの?
:11/04/28 20:42
:945SH
:EesClYVA
#248 [風魔]
コア持って来ない人は、いないよ〜ホ
スリーブ抜いたら駄目だよホ
カードが・・・・・・・・(泣)
:11/04/28 20:45
:beskey
:wSJzBQVI
#249 [匠]
だよな。
やっぱコアは必須。
スリーブ外さなくていいならよかった。
チャンピオンもそうなのかな?
:11/04/28 20:46
:945SH
:EesClYVA
#250 [サンクス]
匠さん、シートの臭いは・・・開けてのお楽しみで♪
ただ下手すると周りの布に臭いが移るから気をつけて。
私はコアとカード(デッキ2、3個+α)だけですね。
ボックスが小さいからシートが入らないぜ。
:11/04/28 20:48
:SH02A
:dVS8mfYM
#251 [風魔]
いや、はずす人は、いないと思うよ〜
小さい子供は、はずして、いる人はいた
:11/04/28 20:48
:beskey
:wSJzBQVI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194