バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#246 [風魔]
私は持って行きますよーでも、べつにいらないんですけどね〜
たまにヴァイスシュバルツのプレイシート
持って行きます(笑)
:11/04/28 20:37
:beskey
:wSJzBQVI
#247 [匠]
風魔
臭いは楽しみにしとく。
車では空けないようにするよ。
ショップバトルはデッキとコアでいいんだ。コアもなかった人いる?
スリーブは外すの?
:11/04/28 20:42
:945SH
:EesClYVA
#248 [風魔]
コア持って来ない人は、いないよ〜ホ
スリーブ抜いたら駄目だよホ
カードが・・・・・・・・(泣)
:11/04/28 20:45
:beskey
:wSJzBQVI
#249 [匠]
だよな。
やっぱコアは必須。
スリーブ外さなくていいならよかった。
チャンピオンもそうなのかな?
:11/04/28 20:46
:945SH
:EesClYVA
#250 [サンクス]
匠さん、シートの臭いは・・・開けてのお楽しみで♪
ただ下手すると周りの布に臭いが移るから気をつけて。
私はコアとカード(デッキ2、3個+α)だけですね。
ボックスが小さいからシートが入らないぜ。
:11/04/28 20:48
:SH02A
:dVS8mfYM
#251 [風魔]
いや、はずす人は、いないと思うよ〜
小さい子供は、はずして、いる人はいた
:11/04/28 20:48
:beskey
:wSJzBQVI
#252 [匠]
サンクス
サンクスもそうか。デッキは二、三個もっていっていいの?
シート空けたらファブリーズしたほうがいいのか?
風魔
なんか聞いた話、スリーブ外すとか聞いたから

:11/04/28 20:52
:945SH
:EesClYVA
#253 [風魔]
大会でて、皆さん付けてるし
ジャッジは<審判員>
注意して来ないから
だいちょうぶだと思うよ〜テ
はずしたら、スリーブの意味がホ
:11/04/28 20:57
:beskey
:wSJzBQVI
#254 [サンクス]
デッキは大会用一個、大会終わったあとのフリーバトル用一、二個用意するね。
シートはベランダとかで一日、天日干しがいいらしいよ。
:11/04/28 20:59
:SH02A
:dVS8mfYM
#255 [風魔]
日光欲いい考えだね〜
臭いとか取れそう
:11/04/28 21:05
:beskey
:wSJzBQVI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194