バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#249 [匠]
だよな。
やっぱコアは必須。
スリーブ外さなくていいならよかった。
チャンピオンもそうなのかな?

⏰:11/04/28 20:46 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#250 [サンクス]
匠さん、シートの臭いは・・・開けてのお楽しみで♪
ただ下手すると周りの布に臭いが移るから気をつけて。

私はコアとカード(デッキ2、3個+α)だけですね。
ボックスが小さいからシートが入らないぜ。

⏰:11/04/28 20:48 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


#251 [風魔]
いや、はずす人は、いないと思うよ〜
小さい子供は、はずして、いる人はいた

⏰:11/04/28 20:48 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#252 [匠]
サンクス
サンクスもそうか。デッキは二、三個もっていっていいの?
シート空けたらファブリーズしたほうがいいのか?

風魔
なんか聞いた話、スリーブ外すとか聞いたから

⏰:11/04/28 20:52 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#253 [風魔]
大会でて、皆さん付けてるし
ジャッジは<審判員>
注意して来ないから
だいちょうぶだと思うよ〜テ
はずしたら、スリーブの意味がホ

⏰:11/04/28 20:57 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#254 [サンクス]
デッキは大会用一個、大会終わったあとのフリーバトル用一、二個用意するね。

シートはベランダとかで一日、天日干しがいいらしいよ。

⏰:11/04/28 20:59 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


#255 [風魔]
日光欲いい考えだね〜
臭いとか取れそう

⏰:11/04/28 21:05 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#256 [風魔]
サンクスさん、スリーブってはずす?

⏰:11/04/28 21:06 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#257 [匠]
風魔
そっか、審判いるなら問題無しだね。ありがとう。

サンクス
フリーバトルは誰でも構わずだよね?フリーバトルのが楽しそう。やっぱショップバトル行ってみたいな。
天日干しか。車の中はまずいね。臭いを消すのが1番大事なんだね。

⏰:11/04/28 21:06 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#258 [風魔]
私、少し落ちますね〜
またきますね〜
すぐ
グッドラッグ

⏰:11/04/28 21:12 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194