バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#261 [匠]
やっぱ四重くらいする人いるんだ。
それは普通ダメなんだよな?
:11/04/28 21:39
:945SH
:EesClYVA
#262 [サンクス]
メンコのように厚くスリーブする人も見ます。
キャラスリーブは普通のスリーブより高いから買わないな〜。
:11/04/28 21:40
:SH02A
:dVS8mfYM
#263 [匠]
今のスリーブ
スリーブ [jpg/39KB]
:11/04/28 21:41
:945SH
:EesClYVA
#264 [風魔]
私は、買まくりですよ(笑)
キャラクター入りのスリーブ735円しますけどほとんど(笑)
:11/04/28 21:42
:beskey
:wSJzBQVI
#265 [風魔]
今って、金と黒のスリーブ売ってあったような〜気が・・・・・・
:11/04/28 21:44
:beskey
:wSJzBQVI
#266 [風魔]
>>263匠さん、白デッキだから、白のスリーブ買ったんですか?
:11/04/28 21:46
:beskey
:wSJzBQVI
#267 [匠]
メンコって下に叩きつけるのか(笑)
キャラクターは俺も買わないな。なんか買いにくい。
そのカードのタイトルスリーブは買うけど。
:11/04/28 21:47
:945SH
:EesClYVA
#268 [匠]
金、黒ってコアエキスパションってやつじゃなかった?
俺は最初から白デッキ作るって決めてたから、白には白スリーブってどうしてもしたかったから。
:11/04/28 21:49
:945SH
:EesClYVA
#269 [風魔]
メンコを()
叩きつける(笑)
カードを(笑)
まじで〜
:11/04/28 21:50
:beskey
:wSJzBQVI
#270 [風魔]
>>268ですよね〜x
そうゆう、合わせるの好きだわx
:11/04/28 21:52
:beskey
:wSJzBQVI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194