バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#264 [風魔]
私は、買まくりですよ(笑)
キャラクター入りのスリーブ735円しますけどほとんど(笑)

⏰:11/04/28 21:42 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#265 [風魔]
今って、金と黒のスリーブ売ってあったような〜気が・・・・・・

⏰:11/04/28 21:44 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#266 [風魔]
>>263
匠さん、白デッキだから、白のスリーブ買ったんですか?

⏰:11/04/28 21:46 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#267 [匠]
メンコって下に叩きつけるのか(笑)

キャラクターは俺も買わないな。なんか買いにくい。
そのカードのタイトルスリーブは買うけど。

⏰:11/04/28 21:47 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#268 [匠]
金、黒ってコアエキスパションってやつじゃなかった?

俺は最初から白デッキ作るって決めてたから、白には白スリーブってどうしてもしたかったから。

⏰:11/04/28 21:49 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#269 [風魔]
メンコを()
叩きつける(笑)
カードを(笑)
まじで〜

⏰:11/04/28 21:50 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#270 [風魔]
>>268
ですよね〜x
そうゆう、合わせるの好きだわx

⏰:11/04/28 21:52 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#271 [風魔]
サンクスさん、遅いな〜(泣)

⏰:11/04/28 21:53 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#272 [匠]
風魔
焦らせちゃダメ!ゆっくりまったりでいいんだから。
風魔はスリーブとかコア合わせたりしないの?

⏰:11/04/28 21:55 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#273 [サンクス]
私は、スリーブは無地のやつをつかいますね。

⏰:11/04/28 21:57 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194