バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#285 [サンクス]
一応バトスピのスリーブも記念に買ってるけど(バトスピ関係の商品再販しなさすぎ!!)開けてないや。
コアは青一色!構築済みデッキで足りるから買い足さないな。
:11/04/28 22:15
:SH02A
:dVS8mfYM
#286 [匠]
確かにバトスピの商品って再販しないね。
コアもスリーブもカードホルダーも
中古でなら何度もみるが、買う気にならない
:11/04/28 22:20
:945SH
:EesClYVA
#287 [風魔]
中学3
ですよホ
:11/04/28 22:23
:beskey
:wSJzBQVI
#288 [匠]
風魔
若いな、明日ガンバ!
:11/04/28 22:24
:945SH
:EesClYVA
#289 [風魔]
それでわ、失礼しました。(^_^)v
:11/04/28 22:26
:beskey
:wSJzBQVI
#290 [サンクス]
風魔さん
頑張って!!
:11/04/28 22:31
:SH02A
:dVS8mfYM
#291 [匠]
サンクスってデッキ何個あるの?
色は?
:11/04/28 23:01
:945SH
:EesClYVA
#292 [サンクス]
今あるのは
白:月光
多:01ウィニー
赤青:コントロール+強襲
赤白:ソルノヴァ
緑:木星北斗
ですね。ただボックスが小さいから全部入らない(汗
:11/04/28 23:09
:SH02A
:dVS8mfYM
#293 [匠]
いろいろある。
ちょっとビックリ
うまく使い分けてる?
:11/04/28 23:23
:945SH
:EesClYVA
#294 [サンクス]
今んとこ木星北斗が大会用、フリー用にソルノヴァと赤青、遊びでウィニーってとこ。
月光は組んで日が浅いからフリーで回して調整中。
:11/04/28 23:35
:SH02A
:dVS8mfYM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194