バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#289 [風魔]
それでわ、失礼しました。(^_^)v

⏰:11/04/28 22:26 📱:beskey 🆔:wSJzBQVI


#290 [サンクス]
風魔さん
頑張って!!

⏰:11/04/28 22:31 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


#291 [匠]
サンクスってデッキ何個あるの?
色は?

⏰:11/04/28 23:01 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#292 [サンクス]
今あるのは

白:月光
多:01ウィニー
赤青:コントロール+強襲
赤白:ソルノヴァ
緑:木星北斗

ですね。ただボックスが小さいから全部入らない(汗

⏰:11/04/28 23:09 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


#293 [匠]
いろいろある。
ちょっとビックリ
うまく使い分けてる?

⏰:11/04/28 23:23 📱:945SH 🆔:EesClYVA


#294 [サンクス]
今んとこ木星北斗が大会用、フリー用にソルノヴァと赤青、遊びでウィニーってとこ。
月光は組んで日が浅いからフリーで回して調整中。

⏰:11/04/28 23:35 📱:SH02A 🆔:dVS8mfYM


#295 [匠]
木星北斗ってノブナガードだっけ?かなり強いんだ。
他の惑星はみるが木星だけは見てないんだよね。

デッキ普通に回したい!

⏰:11/04/29 07:40 📱:945SH 🆔:aiemMNkk


#296 [風魔]
試合中
観戦中だよテ
もう少しで試合が始まる!バーイト

⏰:11/04/29 10:49 📱:beskey 🆔:QP8pZsuI


#297 [サンクス]
ブレイヴのコスト踏み倒しは便利だわ。正直安定性は赤青の方がいいんだけど、ハマルと強い!!

⏰:11/04/29 11:36 📱:SH02A 🆔:h0qfkv3U


#298 [風魔]
こんばんはト

⏰:11/04/29 20:00 📱:beskey 🆔:QP8pZsuI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194