バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#297 [サンクス]
ブレイヴのコスト踏み倒しは便利だわ。正直安定性は赤青の方がいいんだけど、ハマルと強い!!

⏰:11/04/29 11:36 📱:SH02A 🆔:h0qfkv3U


#298 [風魔]
こんばんはト

⏰:11/04/29 20:00 📱:beskey 🆔:QP8pZsuI


#299 [風魔]
あれ、誰もいないのかな?

⏰:11/04/29 20:42 📱:beskey 🆔:QP8pZsuI


#300 [匠]
サンクス
緑って爆発力あるってきいたからやっぱ強いのかな?

風魔
試合お疲れ。勝った?
月光龍のシートゲットしたぜ。臭いは気にならなかった。
今デッキ回してた。

⏰:11/04/29 21:00 📱:945SH 🆔:aiemMNkk


#301 [風魔]
お疲れ様、匠さん
ストライク良かったね〜試合か〜、負けたんだよね(泣)
ルパン三世やってるね〜見たことあるわ[

⏰:11/04/29 21:07 📱:beskey 🆔:QP8pZsuI


#302 [匠]
月光龍はよかった。
黒がよかったけど。
試合残念だったね、お疲れ様

⏰:11/04/29 21:12 📱:945SH 🆔:aiemMNkk


#303 [風魔]
赤のほうがよくね

⏰:11/04/29 21:18 📱:beskey 🆔:QP8pZsuI


#304 [匠]
暗い色のが好きだから。

明日ショップバトルあるから出ようかな

⏰:11/04/29 21:24 📱:945SH 🆔:aiemMNkk


#305 [風魔]
明日は部活だから、私は無理だわ
がんば

⏰:11/04/29 21:31 📱:beskey 🆔:QP8pZsuI


#306 [匠]
風魔は中学生だから勉強、部活、遊び大変だからな。
やっぱショップバトルって土曜にするもん?
なんか親子バトルってのも流行ってるみたいだね。

⏰:11/04/29 21:32 📱:945SH 🆔:aiemMNkk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194