バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#304 [匠]
暗い色のが好きだから。
明日ショップバトルあるから出ようかな
:11/04/29 21:24
:945SH
:aiemMNkk
#305 [風魔]
明日は部活だから、私は無理だわ
がんば
:11/04/29 21:31
:beskey
:QP8pZsuI
#306 [匠]
風魔は中学生だから勉強、部活、遊び大変だからな。
やっぱショップバトルって土曜にするもん?
なんか親子バトルってのも流行ってるみたいだね。
:11/04/29 21:32
:945SH
:aiemMNkk
#307 [風魔]
できるだけ、日曜日にしてほしいもんだよ本当にホ
:11/04/29 21:37
:beskey
:QP8pZsuI
#308 [匠]
日曜は遊戯王だからかな?
初代カードは遊戯王だからね。
昔やってたけど辞めたよ
:11/04/29 21:52
:945SH
:aiemMNkk
#309 [匠]
そういえば中古行ったら
ポーラ1200円ペンドラ2200円
値段上がってた

買い取りは激安のくせにN
:11/04/29 22:21
:945SH
:aiemMNkk
#310 [風魔]
ペンドラゴンは、たしか800円だったわ
売ったら
:11/04/29 22:24
:beskey
:QP8pZsuI
#311 [匠]
買い取り安いな。
ライジングのホロで1000円だからね。
安すぎだよ。裏Xレアは高いんだけどね
:11/04/29 22:35
:945SH
:aiemMNkk
#312 [風魔]
嘘だ〜ホロってそんなに安いの?
:11/04/29 22:37
:beskey
:QP8pZsuI
#313 [匠]
こっちはかなり安いね。
買うと3000円
かなり残念だよ
:11/04/29 22:43
:945SH
:aiemMNkk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194