バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#334 [風魔]
どこに?

⏰:11/04/30 22:57 📱:beskey 🆔:P/WtWbvM


#335 [匠]
チャンピオンシップ。
サンクス、風魔行ったことある?

⏰:11/04/30 23:13 📱:945SH 🆔:kPPFbmn2


#336 [風魔]
行ったことないね〜
普通のショップバトル
しか行かないからさ〜

⏰:11/04/30 23:46 📱:beskey 🆔:P/WtWbvM


#337 [匠]
風魔
そっか。ショップバトルか。大きい大会ある県なら行くんだが、俺のとこは田舎だからショップバトルしかやってないんだよな。

⏰:11/04/30 23:57 📱:945SH 🆔:kPPFbmn2


#338 [風魔]
明日ってなにが出るのかな?
Xレア出るのかな?

⏰:11/05/01 00:02 📱:beskey 🆔:Shg9OLk6


#339 [風魔]
5月だ〜x
(≧∇≦)

⏰:11/05/01 00:03 📱:beskey 🆔:Shg9OLk6


#340 [サンクス]
>>333
ハイランカー優先があるけど、基本的に参加は事前抽選で平等だよ。

>>335
以前行こうとしたら親戚の葬式で潰れた。しょうがないけど悲しいぜ。

⏰:11/05/01 00:04 📱:SH02A 🆔:qQoEFNNQ


#341 [風魔]
サンクスさん、こんばんはト

⏰:11/05/01 00:06 📱:beskey 🆔:Shg9OLk6


#342 [匠]
サンクス
抽選なんだ。しかも行こうとしたのに残念だったね。また行こうとしたことある?

風魔
月の咆哮は12宮Xレア三種と月光神龍となにかじゃない?

⏰:11/05/01 00:09 📱:945SH 🆔:X9l3SJ7w


#343 [匠]
風魔
明日だったね。間違えたよ。

⏰:11/05/01 00:09 📱:945SH 🆔:X9l3SJ7w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194