バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#336 [風魔]
行ったことないね〜
普通のショップバトル
しか行かないからさ〜
:11/04/30 23:46
:beskey
:P/WtWbvM
#337 [匠]
風魔
そっか。ショップバトルか。大きい大会ある県なら行くんだが、俺のとこは田舎だからショップバトルしかやってないんだよな。
:11/04/30 23:57
:945SH
:kPPFbmn2
#338 [風魔]
明日ってなにが出るのかな?
Xレア出るのかな?
:11/05/01 00:02
:beskey
:Shg9OLk6
#339 [風魔]
5月だ〜x
(≧∇≦)
:11/05/01 00:03
:beskey
:Shg9OLk6
#340 [サンクス]
>>333ハイランカー優先があるけど、基本的に参加は事前抽選で平等だよ。
>>335以前行こうとしたら親戚の葬式で潰れた。しょうがないけど悲しいぜ。
:11/05/01 00:04
:SH02A
:qQoEFNNQ
#341 [風魔]
サンクスさん、こんばんはト
:11/05/01 00:06
:beskey
:Shg9OLk6
#342 [匠]
サンクス
抽選なんだ。しかも行こうとしたのに残念だったね。また行こうとしたことある?
風魔
月の咆哮は12宮Xレア三種と月光神龍となにかじゃない?
:11/05/01 00:09
:945SH
:X9l3SJ7w
#343 [匠]
風魔
明日だったね。間違えたよ。
:11/05/01 00:09
:945SH
:X9l3SJ7w
#344 [サンクス]
風魔さん、こんばんは。5月からショップバトルの参加賞が変わりますね。
オラ、ワクワクすっぞ!!
:11/05/01 00:11
:SH02A
:qQoEFNNQ
#345 [風魔]
明日かってまぁ約今日なんだけどね〜x(笑)
まぁ楽しみだ〜xテ
:11/05/01 00:12
:beskey
:Shg9OLk6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194