バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#342 [匠]
サンクス
抽選なんだ。しかも行こうとしたのに残念だったね。また行こうとしたことある?
風魔
月の咆哮は12宮Xレア三種と月光神龍となにかじゃない?
:11/05/01 00:09
:945SH
:X9l3SJ7w
#343 [匠]
風魔
明日だったね。間違えたよ。
:11/05/01 00:09
:945SH
:X9l3SJ7w
#344 [サンクス]
風魔さん、こんばんは。5月からショップバトルの参加賞が変わりますね。
オラ、ワクワクすっぞ!!
:11/05/01 00:11
:SH02A
:qQoEFNNQ
#345 [風魔]
明日かってまぁ約今日なんだけどね〜x(笑)
まぁ楽しみだ〜xテ
:11/05/01 00:12
:beskey
:Shg9OLk6
#346 [風魔]
>>344マジすか!
そうだ、来週は大会なかったわ(泣)K\
毎週あったらいいのになぁ〜
:11/05/01 00:14
:beskey
:Shg9OLk6
#347 [サンクス]
>>342行こうとしたと言えば、来週予定してたバトスピMAXの延期orz
月の咆哮の先行販売楽しみにしてたのに・・・
:11/05/01 00:16
:SH02A
:qQoEFNNQ
#348 [風魔]
いきなりだけどヲ
おやすみなさいト
お疲れ様でしたト
バイバイェ
:11/05/01 00:18
:beskey
:Shg9OLk6
#349 [サンクス]
お疲れ様です。
:11/05/01 00:20
:SH02A
:qQoEFNNQ
#350 [風魔]
バイバイェ
サンクスさん匠さん
おやすみなさいト
:11/05/01 00:22
:beskey
:Shg9OLk6
#351 [風魔]
おっはー
:11/05/01 07:31
:beskey
:Shg9OLk6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194