バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#343 [匠]
風魔
明日だったね。間違えたよ。

⏰:11/05/01 00:09 📱:945SH 🆔:X9l3SJ7w


#344 [サンクス]
風魔さん、こんばんは。5月からショップバトルの参加賞が変わりますね。
オラ、ワクワクすっぞ!!

⏰:11/05/01 00:11 📱:SH02A 🆔:qQoEFNNQ


#345 [風魔]
明日かってまぁ約今日なんだけどね〜x(笑)
まぁ楽しみだ〜xテ

⏰:11/05/01 00:12 📱:beskey 🆔:Shg9OLk6


#346 [風魔]
>>344
マジすか!
そうだ、来週は大会なかったわ(泣)K\
毎週あったらいいのになぁ〜

⏰:11/05/01 00:14 📱:beskey 🆔:Shg9OLk6


#347 [サンクス]
>>342
行こうとしたと言えば、来週予定してたバトスピMAXの延期orz

月の咆哮の先行販売楽しみにしてたのに・・・

⏰:11/05/01 00:16 📱:SH02A 🆔:qQoEFNNQ


#348 [風魔]
いきなりだけどヲ
おやすみなさいト
お疲れ様でしたト
バイバイェ

⏰:11/05/01 00:18 📱:beskey 🆔:Shg9OLk6


#349 [サンクス]
お疲れ様です。

⏰:11/05/01 00:20 📱:SH02A 🆔:qQoEFNNQ


#350 [風魔]
バイバイェ
サンクスさん匠さん
おやすみなさいト

⏰:11/05/01 00:22 📱:beskey 🆔:Shg9OLk6


#351 [風魔]
おっはー

⏰:11/05/01 07:31 📱:beskey 🆔:Shg9OLk6


#352 [匠]
オッハー
先行販売だったんだ。
やっぱ一箱買っときたいよな。

⏰:11/05/01 08:45 📱:945SH 🆔:X9l3SJ7w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194