バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#355 [風魔]
買わない
お金がね〜
ちょっとずつ買う
まぁいつもどうりに
今回のやつは一箱の中にXが二枚あると思うんだけど
前のやつではどっちかに固まって二枚あったから今回のは、どうだろ〜なぁ〜

⏰:11/05/01 09:19 📱:beskey 🆔:Shg9OLk6


#356 [匠]
そっかぁ。
一箱が高いからね。
Xレアも気になるが、コモンとか普通のレア、いろいろ気になるね。

⏰:11/05/01 12:50 📱:945SH 🆔:X9l3SJ7w


#357 [風魔]
だよね〜(≧∇≦)

⏰:11/05/01 13:00 📱:beskey 🆔:Shg9OLk6


#358 [風魔]
今日のバトスピでやぎ座がでてたよね?
紫だったかな?V(^-^)V

⏰:11/05/01 13:07 📱:beskey 🆔:Shg9OLk6


#359 [匠]
山羊座は紫だ。
乙女座が黄色だね。
能力気になるよね。

⏰:11/05/01 13:20 📱:945SH 🆔:X9l3SJ7w


#360 [匠]
風魔、また紫作る?

⏰:11/05/01 13:22 📱:945SH 🆔:X9l3SJ7w


#361 [風魔]
きかいがあれば、作るかな?

⏰:11/05/01 13:53 📱:beskey 🆔:Shg9OLk6


#362 [匠]
前の紫はどんなデッキ?

⏰:11/05/01 13:55 📱:945SH 🆔:X9l3SJ7w


#363 [風魔]
コア移動させてからの、ポイズンシュート
ではかい(笑)&ドローしまくり、白以外は、ほとんど勝てるよ
青にたまに負けるぐらいかな?
小さい子にあげたの、まじで、後悔している(T_T)

⏰:11/05/01 14:14 📱:beskey 🆔:Shg9OLk6


#364 [サンクス]
ようやく録画したバトスピ見れました。
ジェット・レイほ、ほすぃ

⏰:11/05/01 15:30 📱:SH02A 🆔:qQoEFNNQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194