バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#366 [サンクス]
疲労させれば次のアタックに繋がるからうれしいね。
今回のバローネのプレイスタイルを見るとバウンス主体の攻撃的な白が強く見える。
もうガチガチのロックデッキは流行らんか。

⏰:11/05/01 16:28 📱:SH02A 🆔:qQoEFNNQ


#367 [風魔]
不死は、入れないね〜
使いにくいから。
匠さんのデッキには、とてもいいですね
あの白のXレア
いまから、がんばって
紫デッキを作ります。
次パック、紫のレアが強そうだし
まぁ頑張りますね〜x

⏰:11/05/01 18:50 📱:beskey 🆔:Shg9OLk6


#368 [匠]
サンクス
白が攻撃なるのは凄い嬉しい。
月でたら今のを強化したい。

風魔
月光神龍のことかな?
まだ頭でコンボ出来てないからまだなんとも。
正直紫は本当に強いと思うし、紫の除去は怖い。

二人に質問。
バウンスってなに?汗

⏰:11/05/01 19:08 📱:945SH 🆔:X9l3SJ7w


#369 [サンクス]
バウンスはカードをフィールドから手札やデッキに戻すことです。

⏰:11/05/01 19:21 📱:SH02A 🆔:qQoEFNNQ


#370 [風魔]
バウンスって、そうゆう意味かぁ〜
私も知らなかったわ(笑)V(^-^)V

⏰:11/05/01 19:45 📱:beskey 🆔:Shg9OLk6


#371 [匠]
サンクス
そうだったんだ。初めてしった。
うまく使えればかなり脅威だよな。

風魔
そういえば、不死って使いにくい?
なんでかな?

⏰:11/05/01 20:50 📱:945SH 🆔:X9l3SJ7w


#372 [風魔]
不死って
効果発動するとき
コストはらわなあかん
しなぁ
コスト払わんのならいいけどな〜

⏰:11/05/01 21:01 📱:beskey 🆔:Shg9OLk6


#373 [匠]
コスト払わなきゃいけなかったんだ!
ただ維持コストだけでいいのかと思った。
じゃ不死は入れても二種類くらいか、または全然入れなくていいんだ。

⏰:11/05/01 21:12 📱:945SH 🆔:X9l3SJ7w


#374 [サンクス]
紫かぁ〜
相手が【装甲:紫】持ちだとオワタになるからあまり使おうとしなかったな〜

⏰:11/05/01 21:32 📱:SH02A 🆔:qQoEFNNQ


#375 [匠]
装甲紫だと呪撃も効かなくなるか。
重装甲になるとブレイブも効かなくなるから辛いのか。
だと二人は何色が万能って考えある?

⏰:11/05/01 21:57 📱:945SH 🆔:X9l3SJ7w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194