バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#379 [匠]
ジークヴルムのライフ回復?
でもノヴでたら大体決まるんじゃない?
赤っていろんな戦略出来るの?

⏰:11/05/01 22:30 📱:945SH 🆔:X9l3SJ7w


#380 [サンクス]
ブレイヴで簡単にBP10000オーバーできる現環境じゃノヴァ単体はそう脅威じゃないよ。

赤は、序盤は低コストを焼いて中盤以降は高いBPで殴るぐらいしか戦法ないな。

⏰:11/05/01 22:48 📱:SH02A 🆔:qQoEFNNQ


#381 [匠]
前のバトスピでノヴの連続アタックあったような。
ダブルシンボルで連続アタックはキツイな

赤の戦略はそんな感じなんだ。太陽のブレイブデッキを改良したら大概は使えるかな。

⏰:11/05/01 22:53 📱:945SH 🆔:X9l3SJ7w


#382 [サンクス]
多分、太陽石の神殿Lv2の効果じゃないかな。

赤単体だと小技がないから単純な力押しになっちゃうけどね。

⏰:11/05/01 23:05 📱:SH02A 🆔:qQoEFNNQ


#383 [匠]
赤って力押しって思ってたから。
今の赤の強力カードって言うと何?

⏰:11/05/01 23:35 📱:945SH 🆔:X9l3SJ7w


#384 [サンクス]
系統:星龍はサポート多いし強力だと思う。
指定アタックのライジング、大量展開のヘリオスドラゴン、脅威じゃないと言ったが十分強いノヴァ、次弾だとマルス・ドラグーン辺りかな。

⏰:11/05/02 00:11 📱:SH02A 🆔:d.9nWujM


#385 [風魔]
ノヴァほしいな〜、けど〜高いんだよね〜(泣)

⏰:11/05/02 07:51 📱:beskey 🆔:mFkSgXi.


#386 [匠]
サンクス
じゃ星龍で揃えると強いのか、指定アタック、激突はいいよな。軽減を減らせるし地味に辛い。

風魔
やっぱノヴ欲しいんだ。強いからね。ノヴとラグナ闘ったとき、ラグナ欲しいと思った。

⏰:11/05/02 12:18 📱:945SH 🆔:zZo5qpu2


#387 [サンクス]
ノヴァもラグナロックも強いよね。
なのに今のアニメじゃラグナロックは噛ませばかりじゃないかぁ・・・

⏰:11/05/02 18:37 📱:SH02A 🆔:d.9nWujM


#388 [風魔]
ノヴァ最強

⏰:11/05/02 20:02 📱:beskey 🆔:mFkSgXi.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194