バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#1 [匠]
バトスピやってる人いませんか?自分は初心者なんで力ならないと思いますが、よかったらみんなで話をしませんか?
よろしくお願いします
:11/03/26 21:30
:945SH
:knjgeH5w
#2 [匠]
月光龍が好きだが弱いの?
:11/03/27 19:55
:945SH
:TEnTIxZg
#3 [匠]
今日灼熱を1パック買ったら双子座当たった。
二枚目。使わないからコレクションかなf^_^;
:11/03/29 19:42
:945SH
:VYEWyiZc
#4 [(ね≪≪q≡【`Д´】≡p≫≫ぎ)◆NEGIMA4uZI]
戦嵐まで入ってるんだっけ?
:11/03/30 01:13
:W53K
:AbzaCm7M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194