バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#392 [匠]
風魔
紫、よろしく。
ところで赤は?
:11/05/02 22:09
:945SH
:zZo5qpu2
#393 [風魔]
赤ね〜
まぁ、部活終えたら
中古屋にいって赤の、ヘリオスとか北斗七星ジークアポロドラゴンと
安い、レアカードを買うつもりだよテ
:11/05/02 22:16
:beskey
:mFkSgXi.
#394 [匠]
じゃ赤と紫どっちも作るんだ。
大変だけどガンバ!
:11/05/02 22:33
:945SH
:zZo5qpu2
#395 [サンクス]
私も今デッキを脳内構築中です。
だけど全然まとまんねー(笑)
:11/05/02 22:34
:SH02A
:d.9nWujM
#396 [風魔]
まぁ、サンクスさん
コツコツがんばって行きましょう!
お互いにテ
:11/05/02 22:38
:beskey
:mFkSgXi.
#397 [風魔]
まぁ、紫デッキはけっこう金がかからないだよなぁ〜(笑)
ノヴァは、高いな〜
ノヴァだけ(泣)
:11/05/02 22:42
:beskey
:mFkSgXi.
#398 [サンクス]
風魔さん、がんばりましょう。
ただ理想的な形にするとえらい金がかかりそうなんですよね(汗
:11/05/02 22:44
:SH02A
:d.9nWujM
#399 [匠]
二人してデッキ試行錯誤中?
サンクスはどんなデッキ?
風魔の紫って気になる。お金かからないのが魅力。
ノヴは外せない?
:11/05/02 22:45
:945SH
:zZo5qpu2
#400 [風魔]
ノヴァ強すぎだよ!
他は、中古屋でかったら安い(笑)
まともデッキを作ろうとしたら、まぁ2500円で作れるだろ?
ホ
:11/05/02 22:49
:beskey
:mFkSgXi.
#401 [風魔]
まぁ大会、いったら
なぜか青デッキと当たるんだよね〜(泣)
紫の強敵だよ(泣)
昔の話しね
:11/05/02 22:52
:beskey
:mFkSgXi.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194