バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#396 [風魔]
まぁ、サンクスさん
コツコツがんばって行きましょう!
お互いにテ
:11/05/02 22:38
:beskey
:mFkSgXi.
#397 [風魔]
まぁ、紫デッキはけっこう金がかからないだよなぁ〜(笑)
ノヴァは、高いな〜
ノヴァだけ(泣)
:11/05/02 22:42
:beskey
:mFkSgXi.
#398 [サンクス]
風魔さん、がんばりましょう。
ただ理想的な形にするとえらい金がかかりそうなんですよね(汗
:11/05/02 22:44
:SH02A
:d.9nWujM
#399 [匠]
二人してデッキ試行錯誤中?
サンクスはどんなデッキ?
風魔の紫って気になる。お金かからないのが魅力。
ノヴは外せない?
:11/05/02 22:45
:945SH
:zZo5qpu2
#400 [風魔]
ノヴァ強すぎだよ!
他は、中古屋でかったら安い(笑)
まともデッキを作ろうとしたら、まぁ2500円で作れるだろ?
ホ
:11/05/02 22:49
:beskey
:mFkSgXi.
#401 [風魔]
まぁ大会、いったら
なぜか青デッキと当たるんだよね〜(泣)
紫の強敵だよ(泣)
昔の話しね
:11/05/02 22:52
:beskey
:mFkSgXi.
#402 [風魔]
まぁ昔って言っても、
1月だけどね〜(笑)テ
:11/05/02 22:54
:beskey
:mFkSgXi.
#403 [サンクス]
>>399名付けて・・・新型木星北斗(月のカヲリ付き)!!
現存の木星北斗に次弾の木星魔龍やマネキキャットを加えて展開力、爆発力をより高めたデッキなのだ!!!
・・・を予定してます。
:11/05/02 22:56
:SH02A
:d.9nWujM
#404 [匠]
風魔
そっかぁ。紫少し考えて見ようかな。
紫と青って相性悪いの?
ノヴに惚れてるね。ノヴは使ってる人ってまだいる?
サンクス
ただでさえ爆発力あるのにさらに?しかも月のカヲリって気になる文字が。
実物ないと作るのはキツイかな?
:11/05/02 23:03
:945SH
:zZo5qpu2
#405 [風魔]
私寝ますね〜
明日も早いしト
バイバイェ
:11/05/02 23:11
:beskey
:mFkSgXi.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194