バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#399 [匠]
二人してデッキ試行錯誤中?
サンクスはどんなデッキ?

風魔の紫って気になる。お金かからないのが魅力。
ノヴは外せない?

⏰:11/05/02 22:45 📱:945SH 🆔:zZo5qpu2


#400 [風魔]
ノヴァ強すぎだよ!
他は、中古屋でかったら安い(笑)
まともデッキを作ろうとしたら、まぁ2500円で作れるだろ?

⏰:11/05/02 22:49 📱:beskey 🆔:mFkSgXi.


#401 [風魔]
まぁ大会、いったら
なぜか青デッキと当たるんだよね〜(泣)
紫の強敵だよ(泣)
昔の話しね

⏰:11/05/02 22:52 📱:beskey 🆔:mFkSgXi.


#402 [風魔]
まぁ昔って言っても、
1月だけどね〜(笑)テ

⏰:11/05/02 22:54 📱:beskey 🆔:mFkSgXi.


#403 [サンクス]
>>399
名付けて・・・新型木星北斗(月のカヲリ付き)!!

現存の木星北斗に次弾の木星魔龍やマネキキャットを加えて展開力、爆発力をより高めたデッキなのだ!!!

・・・を予定してます。

⏰:11/05/02 22:56 📱:SH02A 🆔:d.9nWujM


#404 [匠]
風魔
そっかぁ。紫少し考えて見ようかな。
紫と青って相性悪いの?
ノヴに惚れてるね。ノヴは使ってる人ってまだいる?

サンクス
ただでさえ爆発力あるのにさらに?しかも月のカヲリって気になる文字が。
実物ないと作るのはキツイかな?

⏰:11/05/02 23:03 📱:945SH 🆔:zZo5qpu2


#405 [風魔]
私寝ますね〜
明日も早いしト
バイバイェ

⏰:11/05/02 23:11 📱:beskey 🆔:mFkSgXi.


#406 [サンクス]
最高で、次弾でMレア6枚、Xレア3枚当てないといけないから難しいッス。

風魔さんが言ってるノヴァって滅神星龍の方かな?
超神星龍の方だったら使ってるけど。

⏰:11/05/02 23:20 📱:SH02A 🆔:d.9nWujM


#407 [匠]
風魔
学生は大変だな。また明日。おやすみ。

サンクス
次段でそんなに手に入れなきゃいけないなんて大変だ!出来たらバトルしてみたいな。

⏰:11/05/02 23:23 📱:945SH 🆔:zZo5qpu2


#408 [風魔]
めっしんせいりゅう
だよ!

⏰:11/05/02 23:23 📱:beskey 🆔:mFkSgXi.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194