バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#404 [匠]
風魔
そっかぁ。紫少し考えて見ようかな。
紫と青って相性悪いの?
ノヴに惚れてるね。ノヴは使ってる人ってまだいる?
サンクス
ただでさえ爆発力あるのにさらに?しかも月のカヲリって気になる文字が。
実物ないと作るのはキツイかな?
:11/05/02 23:03
:945SH
:zZo5qpu2
#405 [風魔]
私寝ますね〜
明日も早いしト
バイバイェ
:11/05/02 23:11
:beskey
:mFkSgXi.
#406 [サンクス]
最高で、次弾でMレア6枚、Xレア3枚当てないといけないから難しいッス。
風魔さんが言ってるノヴァって滅神星龍の方かな?
超神星龍の方だったら使ってるけど。
:11/05/02 23:20
:SH02A
:d.9nWujM
#407 [匠]
風魔
学生は大変だな。また明日。おやすみ。
サンクス
次段でそんなに手に入れなきゃいけないなんて大変だ!出来たらバトルしてみたいな。
:11/05/02 23:23
:945SH
:zZo5qpu2
#408 [風魔]
めっしんせいりゅう
だよ!
:11/05/02 23:23
:beskey
:mFkSgXi.
#409 [風魔]
お疲れ様でした。ホ
:11/05/02 23:24
:beskey
:mFkSgXi.
#410 [サンクス]
理論上だと、木星魔龍を出すと最高1ターンに10枚スピリットとブレイヴをコスト踏み倒して出せます。
あくまで理論上ですけど。
ブレイヴキラーか・・・新型木星北斗がカモにされちまうぜ。
風魔さん、お疲れ様です。
:11/05/02 23:31
:SH02A
:d.9nWujM
#411 [匠]
サンクス
木星のデータ、ないから解らないが、その踏み倒しは脅威だな。そしたら手札もないとダメだな。
サンクスの木星怖いな。
風魔
滅神か。それ考えるとブレイブキラーで荒らせるからいいよな。欲しいかも。
風魔お疲れ
:11/05/02 23:35
:945SH
:zZo5qpu2
#412 [サンクス]
木星魔龍とマネキキャットの簡単な効果と踏み倒し連鎖を書きますね。
@木星魔龍:スピリット
「召喚時」ブレイヴ一体と緑のスピリット一体をコスト無視で召喚する。
Aマネキキャット:ブレイヴ
「召喚時」緑か白のスピリット一体をコスト無視で召喚する。
ただし、召喚されたスピリットの「スピリットの召喚時」の効果は使えない。
B白スピリット(今回はルナテック)
C北斗(緑)
@→A→B
↓
@→A→B
↓
@→A→B
↓
C→A以外のブレイヴ
と踏み倒しの連鎖ができます。
実戦じゃ手札が足りなくて無理だろうけど。
:11/05/02 23:53
:SH02A
:d.9nWujM
#413 [匠]
サンクス
恐ろしいこと考えるね。
もしそれが出来たら無敵じゃん。
かなり条件厳しいけど。
:11/05/03 00:12
:945SH
:gH1XKVEc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194