バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#410 [サンクス]
理論上だと、木星魔龍を出すと最高1ターンに10枚スピリットとブレイヴをコスト踏み倒して出せます。
あくまで理論上ですけど。
ブレイヴキラーか・・・新型木星北斗がカモにされちまうぜ。
風魔さん、お疲れ様です。
:11/05/02 23:31
:SH02A
:d.9nWujM
#411 [匠]
サンクス
木星のデータ、ないから解らないが、その踏み倒しは脅威だな。そしたら手札もないとダメだな。
サンクスの木星怖いな。
風魔
滅神か。それ考えるとブレイブキラーで荒らせるからいいよな。欲しいかも。
風魔お疲れ
:11/05/02 23:35
:945SH
:zZo5qpu2
#412 [サンクス]
木星魔龍とマネキキャットの簡単な効果と踏み倒し連鎖を書きますね。
@木星魔龍:スピリット
「召喚時」ブレイヴ一体と緑のスピリット一体をコスト無視で召喚する。
Aマネキキャット:ブレイヴ
「召喚時」緑か白のスピリット一体をコスト無視で召喚する。
ただし、召喚されたスピリットの「スピリットの召喚時」の効果は使えない。
B白スピリット(今回はルナテック)
C北斗(緑)
@→A→B
↓
@→A→B
↓
@→A→B
↓
C→A以外のブレイヴ
と踏み倒しの連鎖ができます。
実戦じゃ手札が足りなくて無理だろうけど。
:11/05/02 23:53
:SH02A
:d.9nWujM
#413 [匠]
サンクス
恐ろしいこと考えるね。
もしそれが出来たら無敵じゃん。
かなり条件厳しいけど。
:11/05/03 00:12
:945SH
:gH1XKVEc
#414 [サンクス]
とりあえず新型木星北斗は@〜Cを3積みと低コストにコアブ要員を入れる所まで考えました。
あとは実際に月の咆哮をゲットしてからですかね。
:11/05/03 00:20
:SH02A
:H5e9.XQM
#415 [匠]
そこまでとは(^-^;
サンクス恐ろしいな。でも次にでるカードで大きく戦略変わるかもしれないね。
:11/05/03 00:26
:945SH
:gH1XKVEc
#416 [サンクス]
そうですね。まだ情報のない緑のXレアとかかなり気になります。
:11/05/03 00:42
:SH02A
:H5e9.XQM
#417 [匠]
俺は乙女座きになる。
やっぱウィッグバインドを使う黄色を作ってみよ
:11/05/03 00:50
:945SH
:gH1XKVEc
#418 [サンクス]
ウィッグバインド怖いわ。黄色と戦うときは常にウィッグがくることを頭に入れないといかんな。
ちなみに今夜は徹夜でゲームだ。GWサイコー!
:11/05/03 01:13
:SH02A
:H5e9.XQM
#419 [匠]
やっぱ黄色のあれは怖いんだ。
今は対処の仕方あまり無いからね。
徹ゲー?若いってうらやましいよな。
:11/05/03 01:41
:945SH
:gH1XKVEc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194