バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#419 [匠]
やっぱ黄色のあれは怖いんだ。
今は対処の仕方あまり無いからね。
徹ゲー?若いってうらやましいよな。

⏰:11/05/03 01:41 📱:945SH 🆔:gH1XKVEc


#420 [サンクス]
基本記述なしスピリットは入れないからな〜
黄色の低コストを並べだしたら多少無理してもアタックして短期決戦に持ち込んじゃうわ。

翌日が休みだといろいろ無茶ができるぜ。

⏰:11/05/03 02:19 📱:SH02A 🆔:H5e9.XQM


#421 [風魔]
やっと、返してもらった(泣)

jpg 116KB
⏰:11/05/03 18:26 📱:beskey 🆔:3pU9kVOM


#422 [匠]
サンクス
普通は記述あるやつしかいれないもんな。
黄色って意外に万能色?
やっぱ黄色作ろう。

風魔
よかったね。シート何枚もってるの?

⏰:11/05/03 18:42 📱:945SH 🆔:gH1XKVEc


#423 [風魔]
今のところ2枚だけど

⏰:11/05/03 19:02 📱:beskey 🆔:3pU9kVOM


#424 [風魔]
こんばんは〜[テ

⏰:11/05/03 20:34 📱:beskey 🆔:3pU9kVOM


#425 [サンクス]
カードの整理終わった〜

⏰:11/05/03 21:41 📱:SH02A 🆔:H5e9.XQM


#426 [風魔]
お疲れ様でした。ホ

⏰:11/05/03 21:43 📱:beskey 🆔:3pU9kVOM


#427 [サンクス]
いらないC&Uは近々売りに行きます。少しは次弾を買う足しになればいいけど。
ってか今日外に出たらもう星座編4弾の予約が始まってた!!4弾は7月発売なんだね。

⏰:11/05/03 21:50 📱:SH02A 🆔:H5e9.XQM


#428 [風魔]
情報収集早〜い
どっから?

⏰:11/05/03 21:56 📱:beskey 🆔:3pU9kVOM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194